HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣&ブラック企業スパイラル] [話題をお任せ表示] 次 [パシュート・大津広美はどうなるのか?]
話題

韓国人の反日について教育が関係?

カテゴリ:雑談
韓国の教科書は反日教育になる事しか書いていないらしい!だから韓国人は反日なんだ。韓国政府よ教科書に事実を書けといいたい

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/20 18:25
Infomation 169 件中 100 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100ゲット

no.100 ( 記入なし06/02/15 16:00 )


チョンに人権は必要ない

no.101 ( チョンは消えろ06/02/15 16:36 )


↑キモイ・・・

no.102 ( 記入なし06/02/15 20:18 )


井川遥は在日チョンです

no.103 ( 記入なし06/02/15 22:55 )


松坂慶子は在日チョン

no.104 ( 記入なし06/02/15 22:55 )


no.101は在日チョン

no.105 ( 記入なし06/02/15 22:56 )


2ちゃんねるみたいになってきてるぞお前ら(汗)

no.106 ( 記入なし06/02/15 23:04 )


いつまで続くんでしょうね〜。
昔の韓国人が今の韓国人に引き継いでまたその次の世代が
受け継いで・・・・

no.107 ( 記入なし06/02/16 02:31 )


最近はずっとやっててくれれば(反日)いいと思うようになった
なぜならその方が日本にとって有利だから

no.108 ( 記入なし06/02/16 11:31 )


↑有利を有益に訂正

no.109 ( 記入なし06/02/16 11:32 )


一時的?恒久的?見方によって変わってくると思うんだけどね

no.110 ( 記入なし06/02/16 12:27 )


おまえら全員2ちゃんにいけ。

no.111 ( 記入なし06/02/16 12:29 )


様々な状況を見渡すとアジア人は世界的にレベルが低いと見られても仕方がないと思う。

no.112 ( 記入なし06/02/16 12:31 )


 チョンなんてそんな言葉を使う人間はまともな日本人には今時いない。差別用語を使うな、ボケ、

no.113 ( 高野 猛06/02/16 12:45 )


日常で聞きますね。無意識に使っているかも
“馬鹿でもちょんでも・・・”
“馬鹿ちょんカメラ”

反省 反省

no.114 ( 記入なし06/02/16 12:55 )


>111
そういうお前が2チャンぽい発言じゃねーかwww

no.115 ( 記入なし06/02/16 13:17 )


>114
馬鹿でもチョンでもってそういう意味のチョンだったの?
誰が考えたんだこれ・・・・

no.116 ( 記入なし06/02/16 13:54 )


チョンは馬鹿よりも迷惑

no.118 ( 記入なし06/02/16 18:05 )


チョンは都合良く権利を主張するのはやめろ

no.119 ( キム本06/02/16 18:06 )


チョンは新大久保から出ていけ

no.120 ( キム拓06/02/16 18:09 )


逆に言いたいが今の日本の若者は反韓、反中以前にそもそも政治に興味が無い。
そう言う感情が起こる事自体が日本人より上だと言える。日本人は精神的に幼すぎる。

no.121 ( 記入なし06/02/16 18:11 )


チョン鮮総連、覚醒剤で儲けた金を送金するのはやめろ

no.122 ( キム田06/02/16 18:12 )


前田日明は在日チョンです

no.123 ( 記入なし06/02/16 18:13 )


チョゴリは臭い

no.124 ( 記入なし06/02/16 23:08 )


以上、普段趣味を持たない人間のストレスの発散の中継でした

no.125 ( 記入なし06/02/16 23:42 )


靖国反対したり反日デモを起こし日本人を嫌っているようだが、日本人はその何倍も
心底おまえら(支那・朝鮮)が大嫌いなんだぞぉ〜〜〜!


>121

>そう言う感情が起こる事自体が日本人より上だと言える。
上とか下とかいう問題ではなく、やつらはガキの頃から反日教育あるいは反日思想を
叩き込まれているから日本人を敵対視している。
おそらく、永遠に日本人は恨まれ続けることだろう。

no.126 ( 記入なし06/02/17 00:15 )


韓流とかいって
チョンを調子に乗せるな

no.127 ( 記入なし06/02/17 00:53 )


猿のヤりまくりたいレイプ民族、
それがチョン

no.128 ( 記入なし06/02/17 00:55 )


チョコボール向井と
チャンドンゴンは
似てる

no.129 ( 記入なし06/02/17 00:56 )


俺は朝鮮人という人種をみくだしてしまう傾向がある・・
そこは俺も反省しなきゃいけないとこなんだけど
最近の朝鮮人の行動をみていると、何か反省しなくてもいいか?
と思う俺はまちがいかな?ww

no.130 ( 記入なし06/02/17 01:17 )


チョンを見たら犯人だと思え。

no.131 ( 記入なし06/02/17 11:29 )


酒鬼薔薇も在日チョン

no.132 ( 記入なし06/02/17 12:12 )


和歌山毒物入りカレー事件の
林真須美も在日チョン

no.133 ( 記入なし06/02/17 12:13 )


大阪・池田小学校の児童惨殺事件の宅間守も在日チョン

no.134 ( 記入なし06/02/17 12:15 )


和田アキ子は金福子

no.135 ( 記入なし06/02/17 12:34 )


小池栄子も在日チョン

no.136 ( 記入なし06/02/17 12:34 )


安藤美姫

no.137 ( 記入なし06/02/17 12:35 )


田中麗奈の本名は鄭麗奈

no.138 ( 記入なし06/02/17 12:36 )


沢田研二の本名は李研二

no.139 ( 記入なし06/02/17 12:38 )


西城秀樹の本名は李竜也

no.140 ( 記入なし06/02/17 12:41 )


俺もじゃねか?  おまえもなー

no.141 ( 記入なし06/02/17 12:46 )


こんなところでごちゃごちゃゆわんと文句あるんやったら韓国大使館でも領事館でもいって抗議して来い。ぼけ!!

no.142 ( 記入なし06/02/17 13:26 )


竹島泥棒の半島人 死ねー 独島っなんだ 対馬の日ってなんだ 貴様ら半島人は大日本帝國の奴隷だろがー

no.143 ( 記入なし06/02/17 14:30 )


困ったら差別されてると喚きたてる都合のいい民族、
それが在日チョン

no.144 ( 記入なし06/02/17 18:38 )


自分達の国では何もうみ出せないから日本のマネごとして
今度はそのマネたものを、日本がマネした〜!!とほざく
気の毒すぎる世界で1番嫌われてるアホ人種。

no.145 ( 記入なし06/02/17 22:21 )


韓国人や中国人は本当にいいかげんな民族だ。国の実態を見ていれば
よくわかる。

no.146 ( 記入なし06/02/17 22:36 )


おばはんとマスコミだけが持ち上げて今の韓流ドラマがブレイク
したのに、俺ら(20代前半)の世代まで韓流ドラマにはまってる
と思われているのが、俺は一番悔しい!!

no.147 ( 記入なし06/02/17 23:08 )


パチンコ屋の7割はチョン鮮総連

no.148 ( 記入なし06/02/17 23:11 )


戦後の混乱期、駅前一等地を不法に占拠し、焼肉屋、パチンコ屋を出していった、在日チョンを差別されてるとかいうと奴らを調子に乗せる。

no.149 ( 記入なし06/02/18 13:30 )


中森明菜も在日チョン

no.150 ( 記入なし06/02/19 18:11 )


常盤貴子も在日チョン

no.151 ( 記入なし06/02/19 18:12 )


松任谷由美も在日チョン

no.152 ( 記入なし06/02/19 18:13 )


布袋寅泰も在日チョン

no.153 ( 記入なし06/02/19 18:14 )


にしきのあきら
も在日チョン

no.154 ( 記入なし06/02/19 18:14 )


32才の男も在日チョン?

no.155 ( 記入なし06/02/19 18:16 )


韓国、朝鮮人はねたみがつよく、相手が肉親でもすぐに人の足を引っ張ろうとするらしい。
そう言った国民性のところに教育をすれば・・・。

no.156 ( 記入なし06/02/19 19:23 )


>150〜154
お前ら見た目だけできめつけるな!!(笑)

no.157 ( 記入なし06/02/19 22:46 )


ん〜過去にこだわってばかりでは前にすすめないよな
日本軍は確かに大変なことをしたかもしれない
でも、その事にいつまでもこだわっていたんでは
両国歩み寄ることなんて一生無理だよ!!
昔の人間、学校などが反日教育なんてものをやっている
事事態もう歩み寄る気がないようなきがする・・・・
戦争中のことを言い出したらきりがないですよ
それこそアメリカや他の国だって色々でてくるよ
反日教育を韓国がやめない限り仲良くはできないな
悲しいが今の韓国がやめるとも思えないし

no.158 ( 記入なし06/02/20 00:24 )


反日教育どうこうの問題ではなく日本人の態度に問題があると思うけどな。
上海行きの東方航空の飛行機の中では日本人893ビジネスマンが乗客のシート蹴っ飛ばしていたし、やはり福沢諭吉のような態度をとれば向こうが反発するのも無理がないのでは。

no.159 ( 記入なし06/02/20 00:32 )


>159
なんだそりゃwそんな小規模でかよ!!ww

no.160 ( 記入なし06/02/20 00:39 )


大東亜共栄圏の考えは良かったのかもしれないけど、実行した人材が
>日本人893ビジネスマン
のような人でとんでもない方向に行ってしまったのかも。

エベレストにゴミを捨てるのは日本と韓国と中国が多いらしい。悲しいけど同類だね。

no.161 ( 記入なし06/02/20 00:40 )


>160
塵も積もれば何とやら

no.162 ( 記入なし06/02/20 00:43 )


日本 韓国 中国 の共通点ってなんだろう?

no.163 ( 記入なし06/02/20 00:45 )


>159
態度??態度であんたらの国に言われたくないわwww

no.164 ( 記入なし06/02/20 01:05 )


こんなサイトに来てまで真実をもって韓国人を論破しなくてもいいじゃん。
まだうつくんのスレの方がかわいげがあるよ。

no.165 ( 記入なし06/02/20 01:10 )


>163 漢字を使っている(使っていた)。

no.166 ( 記入なし06/02/20 01:21 )


真実を書こうが言うまいが、韓国はいつまでも心を開かない日本が完全に嫌いなんだろうよ・・・。

no.167 ( ベルク・ラブ06/02/20 01:29 )


>164
昔みたいに内戦中の遅れた国ならともかく、今は有人宇宙船を打ち上げるほどの国だぜ。
日本近海にはSLBMを積んだ原潜がうろついているかも知れん。
ケンカするなら近所に迷惑をかけないでそれなりの覚悟を決めてやれって事だね。

no.168 ( 記入なし06/02/20 08:31 )


>>168
妄想乙!

no.169 ( 記入なし06/02/20 10:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

169 件中 100 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣&ブラック企業スパイラル] [話題をお任せ表示] 次 [パシュート・大津広美はどうなるのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「韓国人の反日について教育が関係?」と似ているトピック
01. 人間関係って難しいよね
02. 人間関係について悩んでいます。
03. 人間関係について語りませんか?
04. 竹島の日で再び日本の旗を燃やす韓国人について
05. 人間関係がうまくいかない!どうすればいいんでしょう?
06. 人間関係に疲れた人いますか?
07. 仕事の人間関係っていろいろある?
08. 仕事の人間関係どうですか
09. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
10. 日本の教育問題について
「韓国人の反日について教育が関係?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚と独身はどちらが得か??
02. 日本の親子関係は崩壊している。どんな子育てをしていますか。
03. 年末ジャンボ宝くじ一等が当たった
04. アルバイトの部署異動について
05. 究極のさむいダジャレを書いてください
06. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
07. 日本の終身雇用崩壊させた米国について
08. 子育て奮闘中。現代を生き抜く子供を考えましょう。
09. 煙草についてどう思いますか?
10. 親子・兄弟関係の事件について
HOME 掲示板&トピック一覧