HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ボーダーの方に質問です。] [話題をお任せ表示] 次 [三笠宮寛仁さま、女性天皇容認に疑問を投げかける]
話題

派遣先職場での業務量、効率について

カテゴリ:相談
派遣先職場での業務量についてアドバイスを頂けたらと思います。

ことしの4月からの発注している分の請求書の処理(入力)等をしているのですが、一気に来る為、一人では間に合いません。通常であれば、その月事の分の処理ですよね?またそれを送ってくる各部署から発注先より支払いが遅いというクレームが来ている様です。と同時に去年より支払いが遅いと言われているみたいで、私は今年からなので去年、この業務を担当していた人と比べられて言われたのと思い、私の入力が遅いんですかね?と訪ねたら去年よりも量が増えていると言われました。またもう一人の女性も同じ様な状況に陥っており、派遣元を通して改善してもらえる様に何度も言っている様ですが、解決されぬままの状態です。そして、溜め込んでいます。出来なかったら知らないで良いのでしょうか?後、派遣の女性が2名いるのですが、それぞれの業務も詳しく分からないので強く言えませんが、3日間朝から定時迄、ネットを見たり、ゲームしたしている日もありました。仕事に追われているという様子も伺えません。クレームが出ているくらいならば、上司が協力態勢で仕事を振り分ければとも思うのですが、そういう事もしません。それは甘いのでしょうか?
こういう職場ではどういう対応をすれば良いのかアドバイスを伺えたらと思います。

投稿者 : ココロ 日時 : 04/11/05 23:08
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.派遣先職場での業務量、効率について (no.1から99まで) 日時:2004/11/05 - 2005/11/27