HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もうだめだ。働く気が起きません。] [話題をお任せ表示] 次 [会社でみんなに無視されている人いますか?]
話題

無職から公務員ってなれますか?

カテゴリ:就職
大学卒業後、やりたいことも見つからずもうすぐ9ヶ月。 
来年公務員試験を受けようと思う。
試験で無職が長いとやっぱり不利ですか?
どなたか教えてください。


投稿者 : 天パー 日時 : 04/11/25 22:11
Infomation 715 件中 700 から 715 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げっと

no.700 ( 記入なし06/04/18 19:33 )


国家U種の申し込み済みましたか

no.701 ( 記入なし06/04/25 18:46 )


そろそろ地方上級の申し込みの時期

no.702 ( 記入なし06/04/28 01:08 )


今年はどこ受ける予定ですか

no.703 ( 記入なし06/04/28 19:34 )


消防庁の試験ももうそろそろかな

no.704 ( 記入なし06/06/03 13:31 )


頑張れよ。

no.705 ( 記入なし06/06/03 18:25 )


地元の公務員試験の応募年齢見ました。
高卒は、昭和57年生まれ以降でした。もう受験資格ありません。

no.706 ( 記入なし06/06/03 18:59 )


 いいんだよ!公務員でなければならんことなんか全然ない。
この国は,優秀な民間企業が支えているんだ。そのおこぼれを
公務員という寄生虫が吸っているにすぎないんだ!

no.707 ( 記入なし06/06/04 01:25 )


消防庁秋の試験がまだある

no.708 ( 記入なし06/07/22 07:22 )


道が開かれて来てます

no.709 ( 33才の男06/07/22 07:57 )


ドンナ?

no.710 ( 49歳06/07/22 08:02 )


ちといえません^^競争率高・・・・・・・・・

no.711 ( 33才の男06/07/22 08:03 )


後悔の無いよう、「外食断ち切り”最大限の努力”」で臨め!

no.712 ( 49歳06/07/22 08:09 )


早速今日外食でつ^^まいえからカップめんとおにぎり持参で仕事に行くのです

no.713 ( 33才の男06/07/22 08:11 )


ソー言うのは外食ぢゃない、弁当だ。 廻転寿司、バイキング、天丼、ファミレスなど合格まで絶ってみるっち。

no.714 ( 49歳06/07/22 08:21 )


>706
警察とか消防なら大丈夫では?

no.715 ( 記入なし06/09/22 22:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

715 件中 700 から 715 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もうだめだ。働く気が起きません。] [話題をお任せ表示] 次 [会社でみんなに無視されている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職から公務員ってなれますか?」と似ているトピック
01. 公務員を目指している無職の方いますか?
02. 公務員辞めて無職の人いますか?
03. みなし公務員になりませんか?
04. 公務員ってどうですか?
05. これからの公務員のあるべき姿について
06. 俺と公務員目指しませんか?
07. 公務員の辞めさせ方教えてください
08. 8年間無職でしたが公務員合格しました
09. 公務員を辞めて公務員に再就職
10. 元公務員だけで差別されています
「無職から公務員ってなれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員辞めて無職の人いますか?
02. 公務員を目指している無職の方いますか?
03. 8年間無職でしたが公務員合格しました
04. もうだめだ。働く気が起きません。
05. 会社でみんなに無視されている人いますか?
06. 公務員学校と独学どっちがいいでしょう
07. 早期退職したけど、これで大丈夫?
08. 国家公務員を辞めようと思っています。
09. 元公務員だけで差別されています
10. 公務員は勝ち組ですか?それとも・・
HOME 掲示板&トピック一覧