HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [心に響いた歌詞と言えばなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [救護施設という施設を知っていますか?]
話題

面白い漫画を教えてください

カテゴリ:雑談
漫画にはまろうと思うので、面白い漫画があったら教えてください!

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 15:44
Infomation 246 件中 200 から 246 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼女はデリケート

no.200 ( 記入なし12/07/06 13:07 )


ろくでなしブルース

no.201 ( 記入なし12/07/06 13:42 )


トリコ

no.202 ( 日刊競馬12/07/06 14:07 )


鎌倉物語

no.203 ( 記入なし12/09/01 01:29 )


ジョジョテレビでやるらしいけど
おそいよ10年前ねたないの

no.204 ( 記入なし12/09/01 02:45 )


ディオ 25年前だぜ!遅い遅い遅い 遅すぎるぜ!

no.205 ( 記入なし12/09/01 02:50 )


ギャグマンガ日和
かばやし
るみちゃんの事象

no.206 ( 記入なし12/09/04 21:58 )


闇金ウシジマくん

no.207 ( 塩漬け名人12/09/04 22:14 )


今週号の週間少年ジャンプにジョジョの漫画久しぶりに登場したね。
岸辺露伴は動かない エピソード5 「富豪村」 面白かった。

no.208 ( 記入なし12/10/10 15:57 )


ツルモク独身寮

no.209 ( 記入なし12/10/10 16:59 )


バクマン。

デスノートの小畑健・大場つぐみコンビが描く現代版&ジャンプ版マンガ道。
正式名称「BAKUMAN。」かな?20巻くらいで今年春に完結。

前向きさがまぶしいよ。

no.210 ( 記入なし12/10/10 18:55 )


女子攻兵

no.211 ( 記入なし12/10/10 19:04 )


のぞき屋 新・のぞき屋 殺し屋イチ

no.212 ( 記入なし12/10/10 19:30 )


進撃の巨人、嘘喰い

no.213 ( 記入なし12/10/10 19:34 )


ゴリラ−マン バカイチ ストッパー毒島

no.214 ( 記入なし12/10/10 19:36 )


今日からヒットマン。

no.215 ( 記入なし12/10/10 20:12 )


銀魂 今も好き

no.216 ( 将来モテそうにない高校生12/10/10 20:15 )


カイジ これははまる  マジに面白い

no.217 ( 記入なし12/10/10 23:44 )


「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」

主人公が俺そのもの・・・。
容姿も言葉使いも態度も考え方も俺そのもの。
プライバシーを暴露されているような気になる・・・。

no.218 ( 腐敗官僚12/10/11 00:37 )


腐敗官僚さんがちょっとうらやましいです。ぼく、そういう楽しみ方ができないのですよ。登場人物に自分を重ねることができない・・・・・・・

no.219 ( 記入なし12/10/11 07:46 )


ゴルゴ13
憧れて真似してたらコミュ障気味に…

no.220 ( AKB48歳12/10/11 07:58 )


ゴルゴはうつ
人が後ろに立つの嫌がる
これやるとトラブルの危険性あり

no.221 ( 記入なし12/10/11 08:04 )


拘留黄龍の耳

no.222 ( 記入なし12/10/11 08:07 )


今日からヒットマン。は他のところでも推薦されてるのを見たので
今オフィシャルで立ち読みしたけど面白いね!
これは気になる

no.223 ( 記入なし12/10/11 20:44 )


日本人の知らない日本語 全3巻

日本語学校に来る、日本人の感覚だとおもしろすぎる外国人さんたちと先生のやりとりが描かれてる4コママンガ。
天然におもしろい人多すぎで大笑いできました。

no.224 ( 記入なし12/10/13 14:26 )


気合いだ!のおやじは、奥さんが昔はゴルゴ13のようだった と言ってた。

no.225 ( 記入なし12/10/13 14:48 )


範馬刃牙
最終巻が出てました。サヨウナラ〜  ( ; _ ; )/~~~

no.226 ( 記入なし12/10/13 15:04 )


ツルモク独身寮

no.227 ( 記入なし12/10/13 18:43 )


GS美神

no.228 ( 記入なし12/10/14 00:47 )


>226

え!!完結ですか?(呆然)

no.229 ( 記入なし12/10/14 00:51 )


ポンっとキマイラ

no.230 ( 記入なし12/10/17 11:33 )


オモコロサイトの暇つぶしマンガ

no.231 ( 記入なし12/10/17 11:58 )


WORST

no.232 ( 記入なし12/10/17 13:21 )


徳間書店はがんばっていますよ。努力しているのがわかる。ほかの中堅出版社はダメですね・・・・・・・

no.233 ( 記入なし12/10/17 18:03 )


海底人鼻水 8734

no.234 ( 記入なし12/10/18 03:17 )


黒い秘密兵器

no.235 ( 記入なし12/10/18 03:20 )


原宿こぶし組

no.236 ( 記入なし12/10/18 17:11 )


カメレオン、あまりにも下らな過ぎて素直に笑える

no.237 ( 記入なし12/10/20 07:50 )


銀河英雄伝
マスターキートン

no.238 ( 記入なし12/10/20 08:29 )


少年漫画の主人公はみんな勉強ができないですが、カリスマ性や特殊な能力を持つ、といった設定が多いですね。
漫画を読む層が、非エリート層である事を設定しているせいか、
集英社、講談社ともに一流大学新卒しか採用されません。
この現実を知った上で、漫画を読まないと大変な事になりますね。

no.239 ( 萩野洋和12/10/23 08:49 )


親がいないマンガも結構ある感じがする
ホーリーランドは父親の存在感がゼロ
そういえばのび太もだめ人間だけどのび太の両親って責任無いのかな

no.240 ( 記入なし12/10/23 09:21 )


俺の空

no.241 ( 記入なし12/10/23 18:37 )


サメ叩き

no.242 ( 記入なし12/10/24 01:41 )


ここ一年は
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
「ハイスコアガール」
が好きだ。
後者はオヤジの回顧趣味かもしれんがな。

no.243 ( quickeggy14/03/13 01:44 )


進撃のジャイアンツ

no.244 ( 局部 内勤非正規14/03/13 20:37 )


保釈中に守らなければならないこと
http://www.hosyaku.gr.jp/bail/obey/


実際に保釈取り消し・保釈保証金没取になった事例をまとめた漫画
リアルすぎる内容だ。

no.245 ( 記入なし14/03/13 21:53 )


>240
父親だけじゃなくて家族の存在感がない。
母親もそうだけど、姉だか妹だかは一コマだけまともに描かれてたな、ユウが壁を殴った振動で驚くシーン。

no.246 ( quickeggy14/08/02 01:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

246 件中 200 から 246 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [心に響いた歌詞と言えばなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [救護施設という施設を知っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面白い漫画を教えてください」と似ているトピック
01. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
02. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
03. 漫画家になりたいのですが
04. 真の漫画家目指してます
05. おすすめの漫画おしえてください
06. ニートに関する漫画、もしくは本探しています
07. 夢中になってた漫画とその年齢を教えてください。
08. 映画について語りましょう
09. 観たい映画はありますか?
10. 故:青木雄二の本や漫画を読んで
「面白い漫画を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職が検索してそうな言葉集
02. やめたいことありますか?
03. リストラされました。もうだめだ。
04. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
05. ゆるキャラの中の人になりたい
06. 時々狂いそうになることってない?
07. 年金問題、生活保護について
08. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧