HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [布団のダニ退治はどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [談合について。考えましょう。]
話題

明日の予定を教えてください

カテゴリ:雑談
僕はハロワ行きます!あなたは?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/25 18:29
Infomation 771 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・200円で借りれるかな?

no.200 ( スレマスおやじ06/09/15 00:27 )


近藤智彦!駐車監視員をちゃんと絞めろよ!

no.201 ( 記入なし06/09/15 00:29 )


了解しました!蹴ります!
本日はアダルトビデオを借りません!

no.202 ( 近藤智彦06/09/15 08:25 )


明日のバイト内容未だ連絡来ない、、イヤな予感。

no.203 ( 49歳06/09/15 10:54 )


やっとバイトが休みです

no.204 ( 記入なし06/09/16 01:17 )


本日はアダルトDVD借ります!
何がいいですかね?ぶっかけものですかね?

no.205 ( 近藤智彦06/09/30 10:36 )


トシの予定はなし

no.206 ( ナイト200606/09/30 10:39 )


洗車とワックスがけ(ベンツの)
と言ってもわしのでは、なく、人様の
バイトで1回1000円でたまにやっている

no.207 ( 記入なし06/09/30 10:49 )


先ず、「起きる。」ね〜。

起きない と、次が ない。

no.208 ( 記入なし06/09/30 11:04 )


映画のDVDの整理をする。100枚以上あるから
それなりに大変です。それと映画ビデオはDVDにダビング
しておかないと、安心できないしなにより場所をとる。

no.209 ( 記入なし06/10/01 16:58 )


なしおちゃん

no.210 ( 記入なし06/10/02 19:48 )


勤務

no.211 ( 記入オレンジ06/10/02 19:49 )


債務整理の無料相談・・汗

no.212 ( −250万06/10/02 19:50 )


行きつけの美容院で、水曜日はカットデー。
2割引きで、3204円也。
明日、カットに行きたいけど、本格的な雨の場合は来週の水曜日にしよう。

no.213 ( 記入なし06/10/03 06:56 )


旅に出たいよ〜♪
旅に出るぞ
旅に出るぞ
なんとか旅に出るぞ
ああ、苦旅れた 
それでも旅に出るぞ

no.214 ( 記入なし06/10/03 06:59 )


喰うためにしがないプチ労働の日々。週末は別のバイト。7日働いて赤字ギリギリ。

no.215 ( 49歳06/10/03 07:08 )


新聞配達から

no.216 ( 記入なし06/10/03 16:55 )


仕事が休み。

no.217 ( 記入なし06/10/03 17:54 )


労働

no.218 ( 記入オレンジ06/10/03 18:15 )


札幌と小樽に遊びに行くのら〜〜〜〜〜♪♪♪

no.219 ( 由香里06/10/03 18:16 )


なに〜〜!札幌のどこどこをまわるのだ?

no.220 ( 記入オレンジ06/10/03 18:18 )


上野の美術館のハシゴ
ゆっくりみてこよう

no.221 ( 記入なし06/10/03 18:21 )


222番目!

no.222 ( 織田信長06/10/04 02:42 )


あす、本能寺へ行きます。

no.223 ( 記入なし06/10/04 16:21 )


光秀に密書を渡しに行きます

no.224 ( 記入なし06/10/04 16:41 )


労働してきます。 飛び込み30件をめどに

no.225 ( フリーランス06/10/04 16:45 )


ロト6を買いに行きたい。
でも、明日は本格的な大雨らしいから無理かな?

no.226 ( 記入なし06/10/04 22:34 )


2億3千万だろ

no.227 ( トシ06/10/04 22:38 )


フェラーりーを買いに行く人のことを想像する

no.228 ( 記入なし06/10/04 22:45 )


仕事に行きます

no.229 ( フリー太郎06/10/04 23:21 )


・・・名古屋でデート^^

no.230 ( スレマスおやじ06/10/05 18:38 )


・・・・・・いいなあ・・・・・・

no.231 ( 記入オレンジ06/10/05 18:40 )


12時から歯医者 あさおとうがサティのかご押しだから雨だから車で地元の
駅まで乗っけてく

no.232 ( トシ06/10/05 18:40 )


・・・追伸
  だったらええなぁ〜 −−;

no.233 ( スレマスおやじ06/10/05 18:41 )


ええ!?ホラですか?

no.234 ( 記入オレンジ06/10/05 18:42 )


・・・ほ〜らほら、よくあるジョークでつ^^
  君のレス早すぎw

no.235 ( スレマスおやじ06/10/05 18:44 )


朝から会議で、議事録作って
午後は、取引先で打ち合わせ
夕方、常務とマスコミの取材
と言えるような人間になりたいなあーーーー

ハローちゃんに行くかなーー

no.236 ( 記入なし06/10/05 18:45 )


新幹線に乗るw

no.237 ( ゆず06/10/05 19:10 )


・・・駅に迎えに行く

no.238 ( スレマスおやじ06/10/05 19:13 )


デートなの?

no.239 ( 記入なし06/10/05 19:41 )


マンガ喫茶で息抜き。

no.240 ( 記入なし06/10/06 09:44 )


オナニーするの

no.241 ( 記入なし06/10/06 09:56 )


PCで?

no.242 ( トシ06/10/06 09:59 )


オナニーを我慢した方が善玉ストレスが溜まって風邪を引かないよ

no.243 ( 記入なし06/10/06 10:49 )


>243でも行動が変に疼いたりしないか?

no.244 ( トシ06/10/06 10:53 )


ワシは年だから一週間は我慢できるぞ。
二週間目になるとさすがに疼くかも

no.245 ( 記入なし06/10/06 11:01 )


明日面接です^^;

no.246 ( 記入なし06/10/06 12:39 )


今日大阪に帰り明日は病院です。

no.247 ( 記入なし06/10/06 12:40 )


田んぼのあぜ道の草刈や
シルバーの清掃の仕事も行くぞ

no.248 ( 記入なし06/10/06 12:43 )


予定なーーーし!!

超〜ヒマでーーす!!

no.249 ( 由香里06/10/06 14:37 )


ニートそのもの

no.250 ( 記入なし06/10/06 14:39 )


由香里いたのか!?

no.251 ( 記入なし06/10/06 14:44 )


>251たん

由香里いたよ〜!!

なして?驚いた!?

no.252 ( 由香里06/10/06 14:46 )


女王様久しぶり〜っす

no.253 ( 記入なし06/10/06 14:50 )


俺様じゃ〜〜〜〜ん!!

今日は、お休みなのカイヤ??

no.254 ( 由香里06/10/06 14:52 )


今日は休みです 買い物行ってきて疲れたあ

no.255 ( 記入なし06/10/06 14:53 )


お疲れ〜(^^)

イイネ〜お買い物ね〜!!

何、買ったの??洋服とか??

no.256 ( 由香里06/10/06 14:56 )


ユニクロへ行ってきますた 秋物なかったから

no.257 ( 記入なし06/10/06 14:57 )


神奈川大雨だよ
歯医者12時から行って来て
胸すこし当たったかも(⌒Vζ⌒)上に頭ほんの少しだけ動かしたり
でも 触れてないか・・・。(、、)
明日はNET

no.258 ( トシ06/10/06 14:58 )


ユニクロね〜!!

由香里も先週に行ったヨ〜!!何も買わなかったケド(^^ゞ

千歳のユニクロって行ったことないケド、なまら広いんだって!!

no.259 ( 由香里06/10/06 14:59 )


湯に黒はいいジーンズ前にあったけど
サイズがない!(、、) (、、)ノ

no.260 ( トシ06/10/06 15:00 )


トシたん!!

大雨なの?

北海道も雨が降るみたい・・・

十五夜なのにね〜!!

no.261 ( 由香里06/10/06 15:00 )


千歳かあ あっちは飛行機乗る以外あんまり行かないなあ
厚別のユニクロ行って来たんだあ それにしても今日は寒いなあ

no.262 ( 記入なし06/10/06 15:01 )


由香里、スキニーパンツがほしーーーー!!

no.263 ( 由香里06/10/06 15:01 )


明日は晴れるみたい
由香里はエクセルでナン3のミ予想してみては案外当たるかもよ yぉーほほほほおおほっほほ

no.264 ( トシ06/10/06 15:02 )


なんじゃ? スキニーパンツって???

no.265 ( 記入なし06/10/06 15:02 )


厚別のユニクロには、行ったコトないね〜

マジでなまら寒いよね(>_<)

何か、夜には全道的に雨なんだって!!

来月の今頃は、雪に変わってるよね〜

no.266 ( 由香里06/10/06 15:03 )


今年の冬も灯油代がかかりそうだなあ やれやれ

no.267 ( 記入なし06/10/06 15:04 )


ワンコサンポ ワンコサンポ O⊃ーーーm´

no.268 ( トシ06/10/06 15:04 )


由香里ハウスは、プロパンガスストーブだから、ガス代めちゃ高!!!!!

ホントは、灯油ストーブを使っちゃダメだけど違反しちゃってる・・・

灯油サイコーーー!!

でも、灯油の値上げが怖いよね〜

no.269 ( 由香里06/10/06 15:06 )


18リットルこっちではキグナスで今は1422円だょ

no.270 ( トシ06/10/06 15:07 )


トシたんとこも、けっこうするね〜

神奈川って冬でも、ストーブいらなくない?

no.271 ( 由香里06/10/06 15:09 )


プロパンガスストーブってすごいなあ かなりの暖房費かかるんじゃない?

ガソリンも灯油も高いしねぇ〜 ほんと北海道での生活はキツイよなあ

no.272 ( 議長06/10/06 15:10 )


いるよ!うーんとさむい
由香里が住むとジャケットにインナー軽くで済むよ
だから肩凝る
(´_〇`)

no.273 ( トシ06/10/06 15:10 )


レギュラーさっき入れてきたら134円

no.274 ( トシ06/10/06 15:11 )


関東の冬は寒いよ〜 風が冷たいのなんのって

北海道とは違う寒さだよ

no.275 ( 議長06/10/06 15:11 )


おっ!!議長になってる!!(^^)

プロパンって、なまら高すぎ!!

お風呂もガスだから、冬にストーブも焚いたら5万飛んでったことあるもん!!

それから、灯油ストーブオンリー!!

コレ、無くなったら困るのだ!!壊れても困るのだ!!

マジで沖縄の人が羨ましいっす!!

no.276 ( 由香里06/10/06 15:12 )


沖縄にはハブがいるんだぞぅ 大丈夫?w

no.277 ( 議長06/10/06 15:15 )


ホッカイロ(^_^:)
由香里の近郊にはスーパーとか日用雑貨店とかあるの?
こっちは下に降りてもないよー
隣街に行かないと

no.278 ( トシ06/10/06 15:15 )


>トシたん

神奈川でもガソリン高いね〜

トシたん、セルフで入れたらチョコっと安くすむカモ!!




>議長

関東って、あったかいと思ってた〜!!

風が冷たいんだね!!

議長は、関東に住んでいたの??

no.279 ( 由香里06/10/06 15:16 )


ハブ!!!!!!!!

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!! 

ヘビきら〜い!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

no.280 ( 由香里06/10/06 15:17 )


仕事で何ヶ月か住んでいたことあるけどねぇ・・・田舎者だから都会はイヤだね

no.281 ( 議長06/10/06 15:18 )


===〜〜〜〜〜〜〜℃゜ζ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⊂゜゜⊃

no.282 ( トシ06/10/06 15:19 )


>トシたん

トシたんトコって都会だと思ってたケド違うの??

由香里んトコもスーパーまで行くのには、街に出なきゃナイよ〜!!


>議長

数ヶ月間は、関東にいたんだネ!!

由香里も田舎者だから都会の生活はダメかも・・・

no.283 ( 由香里06/10/06 15:21 )


明日は、取引先の役員とゴルフに行く。
その夜は、料亭で食事する。

no.284 ( 記入なし06/10/06 15:22 )


丁度田舎と海岸線の町の間かな
相模 相撲あるないよ w
電車手押しボタンだし

no.285 ( トシ06/10/06 15:24 )


緑と川のないとこには住みにくいっすね 

実際、空気が悪くて体調悪かったし

no.286 ( 議長06/10/06 15:25 )


でも、湘南が近いのがウラヤマしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃのだ!!

由香里も湘南に行ってみたーーーーい!!

no.287 ( 由香里06/10/06 15:25 )


北海道は、やっぱ恵まれているんだね〜!!

自然イッパイだっしさ〜♪

なまら寒いけどね〜( ̄▽ ̄;)

no.288 ( 由香里06/10/06 15:27 )


さて、そろそろ300です・・・いただきますねw

no.289 ( 議長06/10/06 15:28 )


湘南海岸の海は汚い
那覇=(D.)ノに友が行きたいといってる
と言うか1年中夏がいいみたいすけべだから

no.290 ( トシ06/10/06 15:29 )


議長、300ゲト狙ってんだね〜♪°+.°( ̄  ̄人)°+.°

no.291 ( 由香里06/10/06 15:29 )


三連休はバイトして過ごすよ。

no.292 ( 49歳06/10/06 15:30 )


49歳さん お疲れ様です

no.293 ( 議長06/10/06 15:30 )


由香里は、沖縄も湘南も行ったコトないけどさ〜

どっちかっていったら、湘南に行きたーーーーい!!

沖縄は年中、夏だもんね!!

no.294 ( 由香里06/10/06 15:31 )


300!明日の予定だー!(++)rhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~prizewin/pw3mini.htm

no.295 ( トシ06/10/06 15:32 )


さて・・・そろそろですなw

no.296 ( 議長06/10/06 15:33 )


ふふふ・・・

no.297 ( 記入なし06/10/06 15:33 )


>49歳氏

(^-^*)ノ こんにちゃっ

no.298 ( 由香里06/10/06 15:33 )


(ー_-t)

no.299 ( トシ06/10/06 15:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

771 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [布団のダニ退治はどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [談合について。考えましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「明日の予定を教えてください」と似ているトピック
01. 清く正しく明日からがんばりましょう
02. 明日のあなたの予定はなにかな?
03. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
04. いきなり明日面接になってしまいました。
05. もう明日から仕事へ行きたくない
06. 明日から何をすればいいのでしょうか?
07. 明日から新しい職場、行きたくありません。
08. 来世ではどう過ごす予定ですか
09. それでもおいらにゃ明日があります
10. 夏の旅行予定はありますか?
「明日の予定を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
02. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます
03. 談合について。考えましょう。
04. 明日から新しい職場、行きたくありません。
05. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
06. みんなどんなときむかつきます?
07. めずらしい名字。今まで出会った中で挙げてみましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧