HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]
話題

オレンジレンジ好きな人はいますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう

投稿者 : 無職人生 日時 : 04/11/17 23:20
Infomation 2061 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いじめか。複数にやられてんの?殴られた?

no.600 ( 58605/03/07 15:56 )


あんま関係ないんじゃないそれ
チャット行けばいいんじゃないかな〜と思う

no.601 ( 記入なし05/03/07 15:57 )


このオヤジはモテない…間違いない!
性犯罪には気をつけろー!(長井口調)

no.602 ( 記入なし05/03/07 15:58 )


どうでもいいけどチャットでやってね〜

no.603 ( 記入なし05/03/07 15:59 )


腕立て関係ないんじゃ・・・
ちなみに何回出来れば合格?

no.604 ( 通りすがり05/03/07 16:00 )


>599
意味不明頭悪すぎ

no.605 ( 記入なし05/03/07 16:01 )


604
関係無い?そーか、ケンカしたことないんだな。はいはい。

no.606 ( 58605/03/07 16:01 )


チャットでやってください
お願いします

no.607 ( 記入なし05/03/07 16:01 )


7・8人の男子に。殴られたのもある。。。

no.608 ( 優子05/03/07 16:02 )


いいじゃないいじゃないいじゃないー

no.609 ( 記入なし05/03/07 16:02 )


変なファンのせいでこのスレが荒れるな

no.610 ( 記入なし05/03/07 16:03 )


変なのはアナタです>>610

no.611 ( 優子05/03/07 16:04 )


ファンが集まるスレじゃないのにいつまでもわめいているほうが変ですよ

no.612 ( 記入なし05/03/07 16:04 )


605
ありゃ!頭悪すぎだってよ。じゃあ言うがよ。俺は全身鍛えてんだよ。
わかるか?お前らニートとは訳が違うの。ベンチで120kg、
スクワットで140挙げてさ、サンドバック打ちもやってんだよ。
スレ主、優子ちゃん、ごめんね、関係ないレスで。

no.613 ( 586=59905/03/07 16:05 )


チャットしないでください&荒らさないでください

no.614 ( 記入なし05/03/07 16:05 )


なぜ噛みつかれたんだろう^^;
相手にすると疲れそうだからおいとまします。
ではでは

no.615 ( 通りすがり05/03/07 16:06 )


614
すまん。優子ちゃん、解決策を練りたいとこだね。原因と対策。
相談相手を探してさ、逃げないで済むようにしたいもんだ。

no.616 ( 586=59905/03/07 16:06 )


あはは、通りすがりなのに災難だw

no.617 ( 記入なし05/03/07 16:06 )


荒らすな、と言うほうが無駄か
頭悪いのが集まってんだからな

no.618 ( 記入なし05/03/07 16:07 )


613
空手家やボクサーと喧嘩して勝てるかい?

no.619 ( 記入なし05/03/07 16:08 )


ん〜、この世は金とパワーがものを言うって事でしょ。
オレンジレンジもパワーがあるから人気が出たんだと思う。
仮に一過性の人気だとしても、売れないよりはマシでしょ。

no.620 ( 記入なし05/03/07 16:09 )


>>618
あーいえいえ。まー明日学校に行ってそいつらにかりかえしてくるよ。(笑)

no.621 ( 優子05/03/07 16:10 )


>>no.598
いじめ不登校はいいが、
スレッドでごたごた言い争いに参加するのはやめといたほうがいい。(やってるかは知らんが)
中傷することをあなたがもし書くのなら、それはいじめをしている人間と同じことをしていると思ったほうがいい。それだけは気をつけろ。

no.622 ( 記入なし05/03/07 16:10 )


だからイケメンだっつってんだよ

no.623 ( 記入なし05/03/07 16:11 )


613
カラテ家は、俺の後輩にある流派のトップクラスがいるけどね、まあ勝てない。
俺自身19歳の頃に道場に通ったけどね。黒帯は無理だった。
ボクサーはね、俺が85kgあるんだが、軽い奴には負けないよ。と言うのは
六本木と新宿で何度か立証済み。残念!

no.624 ( 記入なし05/03/07 16:11 )


>619
相手にしなさんな
虚勢張ってるだけだし本当のケンカも知らんからさ
どんなに鍛えたってナイフでイチコロだし
凶器使うの卑怯とかいうヤツならなおの事ケンカを知らない

no.625 ( 記入なし05/03/07 16:12 )


もちつけ

no.626 ( 記入なし05/03/07 16:12 )


何で空手家やボクサーとけんかして勝つ必要があるんだ
とは思う

no.627 ( 記入なし05/03/07 16:12 )


625
じゃあ、お前、俺とやって勝てるかい?メアド曝そうか?

no.628 ( 記入なし05/03/07 16:13 )


武勇伝語るヤツは大抵チキンw
なぜなら本物はそんな事する必要ないからw

no.629 ( 記入なし05/03/07 16:15 )


やばい。男子が家に来た!!まー今から決着つけるよ。

no.630 ( 優子05/03/07 16:15 )


売られた喧嘩を買うか買わないかって問題はさ、スレ違いだよ。

no.631 ( 記入なし05/03/07 16:15 )


がんがれ!優子

no.632 ( 記入なし05/03/07 16:16 )


なーんだ。単なるざこだった。一発で勝っちまった。あいつらがあんなにざこだとは。
ざこをあいてにあ

no.633 ( 優子05/03/07 16:22 )


もしや、タケシさん的おっさんか?

no.634 ( 記入なし05/03/07 16:23 )


さっきの続きです。いてにして無駄だった

no.635 ( 優子05/03/07 16:26 )


>>633
傷害事件ですね
それとも頭がおかしいだけですかw

no.636 ( 記入なし05/03/07 16:26 )


>>634
いえ。おっさんではありません。(笑)

no.637 ( 優子05/03/07 16:27 )


 

no.638 (  05/03/07 16:27 )


Y子

no.639 ( Y子05/03/07 16:27 )


レンジ嫌い

no.640 ( 記入なし05/03/07 16:28 )


これだけは言っておこう
オレンジレンジ嫌いではない
テレビにオレンジレンジが入ってたらむしろ見るくらいだ
CMがおかしいと思ったからスレを立てただけだ

no.641 ( 記入なし05/03/07 16:29 )


えなりかずき

no.642 ( 記入なし05/03/07 16:29 )


明日から学校いってきま〜す。1ヶ月休んでました

no.643 ( 優子05/03/07 16:29 )


えなりかずき

no.644 ( 記入なし05/03/07 16:30 )


>>640
また変なのがきやがった。

no.645 ( 優子05/03/07 16:31 )


E也K樹

no.646 ( 記入なし05/03/07 16:31 )


レンジ

no.647 ( 記入なし05/03/07 16:32 )


えなりくん

no.648 ( 記入なし05/03/07 16:32 )


それとファンに申し訳ないのと意味不明な単語を連発する人が増えたので削除依頼を出したのも本当だ

no.649 ( 記入なし05/03/07 16:32 )


ひー

no.650 ( 記入なし05/03/07 16:32 )


巨人VS阪神

no.651 ( 記入なし05/03/07 16:33 )


意味のないカキコしてあげるな。
利用についてのページをよく読めー。
てかこのスレもはや機能してないとおもう。
削除でいいんじゃないか管理人さん・・。

no.652 ( 記入なし05/03/07 16:33 )


ま、俺も興奮しちまって悪かった。すまん>みんな。

no.653 ( 記入なし05/03/07 16:34 )


えー????

no.654 ( 記入なし05/03/07 16:34 )


俺と言われても誰が誰だか

no.655 ( 記入なし05/03/07 16:34 )


今年の阪神タイガースは優勝できるか!?

no.656 ( 記入なし05/03/07 16:35 )


たいした不登校生でないみたい。
no.644の方が変でしょう。
no.640の意見は、スレ内容からすれば普通。

no.657 ( 記入なし05/03/07 16:36 )


えなりLOVE!

no.658 ( ゆうこりん05/03/07 16:36 )


>>649
ぎゃーこのレスがなくなるなんてやだよーーーーうぇーんえぅぇーんわぁーん

no.659 ( 記入しない05/03/07 16:36 )


そもそも無職にまつわるキーワードがないわけで…
まぁこのスレに限った事ではないが

no.660 ( 記入なし05/03/07 16:37 )


一ファンとしてスレ存続を望む。

no.661 ( 記入なし05/03/07 16:38 )


スレ主は無職なのか?それともY子?

no.662 ( 記入なし05/03/07 16:38 )


果たして何人が記入しているのだろうか。

no.663 ( 記入なし05/03/07 16:38 )


もう寝ろ!!

no.664 ( 記入なし05/03/07 16:39 )


小学校のころは、結構不良でした。教室の机を一個壊しました

no.665 ( 優子05/03/07 16:40 )


机にカッターで傷をつけてしまいました。反省。

no.666 ( 記入なし05/03/07 16:40 )


そーだね、むしゃくしゃした時は寝るに限るね。
金使わないし。

no.667 ( 記入なし05/03/07 16:41 )


>>666あらら...カッターで傷つけたまーそんぐらいならいいや。後、いすをけった事
もあったなー

no.668 ( 優子05/03/07 16:44 )


暴れるくらいなら可愛いけどエッチは避妊してやるんだよ。

no.669 ( 記入なし05/03/07 16:45 )


松浦亜弥と某グループのメンバー(レンジじゃない)とお泊りです。

no.670 ( 記入なし05/03/07 16:47 )


>>670
なにそれ?

no.671 ( 優子05/03/07 16:49 )


670の書き込みを見てググッて調べてしまったーーーーーーー

no.672 ( 記入なし05/03/07 16:50 )


670
WIND’Sね。

no.673 ( 記入なし05/03/07 16:50 )


>671
今週のフライデーを見てくださいな。

no.674 ( 記入なし05/03/07 16:50 )


あややはカラダがエッチだ。

no.675 ( 記入なし05/03/07 16:52 )


あやヲタは凹・・・。

no.676 ( 記入なし05/03/07 16:52 )


やりまんでしょうねえ。

no.677 ( 記入なし05/03/07 16:53 )


ただいまスレ内容から脱線中

no.678 ( 記入なし05/03/07 16:53 )


からだがムチムチしてる。今がハメ頃。
という訳で、このスレは今から「あややを語るスレ」に変更。

no.679 ( 記入なし05/03/07 16:54 )


レンジとあややについて。

no.680 ( 記入なし05/03/07 16:55 )


えっと、共通点は・・・・何だっけ?

no.681 ( 記入なし05/03/07 16:55 )


えっと、共通点は・・・・何だっけ?

no.682 ( 記入なし05/03/07 16:55 )


ここはレンジを語る場所だ着も意からあややはやめろ。

no.683 ( 名無しさん05/03/07 16:56 )


れんじすれでございます

no.684 ( 記入なし05/03/07 16:56 )


共通点は
でき婚をしそう!

no.685 ( 記入なし05/03/07 16:58 )


脱線という観点では今に始まったものでもないかな(爆)

no.686 ( 記入なし05/03/07 16:59 )


落ち着いたか・・・
色々えらそうなことを言ってしまった反省
自分のことは棚に上げて

no.687 ( 記入なし05/03/07 17:13 )


オレンジレンジはクズ

no.688 ( 記入なし05/03/07 17:33 )


中途半端に謝罪なんてしたらかえってかみつかれるってことだな

no.689 ( 記入なし05/03/07 17:33 )


チャットでの紹介できたんだがおもろいスレだなーここは

no.690 ( 記入なし05/03/07 18:07 )


まさか一人芝居じゃないだろうな

no.691 ( 記入なし05/03/07 18:08 )


2ちゃんと違って真面目なレスが多いんだよね。
たまぁ〜に俺みたいにムキになる男もいるが(エアロファン)。

no.692 ( 記入なし05/03/07 18:09 )


優子さん、久しぶりです ☆さんはじめまして
実は・・・私小6です
でも本当にORANGERANGE
は大好きです!!!
ヒロキとかっちゃんLOVE

no.693 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/07 21:02 )


今、アスタリスク きいてまーす
もう全部歌えるよーん

no.694 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/07 21:20 )


今、アスタリスク きいてまーす
もう全部歌えるよーん

no.695 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/07 21:20 )


>>695
えーすごーい。!!アスタリスク全部歌えるんだー。私は、まだだよ。でもね、『チェスト』なら歌えるよ。小6なんだー。私は中2でーす。今年で中3高校受験が...
で。キミは、何処に住んでるの?私は、広島県福山市だよ。私は、ORANGERANGEにであえてよかったと思ってるよ。レンジが、私の人生を変えてくれた
だから、レンジには、大感謝してるよ。

no.696 ( 優子05/03/08 16:24 )


あそうそう。私ねー友達によく、りょうさんと、やまとさんの声に似てるって言われる。『花』と、『ミチシルベ』で、100点とっちゃった。レンジが、メジャーデビュー
する前から、レンジのコト好きだよCD全部持ってるよ。アスタリスクは感動するよね。

no.697 ( 優子05/03/08 16:35 )


ロコローション 以心電心 ズンズンファンキーミュージック
ミチシルベ 花 祭男爵 なども
うたえるよー
何か、同じ班の人がアルバムのほとんど
歌えるよー

no.698 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/08 18:59 )


無職.comになんでアイドル好きのジャリがいるんだ?
どっから迷い込んできた?

no.699 ( 記入なし05/03/08 19:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2061 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オレンジレンジ好きな人はいますか?」と似ているトピック
01. 好きな検索エンジンってありますか?
02. 誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とは?
03. パンについて。どのパンが好きですか?
04. 韓流スターペ・ヨンジュンが好きな人
05. ジャッキーチェン好きな人はいませんか
06. Gジェネ好きな人語りましょう
07. ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。
08. クレヨンしんちゃんが好きな人いませんか?
09. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
10. イオンクレジットについて
「オレンジレンジ好きな人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職業訓練学校の講師の苦情
02. 公務員が質問に答えるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧