HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生楽しくいきましょうよ] [話題をお任せ表示] 次 [小泉内閣について「多事争論」]
話題

スーパーフリー和田サン。懲役14年。どう思いますか?

カテゴリ:生活
ちょっと厳しすぎねえか?相手の女にだって落ち度はあったと思うし。
みなさんの意見をお聞きしたいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/02 23:22
Infomation 222 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はい、この国は人命よりマ○コのほうが大事なんです。

no.2 ( 記入なし04/11/02 23:25 )


女の人の命がなくなれば、マ○コもなくなるぞ!

no.3 ( 記入なし04/11/02 23:26 )


まずまずの判決でしょう。
いくら女性に落ち度があっても計画的集団レイプはイカンよ。


no.4 ( 記入なし04/11/02 23:28 )


俺は5、6年が妥当だと思うが。
相手の女だって好き好んで行ったんでしょ?

no.5 ( 記入なし04/11/02 23:29 )


熱い!ヤバイ!間違いない!

no.6 ( 記入なし04/11/02 23:36 )


コンパで泥酔する女子大生もイカン

no.7 ( 記入なし04/11/02 23:38 )


>>7
同感!興味本位でそんな所で行くからこんな事になるんだ!
香○君と同じようなもんか?

no.8 ( 記入なし04/11/02 23:40 )


女に集団で拉致されて尿道にバラの茎を挿入されたら?

no.9 ( 記入なし04/11/02 23:45 )


準強姦罪としてはかなり重いらしいね。
でも準強姦(178条)は罪状が違うだけで処罰は強姦(177条)と同じなんだよな。
「2年以上の”有期懲役”」だから、14年(求刑15年)でも過剰ということはない。
まぁそれでも14,5年というと殺人でもこの程度の懲役(条文上は無期または3年以上)はありうる判決なわけで、
それと比較すると、今回の判決は有期懲役でもかなり重いほうに入ると思う。
1年は被害者の過失を酌量したんだろうか?

そんなわけで「人命よりマ○コのほうが大事」と評す。

no.10 ( 204/11/02 23:46 )


>>10
なるほどねえ。
それにしても、よくそんな難しい法律をご存知だ。
とても無職とは思えない。
10さんは弁護士さんですか?

no.11 ( 記入なし04/11/02 23:53 )


個人的にはスーパーフリー和田サンの
笑顔がムカついてます。


no.12 ( ラスティ軍曹04/11/02 23:54 )


>>11
ただの無職です。
だいたい弁護士先生が命よりマ○コなんて
言ったら信用に関わるんじゃないかな?

no.13 ( 10(2)04/11/02 23:56 )


30近くまで復学を繰り返して大学生でいたんだよね。
働きたくないとかで。
そして学籍はあっても学校には行かない。
よく考えたらニートと同じじゃないか?

no.14 ( 記入なし04/11/02 23:57 )


でも一応「有限会社スーパーフリー」の社長?だったらしいね。

no.15 ( 記入なし04/11/02 23:58 )


スーパーフリーって会社だったのか?
初めて知った。

no.16 ( 記入なし04/11/03 00:00 )


スーパーフリーのHP 今あるわけがないか・・・。

no.17 ( 記入なし04/11/03 00:01 )


13(2,10)さん
それだけの法律知識のある頭脳ならば
すぐに就職できますよ!

no.18 ( 記入なし04/11/03 00:01 )


和田サンってW大だから
頭は良いんだよね。
勿体ないな。
その頭の良さを違う方向へ向ければ・・・。

no.19 ( 記入なし04/11/03 00:03 )


和田は務所出たら44歳か・・・。

no.20 ( 記入なし04/11/03 00:04 )


ファンの女の子も、実は大勢いるそうです。
口が上手そうだから、ホストか何かで生きられるんじゃない?


no.21 ( 記入なし04/11/03 00:06 )


44歳のホスト

no.22 ( 記入なし04/11/03 00:07 )


丸型ポスト

no.23 ( 記入なし04/11/03 00:08 )


はげのホスト

no.24 ( 記入なし04/11/03 00:08 )


最高裁まで争ってでも30代で出所します。

よ、ろ、し、く!

no.25 ( 和田04/11/03 00:11 )


週刊ポスト

no.26 ( 記入なし04/11/03 00:11 )


25の和田がんばれ!

no.27 ( 記入なし04/11/03 00:11 )


>>25
がんがれ!
出所したら、このサイトへ来いよ!
待ってるぜ!


no.28 ( 記入なし04/11/03 00:12 )


懲役14年とは、現行法では目一杯の裁量ですね。
でも、客観的に見れば、「そういう男に騙される女もその程度」のレベルと思われます。
それだけ、ちゃんとした理性を堅持して、「自分のみは自分で守る」という基本を持った大学生が少なくなったという意味ですかねぇ。


no.29 ( にょんた04/11/03 00:15 )


14年でも、7年くらいで出てこれる

no.30 ( 記入なし04/11/03 00:19 )


和田は模範囚

no.31 ( 記入なし04/11/03 00:19 )


残党がまだw大でサークルを開いているんでしょ?

no.32 ( 記入なし04/11/03 00:24 )


おれがいうのもなんだがW大だめだな

no.33 ( 記入なし04/11/03 00:25 )


ちょっとうらやましいから、もっと思い刑罰でも良かったかも。

no.34 ( 記入なし04/11/03 00:28 )


思い→重い   m(_ _)m  



no.35 ( 3404/11/03 00:29 )


あそこ、痴漢教授もいるんだよね?
新幹線の本庄早○田という駅名も、何かイタイな。
都電と東西線で十分だよ。売名行為は。
大学にもこんなサークル活動を容認していた責任があるよ!

no.36 ( 記入なし04/11/03 00:29 )


本庄早○田駅・・・改名しましょう!

no.37 ( 記入なし04/11/03 00:30 )


本気早漏駅 でどうですか?

no.38 ( 記入なし04/11/03 00:32 )


埼玉県M市早稲田という地名があります

no.39 ( 記入なし04/11/03 00:32 )


本気早漏駅・・・駅員だめだな

no.40 ( 記入なし04/11/03 00:32 )


釈放和田山(わださん)でどう?

no.41 ( 記入なし04/11/03 00:39 )


和田容疑者をイラク武装グループ引渡しの刑に処す

no.42 ( 記入なし04/11/03 00:48 )


42

それいいね! しかも42という番号で書くのが更にグッド!

no.43 ( 記入なし04/11/03 00:52 )


和田サンが捕らえられて、ビデオで「小泉首相、すいません」
と言っているところを想像してしまった。

no.44 ( 記入なし04/11/03 00:55 )


和田先輩は英雄です。

no.45 ( 都の西北プータローの森04/11/03 00:57 )


>>45
あなたを待っていました。

no.46 ( 記入なし04/11/03 00:58 )


スーフリは永遠に不滅です。我々は和田先輩の思想を受け継ぎ走り続けます。

no.47 ( 都の西北プータローの森04/11/03 01:00 )


>>47
俺も連れてって

no.48 ( 記入なし04/11/03 01:02 )


笑って許して

no.49 ( 和田違い04/11/03 01:17 )


スーフリは日本社会を勇気付けた数少ない明るいニュースでした。
和田先輩は歴史そのものです。
がんばりましょう。

no.50 ( 都の西北プータローの森04/11/03 01:21 )


>>50
なわけないだろう!

no.51 ( 記入なし04/11/03 01:22 )


そういえば、前に22chにメンバー全員の名前と携帯番号晒されてたね

no.52 ( 記入なし04/11/03 01:45 )


和田さんのことが世間に響き渡って男たちは女の人に手を出せずますます少子化になっちゃうんじゃないかな。

no.53 ( 記入なし04/11/03 01:59 )


和田ってマザコンかな?

no.54 ( 記入なし04/11/03 02:20 )


やったやった和田はずっとはいっとけ

no.55 ( 記入なし04/11/03 02:46 )


和田も悪いが、その飲み会に参加して、飲みまくった
うかれた新入生のバカ女も悪いですね。
自業自得じゃん。免疫できてよかったじゃんw


no.56 ( 記入なし04/11/03 08:08 )


飲みまくった、ではなくて飲まされたんじゃないの?

no.57 ( 記入なし04/11/03 08:21 )


今時の大学生はロクな考えないんやね。哀れなものだわ。
有名大学の名前も、地に落ちた感じ。

いっそのこと和田アホ野郎のパパとママでも出てきて弁明すれば面白い。
と言うか、すでに社会の爪弾き者になっているでしょうがね。
高い学費払って、くだらない連中ばっかり、いっそイラクでも行ってボランティアでも
やれば? のこのこついて行く女もアホだけど・・・

お互いに笑い者同士ですこと! 

no.58 ( ナッシング04/11/03 08:22 )


いっそのこと、やった野郎の親父でも出せ!
そして、やられた女の親とTVで対決や!
さぞ面白く印象深い対話がなされるでしょう!
そうそう和田野郎を出演させてだな、本人の言い分でも公開すりゃいい。

うしろ指さされ組でも、つくって出所したら乱交クラブ「スーパー馬鹿」でも
作れ! 和田の顔見ると、口の中にゴキブリ一杯入れてやりたい!

no.59 ( LASK04/11/03 08:40 )


そうじゃなくて、アダルトビデオでも出演すれば売れるゼ。
昔・・・村西監督っておったが、和田監督で再出発・・・
だれが見るか、そんなもん!

no.60 ( W大04/11/03 08:45 )


>>59
>うしろ指さされ組
懐かしいッス!

no.61 ( 記入なし04/11/03 08:45 )


和田監督見てみたいぞ

no.62 ( 記入なし04/11/03 11:32 )


賊には天誅

no.63 ( 記入なし04/11/03 11:37 )



和田のような奴に国民の税金使って裁判させるのは無駄なこと
即刻死刑



no.64 ( 記入なし04/11/03 11:41 )


和田は永遠に刑務所にいてほしいです。

no.65 ( 記入なし04/11/03 11:51 )



香田さんは悲惨な結果になったが、本人は物静かで誠実な性格だということだった
一方、和田がパラパラ踊っているニュースが流れる度になんでこんな奴がノウノウと
生き長らえるんだという矛盾



no.66 ( 記入なし04/11/03 11:59 )


和田のパラパラダンスは超貴重映像です。

no.67 ( 記入なし04/11/03 11:59 )



パラパラダンスしている和田を射撃するゲームほしいな

no.68 ( 記入なし04/11/03 12:03 )


ぜひ紅白で和田のパラパラダンスが見たいもんだ。おそらく視聴率は過去最低になるだろうが。

no.69 ( 記入なし04/11/03 12:24 )


この事件を巡る議論は必要以上にエスカレートしているような気がする。

某政治家の子息や某アイドルグループや某大運動部なんかでも同じような事件があった
し、徒党を組まなくてもレイプ事件は腐るほどある。また、戦争中や戦後の混乱期には、
日本人の男の多くが似たようなことをしていたことは事実。

もちろん女性の尊厳は尊重すべきであるが、障害致死以上、一般的な殺人と同程度の刑
罰が果たして妥当といえるのか、という疑問を感じずにはいられない。
殺されるのはみんな嫌だろうけど、セックスには抵抗感のない女性も多い。和田たちの
行為を喜んで受け入れていた女性も少なくないはず。

この事件が騒がれたのは、犯人たちの交友関係が広く、マスコミやネットユーザーにも
比較的近い存在であったため、匿名の悪意ある関係者たちによって、彼らのプライバシ
ーがエスカレート気味に面白おかしく晒されたことにあると思う。その矛先は今、テレ
ビ局アナウンサーに内定した女性幹部にも向けられている。

情報化社会の中で、ほんの一部の目立ちすぎた事例だけを見て、客観的で相対的で冷静
な判断を見失っている風潮に危惧を感じる。

no.70 ( 記入なし04/11/03 12:29 )



今回の事件がセンセーショナルに報道されているのは事実、
しかし、戦中戦後の時期と同様に述べるのはナンセンス。

「喜んで行為を受け入れていた」と憶測まじりで述べるのもナンセンス

客観的で相対的で冷静な判断を見失っていないのなら和田は無罪?
裁判所はどうなってんの?



no.71 ( 記入なし04/11/03 12:46 )


おそらくあの和田のパラパラとかがさらに怒りを増幅させるみたいだ。

no.72 ( 記入なし04/11/03 12:52 )



確かに植草さんはマスコミに叩かれ過ぎという感はあったが、
和田の場合はすでに刑が確定している仲間の証言、被害者証言などから
検察側の主張通りだろう。マスコミが大げさに彼の事を報道したにしても
大多数の人はもうどうでも良いと思うに違いない。
刑務所でパラパラの練習している写真がスクープされても面白くないかもね。


no.73 ( 記入なし04/11/03 13:07 )


裁判所の判断に疑問を感じず、パラパラで笑っているだけの人が多いのかよ・・・
この国は・・・・・・・・・orz

no.74 ( 記入なし04/11/03 13:11 )


(;^ิu^ิ) ノシ

no.75 ( 記入なし04/11/03 13:14 )


スーパーフリーってどういう意味?
スーパーで万引き?

no.76 ( 記入なし04/11/03 13:16 )



彼が慈善事業でもしていて、罪をすんなり認めていれば執行猶予付の刑ですんだかも
最高裁まで争うなんて馬鹿な奴だね

no.77 ( 記入なし04/11/03 13:18 )



懲役14年でも、模範囚の仮出所で10年もしないで出るよ
またなんかやらかすでしょう

no.78 ( 記入なし04/11/03 13:27 )


これだけ騒がれて全然と言っていいくらい反省してない。

no.79 ( 記入なし04/11/03 14:25 )


79<
何年か務所に入れられたぐらいで反省するような人間だったら、何人も強姦したりはしないでしょう?
自分が捕まりにくいように色々思案しての反抗だと思うので悪質なのはもちろん出所したらまた何か起こすと思う。
アメリカのように懲役を事件ごとに加算して「懲役100年」とか「懲役150年」とかにすれば凶悪犯罪者が簡単に出所出来ないので治安が良くなると思うし、同様の犯罪抑制にもなると思う。

no.80 ( 記入なし04/11/03 14:37 )


意外と本人は合意の上なのになんで強姦なんだと思っているのかも。

no.81 ( 記入なし04/11/03 15:41 )



和田の口車に乗せられて一緒に強姦した

一流大学出の奴らは可哀想だね

どんなに更正して偉くなったとしてもこの罪は拭えない




no.82 ( 記入なし04/11/03 16:01 )


>>81

弁護痛み入る。
その通りです、合意なんです。
女はこれだから困る、後からころっと自分の立場を有利な方向変えやがる。

no.83 ( 記入なし04/11/03 16:55 )



たぶんスーフリの奴ら皆、粗チンだったから女達が逆上したんじゃない


no.84 ( 記入なし04/11/03 17:02 )


人口中絶20代前後が最多。

no.85 ( 記入なし04/11/03 17:05 )


>85
中田氏AVがものすごく増えたせいもあると思う。
それと比例して性病も蔓延してるらしいね。

no.86 ( 記入なし04/11/03 17:13 )


>>83
アホ、どこをどう読めば弁護しているように読めるんじゃ。

no.87 ( 記入なし04/11/03 17:32 )


ほんまに、和田の親が見てみたい!
「世間騒がしてすみません」の一言くらい、発言しろ!!
和田が刑務所いる間、あんたら親が尻ぬぐいして、罪を償うんだよ!
大バカな親が増殖しているのも事実・・・・

大体、高学歴だと人生豊かな暮らしができると思う方がIQ=0なの!
俺の達も、某有名大学卒業したが、今ではパラサイト無職生活・・・
本人、まったくヤル気なし、・・・・お先真っ暗・・・

和田みたいなアホが出現する背景も理解できるような気がするわ。

no.88 ( W大04/11/03 22:05 )


和田さんは殉教者。不幸にして囚われの身となった和田さんが一日でも早く解放されるよう祈ろう!そして和田さんが解放されたら英雄として迎えよう!

和田さん万歳!

no.89 ( 都の西北プータローの森04/11/03 22:15 )


・・・釣り?

no.90 ( 記入なし04/11/03 22:17 )


考えようによっては早稲田ってチンカスでも入学できるんだな。

no.91 ( 記入なし04/11/03 22:17 )



チンカスどころか目クソ鼻クソ歯ッカスでも入れるよ

no.92 ( 記入なし04/11/03 22:26 )


俺も入りたいな。

no.93 ( 記入なし04/11/03 22:36 )


このグループの一人の親は被害者に7千万の慰謝料払って、情状酌量を狙ったらしい事言ってたな。
裕福な家庭で大学行ってるやつは違うな。

no.94 ( 記入なし04/11/03 23:12 )


スーパーフリーの和田さんって誰なの?
7千万かぁ・・・7千万あったら一生無職でも良いな。
俺も裕福な家庭に生まれたかった。

no.95 ( 記入なし04/11/03 23:16 )


まあ、スパフリ他と和田君が人生棒に振ったことに間違いはない!

no.96 ( 記入なし04/11/03 23:31 )


うむ、生涯、スパフリ連中を快く雇ってくれる会社など無いだろう!
女もスパも、お互いバカまるみえ

no.97 ( 記入なし04/11/03 23:34 )


あんなやつら(女)いい思いするな!

no.98 ( 記入なし04/11/03 23:36 )


実は和田は裁判所にパラパラダンスを踊りながら入ってきて、その場の数人を笑わしたのだろう。もちろん大多数は激怒していた。

no.99 ( 記入なし04/11/03 23:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

222 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生楽しくいきましょうよ] [話題をお任せ表示] 次 [小泉内閣について「多事争論」]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スーパーフリー和田サン。懲役14年。どう思いますか?」と似ているトピック
01. 次にフリーになるアナウンサーは誰?
02. スーパープレーを貼ろう!
03. フリーランスの働き方
04. 中年フリーターについて。語りましょう。
05. スーパーマリオブラザーズについて語りましょう
06. スーパーマリオブラザーズを買ってきてと頼んだのに
07. 長期雇用のパートもフリーターですか?
08. モーリスグリーンについて話そう
09. 熟年フリーターの人いますか
10. 34歳でフリーターやっています
「スーパーフリー和田サン。懲役14年。どう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. モーリスグリーンについて話そう
02. フリーターを年20万、できますでしょうか
03. フリーターの黄金時代1990年代を語りましょう
04. スーパーマリオブラザーズについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧