HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美容室・散髪屋(理容室)に一言] [話題をお任せ表示] 次 [ローソンで何がすきですか?]
話題

ポテトチップスについて語ろう

カテゴリ:雑談
ポテトチップスは奥が深いので、朝まで語り明かそう!

投稿者 : ポテ男 日時 : 04/11/21 13:38
Infomation 191 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

味の濃いーのが好き。
ピザポテトみたいな。

no.2 ( 記入なし04/11/21 13:40 )


ガンになるよ!!

no.3 ( 記入なし04/11/21 14:01 )


コンソメ最強にうまい

no.4 ( 記入なし04/11/21 14:04 )


最近見ないけどコイケヤのカレーポテトチップスがうまかった

no.5 ( 記入なし04/11/21 14:09 )


ガンになるよ!! のは本当ですか。 
なるとしたら どんながん?

no.6 ( 記入なし04/11/21 14:27 )


カラムーチョ!ムチョムチョ

no.7 ( 記入なし04/11/21 14:32 )


みんな分かってないね。
濃い味系のヤツは、調味粉を食ってるだけなんだよ。
ポテチはもう塩味しかないでしょ?唯一許せるのはノリ塩ぐらいだ。


no.8 ( 記入なし04/11/21 16:33 )


えびマヨネーズが一番だよ
あのなんともいえない味が最高


no.9 ( 記入なし04/11/21 16:42 )


塩が1番だよやっぱり

no.10 ( 感謝してます04/11/21 16:57 )


うん、塩がいちばんだね。


no.11 ( 記入なし04/11/21 16:59 )


塩よりコンソメパンチだろ

no.12 ( 記入なし04/11/21 17:00 )


最近のポテトチップスは歯ごたえがなさ過ぎる。

no.13 ( 記入なし04/11/21 17:02 )


>>13
カルビーの堅揚げポテトだ!ガリボリ感最高!

no.14 ( 記入なし04/11/21 17:03 )


のり塩だね。
コンソメやえびマヨは味がしつこい。
うす塩は物足りなさがあるなあ。途中で飽きてしまう。
やっぱりのり塩の総合力は群をぬいてると思うよ

no.15 ( 記入なし04/11/21 17:04 )


14>あ〜いいですね〜。カタアゲポテト。ただ、手間がかかっているだけあって  
   値段が若干高めなのと、量が少ないのが少し不満ですね。
   

no.16 ( 1504/11/21 17:05 )


今の時代はオーザックでしょう

no.17 ( 記入なし04/11/21 17:06 )


うす塩が物足りないなら、コイケヤの塩味は?
カルビーに較べ、調味料添加で塩味の中でもこってり系です。

no.18 ( 記入なし04/11/21 17:08 )


オーザックはポテチとは認めません。

no.19 ( 記入なし04/11/21 17:09 )


カルビーのピザチーズ味が濃厚でイイ

no.20 ( 記入なし04/11/21 17:10 )


オーザックは油分が多すぎるような気がするのですが・・・

no.21 ( 1304/11/21 17:11 )


以前はヤマヨシが変なのを連発してたね。
イカスミ味とか・・・けっこう好きだった。

no.22 ( 記入なし04/11/21 17:13 )


カルビーのピザチーズ味は発売当時今の二倍ぐらいチーズかかかっていたような気がする。

no.23 ( 1304/11/21 17:14 )


ヤマヨシがポテトチップの一袋当たりの分量を少なくしたチョウ本人。
おかげでカルビーも高くなってしまった。

no.24 ( 1304/11/21 17:18 )


濃厚なのが好きな人はラーメンも背油こってり系が好きなんだろうなあ。

no.25 ( 記入なし04/11/21 17:19 )


ヤマヨシは正攻法では勝負できなかったから
とにかくアイデア戦法。そこが面白かったね、次は一体何を出す?と。


no.26 ( 記入なし04/11/21 17:22 )


ところで・・・奈良の女児殺害犯人って進展あったか?

no.27 ( ついていない度97点04/11/21 17:24 )


塩味はいくらでも入るから太っちゃうんだよ

no.28 ( らっきょ04/11/21 17:24 )


ポテチはやめたほうが良いよ(ハゲ)になるよ。なぜ?って(古い油)だから

no.29 ( 記入なし04/11/21 17:25 )


ポテチは禿げるの??
まさか俺の禿げはポテチが原因か!?

no.30 ( 記入なし04/11/21 17:27 )


以前は夕食の後で毎日一袋丸々食べるのが習慣だったけど
かなりヒドい脂肪肝と診断されてからグッと堪えています。



no.31 ( 記入なし04/11/21 17:28 )


ポテチ食いたくなってきた

no.32 ( 記入なし04/11/21 17:28 )


やはりか

no.33 ( 記入なし04/11/21 17:28 )


うす塩ポテチとやや甘くしたコーヒーでビデオ鑑賞、
無職のささやかな贅沢タイム。

no.34 ( 記入なし04/11/21 17:29 )


オーザックって

no.35 ( 記入なし04/11/21 17:31 )


いいね安上がりだw

no.36 ( 記入なし04/11/21 17:31 )


ポテチで(ハゲ)になる原因、、、油分取り過ぎの為(頭皮の油が出過ぎる)。油が毛穴を詰まらせる。

no.37 ( 経験者04/11/21 17:34 )


食いたくなってきた 

no.38 ( 記入なし04/11/21 17:34 )


韓国風ポテチも上手いよ
食いたいよー

no.39 ( 記入なし04/11/21 17:35 )


季節限定の「桜塩」がよかったね。

no.40 ( 記入なし04/11/21 17:37 )


九州しょうゆ味は最高においしかったっす!
九州限定なんですが、福岡に行ったとき食ったっす。
う、う、う、うますぎっす・・・。
全国で販売して欲しいと強く思います。

no.41 ( 記入なし04/11/21 17:38 )


マジ夜中に(ポテチ)はやめろよ

no.42 ( ハゲ04/11/21 17:38 )


サクサクしてて大好き

no.43 ( 記入なし04/11/21 17:39 )


>42
なんとも説得力ある名前だ。。

no.44 ( 記入なし04/11/21 17:40 )


山吉の焼肉かルビ味も最高においしいですよ
皆さん食べてくださいね

でも、私は最近カールにはまってますけどww

no.45 ( 記入なし04/11/21 17:41 )


悪い事言わないから、、、、やめろ。

no.46 ( ハゲ04/11/21 17:45 )


宗谷の塩&石垣の塩
http://www.calbee.co.jp/newsrelease/041105b.php

塩好きとしてはハゲしく気になります。

no.47 ( 記入なし04/11/21 17:45 )


後悔先に立たず

no.48 ( ハゲ04/11/21 17:46 )


>47
これは食べてないな。今度さっそく買って見ようかな
塩はうまいね。僕は何でも塩分がないと食べれないんだよね

no.49 ( 記入なし04/11/21 17:47 )


後の祭り

no.50 ( ハゲ04/11/21 17:47 )


ポテチで禿げないでしょう。
禿げてる人は他に原因があるのでは?

はげる人は主にストレスが原因だよ。
食べ物で禿げたりしないでしょ

no.51 ( 記入なし04/11/21 17:49 )


>51  俺もハゲル前は、そう思ってた

no.52 ( ハゲ04/11/21 17:51 )


2chでも似たようなスレがあったけど
だいたい塩派とコンソメ派に二分されるようだね。

no.53 ( 記入なし04/11/21 17:51 )


ストレスのある人が、ポテトチップスを食べると、はげるのかなあー。

no.54 ( 記入なし04/11/21 17:52 )


ストレス関係無し   だって俺は楽天家なのに、、、、

no.55 ( ハゲ04/11/21 17:54 )


糖分と同じように、油分にはa波効果があってストレスを一時的に癒すのだが、
結局は悪循環か?

no.56 ( 記入なし04/11/21 17:54 )


>55
だったら遺伝じゃないの?

no.57 ( 記入なし04/11/21 17:55 )


ハゲになりたくなかったら相談のるよ

no.58 ( ハゲ04/11/21 17:56 )


禿げになっても俺はポテチを食い続けるよ。


no.59 ( 記入なし04/11/21 17:58 )


ハゲさんは反ポテチ同盟の回し者?

no.60 ( 記入なし04/11/21 17:58 )


ハゲは恐くないよ いまは良いズラ有るから

no.61 ( (ズラ)バレてません04/11/21 17:58 )


ハゲにはなりたくないよう

no.62 ( 記入なし04/11/21 17:59 )


禿とポテチを一緒にしないで!

no.63 ( 記入なし04/11/21 18:00 )


ワカメ入りチップとかあった気がしたけど、それでもダメ?

no.64 ( 記入なし04/11/21 18:01 )


>63 俺もそう思ってたけど、、、、、、、、、、、、、、、

no.65 ( (ズラ)バレてません04/11/21 18:03 )


自分の家で作れるのなら時間があるから作ってみたいなぁ。
美味いのが出来そうだね。

no.66 ( 記入なし04/11/21 18:04 )


アイスクリームを少し溶けかけにしてつけるとまた上手いよ

no.67 ( アイスクリーム04/11/21 18:14 )


やったことないけど・・

no.68 ( アイスクリーム04/11/21 18:17 )


今日も九州しょうゆを一袋食べました。
私の今の体重は94,5キロです

no.69 ( 記入なし04/11/21 18:32 )


実はポテチが好きです

no.70 ( カールおじさん04/11/21 18:38 )


69さん 身長は?

no.71 ( 記入なし04/11/21 18:40 )


170です

no.72 ( 記入なし04/11/21 18:46 )


俺はカラムーチョが好き。

no.73 ( 記入なし04/11/21 18:46 )


チップスターのコンソメはたまに食うとうまいって思う

no.74 ( 記入無し04/11/21 19:04 )


ポテトチップス値段は高いし量が少ないので買わない。

no.75 ( 記入なし04/11/21 19:39 )


餃子味うま〜

no.76 ( 記入なし04/11/21 20:41 )


フレンチサラダ味

no.77 ( 記入なし04/11/21 21:05 )


ポテトチップス依存症なんですけど、かなりやばいです。
コンビニに行くと絶対買っちゃうんですよ。顔中に大人ニキビが増えるし、体重は増えるし、いいことないんだけどやめられないです。


no.78 ( 記入なし04/11/21 22:02 )


私の墓前にはポテトチップを。
そして必ずうす塩を。それ以外では呪怨のように化けて出ます。

no.79 ( 記入なし04/11/21 22:16 )


>79   恐いよ


no.80 ( 記入なし04/11/21 22:18 )


うす塩さいこー

no.81 ( 記入なし04/11/21 22:25 )


ところで、コンソメパンチのパンチって何の意味でしょう?


no.82 ( 刈微意04/11/22 02:19 )


>82
パンチされたのと同じくらい衝撃的な味。

no.83 ( 記入なし04/11/22 02:35 )


暴君ハバネロ、食べてみたい気もするけどなんか怖い・・・。

no.84 ( 記入なし04/11/22 12:28 )


ポテトチップスうますぎる

no.85 ( 記入なし04/11/22 16:47 )


ハバネロ なかなかくせになる辛さでつよ。
辛いの苦手な人はよしたほうがいいかも。

no.86 ( 記入なし04/11/22 18:28 )


ハバネロにだまされたー。
辛くねーーーーーーー!!!!!

no.87 ( 記入なし04/11/22 18:34 )


俺もハバネロには騙されたと思った。
たいして辛くないよね、アレは。
パッケージはインパクトあるけど・・・

no.88 ( 記入なし04/11/22 20:06 )


私、痔なんですけどハバネロ大丈夫ですか?

no.89 ( 記入なし04/11/22 20:13 )


>89
デリケートだったら辞めておいた方が良いですよ。

no.90 ( 記入なし04/11/22 20:16 )


ポテチはコンソメ味が美味


no.91 ( 記入なし04/11/22 21:32 )


コンソメ味はもう何年も食べてないなあ。
そんな俺はうす塩原理主義者。

no.92 ( 記入なし04/11/22 22:06 )


ポテチうまいよね

no.93 ( 記入なし04/11/22 22:40 )


ポテトチップスもうまいよね

no.94 ( 記入なし04/11/22 22:41 )


カラムーチョ

no.95 ( 記入なし04/11/22 23:07 )


カラカラムーチョ

no.96 ( 豆田04/11/22 23:38 )


パプリカ味も美味

no.97 ( 04/11/23 08:57 )


湖池屋の「のり塩」が一番!
  
ところでカルビーのポテチって、
なんであんなに形が均一なんだろう?
整いすぎていて、ちょっと嫌です(^^;
            

no.98 ( 下っ端公務員04/11/23 09:22 )


湖池屋のコンソメ味がうまい。
カルビーはどうも食べ過ぎて飽きてしまった。

no.99 ( 記入なし04/11/23 09:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

191 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [美容室・散髪屋(理容室)に一言] [話題をお任せ表示] 次 [ローソンで何がすきですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ポテトチップスについて語ろう」と似ているトピック
01. このスレがあがったらチャット1にいます
02. テンプスタッフはどうですか?
03. 無職の人がくつろげるスポット
04. いきなりかんたんなテストやります、と。
05. チャットについていけません
06. どうやってステップアップ出来るのか?
07. プレミアのつくチケット教えて
08. トップに投稿するほどでもないニュース
09. 心霊スポットに実際に行ったことのある人
10. いつもリストカットしてしまいます
「ポテトチップスについて語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートについて語ってみましょう 
02. ニートについて語りましょう
03. 海外旅行について語りましょう
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか?
06. NHKのニュース内で寸劇を見たらあげるトピック
07. ニートの人は集まってください
08. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
09. トップに投稿するほどでもないニュース
10. 最近のニュースについて教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧