HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昨日やってた「僕達の敗者復活戦」という番組観た人..] [話題をお任せ表示] 次 [愛媛県警の捜査費不正支出問題]
話題

オヤジのアイドルで困ってます

カテゴリ:相談
ホステスして3年になるんだけど、これからどうしたらイイのかな?
別にお金には不自由してないけど・・・もう身体も心もボロボロ


投稿者 : せりか 日時 : 04/09/14 17:06
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何か変なこと言ったの?

no.30 ( 記入なし04/09/14 19:24 )


>30
せりか(さん)に対して私の考えを記入しました。少々言葉が良くなかったようなので削除となりました。

no.31 ( 記入なし04/09/14 19:26 )


せりかさん 26で下記の発言ありますよね。
<働くのは楽じゃないけど、働く気があればなんだってできるよ。

結論、ご自分で、出てると思いますが。
何でも出来るんでしょ。
相談することないじゃん。

no.32 ( 記入なし04/09/14 19:36 )


オヤジのアイドリングで困っちゃう。
うるさいし、環境にも悪いし。

no.33 ( 記入なし04/09/14 20:12 )


st185

no.34 ( 記入なし04/09/14 21:54 )


32の女性にしては発言が痛すぎませんか?

no.35 ( 記入なし04/09/14 22:35 )


にせりかが例えてあげる♪

私が桜花賞を制したダンスインザムードなら
貴方達は100戦しても勝てないハルウララ

no.36 ( にせりか04/09/14 23:48 )


年齢は関係なくて何でもできる?
それは大嘘つきです。
世の中には意味不明な年齢制限がつき物です。
まだまだ社会的に認識不足な事は沢山ありますから。

他人に迷惑掛けない程度なら、何してもいいんじゃないの?
勿論、他人に喜ばれる事なら言う事無いと思いますけど。

ホステス業、大変ですよね。
異業種ですが分かります。
でも、嫌う人もいるかもしれませんが、
癒しになってるケースもあります。


no.37 ( 記入なし04/09/15 04:07 )


じゃあ風俗嬢にでも転職すっか。。。

no.38 ( 記入なし04/09/15 06:06 )


せりかしゃんは現在どうしてるかな。

no.39 ( 記入なし05/12/04 15:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昨日やってた「僕達の敗者復活戦」という番組観た人..] [話題をお任せ表示] 次 [愛媛県警の捜査費不正支出問題]

HOME 掲示板トピック一覧

「オヤジのアイドルで困ってます」と似ているトピック
01. 「アイドル」って必要だと思いますか?
02. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
03. ちょい悪オヤジになるには?
04. アイフルについてどう思いますか?
05. アイドル道のその後について
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. やっとアルバイトきまったうれしいです
08. アルバイトで食っていけますか?
09. アルバイトやっと決まりました
10. アルバイトを辞めてしまった
「オヤジのアイドルで困ってます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
02. どうして働かないんですか?
03. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
04. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
05. 無職になって2度目の春が来た。
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
08. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
09. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
10. もの凄い勢いで何かを叫んでください
HOME 掲示板&トピック一覧