HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないので..] [話題をお任せ表示] 次 [雇用形態は正社員、パート、バイトの三つでしょうか?]
話題

宇多田ヒカルについて語りましょう

カテゴリ:雑談
宇多田ヒカルについて語るトピックスです。

投稿者 : ウタダ 日時 : 04/09/26 00:58
Infomation 218 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100達成!ちなみにウタダ見ると寒気します

no.100 ( 記入なし04/10/03 21:58 )


ウタダ好きなんですけど。

no.101 ( 記入なし04/10/03 22:03 )


あそ。

no.102 ( 記入なし04/10/03 22:05 )


全米デビューどうなってんの?
売れてる?わけねーか。

no.103 ( 記入なし04/10/03 22:07 )


もうあの声から嫌だ


no.104 ( 記入なし04/10/03 22:13 )


豚田ヒカル

no.105 ( 記入なし04/10/03 22:15 )


↑太っちゃったからね〜。。

no.106 ( 記入なし04/10/03 22:16 )


全米でコケても、日本であんだけ売れりゃ人生安泰ですな。
うらやましい限りです。
ああ、俺にも歌の才能とチャンスがあれば。

no.107 ( 記入なし04/10/03 22:16 )


確かに目上の人間には敬語を使うのが常識だよなぁ〜!!でもヒッキーはアメリカ暮らしが長くて敬語がつかえないというのなら別ですけどね。敬語を使えないとは思えませんけどね!!(笑)あれだけべらべらに日本語をしゃべれるんだから!!(笑)後、歌についてはうまいと思いますよ!!僕的にはまったく問題ないですね。太ったともいっていますが女性はあれぐらいぽっちゃりしてた方がいいと思いますけどね〜!!今の日本の女性が痩せすぎなんですよ!!(笑)まあ、タイプの問題ですけどね。ひげが生えていたには笑わしてもらいました。(大爆笑)んなわけないやろ〜!!!(大爆笑)今年全米進出しましたが、ん〜正直売れるとは思えません!!全米で日本人が売れるというのはかなり難しいものがありますね〜!!実力だけじゃなく何か人種的な影響もあるのかもしれません!!それをいっちゃまずいのかもしれませんが(笑)まとめると俺的には敬語を使うということだけで後は何の問題もありませんな!!

no.108 ( 記入なし04/10/04 12:36 )


敬語が使えなくてもアメリカ暮らしが長いというだけで許されてしまうのが理解できないな
そんなに外国がえらいか?

no.109 ( 記入なし04/10/04 13:47 )


宇多田は好きだけどutadaはなぁ。
アメリカもどきの歌作ってアメリカに売り込んで何なるんだ?
それに今のアメリカに音楽なんてあるか?

no.110 ( 記入なし04/10/04 21:20 )


宇多田ヒカルって全米デビューってなってるけど、前から
全米デビューしていて日本でCDだしたんとちゃうの?
よくわからんのですけど。

no.111 ( 記入なし04/10/06 14:44 )


そういえばアメリカで活動してたんじゃなかった?でも、米国デビューと全米デビューとは規模が違いそう。

no.112 ( 記入なし04/10/06 14:46 )


米国デビューだったのか何かよくわからんかったよ

no.113 ( 記入なし04/10/06 14:48 )


敬語の話が出ているけど芸能界なら実力があればいいんじゃないの?
一般社会での目上の人間に敬語を使わないのとは意味が違うと思う
言葉より挨拶とかの礼儀を知らないのなら問題だけどね

no.114 ( 記入なし04/10/06 15:17 )


どう違うの?
礼儀知らんだろどうみてもあれは

no.115 ( 記入なし04/10/06 15:42 )


ひげはファーストアルバムで確かに生えてるよ。ひげが生えてたくらいだから、当時は脇毛も生えてたんじゃないかな?

no.116 ( 記入なし04/10/06 15:54 )



まじ?

no.117 ( 記入なし04/10/06 18:14 )


世界的には、脇毛をそる民族の方が少ないんですよ。
白人なんてボーボーだし。

no.118 ( 記入なし04/10/06 21:50 )


どうすりゃいいのさ、この私

no.119 ( 無職君04/10/15 09:55 )


うただひかるっていまは無職なんでしょ

no.120 ( 記入なし04/10/15 12:36 )


なんで?
どっちにしても結婚してるし、無職とは言わないのでは?

no.121 ( 記入なし04/10/15 13:16 )


アメリカで活動しててアルバムの売り上げが160位だと

no.122 ( 記入なし04/10/15 14:18 )


あの右脳だけで生きているような言葉がうらやましい

no.123 ( 記入なし04/10/15 14:36 )


↑この表現がナイス

no.124 ( 記入なし04/10/15 14:42 )


160位か。思ってたよりかなり高いな。

no.125 ( 記入なし04/10/15 21:58 )


思ったより売れるのはアメリカに移住してる東洋人が買うからだよ。アメ人が買うわけない。既婚の上セクシーでもない、アメ人歌手に比べたら才能ないし。恥かくね。

no.126 ( 記入なし04/10/16 17:20 )


シングルで3位か。
才能が有る人は、どこでも通用すると言う事かね。


no.127 ( 記入なし04/10/17 08:00 )


ウタダはもう脱げよ。

no.128 ( 記入なし04/10/17 09:37 )


脱いで売れる代物ななのか

no.129 ( 記入なし04/10/17 18:25 )


デブ・ブスは脱ぐな!
126の言う通りアメリカ在住の日本人が買ってるのと
日本からでも買えるからな。
チャートはあてにならないよ。

no.130 ( 記入なし04/10/17 18:56 )


何のチャートで、3位?

no.131 ( 記入なし04/10/17 18:57 )


>131
アメリカのレーベルから出してんなら
ビルボードじゃないか?
日本のオリコンだったら笑うな。

no.132 ( 記入なし04/10/17 19:03 )


ビルボードで3位なら、すごい。
SUKIYAKIみたいな、大ヒット。
買って、聴いてみようか。

no.133 ( 記入なし04/10/17 19:11 )


買って聞いても何てことナイと思う。
金のムダ。やめとけって。
他にいくらでもいい音楽あるから。
あいつの歌はマジ、聞くに耐えられねェ・・・

no.134 ( 記入なし04/10/17 20:08 )


>132.133
10/5(US時間)Utadaのデビューアルバム「EXODUS」(エキソドス)がアメリカにて発売されました!
また、アルバム「EXODUS」(エキソドス)に収録されている“Devil Inside”(デヴィル・インサイド)のリミックス(R.H. Vission/Scumfrog Mixes)が、アメリカBillboard(ビルボード)誌の「Hot Dance Club Play」(ホット・ダンス・クラブ・プレイ)チャートにて3位上昇中(10/16付け)です!

だそうだ。



no.135 ( 記入なし04/10/17 20:59 )


宇多田って実力で売れてるわけではないのでしょう?
そんなにえらいんですかね?
売れさせなければならない何かあったのでしょうか?

no.136 ( 記入なし04/10/17 21:02 )


宇多田ヒカルあんましかわいくない。

no.137 ( 記入なし04/10/17 21:11 )


プロデューサーの力。
ただそれだけ。

no.138 ( 記入なし04/10/17 21:20 )


プロデューサーの力でも運でも実力でも、うらやましい限りです。
人生、輝いて見えるんだろうな。

no.139 ( 記入なし04/10/17 21:24 )


金積めば誰でもウタダになれるよ。
金があればの話しだがな。

no.140 ( 記入なし04/10/17 21:28 )


ビルボードとは、ジャンル別だということをはじめて知った。

no.141 ( 記入なし04/10/17 21:48 )


ウタダを落としたカメラマンは評価してやろうぜ。

no.142 ( 記入なし04/10/18 01:33 )


宇多田ひかるって、最近太ったよね。結婚してからは特に・・・デビューしたときも太ってたけど・・一時期やせたのにね・・・

no.143 ( 記入なし04/10/18 11:53 )


親は関係ないといっても所詮親の七光りなんでしょ、アメリカ行っても米国に迎合したコピーソングじゃ全米チャートインなしないでしょう、オリジナルを生かしてさすがといわれる曲やってほしいな、アメリカ行くに言葉の壁は日本人が思うほど関係は無い。迎合は駄目だよ。がんばってください。

no.144 ( 記入なし04/10/26 06:31 )


ヒッキーファンです。でも、昨日ViViをコンビニで立ち読みしてたらヒッキーが「仕事で愚痴ってる人ってじゃぁ、辞めれば?それかもっと頑張りなよ!って言いたくなる」って書いてあってショックを受けた。ヒッキーはもっとおおらかでなんでも受け入れてくれると思ってた。
あんな厳しい一言いうなんてショックだ。。

no.145 ( 記入なし04/10/26 09:46 )


アメリカではパフィーの方が成功するでしょう。
ビルボードにはでてこないかもしれませんが、すでにコアなアメリカ人のファン多し。
元ミスタービッグのギタリスト、ポールギルバートも大ファンでコンサートで
愛のしるしをカバーしてました。

no.146 ( 記入なし04/10/26 09:56 )


それからヒッキーテレビの衣装にはそんなにお金かけてないからそれにも親近感があったけど「服はよく買いますよ、好きなブランドもいっぱいあります」だってさ・・・
なんか本当にショックだった。

no.147 ( 14504/10/26 13:38 )


俺ヒッキーに、しゃぶってもらったことあるぞ

no.148 ( 記入なし04/10/26 13:39 )


ヒッキーは結婚してから、何か性格が変わったような気がする

no.149 ( ちょっぱぁ04/11/04 09:17 )


ヒッキ−が目の前にいたらどうしますか?

no.150 ( 記入なし04/11/05 17:56 )



ウタダはスーフリを超えられるか?


no.151 ( 記入なし04/11/05 18:24 )


バカ




それだけ・・・・・・・・・・

no.152 ( 悪美☆04/11/17 13:56 )


最近、ウタダって、激太りしてないかい?でぶ!

no.153 ( 記入なし05/11/12 07:35 )


てっいうか、いつもキョドってるからキモイ。

no.154 ( 記入なし05/11/12 07:40 )


アメリカでヤッチャッテ可愛そうですね〜
他にも調子に乗ってアメリカデビュー→アレッ?って人多いですよね〜
こういう人達って日本に出戻ってくると人気が絶対落ちるんですよね
ほんと可愛そう

no.155 ( 記入なし05/11/13 20:10 )


どんなときも

no.156 ( 記入なし05/11/14 00:58 )


宇多田ヒカルっていう名前が不自然。デビュー当初に初めてそれを耳にしたとき、マジで企画モノかと思った。

no.157 ( 記入なし05/11/14 01:34 )


いやー今回の新曲、TVで聞いたんだけど、
なんだよあれは。変な曲。全部聞かずにチャンネル変えちゃったよ。
なんだかリズムが変な曲だし、あんなシンセドラムの集団なんか見た目だけだよ。
別に1台のシンセドラムだっておんなじジャン。
見た目の期待が大きいだけに、最低!。
こんな曲じゃ乗れないよ。

TVとかでしか聞いてないけど、
やっぱりFirstLoveのころが一番よかったな。

no.158 ( クールビズ05/12/11 21:57 )


確かに最近の宇多田ヒカルはあんまり良くないですね。

 映画や写真集で脱げばまた人気も出るだろうけど(笑)。

no.159 ( 記入なし05/12/11 22:16 )


最近は、飽きられてきたのか歌が下手になったのか、全然いいと思わない。
たしかに脱いだら見てみたい。

no.160 ( 記入なし05/12/11 22:18 )


宇多田ヒカルってボイストレーニングとかきちんとしているのか?

  まだ声が出なくなるような年齢ではないと思うけど。

no.161 ( 記入なし05/12/11 22:22 )


ウタダのネガティブ節はさすがにここ数年、まさにヒキってたな。
Be My Last がさいしんだったけ?

no.162 ( 典型的B型05/12/11 22:22 )


いいよ。脱がなくて。脱いだらおしまいだ。
歌のうまい下手は別にいいんだけど、
楽曲がね。プロデューサーの人なんとかしてください。
今度はホーンセクションをバックに加え、
ファンキー路線の曲を聴いてみたいですね。

no.163 ( クールビズ05/12/11 22:39 )


最近太ったよね。ストレス太りらしいけど・・。しかも、今回の新曲、PS2用ソフトのキングダムハーツ2に採用されたらしいけど、前回のは、歌はあってたと思うけど、いい歌だとは思わなかった。今回のは、何?あれ?全くゲームにあってない曲調。歌詞はまぁまぁいいけど。あの人って、アメリカ育ち?からかもしんないけど、出てきた時から、普通にタメ口っぽかったよね。出始めの頃の声の方が透き通ってて好きだったのにな。

no.164 ( 記入なし05/12/12 13:43 )


宇多田ひかる = ニート?

no.165 ( 記入なし05/12/16 19:03 )


ヒッキーにきまってんだろ
その名の通り

no.166 ( 尾州のうつけ05/12/16 19:16 )


でも、あのむっちりしたふとももがすきなんだ

no.167 ( 記入なし05/12/16 20:03 )


なんかオペラ歌手みたいな体系になっちゃったな。

no.168 ( 記入なし05/12/20 15:47 )


顔が不細工になった

no.169 ( みつばちぽんた05/12/20 15:48 )


顔のパーツが何か歪んでる。

no.170 ( 記入なし05/12/20 15:49 )


結婚して、魅力減。
人妻に興味はありません。

no.171 ( 記入なし05/12/20 21:53 )


歌最近ヨクナイ.......

no.172 ( 記入なし05/12/21 16:21 )


結婚してから太ったような・・・幸せ太り?

no.173 ( 記入なし05/12/21 16:23 )


病気しましたからね。

no.174 ( 記入なし05/12/21 16:23 )


アソコクサイ?

no.175 ( 記入なし05/12/21 16:27 )


はやく武多田ヒカルに改名してください

no.176 ( 記入なし05/12/21 16:29 )


(^^)ww

no.177 ( 記入なし05/12/21 16:31 )


Unplugged見てる
音もいいし最高

no.178 ( 記入なし05/12/21 17:02 )


ぶくぶく太りやがって、プロの自覚ないな。
しかも本人的にデブだという自覚がないのか面倒なのか、痩せる気がないらしい。
事務所からの依頼で写真とかテレビに映る時
ほっそりみえるように画像加工してんだよあいつ。
オジーオズボーンの娘並にCG技術が必要なんて迷惑な奴だ。

no.179 ( 記入なし05/12/21 17:48 )


ミラクルひかる(モノマネ芸人)のほうが興味ある

no.180 ( みつばちぽんた05/12/21 18:23 )


太った太ってないなんでどうでもいい。
見た目が売りじゃないでしょ。
いい曲を歌って欲しいです。

no.181 ( クールビズ05/12/21 19:50 )


いや歌手・歌い手というのは発声やなんやを鍛えなければいけないはず。
腹筋を鍛えたりとかちゃんとしていれば、あんなぶよぶよだらしなく太らない。
オペラ歌手だって無意味に太っているのではない、あれでも触ると結構
硬く締まった腹をしている。
つまりヒカルは太っている=やる気がない・プロとしての自覚がない
=いい歌を皆に聞かせる気がない=ファンをなめてるってことになる。

昔バカ売れした栄光にしがみついて初心を忘れてる気がする。
出せば売れるというのはもう終わったのにな。

no.182 ( 記入なし05/12/21 21:19 )


何で急激に太ったの?

no.183 ( 記入なし05/12/22 01:56 )


アメリカで活動してるのかなぁ!

no.184 ( 記入なし05/12/22 11:56 )


「天才と馬鹿は紙一重」とはよく言ったものだ

no.185 ( 記入なし05/12/22 11:59 )


もともと歌は下手じゃないか。発声なんてクソ食らえと思ってるよ。

no.186 ( 記入なし05/12/22 12:46 )


歌は旨いと思うし、曲がいいなら売れるよ
最近の不調は単に「良い」と思える曲がないからだと思う・・・
「traveling」までか。
「SAKURAドロップス」は嫌いじゃないけど。

no.187 ( 医師メンなし05/12/22 18:05 )


ヒットしたのは最初の一曲だけじゃないかな。

no.188 ( 記入なし05/12/23 02:13 )


意地はらないで一度紅白に出たら巻き返しもあるかも!!V(^ω^)V

no.189 ( 記入なし05/12/23 02:18 )


(`a´) it’s automaticit’s

no.190 ( 記入なし05/12/23 02:24 )


アメリカンドック食べすぎ

no.191 ( 記入なし05/12/26 20:46 )


抱いてあげてもいい。

no.193 ( 記入なし06/01/18 23:20 )


あれ?文字の色が…?

no.194 ( 記入なし06/01/18 23:22 )


あ、青…?

no.195 ( 記入なし06/01/18 23:27 )


ヒカル!!

no.196 ( 06/01/18 23:28 )


なんじゃこりゃあ〜!!!

no.197 ( 記入なし06/01/18 23:30 )


フォントぼけじゃあ!

no.198 ( 記入なし06/01/18 23:31 )


じゃ、このスレは青進行で。

no.199 ( 記入なし06/01/18 23:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

218 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないので..] [話題をお任せ表示] 次 [雇用形態は正社員、パート、バイトの三つでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宇多田ヒカルについて語りましょう」と似ているトピック
01. カールについて議論しませんか?
02. ザワヒリ容疑者がザルカウィに
03. マジカル無職しましょう
04. マジカル無職やりたいひといますか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 富裕層・ヒルズ族について語りましょう
07. 無職でカップルの人います?
08. カットモデルしたことありますか?
09. ザ・コーヴについて、イルカについて語りましょう
10. スクールカーストはあったと思いますか?
「宇多田ヒカルについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
02. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 世の中の便利が不況になってると思いませんか。
05. 無縁社会、日本の崩壊について。NHKスペシャル無縁社会
06. 世の中の失業者の方々って?
07. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
08. 日本の今後が心配です。庶民レベルで考えてみたいと思います。
09. ソチ・オリンピックについて語りましょう
10. 変わっていく街並みについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧