HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKの地域スタッフについて質問] [話題をお任せ表示] 次 [駐車に関してのトラブルについて]
話題

皆さんは悩み事ってありますか?

カテゴリ:相談
悩み事のある人は、相談してね。

投稿者 : 悪美☆ 日時 : 04/10/10 20:29
Infomation 27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

セックスする気が起こらなくなりました。
24歳です。

no.2 ( 記入なし04/10/10 20:33 )


同じ様なスレがたくさんあるのにいちいち立てないで下さい。

no.3 ( 記入なし04/10/10 20:34 )


いま、”KDDI速報ー不審電話について”という表題で
メールが来たので、下記のサイトを観たら、「”会員登録完了”
いつまでに指定口座に入金してください」と記載されていた。

架空請求ってやつだろうが、気持ちが悪いよ。
払う気はサラサラ無いが、KDDIからの請求に含まれていたら、
どうしようかと、今は心配。。。
そんな経験した人はいないですか?

no.4 ( 記入なし04/10/10 20:40 )



架空請求については一切無視すること。
相手に返事したり金を払ったりしたら余計にどんどん請求が来る。

KDDIについては心配ならKDDIにTELして聞いてみれば良い。
間違ってもメールの送り先には連絡しない事です。

no.5 ( 記入なし04/10/10 20:46 )


5さん
ありがとう。これで少しホッしたよ。
しかし、しょうもないことして金を得ようとする人間も
多いな〜。

no.6 ( 404/10/10 20:49 )


私、明日友達のおばあちゃんの家に行くんです。
でも・・・
その、友達のおばあちゃんの家は浦安にあるのです。
それと、もう一人の友達も呼ばれているんです。
浦安に行って何をするのか、友達から聞いていないんです。
朝9時に来てって言うのです。
浦安の駅で待っているから、二人で来て!と言うのです。
その子の携帯に電話しても、でないのです。
私の親は何しに行くのか言わないと、行ってはいけない!って言うのです。
私は、どうすれば良いのでしょうか?

no.7 ( 悪美☆04/10/10 21:00 )


行くのやめた方がいいよ。
おそらく、ネットワークビジネスかなんかの、
講演会みたいなものに参加させられるよ。

当然、勧誘もされるはず。

no.8 ( 記入なし04/10/10 21:04 )



一口に「友達」と言われてもどの程度の関係かによって変わってくると思う。
また、貴方の家から浦安までどのくらい時間掛かるかにもよるでしょう。
(電車で5分と何時間とでは全然違うので)


no.9 ( 記入なし04/10/10 21:13 )


俺は、悩みの質が大きすぎてどうにもならん。


no.10 ( 記入なし04/10/10 22:08 )


↑吐いてスッキリしては。。。

no.11 ( 記入なし04/10/10 22:09 )


大きすぎて言えないこともあるよ。
言葉に出すだけでつらかったりすることもあるし。

no.12 ( 記入なし04/10/10 22:10 )


12
善意で、知恵を出してくれる人もこのサイトには多いと?
思いますので、書いてみては?
ここに書いたから、今後の人生が不利になることも
ないだろうし。。。

no.13 ( 記入なし04/10/10 22:13 )


私は10さんではありません。
弱っている人を叩く人が好きな人もこの板には多いので言わないほうがいいこともあるかもしれません。
10さんも言いたくなったら言うでしょう。

no.14 ( 1204/10/10 22:16 )


絶対叩かないから!約束するから!!
さあ、みんなも言って!「叩かない!!!」と!!!!!

no.15 ( 記入なし04/10/10 22:53 )


茶化すような発言はやめましょう

no.16 ( 記入なし04/10/10 22:54 )


ここでみんなに迷惑をかけたくないし、愚痴になっちゃうから
本当は書きたくないのだけど・・。

僕は、25歳の男、
俺は、まじめだけが取り柄で、人付き合いが下手で、口下手で、ずっと一人だった。
性格も、どこかおかしくて、頑固で、ボケが入っていて、人とは違うことをする。
それにつまらない。そんなもんだったから、みんなとは仲良くなれなかった。
中学生時代、家庭や環境など色々問題があって、切ないことばかりだった。


中学生の頃からこんな性格で、勉強できない馬鹿だったけど、
高校生になって、スポーツを始めたり、色んなことをしてみた。
でも、自分の性格に欠点があるせいか、じかんがないせいか、
遊べるような友人も出来なかったし、
変なところは変わらなかった。今、考えると、自分のせいだなって考えることもある。

なぜなら、中学生の頃から両親に、それと高校時代の顧問から、
僕のボケたところとおかしな性格に、
しょっちゅう、「馬鹿」とか、「おまえは、何か他のこと出来るのか。世間知らず」と言われていた。
自分でも、分かっていたから、何も言えなかったし、
何か挑戦する自信も持てなかった。就職や夢に・・・。

そして、なんとか大学に入り、前向きに通い始めた。なんとかしようと。
1時間以上の道のりを列車で通い、講義を受ける。
馬鹿な自分でも必死に受けた。そんな毎日を過ごした。
友人も結局、さっぱり。口下手で面白くないのが、俺らしいというか・・。
そして、4年間経って、なんとか単位を取ってみたけど、俺は馬鹿だ。
それしかしてこない。考え方も社会も何もしらないまま・・。
馬鹿なりに、色々必死に勉強したけど、就職も上手くいかず。ずるずると。
大きな借金も残って、何か出来るような能力が無くて、典型的なダメ人間。
知能は何も変わらなかった。体と考え方だけは変わったけど・・。
両親は、僕に、おかしい人間というように、
中学のころも、クラスメートに身体障害者と言われてたから、
なんか、むなしくなった。
自分はこうなんだと・・。性格も考え方もおかしいから、友人は出来ないんだと。

借金は、また増えるし、社会では使い物になりそうにない自分。
明日はあるのかなあ・・。と思いながら生きています。
みんな、ごめんなさい・・。

つまらない長文すみません。
おかしければ、削除してください。









no.17 ( 記入なし04/10/10 22:58 )


大学いけたならいいじゃないですか
何が不満なんですか?

no.18 ( 記入なし04/10/10 23:15 )


>17
つまらなくもないし、おかしくもないよ。
おそらく、他のスレで悩んでいた人だと思いますが、
何でも前向きに行きましょうよ。とはいっても、
なかなか、性格は直らないと思います。
とにかく、今持っている心配ごとを書き出して、
一つずつ、解決していきましょうよ。

聞いていると、まず借金問題かな?
それを解決させる過程で時間が空くので、同時進行で
バイトをして、今後を模索していけばよいのでは。
一度に複数のことをしようとしても、無理のようですので、
一つずつ解決しようよ。

私も、デスクワークをしてますし、あちらこちらで仕事を
しましたが、17さんのような人が活躍している職場もありましたよ。
がんばれ!

no.19 ( 記入なし04/10/10 23:29 )


自分の性格に異常があることと、世間知らずということです。
(3流)大学をただ行くためで終わるならばいいですが、
このまま何も知らないまま過ごしてきただけだと馬鹿としか言うしかないです。

知識も会話もそんなにあるわけではないですし、強いて言えば何も変わったとは
言えませんし、僕は社会に出ても通用しないでしょう。高校レベルのような自分に、
臆病で馬鹿すぎる性格ですし・・。





no.20 ( 記入なし04/10/10 23:37 )


>17
私と 良く似てます 馬鹿と何度言われ 親からも
馬鹿呼ばわれ・・知能も低いです。これはどうしょうも
無い・・しかし 貴方 良く 努力したでは有りませんか
決して、知能低く無いと思います。

勉強は、全く駄目で 中学生の時 馬鹿なんやろ
養護学校に行かんのとか言われました。
高校も三流高校 何も 取り柄が、無い

社会では使い物にならないし・・しかし 性格は
変わらないけど する事は、変えられるて言われました。
私も 変えるよう努力はしてます。

過去の事は忘れるよう なかなか忘れる事できませんが
前向きに行くように されたらいいと思います。 


no.21 ( 記入なし04/10/10 23:38 )


すいません、no20は18さんへです。

no.22 ( 記入なし04/10/10 23:38 )


17さんではないが、みんな結構いい奴だね。

no.23 ( 記入なし04/10/10 23:41 )


今、思うと、
身体障害者と悪口を言われていたくらいだから、
僕はよっぽど、おかしかったんだなって思う。
今、思い出してみると、へこむなあ・・。

no.24 ( 記入なし04/10/10 23:54 )


24さん17さんですよね。
どうだろハンドルネームつけては?

no.25 ( 記入なし04/10/11 00:00 )


そうですね。こんな感じで、なぜかこの言葉が好きなので。

キーボードを打つのが遅いので、ちょっと分かりにくかったですね。すいません。
今日は、みなさん、ありがとうございます。
言ってみたら、違いますね。
少し、心が楽になりました。

今日は、もう遅いので失礼します。
また、時間があったら書きます。
おやすみなさい。

no.26 ( よくなる04/10/11 00:09 )


よくなるクン
おやすみ!がんばれよ!!

no.27 ( 記入なし04/10/11 00:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHKの地域スタッフについて質問] [話題をお任せ表示] 次 [駐車に関してのトラブルについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんは悩み事ってありますか?」と似ているトピック
01. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
02. 色々ある仕事。皆さんはどう思いますか?
03. 苦悩しています。皆さんならばどういたしますか。
04. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
05. 働いていない事を皆さんの親は何と言っていますか?
06. 皆さん、どう思われますでしょうか
07. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
08. 皆さんの休みの過ごし方教えて下さい
09. 皆さんの苦手な事を教えてください。
10. 皆さんは満たされていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧