HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]
話題

オレンジレンジ好きな人はいますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう

投稿者 : 無職人生 日時 : 04/11/17 23:20
Infomation 2061 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テレホンカード

no.500 ( 記入なし05/03/04 20:23 )


アスタリスク
いいよね!!

no.501 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/04 20:40 )


空気読めよ…

no.502 ( 記入なし05/03/04 22:00 )


オレンジジュース

no.503 ( 記入なし05/03/04 23:16 )


みかんジュース

no.504 ( 記入なし05/03/05 02:44 )


なんかちょっと面白いことになってますな

no.505 ( 記入なし05/03/05 02:50 )


何気に500いってます
しかし500ゲットしても誰も喜んでないとです
あはははは
意味のないことばかり書かれてる〜
こんなんで500いってもうれしくね〜

no.506 ( 記入なし05/03/05 03:01 )


肥満児レンジ

no.507 ( 記入なし05/03/05 03:01 )


罵倒レンジ

no.508 ( 記入なし05/03/05 03:01 )


閉鎖

no.509 ( 記入なし05/03/05 03:03 )


閉鎖してほしいんだが
意味のないことを書く変人がいるから上がり続けるわな

no.510 ( 記入なし05/03/05 03:11 )


嫌いだな。

no.511 ( 記入なし05/03/05 03:31 )


嫌いだな。

no.512 ( 記入なし05/03/05 03:31 )


上海ハニーって上海クイーン(日中友好掲示板 どこがやねん!)からぱくったらしい

no.513 ( 記入なし05/03/05 03:47 )


レンジイケメン
レンジイケヅラ
レンジイケテルメンズ

レンジは「イケてる」んだぞ
今の若者にはああいうのが受けるんだ
レンジが今後の社会を支えていくんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・

no.514 ( 記入なし05/03/05 03:55 )


>514

ネタですか?

no.515 ( 記入なし05/03/05 10:46 )


レンジヲタは日本の恥

no.516 ( 記入なし05/03/05 11:39 )


アスタリスクいい歌だよね。感動します初めて聞いた時感動のあまり泣いてしまいました。

no.517 ( 優子05/03/05 17:41 )


また空気が読めないバカが一人…

no.518 ( 記入なし05/03/05 17:45 )


>518
レンジファンなんだからバカは当たり前

no.519 ( 記入なし05/03/05 17:51 )


最近のアニメにも使われてるよね。
「BLEECH」だっけ?
聴いたけど泣くような曲じゃない。

no.520 ( 記入なし05/03/05 23:58 )


レンジ嫌いなら無視すればいいじゃん!!なんでそーやって
がーがー言うの??ヒトの悪口いってて疲れませっかぁ??w
かまって欲しい??w
レンジの悪口言ってて
自分の好きなグループが悪口いわれててムカつくとかいってる奴いんじゃん
馬鹿だよね。
ファンの人たちがいる前で悪口とか最低じゃん!!
ちょっとは頭つかえ

no.521 ( 05/03/06 00:36 )


ヲタ参上!!!

no.522 ( 記入なし05/03/06 00:40 )


そうですよぉォタですよぉ
ォタでなにが悪いん??
意味不なんだけどぉ

no.523 ( 05/03/06 00:55 )


言い争いは両成敗。好きは好き、嫌いは嫌いでしょ?
不評を言っているスレッドにわざわざ来て文句言うのもどうかな・・・
釣らしているのはむしろ☆さんでは? と思うのですが。

no.524 ( 記入なし05/03/06 01:03 )


記入なしさんいっぱい
いすぎて困ります!!

no.525 ( 05/03/06 01:06 )


未成年は早く寝なさい。

no.526 ( 記入なし05/03/06 01:08 )


(`m´#)ムカッ
平気です!!
なんか寝れないんですよねぇw

no.527 ( 05/03/06 01:10 )


レンジヲタは空気読めないアホ
☆は単なる荒らしで更なるアホ

no.528 ( 記入なし05/03/06 01:10 )


かまってほしいなら2ちゃんいけバカ☆

no.529 ( 記入なし05/03/06 01:12 )


>>no.527

no.526だす。
寝られないなら、今カウントダウンTVでもやってない?
テストで疲れたか?ってもう終わったか。大きなお世話でした。

no.530 ( 記入なし05/03/06 01:13 )


このスレにファンが来ると思わなかった
このサイトに来る年代とオレンジレンジファンの年代も違うし
ファンをつるし上げるために立てたわけではない
とにかくちょっと前に入ってたCMがおかしいと思って立てただけだ

no.531 ( 記入なし05/03/06 01:13 )


荒らしじゃないし!!
馬鹿はくそして寝てろ

no.532 ( 05/03/06 01:13 )


あのさ,記入なしってみんな一緒のヒト??

no.533 ( 05/03/06 01:16 )


自己紹介ご苦労
オマエも十分馬鹿だからくそして寝ろ

no.534 ( 記入なし05/03/06 01:16 )


no.530だす。
違うよ。名前を書かなかったら”記入なし”と出るのですよ。

no.535 ( 記入なし05/03/06 01:17 )


カウントダウンあってる☆

no.536 ( 05/03/06 01:17 )


ヲタ子さんはレンジ歴何年?

no.537 ( 記入なし05/03/06 01:18 )


日記は便所の壁にry

no.538 ( 記入なし05/03/06 01:18 )


じゃぁ優しいほうの記入なしさんに質問
レンジ好き??

no.539 ( 05/03/06 01:18 )


優しくないほうの記入さんに
あんたにいってどうなるん??
あんたレンジ嫌いなん??

no.540 ( 05/03/06 01:19 )


>>no.539
うーん、すまんね。レンジ嫌い・・・。
でも気にせんでよ。ってかファンなら気にするか・・・。

no.541 ( 記入なし05/03/06 01:22 )


レンジのほうがここにいる無職よりはるかに稼いでいるんだぞ
レンジはイケメンなんだ
イケメンレンジ
池沼レンジの間違いではないぞ
イケメンとはまさにオレンジレンジのことを言うんだ
わかったか〜〜〜〜〜〜!!!

no.542 ( 記入なし05/03/06 01:24 )


だよねぇどっちかわからんけど
レンジいいよねぇ☆
ファンレターあげたことある??

no.543 ( 05/03/06 01:26 )


レンジ嫌いなん??
でも悪口いわんけん別に気にせんよ☆

no.544 ( 05/03/06 01:27 )


チャットやりてぇなら他いけ
一般常識だボケ

no.545 ( 記入なし05/03/06 01:29 )


チャット状態になってますね

no.546 ( 記入なし05/03/06 01:31 )


ボケだと??

no.547 ( 05/03/06 01:34 )


そう熱くならずに

no.548 ( 記入なし05/03/06 01:39 )


wwなんか優しくないほうって
いいやつか悪い奴かわからんなぁ
レンジファンなんやろ?
ボケとかいうしさぁ〜

no.549 ( 05/03/06 01:39 )


何でもいいからレンジのことを書いていってくれ〜
あとファンもどんどん来てね
もうファンのスレになってもいい!
意味のない単語を基地外みたいに書いていくよりはまし!

no.550 ( 記入なし05/03/06 01:40 )


スレ主さんは名前を書いてくださいな。無職人生さん。脱出したならいいが。

no.551 ( 記入なし05/03/06 01:43 )


何人もいるからだよ 名無し

no.552 ( 記入なし05/03/06 01:44 )


レンジの弘樹かっけぇ☆

no.553 ( 05/03/06 01:44 )


ヲタ消えた

no.554 ( 記入なし05/03/06 01:48 )


レンジはイケメンだと思うよ
ネタとかではなく
あれをいいと思えなければもう時代に取り残されていくよ
マジで
いっておくがネタではないぞ
レンジをいいと思えない人はもう古い人間てことだ
半分本気でいってるからね

no.555 ( 記入なし05/03/06 01:48 )


います

no.556 ( 05/03/06 01:48 )


>555 外見だけ?

no.557 ( 記入なし05/03/06 01:50 )


だよねぇ
レンジいいよねぇ
最高やし

no.558 ( 05/03/06 01:53 )


香具師

no.559 ( 記入なし05/03/06 01:54 )


??
なにそれ

no.560 ( 05/03/06 01:56 )


落ち着いたようだ 

no.561 ( 記入なし05/03/06 02:11 )


あぁw
ゥちもう寝る。。。
さようならぁ

no.562 ( 05/03/06 02:16 )


kjk

no.563 ( ;;05/03/06 02:26 )


沖縄県警みかん盗作レンジをはやく逮捕しる

no.564 ( 記入なし05/03/06 11:28 )


レンジヲタって変な人ばっかりですね

no.565 ( 記入なし05/03/06 13:07 )


レンジヲタだから変人なんですよ

no.566 ( 記入なし05/03/06 16:54 )


レンジの悪口ゆーなっっ!
「バントじゃねーよ、こいつら!」?
はぁ?AHG番!ちゃんとしたバントですけど!!!!!!!
レンジの悪口ゆうやつわ誰であろうがゆるさへん!

no.567 ( レンジ大好き05/03/06 23:31 )


きゃーっ!またレンジヲタ参上よ!!

no.568 ( 記入なし05/03/06 23:32 )


Y子・・・レンジヲタここくんな!アンチ板です。

no.569 ( 記入なし05/03/07 01:13 )


アカレンジャーキレンジャーキモレンジャー

no.576 ( 記入なし05/03/07 01:54 )


皆がなんと言おうが私は、レンジを、支えていくレンジには、いつも、元気つけさして
もらってるから、私達ファンがレンジにできることならなんでもする。
だから、大丈夫だよ。レンジ...。レンジは、今までどうり安心して活動していって
下さい。ちなみに、メジャーデビューするまえから好きです。

それと、みなさん=レンジ嫌いな人に言いたいことがあります。「オレンジレンジ好きな人はいる?・・・」とありあすが、レンジ嫌いな人ばっかりが集まるんだから、
『レンジ嫌いな人集まれ〜』とかにすればいんじゃないですか?そうしたら、私も
ココには来てないと思います。こんなバカな連中に出会わなくてすんだかも...
レンジファンもいるけど、ほとんどが、レンジ嫌いな人だから。

no.577 ( 優子05/03/07 09:05 )


タイトルはあまり考えずにつけました
すんまそ

no.578 ( 記入なし05/03/07 10:03 )


嫌いな人が集まる・・・というよりは、オレンジレンジのことをどう感じているか書いていってる人が多いと思う
私(このスレを作った者です)も別にオレンジレンジを嫌いなわけではないんです
一時期赤ちゃんにヘッドホンで音楽聞かせてるCMあったんですね、あれがおかしいと思ってこのスレを立ててしまったわけです
このスレ自体、深く考えて立てたわけではないのですが・・・
なぜか立てた当時は誰も来なかったのに最近このスレが上がってきてなかなか沈んでくれないわけです
ファンの方にも申し訳ないので削除依頼を出したのですが、通らなかったみたいです
そんなわけでこれからもよろしくお願いいたします

no.579 ( 記入なし05/03/07 10:17 )


>>578
あーいえいえ。私はいんですが。>>579そこまでしなくていいですよ。まー
私の勘違いなところもあったようで。ところでココは、無職な人が来る所ですよね。
私は、いろいろ学校でいやな事があって休んでます

no.580 ( 優子05/03/07 11:26 )


どんなにレンジが落ち目になっても優子ちゃんは応援し続けて
下さいね。それがファンって事だから。ただの流行に終わって
欲しくないよね。

no.581 ( 記入なし05/03/07 11:40 )


>>581
はい。!!どんなに落ち目でも解散しても皆からなんと言われようが私は、ずっーと、
レンジを愛し続けます。っていうか、アナタはファンですか?レンジが、解散しても
私の中では、ずっーとA活動し続けてますから。レンジは一生の宝物&いきがえです。
レンジ。頑張れ。負けるなー応援するからね大丈夫だから...。
大好だよ。

no.582 ( 優子05/03/07 12:15 )


皆さんにお願いがあります。もうこれ以上レンジを責めないで下さい。ライブ中に、
YAMATOが倒れました。それと、いつも笑っているKACAHNが笑ってませんでした。
レンジは、かなり精神的にも、やばいです。別に、レンジ好きになれとはいいません。
それに、このままだと、解散してしまうかもしれません今私にできる事は、ライブの
マナーをきちんと守る事です。終わった事をいつまでもうじうじいってんじゃねーよ。
レンジは、一回盗作したら、こうなるんだなって言うのが分かったからもうしてねぇー
よ。レンジは、成長しているんだ。だから、私らが、ちゃんとレンジを見守ろうじゃないか。私らファンが見守らないで誰が見守るっていうんだ?

no.583 ( 優子05/03/07 12:55 )


超高速で流行作るプログラマーが喋った、『誰でも金を使えば使うほど有名になると』


盗作に関しては一回盗作したら自覚するなんて、そんなあまったるい物ではないと思います。
事務所絡みで一致団結してあなた達お子様を騙しているのですよ、そうやってオレンジレンジを含め、関係者達の生活が成り立っています。

今のメジャーシーンは終わってるのですよ、聴き手はよほど舐められているのですね。

なんせつんくプロデュース世代ですから・・・。

no.584 ( 記入なし05/03/07 13:09 )


ちなみに、RYOさんと、文通しています。

no.585 ( 優子05/03/07 13:33 )


優子ちゃん、残念ながら俺はファンじゃない。俺はリッチー・ブラックモアとか
エアロスミスのファンをもう長いことやってる男。でね、いつも思うんだけど、
流行モノに乗った「にわかファン」って居るじゃん?あれが腹が立つんだよ。
エアロスミスは一時期落ち目で、どーしよーもない時期があったの。でも俺は
応援し続けた。で、その後再びトップの座に返り咲いた。その時にさ、如何にも
ず〜っとファンでしたみたいな顔した連中が大勢居た訳よ。許せなかったね。
だから俺は思うんだ。落ち目な時に支えてこそファンだろって。
優子ちゃんには末永くレンジを支えてやって欲しいって思う。頑張れよな。

no.586 ( 58105/03/07 13:42 )


>>586
確かに分かる分かる。私の兄ちゃんだってそう。新曲出たら聞いて、古くなったら
捨てるみたいな感じです。中東半端に聞くなって感じ。一番ムカツク行為だよね。
へぇーそうなんだ。エアロスミスって、レンジみたいに盗作とかじゃあないの?
そうそうそうそう。ずっとファンでしたって言う顔するな!!ってかんじだよね。
そうだよ。落ち目になった時に支えるのがファンだよね。ありがとう。そういってくれて。すんごくうれしいよ。アナタみたいにファンでもないのにそういってくれる
人初めてだよこれから先十年二十年ずっとずっとずっとレンジを見守るよ。
そちらも、エアロスミスとか、リッチー・ブラックモアを、応援してあげてください。
落ち目になった時には、切り捨てるそんなのファンじゃないよ。本当のファンってのは
どんな時も守り続ける本当に好きな歌手なら、なんでもする。私は、そう決めている
これからも、もっともっともーっとレンジを大事にしていきます。だから、アナタも、
十年二十年と、エアロスミスと、リッチ・ブラックモアも、愛し続けてください

no.587 ( 優子05/03/07 14:00 )


>>no.587
割り込みでスマンです・・・
エアロスミスはアメリカの有名なベテランバンドです。

それにしても、スレ主さん。コメントはスレ題とは矛盾していますね。
>>ガキが適当な音楽で適当にのたうちまわってるようにしか思えんような歌ばかり!
これは100%CMではなくオレンジレンジに対する批判でしょ。嫌いではないとか言ってるけど、明らかに嫌いって事でしょうが。あんたの言ってる意味がわからん。
手のひら返したようなコメントはどういうことよ。
ファンの子らの書き込みが増えたからか?ファンの子がかわいそうなんじゃないの?

no.588 ( 記入なし05/03/07 14:14 )


エアロスミスアメリカのバンドなんだ。アメリカのバンドだtぅたら、クイーンとか
きくね。

no.589 ( 優子05/03/07 14:20 )


エアロのVoスティーブン・タイラー(リヴ・タイラーのオヤジね)
も最初はローリング・ストーンズの真似だって散々言われたんだよ。
尊敬は真似に繋がるからね。パクリと真似の境界線って難しいけどね。
クイーンはイギリス。70年代にエアロ、KISSと並んで御三家って
言われたんだよ。
ま、古い話は置いといて、とにかく応援し続けよう!自分に負けそうに
なったら、レンジを思い出すんだよ。

no.590 ( 58605/03/07 14:52 )


>>590
あそうか。クイーンはイギリスかまちがえましたすみません私には、どんな辛い事
とかあっても、レンジがいてくれるからそれでいいですレンジを思い出して頑張ろう

no.591 ( 優子05/03/07 15:01 )


それより優子ちゃん、今日は何があって休んだの?

no.592 ( 58605/03/07 15:49 )


まあ、588のコメントも手のひら返したような感じがするよね
今まで批判してたんだろ?w

no.593 ( 記入なし05/03/07 15:50 )


ん?なんだ?この優子ってヤツ…ウゼーなぁ…
こういうのがレンジファンていうならレンジの程度の低さがわかるわ
大体ファン層見ればその芸能人がどういうキャラかわかるのと一緒でさw

no.594 ( 記入なし05/03/07 15:51 )


このスレにいるレンジファンはこいつ一人だけだからな

no.595 ( 記入なし05/03/07 15:51 )


女と掲示板でもいいから会話がしたいオヤジが一人いる(笑)

no.596 ( 記入なし05/03/07 15:53 )


エアロスミスファンかい?w

no.597 ( 記入なし05/03/07 15:54 )


>>592
え。?えっとーまーいじめです。

no.598 ( 優子05/03/07 15:56 )


596
そりゃ俺のことなんだろうけど、お前な、腕立て伏せとか何回
出来るんだい?俺は昨日のトレで全身筋肉痛なんだけどな。

no.599 ( 58605/03/07 15:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2061 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オレンジレンジ好きな人はいますか?」と似ているトピック
01. 好きな検索エンジンってありますか?
02. 誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とは?
03. パンについて。どのパンが好きですか?
04. 韓流スターペ・ヨンジュンが好きな人
05. ジャッキーチェン好きな人はいませんか
06. Gジェネ好きな人語りましょう
07. ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。
08. クレヨンしんちゃんが好きな人いませんか?
09. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
10. イオンクレジットについて
「オレンジレンジ好きな人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職業訓練学校の講師の苦情
02. 公務員が質問に答えるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧