HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兄弟って他人の始まりだと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [職安で求人を検索するたびに鬱になる]
話題

このつらい時期に聞きたい一曲

カテゴリ:生活
ヒロシは、内田ユキの【幸せになりたい】っていう曲が
聞きたいシングルほしいが金がありません


投稿者 : ヒロシ 日時 : 04/10/06 11:16
Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中島みゆき「時代」
失業中でなくても、女に振られたり、悪い事が重なった時にきくと少しは精神的に落ち着きます。

no.2 ( 記入なし04/10/06 11:20 )


銀河鉄道999

no.3 ( 記入なし04/10/06 12:12 )


中島みゆき「地上の星」
聞いているとアイディアがバンバン湧いてきます。そのうち特許を取って金持ちになれそうです。

no.4 ( 記入なし04/10/06 12:13 )


「幸せになりたい」は広瀬香美もアルバムでカバーしています。(・・・っていうか作詞作曲者) 
同アルバム収録の「Dear Again..」では泣きました。
ちなみに広瀬香美の同アルバム(タイトル忘れたけどジャケットは真っ白だった)はブックオフで100円か300円で買えます。

no.5 ( 記入なし04/10/06 12:18 )


あと「リンドバーグ」の曲はお勧めです!
とくに「ジャンプ」などは元気がでてくる。
とっくに解散したけど私はほとんどのアルバムを持ってます。

no.6 ( 04/10/06 12:24 )


>>5 
内田ゆきが歌ってる「幸せになりたい」はいってるアルバムのタイトルわかりますか??
作詞作曲、広瀬だったんですか〜しらんかった。

no.7 ( ヒロシ04/10/06 15:32 )


中島みゆき「ファイト!」

no.8 ( 04/10/06 15:37 )


筋肉少女帯「詩人オウムの世界」


no.9 ( 記入なし04/10/06 15:41 )


菫草
http://panasonic.jp/viera/adv/cmsong_fla.html


>>4 >>6
いいですね。

no.10 ( 記入なし04/10/06 15:54 )


ミスチルにアイルビー

no.11 ( 記入なし04/10/06 16:00 )


アニメ「北斗のケン」の歌の替え歌。これ2ちゃんでみたんだけど
ワロタwww 

  <世紀末救世主伝説 北斗の無職>

 YOU は MuShock! 採用試験 落ちてくる
 YOU は MuShock! 書類審査で 落ちてくる

 熱い心 履歴書に書いても 今は無駄だよ
 受けたところで 面接一つで ダウンさ〜

 YOU は MuShock! 履歴書書くの 速くなる
 YOU は MuShock! なぜか書くの 速くなる

 仕事求め さ迷う心 今 かなり萎えてる
 すべて溶かし 無残に飛び散るはずさ

 転職試験受けるため お前は旅立ち
 明日を見失った
 微笑忘れた顔など みたくはないさ
 職をとりもどせ!



no.12 ( 記入なし04/10/06 16:21 )


内田有紀「幸せになりたい」収録アルバム=「Present」
http://ja.freeglossary.com/%E5%86%85%E7%94%B0%E6%9C%89%E7%B4%80

広瀬香美「幸せになりたい」収録アルバム=「広瀬香美THE BEST“Love Winters”」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000IY0Q/249-1099195-5727534

no.13 ( 記入なし04/10/06 22:04 )


↑ サンクス。今度探します

no.14 ( ヒロシ04/10/06 22:09 )


勇気のしるし
〜リゲインのテーマ〜

no.15 ( 記入なし04/10/06 22:11 )


広瀬香美「DEAR...again」視聴可能
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1000850/listen.html


no.16 ( 記入なし04/10/06 22:22 )


ワーグナー の 「ワレキューレの騎行」。

地獄の黙示録でキルゴア中佐がベトコンの村を襲う時に流れていた曲です。

これを聴くとなんとなく背筋が伸びてきます。

no.17 ( 記入なし04/10/06 23:14 )


こっちんこっちんこっちん.....
こーうんこーうんこーうん...........

no.18 ( 記入なし04/10/07 14:52 )


↑3歳児の方ですか??

no.19 ( 記入なし04/10/07 15:31 )


バ〜スかっ飛ばせバ〜ス
ライト〜へレフトへホ〜ムラン

no.20 ( 記入なし04/10/07 15:33 )


チャラランチャンチャン♪チャラランチャンチャン♪チャッチャンチャン〜
携帯の着信音の三味線の音楽

no.21 ( 記入なし04/10/07 16:19 )


翼をください 

no.22 ( 記入なし04/10/07 16:20 )


ドナドナ

no.23 ( 記入なし04/10/07 16:21 )


マリリンマンソン「イレスポンシブルヘイトアンセム」

no.24 ( 記入なし04/10/07 16:25 )


24
えらい曲えらんだな

no.25 ( 記入なし04/10/07 16:28 )


ナパームデスのYOU SUFFER。1秒で終わる。

no.26 ( 記入なし04/10/07 16:53 )


>17 同じ
ワルキューレ、良いわ。
俗物なんか排除して、一心不乱に目標に突き進むって感じになる。

no.27 ( 記入なし04/10/07 16:55 )


間違っているかもしれないけど。
[24時間の神話]
そんな曲あったような。

no.28 ( 記入なし04/10/08 02:30 )


28
ヴォイスの曲じゃない?


no.29 ( 記入なし04/10/08 02:58 )


>29
ありがとうございます。
ぜんぜんだれの曲か分からなかったもんで。

no.30 ( 2804/10/09 04:42 )


マツケンサンバ!!

no.31 ( 記入なし04/10/09 11:00 )


メモリー青春の光

no.32 ( 記入なし04/10/09 11:15 )


マンソンの曲はどれもいいよな。
つらいときに聴くかどうかは別にして。

no.33 ( 記入なし04/10/09 12:02 )


オアシスのドントルックバックアンガー

no.34 ( 記入なし04/10/09 17:56 )


それいけガイコッツ
天才ドロンボー

no.35 ( 記入なし04/10/10 09:27 )


クリスタルキング「大都会」・・・
こんな〜おれ〜でも〜いつかは〜ひかり〜をあびなが〜ら〜
き〜っと 笑える日がくるさ〜


no.36 ( 無道04/10/15 23:14 )


>no.12 

も〜爆笑! 腹抱えて笑わしてもらいました。


no.37 ( 無道04/10/16 00:00 )


I'm A Loser (ユニコーン)

no.38 ( 記入なし06/05/31 22:49 )


チャイコフスキーの交響曲第1番第4楽章

no.39 ( 記入なし06/06/03 21:06 )


いるか なごり雪

no.40 ( 記入なし06/06/03 23:30 )


ビューテフルサンデーイ

no.41 ( 記入なし06/06/03 23:43 )


エリーゼのために

no.42 ( 記入なし06/06/05 23:05 )


トレイン トレイン

no.43 ( 記入なし06/06/05 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [兄弟って他人の始まりだと思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [職安で求人を検索するたびに鬱になる]

HOME 掲示板トピック一覧

「このつらい時期に聞きたい一曲」と似ているトピック
01. 派遣を始める時期はいつ?
02. 30歳ってどういう時期だと思いますか。
03. お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう
04. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
05. 時期によって求人の多い少ないの波があると思いませんか?
06. 青春時代に良く効いた曲は?
07. いってきますという時に書き込んでください
08. つまずいた時に書き込んでください
09. 死にたくなった時に書き込んでください
10. 無職の時に聞くと元気が出る曲
「このつらい時期に聞きたい一曲」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 青春時代に良く効いた曲は?
02. 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
03. アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう
04. この厳しく、困難な時代をいかにのり越えますか?
05. 時代は変わり働ければそれでいい時代へ
06. どんな時代であれ、子は親に似る
07. もし縄文時代に生まれたら。
08. 中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?
09. 最近どんなを映画を見ましたか?
10. SBSスタッフで働きたいのですが
HOME 掲示板&トピック一覧