HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [賢い!!と感嘆した会社を挙げてください] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが持っている意外な資格]
話題

自分が親不孝だと思っている人いませんか?

カテゴリ:生活
仕事探して面接もしてるけど中々受からないし見つからなくて
職安以外行く所ないし家でゴロゴロしててごめんカーチャン、トーチャン・・・

早く働いて寿司でも買って奢りたいよ


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/19 07:04
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

J( 'ー`)し

no.2 ( 記入なし15/02/19 14:04 )


スレ主は俺かっ?!

no.3 ( 記入なし15/02/19 15:51 )


(;´_ゝ`)ノシ

no.4 ( 記入なし15/02/19 16:03 )


親孝行も親不孝も紙一重だが
親を悲しませたら┏○ペコッ

no.5 ( 記入なし15/02/19 16:27 )


子どもが困ってたり、子供を悲しませて
悦に入る親もいるんですわ

no.6 ( 記入なし15/02/19 20:38 )


自分は、親が、創価学会とか言う新興カルト宗教で狂っていて困っています。

no.7 ( 記入なし15/02/19 20:39 )


親を見切る覚悟がないなら、全力で面倒をみるべきだろうな。
実際には同居はしんどいだろうが。

no.8 ( quickeggy15/07/05 01:28 )


無職ですから、親不孝です。

no.9 ( 記入なし15/07/05 01:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [賢い!!と感嘆した会社を挙げてください] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが持っている意外な資格]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分が親不孝だと思っている人いませんか?」と似ているトピック
01. 自分の働く会社に不満がある人へ
02. 自分ほど不幸なやつはいないって言う人
03. 両親を超えられなかった自分が情けなくて
04. 自分の母親を何と呼んでいますか?
05. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
06. 自分の父親位の人を好きになってしまいました…
07. 親不孝をしていると思う人。本音で会話しましょう。
08. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
09. 極限まで自分を追い詰めてる人います?
10. 自分の信条をもってる人は強い もちつずければ
「自分が親不孝だと思っている人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 迷い道人生。こんなはずでは無かった。2
02. 情報ライブミヤネ屋について語りませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 職安に行くのがこわい人いますか?2
05. もう開き直ってニートしてる人
06. 派遣会社について語りましょう
07. 仕事とはなんだと思いますか?
08. 無職のためのフリースポット2
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. ガンダムについて熱く語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧