HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [電気についていろいろ語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?

カテゴリ:雑談
みなさんにとってやはりアイドルというのは癒しだと思いますが、その中で一番
恋人にしたいアイドルについて話そう。あなたの求める、イヴのパートナーは?
またはイヴはどんな事がしたいのか?


投稿者 : ミニー 日時 : 04/11/03 20:28
Infomation 698 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えっと、エマ中尉

no.100 ( 記入なし04/11/06 17:47 )


マニア続出!ちなみにマニアはこわ〜い!


no.101 ( 記入なし04/11/06 17:59 )


はいはい。サラ・ザビアロフ。

no.102 ( 記入なし04/11/07 07:52 )


まちるだ

no.103 ( 記入なし04/11/07 09:11 )


kengo♪

no.104 ( 記入なし04/11/15 23:50 )


ゆかり先生!
   

no.105 ( 下っ端公務員04/11/15 23:57 )


渋谷陽子


no.106 ( ふう04/11/15 23:57 )


渋井陽子 だったけ マラソンのMEGMI 2の

no.107 ( ふう04/11/16 01:08 )


クリトリス 恵

no.108 ( 記入なし04/11/16 01:31 )


美川憲一

no.109 ( 記入なし04/11/16 02:21 )


★和希沙也★
何がしたいってやることは一つしかないやん。


no.110 ( 記入なし04/11/23 13:35 )


頭は大丈夫か?
正月は迎えられそうか?
来月も乗り越えられそうか?
仕事は見つかりそうか?
友達はいるか?
頭は大丈夫か?

no.111 ( 記入なし04/11/23 13:37 )


ルナマリア・ホーク

no.112 ( 記入なし04/11/23 17:19 )


一色あずさ

no.113 ( 記入なし04/11/23 17:34 )


藍ゆうき

no.114 ( 記入なし04/11/23 17:34 )


小森美樹

no.115 ( 記入なし04/11/23 17:35 )


桃瀬えみる

no.116 ( 記入なし04/11/23 17:36 )


俺は小雪が良いと思う。
何か品があっていい。

no.117 ( 記入なし04/11/23 19:04 )


名取裕子

no.118 ( 記入なし04/11/23 19:06 )


沢口靖子

no.120 ( 記入なし04/11/23 20:19 )


あびる優

no.121 ( 記入なし04/11/23 20:57 )


菅井きん

no.122 ( 記入なし04/11/23 20:59 )


赤木春恵

no.123 ( 記入なし04/11/23 21:00 )


市原悦子

no.124 ( 記入なし04/11/23 21:00 )


泉ピン子

no.125 ( 記入なし04/11/23 21:01 )


misono

no.127 ( 記入なし06/03/31 22:04 )


愛川ゆず季

no.128 ( 近藤智彦06/07/26 13:25 )


長瀬

no.129 ( 25の女06/07/26 13:31 )


細木かずこさん
教養が高まるからお付き合いしたいです!まじで
あの人と接す時間が多ければ価値観がかわることだろう

no.130 ( 田舎者06/07/26 13:34 )


みんな暇人やねん!

no.134 ( 25の女06/07/26 13:49 )


暇人ならなおさら時間あると思うけどな

no.135 ( 田舎者06/07/26 13:50 )


金じゃ!

no.138 ( 25の女06/07/26 13:52 )


田舎者!今日仕事は?

no.140 ( 25の女06/07/26 13:54 )


田舎もんさん、ここはニートと無職者がまぁーたり過ごすサイトなのです、そういう思考の方とは住む世界が違うのです

no.143 ( 記入なし06/07/26 13:58 )


おぼっちゃまらしいぞ!

no.144 ( 記入なし06/07/26 14:00 )


今日は無職です。 いつ有職になるかもわかりません。
仕事ないと給料でません

no.146 ( 田舎者06/07/26 14:08 )


無駄なことがあるかあああ!!
やりもしない前から決め付けごとが多すぎる!!
10当たって1砕けて それを10回繰り返し 10砕く!!
それが人間だろ! そこに喜びが産れるんだろ!!

no.148 ( 田舎者06/07/26 14:12 )


だれかなんとかして

no.150 ( 記入なし06/07/26 14:14 )


わたしはすでに死んでいる・・・ひでぶぅ!

no.151 ( 記入なし06/07/26 14:16 )


親が死ぬまでの援助してくれればいいけど、そうじゃないならどうやって生き続ける
んだ? 人間死の恐怖からは逃れられん。 おなかがすいて金もなければどうする?
人のもん食うわけにはいかんだろう? 
親の援助が切れて考えても遅い。 早く!早く!今のうちに動いて。
体が言うこときかなくなると頼りは財産しかないんだ。

no.152 ( 田舎者06/07/26 14:19 )


おまえがそうなのか?

no.153 ( 記入なし06/07/26 14:21 )


そうだ!

no.154 ( 田舎者06/07/26 14:21 )


親なんかとっく死んでまつ、持病もちの為肉体労働できません、教養ないから頭脳労働できません、ギャンブルで食ってまつ

no.155 ( 記入なし06/07/26 14:23 )


天才や

no.156 ( 記入なし06/07/26 14:24 )


それも才能か?

no.157 ( 記入なし06/07/26 14:25 )


なに!?ぎゃんぶる? 空気悪いとこに長時間いると肺ガンになる

no.158 ( 田舎者06/07/26 14:27 )


ほかに方法無かったでつ、雇ってくれるトコあったら働いてまつ

no.159 ( 記入なし06/07/26 14:29 )


素晴らしい

no.160 ( 記入なし06/07/26 14:30 )


そうか。。それが生きる道ならしょーがない!
これからは規制が入って爆裂機は出にくくなったから設定のいい台で腰をすえて
終日かせぎまくるしかない! といいたいとこだけど
前の会社子ども4人で中学卒業のみ資格もなしで40歳の人入社したけどなあ。
ほんとにないのかあ?仕事

no.161 ( 田舎者06/07/26 14:33 )


別にギャンブルってもパチンコや競馬だけとは限りませんら、あっしはどっちもやりませんらぁ・・・・

no.162 ( 記入なし06/07/26 14:36 )


藤澤恵麻なんかどうですか?

no.163 ( 記入なし06/08/07 06:17 )


↑天花のときはたまらなく好きだったが、ラブコン観て、がっかり・・・

no.164 ( 記入なし06/08/13 15:55 )


ヘップバーンカットの似合う娘がいい

no.165 ( 外に出歩いてばかりのアニメージュマン06/08/13 16:00 )


藤澤恵麻・・・

可憐なキャラではいまひとつ浸透しなかったのかも?もう少し上の世代で伊東美咲、下の世代なら長澤まさみとかぶるし。生粋の恵麻ファンだったが、最近、黒川智花に乗り換えました。

no.166 ( 記入なし06/08/13 18:03 )


根本はるみ

no.167 ( 記入なし06/08/13 18:04 )


どすこい!

no.168 ( 記入なし06/08/13 23:22 )


芸能人よりも一般人の方が可愛いと思う今日この頃・・・

no.169 ( 記入なし06/08/13 23:23 )


ウエスト60cmが波紋を呼んでいましたw

no.170 ( 記入なし06/08/13 23:26 )


>169
なんかわかる気がする。イケメンって言われる芸能人もよく観るとブ男だったり・・・wあ、ちなみに「じゃあ、お前はどうなんだよ!」って、言う突っ込みはやめてくださいね。某スレのようになりそうだから。

no.171 ( 記入なし06/08/13 23:27 )


速水もこみちっていけめんか?

no.172 ( 記入なし06/08/13 23:30 )


もこみちはいいんじゃないの?KAT−○UNあたり何人か怪しい・・・w

no.173 ( 記入なし06/08/13 23:32 )


ウエスト80cmだよ。

no.174 ( 記入なし06/08/13 23:58 )


え、だれのウエスト?もこみち?

no.175 ( 記入なし06/08/13 23:59 )


福原 愛

no.176 ( 記入なし06/08/14 00:01 )


>176
根本

no.177 ( 記入なし06/08/14 00:02 )


井上真央

no.178 ( 記入なし06/08/14 00:03 )


根本は高尾山でバイキング料理とビールジョッキで飲んでいました。腹ペコ旅レシピという番組でやっていました。すごく太っているように見えました。

no.179 ( 記入なし06/08/14 00:05 )


ゆうこリン!

no.180 ( 記入なし06/08/15 12:13 )


愛川ゆず季

no.181 ( 記入なし06/10/06 19:33 )


まさみ

no.182 ( 記入なし06/10/06 19:43 )


細木数子

no.183 ( 記入なし06/10/06 19:51 )


井上和歌

no.184 ( 記入なし06/10/06 19:59 )


アイドルの定義は?

no.185 ( 記入オレンジ06/10/06 20:00 )


アイドル【idol】 

1 偶像。

2 崇拝される人や物。

3 あこがれの的。熱狂的なファンをもつ人。「―歌手」
 

ふうむ、こんなに広汎な意味なのカカカ。
これなら北郷三穂子も入るかなナナ。

no.186 ( 記入オレンジ06/10/06 20:07 )


今のところK.M

no.187 ( トシ06/10/06 20:30 )


俺あいつであんなことやこんなことやそんなことしてしまった。

no.188 ( 記入なし06/10/06 20:37 )


岡田有希子

no.189 ( 記入なし06/10/12 19:38 )


はしの えみ

no.190 ( 記入なし06/10/12 20:06 )


風子(Pカップ) 最高!!

no.191 ( 記入なし07/02/01 19:56 )


ハリセンボン

no.192 ( 記入なし07/02/01 20:31 )


やっぱ、綾瀬はるかっしょ!あのアゴたまんねーよ。

no.193 ( 記入なし07/02/01 20:48 )


石野真子

no.194 ( 記入オレンジ07/02/01 21:05 )


えびちゃんの22歳ぐらいのとき

no.195 ( 記入なし07/02/01 21:17 )


えびちゃんの17さいのとき

no.196 ( 記入なし07/02/01 21:17 )


村川絵梨もいいど^^

no.197 ( 記入オレンジ07/02/01 21:24 )


藤澤恵麻すきです^^

no.198 ( 記入なし07/02/01 21:32 )


アニータ

no.199 ( へたれ07/02/01 21:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


698 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [電気についていろいろ語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

「一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?」と似ているトピック
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
03. 「アイドル」って必要だと思いますか?
04. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
05. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
06. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
07. オヤジのアイドルで困ってます
08. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
09. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
10. アイドル道のその後について
「一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
07. 競馬について語りませんか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 好きな女優さんはだれでしょうか?
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧