HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今何しているのか答えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [若貴、骨肉の争い。貴乃花親方=ドツボにはまったか]
話題

むしょく.comに向かってごみんなさい。

カテゴリ:生活
たこ焼きのタコ食べないでごみんなさい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/03 22:55
Infomation 74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんかおもしろいですね。


no.2 ( 記入なし04/10/03 23:46 )


たこも食べればよかったのに・・。

no.3 ( 記入なし04/10/04 00:56 )


いい歳してビビリでごめんなさい。

no.4 ( 記入なし04/10/04 00:58 )


ガソリンスタンドに行ってハイオク5Lで、と言ってごめんなさい

no.5 ( 記入なし04/10/04 03:54 )


○屋の豚丼残してごめんなさい。

no.6 ( 記入なし04/10/04 03:57 )


生きててごみんなさい。

no.7 ( 記入なし04/10/04 07:56 )


ごみに向かってごみんなさい。

no.8 ( 記入なし04/10/04 07:58 )


他スレでAA貼りまくってごみんなさい。

no.9 ( 記入なし04/10/04 13:28 )


友達に無職隠し続けててごみんなさい。

no.10 ( 記入なし04/10/04 13:33 )


こんなスレでごみんなさい。

no.11 ( 記入なし04/10/04 13:42 )


スタンドいって、給油口と間違えてトランクあけてごめんなさい。

no.12 ( 記入なし04/10/04 14:46 )


前職にて、営業の時間に、5時間くらいいつも寝ててごめんなさい

no.13 ( 記入なし04/10/04 14:48 )


たこ焼きのタコだけ食べてごみんなさい。

no.14 ( 記入なし04/10/04 17:46 )


友達の家のトイレカバーにしっこをひっかけちゃってごめんなさい

no.15 ( 記入なし04/10/04 18:50 )


駅前の自転車をドミノ倒ししてごめんなさい

no.16 ( 記入なし04/10/04 18:51 )


自販機を殴って壊してごめんなさい

no.17 ( 記入なし04/10/04 20:01 )


ぜんぜんやる気ないのに、失業保険もらっててゴミンナサイ

no.18 ( 記入なし04/10/04 20:56 )


ハロワトイレでウンコして流さなかったごめんなさい

no.19 ( 記入なし04/10/04 21:18 )


居留守ばかりつかってごめんなさい。

no.20 ( 記入なし04/10/04 21:43 )


今日から暖房つけてごめんなさい。

no.21 ( 記入なし04/10/04 21:52 )


まだまだノースリーブでごみんちゃい。

no.22 ( 記入なし04/10/04 21:56 )


友達の彼女とヤッちゃってごみんなさい

no.23 ( 記入なし04/10/04 21:56 )


面接で嘘ばかり行ってごめんなさい

no.24 ( 記入なし04/10/04 22:15 )


初めて会った女子高生とエッチしちゃってごめんなさい

no.25 ( 記入なし04/10/04 22:25 )


空気読まなくてごめんなさい

no.26 ( 記入なし04/10/05 00:02 )


25がうらやましくてごめんなさい。

no.27 ( 記入なし04/10/05 00:50 )


たまにチャットで暴れてます
これからも暴れ続けます
ごめんなさい

no.28 ( 記入なし04/10/05 01:39 )


もう寝ます。大の大人がこんな時間にごめんなさい。

no.29 ( 記入なし04/10/05 22:04 )


>12
 みんなやるよなそれ。
 初めてのとき、俺もやった。

no.30 ( 記入なし04/10/06 02:36 )


のんびりしすぎてごめんなさい

no.31 ( 記入なし04/10/06 07:59 )


24のとき中学生から逆ナンされて
そのままやっちゃいました。ごめんなさい。

no.32 ( 記入なし04/10/06 09:20 )


アルバイトをしたいので電話をしようとしたら手が震えてかけられなかったごめんなさい

no.33 ( 記入なし04/10/06 10:13 )


30過ぎてるのに女子中学生とやっちゃいました。
ごめんなさい。

no.34 ( 記入なし04/10/06 10:26 )


34がうらやましくてごめんなさい。

no.35 ( 記入なし04/10/06 13:45 )


34
うそつくなアホ!!
と思ってごめんなさい

no.36 ( 記入なし04/10/06 13:49 )


とにかく生まれて生きていてごみん。おれを誰か消してくれ。

no.37 ( 記入なし04/10/06 14:18 )


その中学生には26とうそついてました。
ごめんなさい。

no.38 ( 3404/10/06 14:22 )


中学生はかなり奇麗な子だったら、おいしそうだな。よかったか?


no.39 ( 記入なし04/10/06 14:23 )


通報してごめんなさい。

no.40 ( 記入なし04/10/06 14:25 )


昔テレクラで援助交際ランデブーしてました。
ごめんなさい。

no.41 ( 記入なし04/10/06 14:35 )


おれは今まで40人くらいやったけれど、おれがいくつになっても、19歳から24歳までの女としかやったことがない。いいなー高校生。いいなー30歳前半。

no.42 ( 記入なし04/10/06 14:44 )


現実より夢の中の方が楽しくてごみんなさい。

no.43 ( 記入なし04/10/06 15:56 )


無職のくせに退職金で援助交際してました
ごめんなさい

no.44 ( 記入なし04/10/06 16:06 )


さらにその女子高生をノーパンノーブラでつれまわしたことがあります。
ごめんなさい。

no.45 ( 記入なし04/10/06 16:09 )


実はラジコンの大人のおもちゃでオンオフもしてました。
ごめんなさい。

no.46 ( 記入なし04/10/06 16:12 )


セックスしてごみんなさいな結果になってごみんなさい。


no.47 ( 記入なし04/10/06 16:12 )


だから100万の退職金がすぐなくなりました。
反省してます。ごめんなさい。

no.48 ( 記入なし04/10/06 16:13 )


退職金100万て少なっ
と思ってごめんなさい

no.49 ( 記入なし04/10/06 16:15 )


あと40万しかなくてやばい。自分にごみんなさい。

no.50 ( 記入なし04/10/06 16:16 )


知らなかったとはいえ、中学生とヤっちゃってごみんなさい。

no.51 ( 記入なし04/10/06 22:24 )


無職なのにデリヘル嬢を呼んでごみんなさい。

no.52 ( 記入なし04/10/08 11:07 )


また人を好きになった。ごみんなさい。

no.53 ( 記入なし04/10/08 12:45 )


失業手当12万しかもらえなくてごみんなさい。

no.54 ( 記入なし04/10/08 12:49 )


とっくに解雇されてるのにまわりには仕事してるってうそついてます。
ごみんなさい。

no.55 ( 記入なし04/10/08 13:05 )


>49
中小で働いてきた人間からみたら退職金100万はデカイよ。
うらやましい。

最近就職したから無職COMに付き合ってられなくてごみんなさい。

no.56 ( 記入なし04/10/09 09:35 )


電話の主張のかわいい声の女の子で・・・しました。ごめんなさい

no.57 ( 記入なし04/10/09 17:57 )


全然関係無いのに連休でホッとしてごみんなさい。

no.58 ( 記入なし04/10/09 20:37 )


職業訓練始まったばかりなのに
もう辞める事考えてごめんなさい。

no.59 ( 記入なし04/10/09 20:45 )


抜けていく抜け毛に御疲れ様でした。
と言えなくてごめんなさい。

no.60 ( 記入なし04/10/09 21:07 )


好きになってしまってごめんなさい。

no.61 ( 記入なし04/10/10 00:09 )


待っててごめんなさい

no.62 ( 記入なし04/10/10 00:11 )


最近出来たネットカフェがご飯もタダで嬉しくてごめんなさい。

no.63 ( 記入なし04/10/10 11:50 )


焼肉食い放題に連れて行ってもらったけど完食できなくてごめんなさい

no.64 ( 記入なし04/10/10 13:58 )


焼肉食い放題に連れて行ってもらったけど完食できなくてごめんなさい

no.65 ( 記入なし04/10/10 13:58 )


服ってスんバンらしい。ごめんちゃい。

no.66 ( 記入なし04/10/18 00:36 )


コンビニで1000円以上使ってしまう。ごめんなさい

no.67 ( 記入なし05/08/02 14:30 )


サーバーの一部分をタダでつかわせてもらってありがとう
管理人さん ごくろうさまです お手伝いもせんで ごめんなさい

no.68 ( じじい.05/08/02 14:43 )


お金が少ないのに無駄遣いしてしまい、ごめんなさい。

no.69 ( 記入なし06/02/28 12:40 )


こんな時間から来ていてごみんなさい。

no.70 ( 記入なし06/02/28 15:49 )


働かなくてだうもすいません

no.71 ( 記入なし06/02/28 16:27 )


朝から入り浸っててごみんなさい。

no.72 ( 記入なし06/03/02 07:52 )


柿の種ピーナッツばかり食べてごみんなさい。

no.73 ( 記入なし06/03/02 15:33 )


仕事している振りしてネットやってごめんなさい。
あ、会社にごめんなさいか・・・・・

no.74 ( 仕事している振りしてネットしているダメ社員06/03/02 17:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今何しているのか答えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [若貴、骨肉の争い。貴乃花親方=ドツボにはまったか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「むしょく.comに向かってごみんなさい。」と似ているトピック
01. みなさんは手取りいくらもらってますか?
02. みなさん、最低いくらなら働きますか?(賃金)
03. みなさん、最低いくら月給貰ったら、働きますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?
08. みなさんの生きがいって何ですか?
09. みんな年齢はおいくつなんですか?
10. なんとなく励ましあいましょう
「むしょく.comに向かってごみんなさい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧