HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [むしょく.comに向かってごみんなさい。] [話題をお任せ表示] 次 [おすすめの古本屋さんは何処ですか?]
話題

若貴、骨肉の争い。貴乃花親方=ドツボにはまったか

カテゴリ:議論
若貴問題について、ご意見をどうぞ・・・

私、個人としては裏に、花田 景子(元フジテレアナ)さんの意見が
大いに反映されていると思います。 貴は、のせられているだけ!

大体、御金沢山あるのに、相撲部屋の「おかみ」さん、やりたく無い
のですね。無理してまで・・ だから部屋で同居したがら無い。

ベンツで通勤。良い力士育たない。 タニマチ要らない。

貴乃花親方の、激やせ・鳥の巣ヘアーも景子さんの意向だと思いますが


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/08 23:46
Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私この手の話好きだからもっとみたい…

こんな名門でもこんな争いしてるのなら家みたいな低級な家族は滅茶苦茶でも当たり前と
安心してしまう。

国技をダメにしたこととは関係ないと思うけど。

no.56 ( 記入なし05/07/18 09:53 )


この野次馬が。 あんなの見ても馬鹿になるだけ。やめておけ。

no.57 ( 記入なし05/07/20 16:30 )


愚かな結末だよ。

no.58 ( 記入なし05/07/20 17:01 )


個人的には、貴乃花親方を応援してますね。

今まで、弟という事もあって、抑圧されて来たのであろう。

それが、貴乃花が精神的に大人になった事で、兄と対等になったという事でもある。

対等になるという事は争いも起きる。ただそれだけの事ではないかな。

まぁ言いたい事は言えばいいんだよ。

no.59 ( ハンコ屋05/07/20 17:20 )


お金がからむと人は醜くなりはす。それぞれ考え方が違うのはしょうがない。だからこそ人間の歴史は争いばかり。
言いたいこと言わせておきましょう。

no.60 ( 元店長05/07/22 11:05 )


初代横綱若乃花(花田勝治)が愛人との間に作った子供が故二子山親方(元大関貴ノ花)。  
洒落にならんので、弟ということにした。  
更に大部屋女優だった憲子と二子山は同棲していたが、  
初代若乃花(当時の二子山親方)はこれに猛反対しており、  
何度も憲子のもとに通っているうちに、あろうことか  
初代と憲子がなんと出来てしまい憲子は妊娠!!  
その子が花田勝、つまりお兄ちゃんである。  
さらに洒落にならんので、急遽二子山(当時貴ノ花)は憲子と結婚、  
勝を我が子とした。  
(ここで結局勝治は息子(いちおう弟ということになっているが)二子山に大きな借りが 
できた。後年勝治がいとも簡単に 相撲界を退き、当時の藤島親方に二子山部屋をタニマチ 
ごと破格の安さで譲り渡したのは、このためである)  

さらに今の貴乃花(花田光司)は、憲子と輪島の子だということは  
皆さんご存知のとおりだが、実はここはウラがとれていない。  
しかしあの顔となによりも体つきのクリソツぶりはそれを信じさせるのに十分足りる。  
(二子山はタネなしとも言われる)。  

そしてこのことを花田勝はある程度知っていたのだが、全く知らなかったのが  
光司。そしてそのことを光司の耳に吹き込んだのが  
あの整体師・冨田であり、それを聞いて心底わが家族が嫌になり以降全く  
親方、そしてそれを隠していた兄と袂を分かとうとしたのが  
あの「絶縁宣言」の真相である。  

以上は、相撲界の常識です。

no.61 ( 記入なし05/07/23 14:19 )


本当なんですか?
めちゃくちゃですね。

no.62 ( 記入なし05/07/23 14:25 )


「相撲道は保守なり」って口だけだな。
さっさとS-1立ち上げがよろし。

no.63 ( 記入なし05/07/23 14:26 )


>61
ほんとですか?
言われてみれば貴乃花親方と輪島の顔よくにてるね。
でもほんとだとしたら憲子さんがめちゃくちゃの女じゃん。
たぶんデマでしょ。

no.64 ( 記入なし05/07/23 15:52 )


若乃花はいいけど貴乃花は嫌い。
貴乃花気取りすぎ。

no.65 ( 記入なし06/03/02 16:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [むしょく.comに向かってごみんなさい。] [話題をお任せ表示] 次 [おすすめの古本屋さんは何処ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「若貴、骨肉の争い。貴乃花親方=ドツボにはまったか」と似ているトピック
01. 骨肉の争いで悩んでいます
02. 骨肉の争いを経験した人いますか
03. 実家住まいの方。親に報告してますか?
04. 両親のいらっしゃらない方いますか
05. 初代貴ノ花 昭和の名大関貴乃関永眠
06. いじめにあった、またはしていたという方
07. 貴方はいつ本音で話せますか?
08. 否定的な親で苦しんでいる方いますか?
09. 喉につまってしまった肴の骨をうまくとる方法を教えて。
10. 日雇い何かやりたくない、と思っている方
「若貴、骨肉の争い。貴乃花親方=ドツボにはまったか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. A型嫌いのB型の方について
02. 初代貴ノ花 昭和の名大関貴乃関永眠
03. 要領が悪い(仕事が出来ない)人語りましょう。
04. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧