HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生楽しくいきましょうよ] [話題をお任せ表示] 次 [小泉内閣について「多事争論」]
話題

スーパーフリー和田サン。懲役14年。どう思いますか?

カテゴリ:生活
ちょっと厳しすぎねえか?相手の女にだって落ち度はあったと思うし。
みなさんの意見をお聞きしたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/02 23:22
Infomation 222 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だからスーパーフリーの和田さんって誰よ。教えてくれてもいいじゃん。

no.100 ( 記入なし04/11/03 23:46 )


>>100このお方です。

http://stream.tanteifile.com/download/news/2003/0626_02.rm
http://stream.tanteifile.com/download/news/2003/0704_01.rm
http://stream.tanteifile.com/download/news/2003/0626_01.rm
http://stream.tanteifile.com/download/news/2003/0704_02.rm

no.101 ( 都の西北プータローの森04/11/03 23:55 )


100<
TVのニュースとか見てないの?
TVがなくても新聞(スポーツや競馬ではなく普通の新聞)を見てれば分かると思うが?
貴方が無職で何も知らないなら大問題ですよ!(日常の社会問題など何も知らない事になるので、どの会社に勤めても普通の会話に参加できないので)

no.102 ( 記入なし04/11/03 23:55 )


都の西北プータローの森さん、有難う御座いました。

no.103 ( 10004/11/03 23:56 )


(続)激怒したみなさんは退場を要求、なんと警備に抑えられた退席時まで、パラパラダンスを踊りながら出て行った。会場の全員が唖然とした。

no.104 ( 記入なし04/11/04 00:00 )


>102
名前と人物が一致しなかっただけでした。
このニュースは見た記憶があります。
強姦サークルの主催者でしたね。
TVはあります。新聞はとっていませんが・・・
今でもなるべくニュース番組は見るようにしてますが
スーパーフリー関連のニュースが最近放映されたとは
知りませんでした。

no.105 ( 10004/11/04 00:04 )


105<
「余計なお世話」でしょうが、どこの会社で勤めても(バイト、派遣、正社員など関係なく)一般的な世の中の出来事やニュースを知らないと誰にも相手にはされなくなると思います。
とくに新人の場合には周囲の人はあなたの事を何も知らないので色々と(仕事とは関係ない事で)話しかけてくると思います。
その時に普通の話題(今ならアメリカ選挙の事や新潟地震とかジェンキンス裁判など)で「それって何?」と貴方が聞いたら・・・・
たぶん誰も話しかけなくなるでしょうね。(驚いて、又は呆れて)

結果的に自分が仲間はずれのようになって、居づらくなってしまいますよ。(たぶん、だが)

no.106 ( 10204/11/04 00:34 )


106の言うとおりだと思います。
私もたかが一言の、些細な言葉を知らなかったばかりにそれが切っ掛けで、
年下先輩(特別キツイ奴でもあった)から急に「おっさんおっさん!」とか、野次られ続けられましたよ(殺意さえ感じたほど)!
でも、みんなが無知程度のことでそんなに豹変するとは信じたくないですが。
たまたま悪い奴に当たったんだろうと思っています。人間とはそういう者じゃないさ。

no.107 ( 記入なし04/11/04 00:43 )


補足107>(殺意さえ感じたほど)!>私が、その先輩に
感じたわけ。以上
107

no.108 ( 記入なし04/11/04 00:45 )


107も無職?無職歴どれくらい?

no.109 ( 記入なし04/11/04 00:56 )


107
私の経験だと年下の人は相手を年寄り扱いしてからかうようです。
反対に年上の人は「こんな事も知らないのか」と呆れてしまい、その後は無視したりします。なかでもタチが悪いのが「おばさん」で本人の影で会社中に言いふらしたりしますよ。
従って、最低限のニュースなどは毎日見る方が良いです。(反対に芸能関係やドラマなどは知らなくても影響は少ないと思う)

no.110 ( 10604/11/04 00:59 )


せめてグリコ・森永事件くらいは覚えておきましょう。

no.111 ( 記入なし04/11/04 01:06 )


111
ちと古すぎませんか?

no.112 ( 記入なし04/11/04 01:10 )


>107

最近別のバイトヤット見つけてホットしている次第です。なかなかバイト無くて苦労しましたよ中年なので。。
ところで、
>なかでもタチが悪いのが「おばさん」
よくご存じですよね。その通りで、女性は特に態度が露骨で、いやらしいですよね。
女性の意地悪さに絶えられずに辞めた会社(ほかも)はかなりありますよ。
男は大人にも成れば優しい方が多くいますからね。
107

no.113 ( 記入なし04/11/04 01:10 )


追伸>8ヶ月ほど無職でした。
107

no.114 ( 記入なし04/11/04 01:18 )


113さんは妻子持ちですか?
正社員の募集が無くって、生活の為にバイトしてるって感じですか?
ちなみに何のバイトですか?
時給は良いですか?

no.115 ( 記入なし04/11/04 01:20 )


ホテル関係で契約派遣されてますがバイトです。
幸か不幸か妻子無し。バイト賃は800〜900円台でまあまあです。でも、家族は養えない当たり前ですが。
107

no.116 ( 記入なし04/11/04 01:24 )


そうですか。取りあえずは目先の生活資金稼ぎといったところでしょうが
将来に対しての不安は無いですか?
バイトしながら並行して就職活動をされているんでしょうか?
何もしないで家でゴロゴロしている私より、真面目に働いている分だけ
立派だとは思いますが・・・


no.117 ( 11504/11/04 01:36 )


重罪だから厳しすぎるとは思わない。長くブタバコに入って懺悔することです。

no.118 ( 記入なし04/11/04 14:11 )


>117
お話しできて慰められます。
そうですね、目先の生活資金が正解です。正社員は探したけど希望の所って無いです(雇ってくれない)。つまり、なんでも良ければあるでしょうが、まさか、自分をがらくたにする気持ちにも成れないしね。将来と言っても十分今がその将来の当たりです(汗)。家族欲しかったですよ(人間・社会不審気味です)!
107

no.119 ( 記入なし04/11/04 14:43 )


和田ていどで懲役14年なら、俺はいったい何年になることか…

no.120 ( 記入なし04/11/04 14:46 )


スパフリ連中に限らず、改心しない者は間違いなく地獄へ行きますから、
そこは心配いらないと思います。
悪いことしてのうのうと生きている奴らが、それで死後、善人(改心者)と
平等なわけがないですよ。

no.121 ( 記入なし04/11/04 14:47 )


No121さんへ 私もあの世は確信しています。あの世からみたらそのとおりですね。

no.122 ( 記入なし04/11/04 14:59 )


121.122
くっだらねー

no.123 ( 記入なし04/11/04 15:01 )


なんと毎日学内でパラパラダンスを踊って教授から苦情があった。

no.124 ( 記入なし04/11/04 19:48 )


>123
反論する者ほど、実は気にしている証拠。深層心理。
自分に非があるなら神の子に悔い改めればいいらしい
(そんな軽いものとは違うんだけど)。

no.125 ( 記入なし04/11/04 22:18 )



123は自分には理解できないものには拒絶する脳細胞しか持たないみたい
くだらない理由など述べられるわけが無い
哀れ


no.126 ( 記入なし04/11/04 22:24 )


和田さんは英雄です。なぜ分かってくれないのですか。

no.127 ( 都の西北プータローの森04/11/04 22:38 )


和田さんのような偉大な人間が虜囚の辱めを受けるようなことはあってはならないことです。和田さんの即時解放と名誉回復を要求しましょう!

no.128 ( 都の西北プータローの森04/11/04 22:41 )


でもさ、天国地獄しかないんだし、いずれは誰もが自分のしていたこと(悪・善)が
身にしみて分かること。
素直に悪いことは御子に改心する心構えさえ有ればおおよそ悪いようには成らないでしょう。

no.129 ( 記入なし04/11/04 22:42 )


>>129
神はいません。天国も地獄も存在しないのです。

no.130 ( 都の西北プータローの森04/11/04 22:44 )


>130
そう信じていないと、悪いことなんか怖くてできないさ!
でも、人間が存在すること自体、不思議なこと。

no.131 ( 記入なし04/11/04 22:50 )


パラパラダンスを踊り明かそう。

no.132 ( 記入なし04/11/04 22:52 )


かなしいときーかなしいときー
職安でスーパーフリーのようなとても楽しそうな無職を見たときー

no.133 ( 記入なし04/11/04 23:58 )


ある日突然パラパラダンスを踊りながら、職安に入ってきた。
突然の代表の乱入に室内の人達は唖然とした。
そして何も言わずにパラパラダンスを踊りながら、出て行った。
職安にはたくさんの人がいて唖然とする人もいれば、爆笑する人もいた。
次の日突然マツケンサンバを踊りながら、職安に入ってきた。
突然の代表の乱入に室内の人達は昨日以上に唖然とした。
そして何も言わずにマツケンサンバを踊りながら、出て行こうとしたが
出口で保護された。


no.134 ( 記入なし04/11/05 13:28 )


125.126
あなたたちはアーレフですか?

no.135 ( 記入なし04/11/05 14:43 )


そうだアーレフだぞ
なぜわかった?

no.136 ( 記入なし04/11/05 14:51 )


あほくさいから。

no.137 ( 記入なし04/11/05 15:26 )



125、126です
いいえ、私達はスーフリです
今日もパラパラ空中浮遊します



no.138 ( 記入なし04/11/05 16:54 )



135〜138
一人芝居です。
すみませんでした。



no.139 ( 記入なし04/11/05 17:11 )


鳥人間コンテストで優勝!

no.140 ( 記入なし04/11/05 17:11 )


139
うそつくな。

no.141 ( 記入なし04/11/05 17:19 )


なんとパラパラダンスで笑のツボをつく術があるらしい。

no.142 ( 記入なし04/11/05 17:22 )


うまんね、わらえね。

no.143 ( 記入なし04/11/05 17:45 )


>141
139の言葉はほんとうだよ。そんな改心する気持ちさえ有れば救われるよ。
願わくば御子に。
125より。

no.144 ( 記入なし04/11/05 22:20 )



スレ違いごめん

141へ
かなしーときー
あまりに暇なのでスレで一人芝居してるときー



no.145 ( 記入なし04/11/05 22:33 )


顔がきらい、犯人の

以上

no.146 ( 記入なし04/11/05 22:48 )


なんで、伸介顔だから?

no.147 ( 記入なし04/11/06 11:59 )


144
ほうとうなわけねーじゃん。
少なくとも俺がはいっていますから、一人芝居ではありません。

no.148 ( 記入なし04/11/06 12:19 )


この、放蕩息子、メ。

no.149 ( 記入なし04/11/06 13:04 )


スーパーフリー幹部は性欲処理部隊を持っていて
ヤリたい気分になったときいつでもヤレた
パー券売りさばいて大金せしめ
「熱い子」見つけては性欲を満たし
ありとあらゆる欲を全て満たしたスーパーフリー
なんだ、勝ち組じゃないか 和田サン

no.150 ( 2304/11/06 17:00 )


これから負け組みになります、世間からは変な目で見られ
中には嫌がらせをしてくる人達はかなりいるでしょう。
仕事は見つからず、いじめにあい、親にかばってもらいながら生活すると見た。

no.151 ( さいたま市民04/11/06 17:32 )


一人くらい
女を廻してほしいものだ。

no.152 ( 記入なし04/11/06 18:21 )


スレ荒し反対!!反対!!

2chにでも行って楽しんでください。

ここは無職どっとこむです。 


no.153 ( さいたま市民04/11/06 20:04 )


一人芝居だろうが無かろうが、罪を悔い改めない人間は、残念ながら地獄の道。
ちなみに、新興宗教でもアレフでもないけどね。

no.154 ( 記入なし04/11/06 20:30 )


和田さーん、人相悪いぞー!!by小渕優子

no.155 ( 記入なし04/11/06 20:31 )


>さいたま市民さんに激しく賛同!!
何処の掲示板見ても、2ch、ほか、ラグナなどのオタク(知ったか、人格欠陥)で、詭弁と煽りで快楽を得ているような変質者には、はたまた迷惑されてる人が多いようですよ!
これほんと。自分の魂が可愛いなら、オタクまた、2chには関わらないことだ!

no.156 ( 記入なし04/11/06 20:35 )


人としての前提を誤ったいい例では?
お勤めしてきてください。当然の報いです。

no.157 ( 記入なし04/11/06 20:39 )


和田先輩は偉大な方です。
崇拝しています。

no.158 ( 都の西北プータローの森04/11/06 20:44 )


157さんの言われるとおりでしょう!
誰だろうとも、罪の報いは死後に必ず受けます!

no.159 ( 記入なし04/11/06 20:46 )


>>159さん、死後の世界など存在しません。目を覚ましてください。

no.160 ( 都の西北プータローの森04/11/06 20:47 )


追伸>御子に改心すれば救われる道もある。くどいようだけど、大事なことなので。
159

no.161 ( 記入なし04/11/06 20:47 )


>>161
唯物論を勉強してください!失業が何ですか。宗教に逃避してはダメです。
がんばりましょう。

no.162 ( 都の西北プータローの森04/11/06 20:51 )



ここのスレで宗教活動じみた事はしないほうが良いと思うね。


no.163 ( 記入なし04/11/06 20:51 )


>163
そうですね、ここのところで納めないと逆効果になりますからね。
信仰は、全く人の自由。これで締めくくります。 

no.164 ( 記入なし04/11/06 20:57 )


>>164
それは矛盾していますよ。個人の信仰の自由など認めないのが、宗教の宗教たる所以でしょう。猫をかぶっているだけだと思いますよ。

no.165 ( 都の西北プータローの森04/11/06 21:02 )


>165さん
実のところ、他人が救われようとも自分には差して影響はないと言う意味もありました。
でも、御国という世界があるのに、誰にも伝えずに自分ばかりがいい思いは、非情に恐ろしい考えだと思うんです。だから、その喜びを少しでも未信者の方たちに伝えようと思うんですよ。でも、人には自由意志が天から与えられています。御言葉を聞いてそれでも直、罪を犯し、信じないと言うならそれも自由なんですよ。分かって欲しい、それだけでついつい聖書のことを喋りました。以上です。


no.166 ( 記入なし04/11/06 21:10 )


>>166
「聖書」は人が書いたものです。「モルモン書」や「コーラン」といった他の経典と同じくフィクションなのです。

no.167 ( 都の西北プータローの森04/11/06 21:12 )


本人には悪意は無く、
完全に善意からの行動なんでしょうね。
 
まぁ、それでも「痛い」と感じてしまうのは、
無宗教国家の日本人ならではの感覚なのでしょう。
でもこれは、世界に誇れる日本の美点だと思いますよ。
             

no.168 ( 下っ端公務員04/11/06 21:15 )


>167さん。
そうです、人が書いた書物です。だから、もしかすると記述に誤りが、年々の間無いとは言い切れません。あくまで悪い予想としてね。
でも、元は神からの言葉を預言者(予言とは全く別の意味)によって書かれて書物です。

no.169 ( 記入なし04/11/06 21:17 )


「聖書」の作者は、「自分は預言者である。」という意識を持っていたかもしれません。しかし、それは主観であって、イエスやモハンマドが預言者であることの証明にはなりません。

no.170 ( 都の西北プータローの森04/11/06 21:22 )


ところで、自分が無職であるということはひとつの客観的事実であって、主観的努力によっては解決されないと思いますよ。もっと前向きに考えねば・・・自分を責めても何の解決にもなりませんよ。

no.171 ( 都の西北プータローの森04/11/06 21:25 )


>170
その考えよく聞かれますね。それはそれでこの世の考え・現実だから別にいいんですよ。
どう信じるかは先にもいいましたが、自由なんです。

no.172 ( 記入なし04/11/06 22:35 )


熱い!ヤバイ!間違いない!

no.173 ( 記入なし04/11/07 22:49 )


ばからしいこと限りない事件だったなぁ。

no.174 ( 記入なし04/11/08 02:22 )


>>167

モルモンは
キリスト教とは関係ありません。
カルト宗教ですから。

no.175 ( 記入なし04/11/08 17:17 )


懲役よりも去勢か女性ホルモン投与の刑がふさわしいよな(www

no.176 ( 記入なし04/11/08 17:27 )


内情を知る者によれば
実際には和田さん自身は
女をヤッてなかったらしい。
インポ気味だったらしい。

no.177 ( 記入なし04/11/09 21:05 )


宦官

no.178 ( 記入なし04/11/09 21:11 )


集団レイプ犯に「さん」付けする時点でこのスレ終ってるな。

no.179 ( 記入なし04/11/09 22:42 )


崇拝してるだよ。>1で厳しすぎるんじゃないか?と問うているし。

no.180 ( 記入なし04/11/09 22:46 )


中国だったら死刑くらいの刑だぜ?

no.181 ( 記入なし04/11/09 23:44 )


まぁ、ウォッカでベロベロに酔わされた女性に、
落ち度があるって言うんだから・・・
        

no.182 ( 下っ端公務員04/11/09 23:49 )


女性は知ってて誘われたんなら和田さんの刑は重過ぎる。

no.183 ( 記入なし04/11/10 00:02 )



>183

>女性は知ってて

裁判傍聴したの?
何を知ってたの?


no.184 ( 記入なし04/11/10 00:07 )


>0も和田と同程度の野郎って事だな。

no.185 ( 記入なし04/11/10 10:18 )


>>183
自分がブラック企業と知ってて就職してあとから問題があっても
文句を言わないでいられるか?

no.186 ( 記入なし04/11/10 15:28 )


知ってるなら入らなければいいじゃない。


no.187 ( 記入なし04/11/10 20:13 )


懲役14年っつーよりも こいつの玉金取っ払った方がこやつの為になると思われ
それが出来ないのなら終身刑でいいんでねーの?

no.188 ( 名無し04/11/11 02:00 )


>188
あなたがそうなりなさい。

no.189 ( 記入なし04/11/11 04:26 )


女装させてハードゲイの世界に放り込めば、さすがに自分のやったことが反省できると思う。
刑務所では強姦罪は馬鹿にされてイジメの対象になるらしい。犯されるかもね。

no.190 ( 記入なし04/11/11 04:31 )


>>187
強姦されると知って合コン行ったのか?
ということを指しているんだけどな。

no.191 ( 記入なし04/11/11 09:03 )


和田は刑務所で舌をかんで死ね。和田の親は首をつれ。

no.192 ( 怨み04/12/01 22:27 )


やられた女は自己責任

no.193 ( 評論家04/12/01 22:29 )


殺人に次いで、最も世間に恥ずかしい犯罪は昔から誰も言ってた様に、「強姦」
だな!これは本人の一生の屈辱。刑務所にずっとした方がかえって気楽だと思うぜ。

no.194 ( 記入なし04/12/01 22:46 )


ずっとした>すっといた
(194)

no.195 ( 記入なし04/12/01 22:47 )


今度は国士舘だぜ

no.196 ( 記入なし04/12/02 09:06 )


>>194 一生の屈辱??? 自業自得ですよ!和田は!

no.197 (  04/12/02 09:14 )


親の育て方や家庭環境に大きな欠陥があったのかもしれないけど、犯した罪は本人の責任です。家族は責められてとても辛い目にあっていると思います。犯罪を犯した本人だけでなく、家族も責められるのはどうかと思います。

no.198 ( 記入なし04/12/02 10:01 )


早稲田までいかせてやった親に責任ないでしょー。


no.199 ( 記入なし04/12/02 12:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

222 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生楽しくいきましょうよ] [話題をお任せ表示] 次 [小泉内閣について「多事争論」]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スーパーフリー和田サン。懲役14年。どう思いますか?」と似ているトピック
01. 次にフリーになるアナウンサーは誰?
02. スーパープレーを貼ろう!
03. フリーランスの働き方
04. 中年フリーターについて。語りましょう。
05. スーパーマリオブラザーズについて語りましょう
06. スーパーマリオブラザーズを買ってきてと頼んだのに
07. 長期雇用のパートもフリーターですか?
08. モーリスグリーンについて話そう
09. 熟年フリーターの人いますか
10. 34歳でフリーターやっています
「スーパーフリー和田サン。懲役14年。どう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. モーリスグリーンについて話そう
02. フリーターを年20万、できますでしょうか
03. フリーターの黄金時代1990年代を語りましょう
04. スーパーマリオブラザーズについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧