HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイクのガソリンタンクの修理について] [話題をお任せ表示] 次 [クレジットに関する口コミ情報聞かせていただけたら..]
話題

江原啓之、細木和子等がテレビに出ていますが

カテゴリ:議論
テレビ出演や執筆活動が多くなれば、直接占って救える人の数は少なくなりますよね?
なんか本来どういうことを目的に彼らはああいう仕事をし始めたんでしょうか?


投稿者 : もんきちき 日時 : 04/09/11 01:23
Infomation 168 件中 100 から 168 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それよりも島倉千代子さんがどうしているのかを知りたい。
100記念に
教えてくれよ
江原啓之さん
偉大なるお力で・・・

no.100 ( 人生も細木ではだめだめ07/04/17 18:35 )


噂なんですが、原宿にオーラを写真で見る事ができるお店があるらしいです。

no.101 ( キューブ07/04/17 21:21 )


細木和子は、ある分野の占いを勉強して、道徳や人間的な常識や考え方、等、言ってることは
間違いないし、今の世の中、自分勝手でモラル意識ない人ばかりになってしまったから、
こういう人がウケるんだろな。
占い師ってより宗教家に近い。

no.102 ( 青いオーラの人は少ない。07/04/18 00:29 )


細木和子は、暴力団の組長ばかりと付き合ってきた、香具師女
江原啓之は、すけべおっさんの香具師男

no.103 ( 記入なし07/04/18 17:24 )


美輪さんはどう?

no.104 ( 記入なし07/04/18 20:25 )


あの人は素晴らしいと思います。

no.105 ( 記入なし07/04/18 20:26 )


どういう点が?
私、豪邸建設中の江原さんの横で美輪さんが「豪邸建てた人は不幸になる」とか言うの見て吹きそうになったんですけど...。
正負の法則とかって今一理解できない。

no.106 ( 記入なし07/04/18 20:37 )


>噂なんですが、原宿にオーラを写真で見る事ができるお店があるらしいです。 

随分前に渋谷で撮ったわ。
心霊写真みたいだった。

no.107 ( 記入なし07/04/18 20:41 )


美和さんはオーラの泉以前からテレビで色々と語っているところをみたけど
外見はお化けみたいだけど勉強してる人だなと思った。
NHKでだけどね。
その時はオーラとか霊的なことは一切言っていなかったよ。
人生哲学的なことを言っていた。
あの風貌であんな立派な深い考えを持っているところに感動させられました。

no.108 ( 記入なし07/04/18 21:39 )


江原は知らんが、細木ちぇんちぇいwについてなら
こんなんがあるでよー

http://www.inose.gr.jp/mailmaga/mailshousai/2007/070125.html

ほんでもってそのジャーナリスト氏の細木ちぇんちぇいwに
ついての著作(えろ〜う長いアドレスだけど(~_~;))

http://www.amazon.co.jp/%E7%B4%B0%E6%9C%A8%E6%95%B0%E5%AD%
90%E2%80%95%E9%AD%94%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E6%
9B%B8-%E6%BA%9D%E5%8F%A3-%E6%95%A6/dp/4062137275/ref=pd_ts_b_
57/503-8420753-9529501?ie=UTF8&s=books

no.109 ( 記入なし07/04/19 00:49 )


↑失敗した〜_| ̄|○ 

http://www.amazon.co.jp/%E7%B4%B0%E6%9C%A8%E6%95%B0%E5%AD%90%E2%80%95%E9%AD%94%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E6%9B%B8-%E6%BA%9D%E5%8F%A3-%E6%95%A6/dp/4062137275/ref=pd_rhf_p_1/249-4539923-1635547

これでダメなら“溝口 敦 細木数子 魔女の履歴書”で探せ!

no.110 ( 記入なし07/04/19 01:00 )


昨夜「オーラの泉」を見た。
向井亜紀さんがゲストだった。
彼女の持っている「不安」に対して「腹をくくって勉強だと思ってやっていく事」と三輪さんや江原さんのアドバイスに私自身が何年もぶつかって乗り越えられずに挫折していた壁に対するアドバイスのようにも思えた。
「不安」でなく「勉強だと思ってやっていく」

夢を見たのでさっき夢占いをしたら不思議と同じような内容の結果が出た。
夢の内容自体はまったく矛盾したおかしな内容だったのだが夢に出てくるキーワードで
夢占いはされる。
その結果とは「あなたの夢は、不安から抜け出せるチャンスを意味しています。今まで解決できなかった、問題が何らかの形で解決に向かうでしょう。そしてその解決のカギはあなたが握っています。発想を少し変えて、もう一歩努力するように心がけてください。 」とあった。

【「不安」でなく「勉強だと思ってやっていく」】
就職も恋人つくりもやってけばいいというメッセージなのだなとおもった。
普段「オーラの泉」など見ない私がシャワーの後で偶然居間にいったら親が見ていて興味深く私も見いっていたことの出来事だった。

no.111 ( 記入なし07/04/29 07:34 )


洗脳されないように・・・

no.112 ( 記入なし07/04/29 07:35 )


>112
江原さん、細木さんに限らす誰が言ったことでも
良いとおもった事は持ち帰る。
良いとおもわなかたことはスルーする。
意味を履き違えず懸命に生きようとしているのでそのように単純には洗脳はされない。

君もマイナス思考に洗脳されないように

no.113 ( 記入なし07/04/29 07:55 )


江原さんって霊能者?

no.114 ( 記入なし07/04/30 17:11 )


細木の占いはインチキだって ライブの株価が3倍になるって言ったの忘れたん? 3倍どころか紙切れやん 大ハズレもいいとこ バカが信じるやろね 

no.115 ( 記入なし07/04/30 17:17 )


美輪明宏さん:車運転、オートバイと接触事故 書類送検
 俳優の美輪明宏(本名・丸山明宏)さん(72)が3月、東京都世田谷区下馬6の都道で乗用車を運転中、オートバイと接触事故を起こして運転手にけがを負わせ、4月23日に警視庁碑文谷署に業務上過失傷害と道交法違反(事故不申告)の疑いで書類送検されていたことが分かった。

 調べでは、美輪さんは3月26日午後1時40分ごろ、車で交差点を右折しようとしたところ、前を走っていた同区内の男性会社員(21)のオートバイと接触し、男性の足に軽傷を負わせた疑い。美輪さんは男性に声をかけ、けがをした様子がなかったため現場を離れたが、男性が約1時間後に近くの交番に届けた。


毎日新聞 2007年5月15日 11時22分

no.116 ( 記入なし07/05/15 15:07 )


常識的に信じられない....

no.117 ( 記入なし07/05/15 17:19 )


占いも外れっぱなし・・・

no.118 ( 記入なし07/05/15 17:26 )


そんなうらないは、売らないように。 てか

no.119 ( 記入オレンジ07/05/15 17:29 )


>占いも外れっぱなし・・・ 

みわさん、何か予言でもしたの?

no.120 ( 記入なし07/05/15 17:34 )


細木数子のことですわ

no.121 ( 記入なし07/05/15 17:35 )


これでテレビには出れなくなるな

no.122 ( 記入なし07/05/15 17:46 )


どっちが?

no.123 ( 記入なし07/05/15 19:58 )


細木のライブドア株3倍は大ハズレもいいとこ 上場廃止じゃんか 細木の予言で買った人もいると思うと、許される事ではない!!

no.124 ( 記入なし07/05/21 19:05 )


スピリチアルもいかがなものか?

no.125 ( 記入なし07/05/21 23:37 )


三原じゅん子&元コアラ離婚へ…細木数子に相談し改名も

 女優の三原じゅん子(42)とタレントのハッピーハッピー。(38)が離婚することが、分かった。三原が夫の女性問題に愛想をつかしたことが原因だという。

 12日付の日刊スポーツなどによると、三原が今年2月の名古屋、5月の大阪での舞台の仕事で長期間自宅を空けた際、ハッピーハッピー。は他の女性を連れて都内の飲食店などにいるのを複数回目撃された。女性問題の話は三原にも伝わっていたが、地方から帰宅後も夫は家を空けることが多く、離婚を決意させたという。

 三原は1999年に前夫のレーサーと離婚後、ダイエット本出版を縁に、タレントのモンキッキー(38)=当時・おさる=とお笑いコンビ・アニマル梯団を組んでいたハッピーハッピー。=当時・コアラ=と知り合い、同年11月に再婚。周囲が引くほどのアツアツカップルとして注目された。

 ハッピーハッピー。は2004年末に、「家庭をよくしたい」と細木数子さんに相談し、コアラから現在の名前に変えた。

 最近は夫婦でテレビ出演することもめっきり減り、一部では別居も報じられていた。

名前変えてから人気もなくなって離婚してよけい不幸になってるじゃん・・・。

no.126 ( 記入なし07/06/12 17:26 )


江原氏に細木氏は嘘をついてるとしたら胸が痛まないのだろうか・・・

no.127 ( 記入なし07/06/12 21:02 )


当たるも八卦当たらぬも八卦
見えるも霊能見えぬも霊能

no.128 ( 記入なし07/06/12 21:25 )


細木和子、どこがいい?

no.129 ( 記入なし07/06/16 16:25 )


美人

no.130 ( 記入なし07/06/16 16:35 )


細木数子ファンのパートのおばさんを改心させたい。

no.131 ( 記入なし07/06/16 16:44 )


細木数子
改め
太木数男

no.132 ( 記入なし07/06/16 20:57 )


週刊誌によると、細木は暴力団とのつきあいが取りだされていた。
細木自身が女やくざであるのに、テレビ局は金儲けにのために
細木の汚点に目をつぶり、出演させていることが許し難い。
といった内容のことが書かれていた。同じ週刊誌読んだ人も多いだろうけど。

正すつもりで、念のためにカキコ

no.133 ( 記入なし07/06/19 16:04 )


細木自身、人様に偉そうな文句言う前に、
自分の態度を見直す必要あるのじゃないだろうか。何様ですか?

no.134 ( 記入なし07/06/19 16:10 )


>134

正解!

no.135 ( 記入なし07/06/19 19:42 )


再び哀れな身の上に

no.136 ( 記入なし07/06/19 20:02 )


細木数子は他から何を言われようがそんなのお構いなしの人間だ。
ある意味神経が図太い。
和歌山で逮捕されたあの毒物カレー事件の犯人と性格がそっくりだ!

no.137 ( 記入なし07/07/12 22:32 )


細木数子はあまりテレビに出てでしゃばるな!
見ていると吐き気がする。

no.138 ( 記入なし07/07/23 22:50 )


ある意味神経が図太い。
体も太い 顔は鬼

no.139 ( 記入なし07/07/24 07:33 )


江原啓之と、クレージードクター江畑 謙介(えばた けんすけ)をごっちゃにされている方が、いらっしゃるが後者は奇人変人のミュージシャン兼日本未認可の欧米認可済みの治験をしている男である。

no.140 ( タイマーズ07/07/24 08:58 )


詐欺犯100人に刑務所で聞いてみればいい エバラが本物かどうか どうだろう

no.141 ( 記入なし07/07/24 09:13 )


江畑 謙介 ぐぐったけど ます添えかとおもた

no.142 ( 記入なし07/07/24 09:16 )


ベレー帽かぶってるから分かるでしょw

no.143 ( 記入なし07/07/24 09:20 )


軍事評論家の江畑 謙介氏の髪型を昔たけしが「グリーンベレーみたいだと言っていた」
しかし、江畑氏は二人存在する。
軍事評論家の江畑 謙介氏と奇人変人ミュージシャン兼国内未認可薬治験家のクレージードクター江畑 謙介氏

no.144 ( タイマーズ07/07/24 10:08 )


★二人の江畑 健介氏のそれぞれの詳細

● 江畑 謙介氏(軍事評論家)
●プロフィール
えばた・けんすけ
1949年生まれ。81年上智大学大学院理工学研究科博士後期課程修了、専攻は機械工学。83年〜2001年まで英防衛専門誌「ジェーンズ・ディフェンス・ウイークリー」の日本通信員。95年ストックホルム国際平和研究所客員研究員、99年から防衛庁防衛調達適正化会議(現防衛調達審議会)議員、内閣官房高度情報通信社会推進本部「情報セキュリティ専門調査会」委員など政府関係の委員を多く歴任。現在も多くの政府関係委員を務める。
主な著書は「最新・アメリカの軍事力」「日本の軍事システム」「日本の安全保障」(以上講談社)「二十一世紀型の戦争」(角川書店)「強い軍隊・弱い軍隊」(並木書店)など多数。
http://power-lecture.com/image/Teacher/a/ebat_2004_07_3_1.jpg
-------------------------------------------------------------------------------
● 奇人変人ミュージシャン兼国内未認可薬治験家のクレージードクター江畑 謙介氏
★奇人変人クレージードクター江畑 謙介(えばた けんすけ)のラストライブフォーカス!
http://cgi.2chan.net/n/src/1185228552191.jpg

★元ヤンでふてぶてしく音痴な女性ボーカルのバックでギターを弾いている謙介。こんなに楽しくなさそうにプレーをしている姿は初めてだという。
金にならないライブはやらない主義の謙介が今回は自腹を切ってボランティアでやったライブだけに期待は外れ謙介は音楽活動休止へ
http://cgi.2chan.net/n/src/1185228919740.jpg

no.145 ( タイマーズ07/07/24 10:28 )


細木数子って、あの悪タレ横綱の朝青龍のことを何であそこまでかばい続けるんだろう?

no.146 ( 記入なし07/08/18 23:55 )


>146
 あの2人とっても性格が似ていると思わない?

no.147 ( 記入なし07/08/19 12:07 )


回しでも贈ってるんだろう

no.148 ( 記入なし07/08/19 16:23 )


朝は強いだけ。日本相撲が甘いだけ 日本人横綱がいないのが問題

no.149 ( 記入なし07/08/19 16:26 )


三原じゅん子ついに離婚へ…細木数子“後押し”で決断 

ラブラブで売り出していた三原じゅん子さん(右)とハッピハッピー。さんだったが… 
 離婚秒読みといわれていた女優、三原じゅん子さん(43)とタレント、ハッピハッピー。さん(38)が23日にも都内の区役所に離婚届を提出することが22日までに分かった。占い師、細木数子さん(69)の後押しが離婚へ踏み切らせたようだ。

 三原さんは今年の上半期、舞台の仕事で自宅を空けることが多かった。その間、夫の女性問題が発覚し離婚を決意。一部スポーツ紙で6月に離婚報道が伝えられたが、今度離婚すればバツ2になることなどもあって躊躇(ちゆうちよ)していた。

 だが、細木さんが7月末放送のテレビ番組で、三原さんに「心の中ではあなたが離婚したがっている」と指摘。これで踏ん切りがついたようで、仕事が落ち着いた23日にも離婚届を提出する方向で調整が行われている。

 2人は1999年11月に結婚。当時、アニマル梯団のコアラだったハッピーさんがダイエット本出版に際し、知人を通じて三原さんを紹介されたのがなれそめだった。

 コアラさんは三原さんの事務所へ移籍し、アニマル梯団は解散。04年に細木さんから「だいたいコアラなんてよくないわよ。変えた方がいい」と言われ芸名を変えたが、結婚生活はハッピーとはいかなかった。

ZAKZAK 2007/09/22

no.150 ( ニュース報道者07/09/22 17:38 )


細木数子の言っていることって、本当に当たっているの?

no.151 ( 記入なし07/10/08 11:23 )


占い外れてばかりだよ。なのに何で人気あるのかよくわからん。

no.152 ( 記入なし07/10/08 19:44 )


大体イエスキリストや安倍晴明じゃあるまいし百発百中とはいかないよ。

初めはただ純粋な気持ちで人々の不幸を少しでも救えるなら、と思い始めたのだと思うがなぁ。

no.153 ( 和食07/10/08 21:04 )


『週刊文春』2007年11月8日号

放送倫理検証委員会も重大関心
「善意のボランティア」をペテンにかけた江原啓之とフジテレビ
活動を紹介するといいながら、突然現れた江原が霊視「貧乏なのにボランティアやってる場合じゃない」

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/index.htm


http://www.bpo.gr.jp/kensyo/giji/giji-6.html

■ 放送倫理検証委員会 議事概要

◆一般の人にドッキリカメラ手法を用いて、霊能者が亡き人のメッセージなるものを伝え、
 「傷つけられた」と抗議のあった番組

 「善意の放送の形をとりながら、結果的に自分や周囲の人たちが傷つけられた」
と出演させられた一般の人から抗議が寄せられた番組について、制作手法や霊能者の使い方などについて審議した。
なお、審議に先立ち、事務局が当該放送局の放送後の対応を報告し、出演者から抗議を受けた後、
制作放送された当事者の活動を改めて紹介し直したフォロー番組を視聴した。

no.154 ( 記入なし07/11/01 22:45 )


面談なら1人しか救えないが、講演なら1000人が救える。
執筆やテレビ出演なら、1000万人が救える。
それはいいことだろ?

no.155 ( 記入なし07/12/02 13:42 )


そういえば、ついこの間、あの細木数子が出演していた「ずばり言うわよ!」が終わっちゃいましたね〜
やっぱり細木が番組で嘘ばっかり言っていたその報いが来たのかも?

no.156 ( 記入なし08/03/24 23:34 )


宗教やそれに類した事で金儲けしてる人は初めからそれが目的だったと自分は思います。

no.157 ( 記入なし08/03/24 23:44 )


 
大槻教授、江原啓之に宣戦布告「法廷でインチキ暴く」 

舌鋒鋭く、江原氏を批判する大槻氏 
 スピリチュアルブームの立役者、江原啓之氏(43)に、オカルト批判で有名な早大名誉教授の大槻義彦氏(71)が8日、批判本を出版した。大槻氏は「江原氏は霊感商法の根源」と批判、弁護士らと連携し、出版や放送の差し止めなど法的手段に訴える構えで、「法廷で検証実験を行い、インチキを暴く」と果たし状を突き付けた。

 大槻氏は出版の理由について、「江原氏の言動は霊感商法の源になっている。教育者の端くれとして科学や努力による人の進歩を否定する存在を黙って許すわけにはいかなかった」と語る。

 昨年末、神奈川県警幹部も関与したとして摘発された霊感商法企業「神世界」では、江原氏の名前や番組が宣伝に利用されており、被害弁護団も影響を指摘している。大槻氏は、江原氏が出版した雑誌の巻末に霊感商法の広告がびっしり並ぶ点を挙げ、「悪用されているだけと言うだろうが、これだけの広告を見れば霊感商法に手を貸していると言わざるを得ない」と批判する。

 特に憂慮するのは埼玉県で2006年末、中学生が「生まれ変わっていい霊になって会いに来る」と霊能番組を見た後に自殺した事実だ。「犠牲者が出ており、『品格が落ちるからやめておけ』と周囲は言うが、誰かがやらなければと思った」という。


自信満々でブームを謳歌する江原氏だが、オカルトバスターからの宣戦布告にどう応えるか 
 江原氏のどこがインチキか。「小学生時代、前に座る子のオーラで黒板が見えなかったと言うが、子供がそれだけの光を出すとすれば、エネルギーを使い果たしてすぐにぶっ倒れる」。赤、青、黄のオーラの色も科学的視点から批判する。

 「光の3原色を無視しており、これが識別できるなら、逆にテレビや信号は見られないはずだ」

 江原氏は死んでもいない女優の父親の霊を呼び出したことで話題になったが、大槻氏は霊そのものを否定。「大関が番組に出演した際、霊が勝てる相手との取り組みを決めていると言っていたが、八百長をしているというのか。相撲協会にあまりに失礼な話」

 料金を取って公開カウンセリングを行っていたことも、「カウンセラーは通常、大学院修士課程を終え学会の認定を受けてなるもので、一種の違法行為だ」と問題視している。


8日出版された批判本「江原スピリチュアルの大嘘を暴く」(鉄人社、クリックで拡大) 
 大槻氏が呼び掛けているのが、公序良俗に反するとして江原氏の出版や番組の放送の差し止めの仮処分を求める集団提訴を行うことだ。テレビ各局へも放送の取りやめを求めており、対応次第では自身の今後のテレビ出演辞退も検討する。

 江原氏は雑誌のインタビューに「私に対するバッシングに何らかの形で意見や反論を述べてきた。逃げたことなど一度もありません」と話している。

 夕刊フジは江原氏が運営するスピリチュアリズム研究所を通じて大槻氏の批判に対するコメントを求めたが、8日現在、回答はない。

no.158 ( 記入なし08/04/08 18:12 )


新聞の広告に掲載されてた週刊現代8/2号の見出しより

「魔女の履歴書裁判」が遂に決着!本誌が「完全勝利」!
細木数子はなぜ訴訟を取り下げたか

no.159 ( 記入なし08/07/19 07:28 )


「バツグン」とゆうお笑いコンビが細木数子に「丁半コロコロ」と改名させられたが
今年三月に八年間MCを務めた東北放送のラジオ番組も終わってしまった。残るは、
山梨のラジオ番組だけになった。

no.160 ( 記入なし08/07/19 18:07 )


江原さんもう嘘バレバレなのにまだ平然とテレビに出演できるとはww

no.161 ( 記入なし08/07/19 20:47 )


騙されたい人が潜在的にいるからでしょう

no.162 ( りこぴん08/07/19 20:48 )


え・・・江原さんって、「ウソ」だったの?
信じてたのに・・・。

no.163 ( 記入なし08/08/01 12:24 )


「霊能者はいなくなればいい」江原啓之イベントに大観衆 2008年08月30日12時00分 / 提供:日刊サイゾー 

  8月26日、東京・一ツ橋で女性セブン主催の「江原啓之さん公開質問会」が行われた。読者が抱える悩みについて、江原氏が講演会形式で回答するというこの催しで、江原氏は「私の人生のスローガンは霊能者撲滅」と語った。

 公開質問会に集まった約300人のファンを前に江原氏は「(霊能者が必要なくなり)失業することを望んでいる。だから、後のことを考えて歌っている」と自らの歌手活動について冗談めかして語り、「(自分の著作は、読者にとって)人生を切り開く訓練になる。そうすると霊能者撲滅になる」と述べた。

 さらに、「霊を科学で証明しろと言うなら、科学で心を証明しろ。そちらが先。人間はすべて脳で行動しますか。そんなことはありません。そうだったら刑務所はいらない。全部外科手術で善人に変えればいいのだから。私が言っている“魂”とは“心”のことです」と、4月に『江原スピリチュアルの大嘘を暴く』(鉄人社刊)を出版した早稲田大学大槻義彦教授への逆襲とも取れる発言も飛び出した。

 江原氏といえば、最近はその霊能力を疑問視される声が多い。今月は、ネット動画配信サイト「ミランカ」が配信する番組『博士も知らないニッポンのウラ』で、映画評論家の町山智浩氏が、週刊現代で連載が打ち切られたのは、編集部が江原氏に気を使ったためだとし、「霊能力があるんだったら、オレを呪い殺してみろ、このデブ!」と江原氏を罵ったことが話題となった。

 しかし、今回の公開質問会はファンの集いということもあり、場の雰囲気は終始なごやか。江原氏が「今日ここにいらっしゃったのも偶然ではなく……」と言うと、みなが声を揃えて「必然」と叫ぶなど会場に一体感がみられた。

no.164 ( 記入なし08/08/31 09:42 )


そういえば、最近は細木数子がテレビに出演する機会が少なくなったと思わないか?
やっぱり、あの棘のある喋り方が視聴者から嫌われたか?

no.165 ( 記入なし09/02/24 23:49 )


CMで少しだけ見かけたけど

no.166 ( 記入なし09/02/25 00:02 )


>>no.165
メディアに出なくていいよ。社会の膿でしかない。
ライブドア事件で便乗をしてまでも細偽女史が検察や証券取引等監視委員会が風説の流布で告訴をしなかったのか不思議だ。
公の媒体で東証一部の上場企業の株式が上がると発言をした煽りで翌日の株価が上がっていたことは事実なのに何でと悔やむ俺様。
中山運水氏は告訴をされたのに何でかな。893の関係でかな。

no.167 ( 記入なし09/02/25 00:10 )


あんな話、聞いてられないよなあ。

no.168 ( 記入なし09/02/25 06:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

168 件中 100 から 168 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイクのガソリンタンクの修理について] [話題をお任せ表示] 次 [クレジットに関する口コミ情報聞かせていただけたら..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「江原啓之、細木和子等がテレビに出ていますが」と似ているトピック
01. もうテレビを捨てませんか
02. テレビから聞こえてきています。
03. 江原啓之氏の本に感銘を受けている方
04. 細木数子のズバリ言うわよについて。どう思いますか?
05. テレビCMについて語りましょう
06. テレビが無い生活はできますか
07. テレビに出たことありますか?
08. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
09. フジテレビってどうですか?
10. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
「江原啓之、細木和子等がテレビに出ていますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今「江原啓之の不思議体験」を視ている人はいますか?
02. 細木数子の六世術って本当に当たるの?
03. 大槻教授VS江原啓之、世紀の対決
04. 江原啓之氏の本に感銘を受けている方
05. 皆さんの大好きな名ゼリフを教えてください。
06. 求人に応募するときどうする?
07. 日本を救う方法を考えよう
08. 貴方はいつ本音で話せますか?
09. 日本の資源の守り方を考えよう
10. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
HOME 掲示板&トピック一覧