HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [レストラン無職 ご注文は?] [話題をお任せ表示] 次 [ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視してい..]
話題

小さいころにメイドさんがいた

カテゴリ:雑談
僕は子供のころ、家にお手伝いさんがいました。

投稿者 : 練り上げ麺 日時 : 04/11/17 22:01
Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だから何?

no.2 ( 記入なし04/11/17 22:10 )


( ´_ゝ`)だから、何?

no.3 ( 記入なし04/11/17 22:11 )


2<
自慢したいんじゃない。

no.4 ( 記入なし04/11/17 22:11 )


そう、自慢したいだけ

no.5 ( 練り上げ麺04/11/17 22:12 )


まぁ、メイドさんって言っても、
「まほろ」or「市原悦子」のどっちかによって、
評価は変わるけどね(笑)
        

no.6 ( 下っ端公務員04/11/17 22:16 )


へっくしょい!

no.7 ( 記入なし04/11/17 22:17 )


下っ端さん、極端です。

no.8 ( 記入なし04/11/17 22:18 )


俺の家にも冥土いるよ

no.9 ( 記入なし04/11/17 22:20 )


>8さん
あ、分かる人がいた。
なんか嬉しいw
      

no.10 ( 下っ端公務員04/11/17 22:21 )


秋葉原のドンキにある噂のメイドカフェ行ってきた。
ゴールデン街のオタクバージョンみたいな感じ。
メイドのレベルはショボイ。
アルバイトもう少し選べよって感じ。

no.11 ( 記入なし04/11/17 22:23 )


>11さん
あんな所にバイト面接に行くようなレベルなんだから・・・
          

no.12 ( 下っ端公務員04/11/17 22:24 )


へっぽこっすか。

no.13 ( 記入なし04/11/17 22:26 )


びんぼっちゃま

no.14 ( 記入なし04/11/17 22:28 )


冥土喫茶逝きたい

no.15 ( 記入なし04/11/17 23:46 )


メイドいました

no.16 ( 記入なし04/11/24 12:36 )


メイドロボット早期発売キボンヌ

no.17 ( 記入なし04/11/24 12:58 )


インド駐在生活!

第6章 我が家を騒がせたメイド達
http://www.chuzai-madam.jp/text57.htm
のようにメイドを雇うのも大変みたいです。

no.18 ( 記入なし04/11/24 13:07 )


秋葉原のメイド喫茶高い

no.19 ( 記入なし05/07/03 18:52 )


姪がいました

no.20 ( 記入なし05/10/14 12:33 )


メイドさんがいたと言うことは過去形だから今は貧乏なんだ
かわいそうだな  お金あげようか

no.21 ( 記入なし05/10/14 12:58 )


メイドINジャパン

no.22 ( 記入なし05/10/14 15:57 )


メイドINチャイナ

no.23 ( 記入なし05/10/14 16:07 )


メイドINフランス

no.24 ( 記入なし05/10/14 16:07 )


ああ懐かしき青春かな

no.25 ( 記入なし06/02/12 12:10 )


うらやましいね

no.26 ( 記入なし06/02/12 12:11 )


メイドさんですか・・・アキバで見た事あります。

no.27 ( ちび大根06/02/12 15:20 )


メイドさんですか・・・アキバで見た事あります。

no.28 ( ちび大根06/02/12 15:20 )


あ!かぶっちゃいました!

no.29 ( ちび大根06/02/12 15:21 )


メイドさんのパンティー かぶっちゃいけないよ

no.30 ( 記入なし06/02/12 15:23 )


それはないと思うよ・・(−−)

no.31 ( ちび大根06/02/12 21:01 )


トランクスかぶるんでしょ?

no.32 ( 記入なし06/02/12 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [レストラン無職 ご注文は?] [話題をお任せ表示] 次 [ネットカフェの店員は客のネット接続先を監視してい..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小さいころにメイドさんがいた」と似ているトピック
01. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
02. 憧れのお母さんのイメージは?
03. メル友に会いました?みなさんは会ったことありますか?
04. バスガイドさんの思い出なんかありますか
05. ここで悩んでいるみなさんへ
06. みなさんこれはすごいですよ。聞いてください。
07. みなさんはまっていることがありますか?
08. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
09. 皆さんどんなバイトをしてますか?
10. 秋田はどんなところなんですか?
「小さいころにメイドさんがいた」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ビックリするような特技を自慢してくれませんか?
02. ドラマ『 バンビ〜ノ』 について語りましょう。
03. フローリングのワックスがけ
04. ロックマンシリーズについて
05. 世界ビックリ人間のピンピン君について語りましょう
06. 北京オリンピックについて
07. ソチ・オリンピックについて語りましょう
08. ビックリマンについて、話しましょう。
09. リンクスタッフってどんな会社?
10. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
HOME 掲示板&トピック一覧