HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年金はどうしていますか?納めてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [本当に人手不足なのでしょうか]
話題

一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?

カテゴリ:雑談
みなさんにとってやはりアイドルというのは癒しだと思いますが、その中で一番
恋人にしたいアイドルについて話そう。あなたの求める、イヴのパートナーは?
またはイヴはどんな事がしたいのか?


投稿者 : ミニー 日時 : 04/11/03 20:28
Infomation 680 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

長澤奈央

no.300 ( 記入なし08/10/22 20:09 )


イヴはどんなことしたいって?オマソコする日でしょ?オマソコに決まってます!

no.301 ( 記入なし08/10/22 20:13 )


鈴木愛理

no.302 ( 記入なし09/02/02 18:12 )


高樹千佳子

no.303 ( 記入なし09/02/08 09:25 )


はるな愛といちゃいちゃしたい

no.304 ( 記入なし09/02/08 11:21 )


AKB48の小嶋陽菜カワユス

no.305 ( バッドボーイ09/06/01 21:07 )


AKB48の小嶋陽菜カワユス

no.306 ( バッドボーイ09/06/01 21:08 )


七海なな

no.307 ( 記入なし09/06/02 12:00 )


【WEB人】イギリスの美少女タレント ベッキー・クルーエルさん(14)

動画サイトで大ブレーク中の英国14歳の少女、ベッキー・クルーエルさん=東京都渋谷区(植村光貴撮影) ■動画から大ブレーク、びっくり

 動画サイトを飛び出し、リアルの世界へ。キュートな笑顔とすらりとしたスタイルは「3次元離れしている」と人気を集める。

 今年3月ごろから、日本の楽曲に合わせて踊る動画を投稿したところ、「かわいい」とネットで評判を呼び、日本でのデビューが実現した。12月のDVD発売を控え、2回目の来日。

 「日本はとてもすてきです。実際に来たら、アニメや漫画、本で思っていたイメージと違っていましたけれど。もっと伝統的なものがあるかと考えてました」

 日本でいえば、まだ中学3年生。ネットのアイドルの素顔は、ダンスが好きな女の子だ。「原宿、六本木、浅草、赤坂に行きました。原宿が一番、良かったです。お店がたくさんあって、とてもファッショナブルでした。それからプリクラも!」とうれしそう。

 日本でのブーム火付けとなったのが、動画投稿サイト「ニコニコ動画」で人気の楽曲「男女」を踊ったことだった。もともと、「ユーチューブ」に自身のダンス動画を投稿していたが、別のユーザーから「男女」を踊ってほしいとリクエストが届いた。「実際に踊ってみたら、とても簡単でした。3、4歳のころからバレエを習っていましたから」

 それが、ニコニコ動画に転載され、瞬時にランキング1位へ。「何が起こっているのか最初は分かりませんでした。メールで知らされて驚きました」

 日本でのデビューが決まり、日本語も習い始めた。ひらがなとカタカナは読めるが、難関はやはり漢字。「私」と、なぜか「光」という漢字だけは分かるという。「将来は日本で語学やアートに関する仕事をしてみたいです」。夢は広がるばかりだ。(文 猪谷千香)

                   ◇

 インタビュー動画はMSN産経ニュースとユーチューブ「Sankei News Channel(産経新聞チャンネル)」で、パノラマ写真はMSN産経ニュース「パノラマVR写真館」でごらんになれます。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091105/tnr0911050701001-n1.htm

no.308 ( 記入なし09/11/05 08:42 )


あやや http://blog.oricon.co.jp/ayablog/

no.309 ( 記入なし10/01/30 16:24 )


森高ちさと

no.310 ( 記入なし10/01/30 16:57 )


南極一号

no.311 ( 記入なし10/01/30 17:01 )


喪服姿のゴマキ

no.312 ( 記入なし10/01/30 18:22 )


子連れのレアデゾンちゃん

no.313 ( 記入なし10/01/30 18:56 )


子連れじゃなくて独身れのレアデゾンちゃん!!

no.314 ( 記入なし10/01/30 20:47 )


一番セフレにしたいタレントは吉沢明保ちゃんです。

no.315 ( 記入なし10/03/29 05:21 )


持田香織

no.316 ( 記入なし10/03/29 12:06 )


川上ジュリア

no.317 ( 記入オレンジ11/12/03 19:40 )


断然あっちゃん!

no.318 ( まっつん11/12/04 07:39 )


カーネション 子役 小原静子

no.319 ( 記入なし11/12/04 08:42 )


ここは女の人はいないみたいね。

no.320 ( 記入なし11/12/04 11:06 )


わしはあき竹城はんやな!

no.321 ( 記入なし11/12/04 12:52 )


田中真紀子先生

no.322 ( 記入なし11/12/04 12:59 )


上沼のオバハン

no.323 ( 記入なし11/12/04 20:04 )


田中に上沼…私にはムリだ…

no.324 ( まっつん11/12/04 20:31 )


渡辺えりがたまらん!

no.325 ( 記入なし11/12/04 21:54 )


まっつん また選り好み始まったな?

no.326 ( 記入なし11/12/04 22:34 )


もうやめてくれ。

no.327 ( 記入なし11/12/04 22:36 )


上からマリコ

no.328 ( 40代おやじ11/12/04 22:37 )


>326

 えり好みも何も、田中真紀子や上沼恵美子は、
年齢的に限界を超えてるだろ?どう考えても
60以上のじいさんの相手だよ。

no.329 ( 記入オレンジ11/12/04 22:46 )


やっぱりレアデゾンちゃん♪

no.330 ( 記入なし11/12/04 22:52 )


渡鬼に出てた野村昭子はん、たまらんのぉ!

no.331 ( 記入なし11/12/04 23:39 )


田中や上沼の愛人になって権力を得たいと考える人もいるだろう。
まっつんは肉食系だな。

no.332 ( 記入なし11/12/04 23:46 )


「単純に恋人」という題目でしたので、権力とか無しに考えた結果、田中、上沼はないと答えただけです。

私の書き込みにより不快を受けた方がいたのならすみません。

no.333 ( まっつん11/12/05 00:28 )


まっつんさん、田中や上沼はアイドルじゃないよ^_^; 私はショコタンがいいです。

no.334 ( 記入なし11/12/05 02:41 )


新垣ゆい サイコー

no.335 ( 記入なし11/12/05 03:17 )


猫ひろし子

no.336 ( 記入なし11/12/05 03:29 )


往年の河合奈保子の素直さと明るさと巨乳に包まれたい!

no.337 ( 記入なし11/12/05 05:37 )


ショコタンかわいいですよね!

no.338 ( まっつん11/12/05 07:37 )


小宮山洋子先生、たまらん!

no.339 ( 記入なし11/12/05 11:57 )


ワシ、三原じゅん子先生に叱られたい。

no.340 ( 記入なし11/12/05 12:11 )


福島瑞穂先生、たまらん!

no.341 ( 記入なし11/12/05 14:05 )


れんほー先生に「無職が一番!」と言ってほしい。

no.342 ( 記入なし11/12/05 16:27 )


今くるよ師匠

no.343 ( 記入なし11/12/05 16:48 )


今きたよ師匠

no.344 ( 記入なし11/12/05 16:57 )


天地真理はん

no.345 ( 記入なし11/12/05 17:15 )


天地はアイドルですが、いくよ、くるよはアイドルではない…

no.346 ( まっつん11/12/06 10:12 )


れんほー☆

no.347 ( 記入なし11/12/06 16:15 )


さくらい葉菜

no.348 ( 記入なし11/12/08 20:47 )


渡辺麻友

no.349 ( 記入なし12/06/13 17:38 )


レア・デゾンちゃん

no.350 ( 記入なし12/06/13 17:43 )


有働由美子 酒一緒に飲みたい♪

no.351 ( にゃんこ先生12/06/13 17:56 )


 
高見ちか

no.352 ( 記入なし12/06/13 23:18 )


まっつん

no.353 ( 記入なし12/06/13 23:47 )


昔はいたが今はなし。

no.354 ( 記入なし12/06/14 15:11 )


香川‥

no.355 ( 記入なし12/06/14 15:21 )


椎名林檎さん。恋人どころか、結婚したい。

no.356 ( 記入なし12/06/14 18:10 )


私アイドルではないですし、不細工ですが…

no.357 ( まっつん12/06/15 20:38 )


今は、あぎりさん

no.358 ( 記入なし12/06/15 23:12 )


いない

no.359 ( 記入なし12/06/15 23:13 )


吉高由里子

no.360 ( 記入なし12/06/15 23:53 )


峯岸みなみ

no.361 ( 記入なし12/06/16 08:41 )


めーたん!

no.362 ( まっつん12/06/16 12:16 )


原幹恵

no.363 ( 記入なし12/06/17 20:38 )


れんほー先生

no.364 ( 記入なし12/06/17 20:40 )


田中真紀子先生

no.365 ( 記入なし12/06/17 20:52 )


樹木希林

no.366 ( 記入なし12/06/17 22:07 )


え〜?きききりん?

no.367 ( まっつん12/06/17 23:09 )


福島瑞穂ママ

no.368 ( 記入なし12/06/17 23:33 )


社民党はないわ…

no.369 ( まっつん12/06/18 02:01 )


国谷裕子ママ

no.370 ( 記入なし12/06/18 18:00 )


叩かれまくってる指原を抱き締めてあげたい
今なら・・

no.371 ( 記入なし12/06/19 21:59 )


俺もそうしたい…

no.372 ( まっつん12/06/20 19:12 )


モテてるなぁ!指原!

no.373 ( 記入なし12/06/20 22:58 )


滝クリ

no.374 ( 記入なし12/06/20 23:05 )


ゆずぽん

no.375 ( まっつん12/06/21 12:10 )


渡辺えりちゃん

no.376 ( 記入なし12/06/24 17:55 )


岡江久美子

no.377 ( 記入なし12/06/25 16:13 )


ローラ

no.378 ( まっつん12/06/25 16:42 )


菊地亜美

一番は前田敦子じゃないの?まっつん

no.379 ( 記入なし12/06/29 21:21 )


もちろんあっちゃんが1番ですよ!

no.380 ( まっつん12/06/29 21:49 )


全盛期の松本伊代

no.381 ( 記入なし12/06/30 11:59 )


ゴマキ

no.382 ( 記入なし12/07/17 13:02 )




no.383 ( 記入なし12/07/17 13:42 )


森三中のクーさん

no.384 ( 記入なし12/07/17 18:43 )


あっちゃん

no.385 ( 記入なし12/07/17 19:00 )


 
高見ちか

no.386 ( 記入なし12/07/17 20:25 )


チャイルズ時代の磯野貴理子ちゃん

no.387 ( 記入なし12/07/17 20:28 )


あっちゃんは日々可愛くなってきている!

no.388 ( まっつん12/07/17 21:13 )


貴理子ちゃんも可愛くなってきてるぞ!

no.389 ( 記入なし12/07/17 21:19 )


自動車部のあっちゃんは、めちゃめちゃ可愛いなあ。
リアクションが、可愛い。

no.390 ( 記入なし12/07/17 23:13 )


鈴木杏樹

no.391 ( 記入なし12/07/21 07:43 )


あっちゃんと手を繋いでguに買い物に行きたい!

ドラゴンボールを7つ揃えたら、それを神龍にお願いする!

no.392 ( まっつん12/07/21 09:36 )


あっちゃんのマニュアル運転で、助手席で生フライングゲット聞きたい!

no.393 ( 記入なし12/07/21 11:12 )


はい!確かに!あとチュウされたい!

no.394 ( まっつん12/07/21 13:17 )


樹木希林神様です

no.395 ( 記入なし12/07/21 13:52 )


あっちゃんは、脱いだらすごいので車の運転もすごいと思う。

no.396 ( 記入なし12/07/22 10:19 )


助手席に乗ったら、あっちゃんの生足に目がいくのが正常な男です!

no.397 ( 記入なし12/07/22 21:17 )


ウクライナの女

no.398 ( 記入なし12/07/22 22:31 )


一番チユウされたいアイドルは誰ですか?

no.399 ( 記入なし12/07/23 12:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


680 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [年金はどうしていますか?納めてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [本当に人手不足なのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?」と似ているトピック
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
03. 「アイドル」って必要だと思いますか?
04. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
05. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
06. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
07. オヤジのアイドルで困ってます
08. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
09. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
10. アイドル道のその後について
「一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
07. 競馬について語りませんか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 好きな女優さんはだれでしょうか?
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧