HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スーパーフリー和田サン。懲役14年。どう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [UFOキャッチャーの景品どんなの持ってる?]
話題

小泉内閣について「多事争論」

カテゴリ:議論
定率減税の廃止
消費税問題
国民年金の強制徴収

郵政の次は何が行われるのか??


投稿者 : テツヤ 日時 : 05/10/04 15:33
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>下っ端公務員さん
その通りですねw
前原党首はカミカミだったし、
愛想笑いも引きつってましたw

no.23 ( no.21 05/10/19 21:25 )


本当に大増税する必要あるのかよ。 

ワークシェアリングの導入・ボーナス半分などで公務員の人件費 
を減らしたり、公共事業を福祉に重点を置いたり、 
65歳以上の高齢者の医療費負担を増やしたり、一般人の感覚で納得できる政策 
を実施してから、最終的にやむを得ず増税という形にしてほしいぜ。 

どうせ、取りやすい間接税で庶民から取るだろうけどよ。 
その割には大企業は法人税減税で優遇されてねーかいって感じだよ。

no.24 ( 記入なし05/10/23 21:31 )


【小泉内閣の明るいマニフェスト】 

@、郵政族は殺し、カルト教団である創価学会(公明党)の布教活動に尽力します。 
A、BSE牛肉の輸入を再開し、愛する米国のために、日本国民を大量虐殺します。 
B、北朝鮮拉致問題は先送りし、拉致被害者を無視し続けます。 
C、馬鹿な国民が「改革」という言葉につられて小泉自民党を支持してくれたととらえ、 
  売国法案を成立しまくり、海外に血税を大放出し、借金地獄で日本を破滅させます。 
D、年間3万人以上の自殺者の増やすことを誓い、竹中の経済崩壊計画を推し進めます。 
E、圧倒的な政治権力を背景に、マスコミにこれまで以上の圧力をかけ、NHK同様、 
  自民党(創価)に不利な情報は流させません。もちろん、小泉レイプ事件も報じさせません。 
F、中国・韓国への配慮という名の売国外交を続けます。どんどん、60年前の戦争の謝罪 
  を続け、ODAを増やし続け、靖国にも行かず、日系企業や領事館の襲撃を歓迎します。 
  竹島を韓国に占領されたまま放置し、領土問題は一切、やりません。  
G、国連の常任理事国入りを断念し、国連の負担金だけ払い続けます。 
H、逆らった議員は、このように刺客や創価学会に惨殺させ、独裁政治を続けます。 
I、障害者を自立支援法案を成立させ、害児は餓死に追い込みます。 
J、自分の老後までは年金を貰えるようにしますが、その後は、知りません。 
K、税金、医療費を上げ、庶民はノタレ死ぬようにし、教育、福祉、環境を崩壊させ、 
  金持ちしか生きられないような“階級制度”をつくることを誓います。 
L、愛するブッシュのため、対米追従外交を続けます。アメリカの属国として自衛隊も 
  お金もどんどん援助します。沖縄の米軍基地について県民を黙らせる事に尽力します。 
M、お腹の中に赤ちゃんのいた前妻に離婚を突き付けたように、国民にも痛みを押し付けます。

no.25 ( 記入なし05/10/23 21:31 )


小泉総理の郵政民営化が実現したな。
まだ始まっちゃいないが、もし小泉総理がエロに興味があるとしたらエロ国になるだろうか。

no.26 ( バカボン05/10/24 20:26 )


 N、ニートは収容所送りにします。
 O、公共事業のための用地買収では一切補償しません。
 P、印鑑証明、住民票は一通3万円に値上げします。
 Q、救急車は一回5万円徴収します。(カード決済か現金前払いです。)
 R、警察の事故処理は1件10万円徴収します。(事故証明含む)
 M、公道に関所を設け、自治体が通行料を徴収します。(県境2万、区市町村境1万円)
 N、水道料金は1L100円に値上げします。

no.27 ( 記入なし05/10/26 22:35 )


 O、すべての行政職公務員に警察官の権限を付与し武器を与えます。
 P、行政職公務員の管理職には裁判官の権限を付与します。
 

no.28 ( 記入なし05/10/26 22:42 )


他の国の法律でも勉強すれば次に何が来るか予測できるかもね
ほとんどがまねまね立法ばかりだ
日本と言うお国柄を無視してばかりだ

no.29 ( 記入なし05/10/26 22:45 )


>28
おっかねー。デカレンジャーより怖そう。

no.30 ( 記入なし05/10/28 10:13 )


高速道路をドライヴ中の親子。
息子が無邪気な笑顔を浮かべて「パパ、この道はどこまで続くの??」と聞くと
パパは苦々しい顔をしながら「日本が破産するまでだよ。」

冗談で終わって欲しい話題だ

no.31 ( 記入なし05/10/30 18:51 )


米国追従内閣断固粉砕すべし!

no.32 ( 記入なし05/10/30 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スーパーフリー和田サン。懲役14年。どう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [UFOキャッチャーの景品どんなの持ってる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小泉内閣について「多事争論」」と似ているトピック
01. 第3次小泉改造内閣が発足
02. 小泉第次改造内閣発足!。
03. 小泉ですが話を聞ききます
04. ザ・ポスト小泉議論。語りましょう。
05. 小泉・竹中について語ろう
06. 小泉政権をどう思いますか?
07. 小泉辞めろのデモを起こしません?
08. 内職の仕事はどうなのでしょうか。
09. 流行語大賞は「小泉劇場」と「想定内」
10. 小泉総理大臣を、どう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧