HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職バブル到来が現実化します] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護をもらってる方]
話題

小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。

カテゴリ:雑談
優子さん好きな人いろいろ語ってみましょう。

投稿者 : コリン 日時 : 04/09/10 03:18
Infomation 213 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

モーニング娘。のからきました。
小川叩いてました(爆)
でも特に小倉さんネタはあまり知らない・・・。
1000向けてがんばってください!

no.2 ( 記入なし04/09/10 03:20 )


がんばり?ます。

no.3 ( コリン04/09/10 03:21 )


がんばってね〜コリンさん! 小川叩きより。

no.4 ( 記入なし04/09/10 03:23 )


ここより小倉優子さんファンのかたどうぞ!

no.5 ( 記入なし04/09/10 03:25 )


7月の千葉マリンスタジアムの花火ナイターに
ゲスト(花火打ち上げのカウントダウン役)で来てました。
席をはずして戻ってきた友達の女性に「誰?」
と聞かれて「ゆうこりんだよ!!」
って言ったら嫌な顔されました(笑)
かわいいけど
彼女の「びくとりふぁいや〜〜〜〜」
の声で気が抜けました。
しかし試合は接戦の末ロッテが勝ちました。
これもゆうこりんの力でしょうか。
ちなみにその日は真鍋かおりも始球式来てました。
長文でごめんなさい

no.6 ( 記入なし04/09/10 09:42 )


ゆうこりんは、天然でしょうか? 計算でしょうか?
かわいいからどっちでもいいでしょうか?

no.7 ( 記入なし04/09/10 09:55 )


以前から気になっていたけど、
ああいうキャラでここまで活躍するようになるとは
とても想像できませんでした。
計算で作っていたとしたら、ある意味天才ですよ。


no.8 ( 記入なし04/09/10 10:35 )


ゆうこりん あいしてるよ!

no.9 ( 記入なし04/09/10 13:40 )


ゆうこりん、あなたのちょっと舌足らずなおしゃべりが
魅力です。あなたはきっと成功するよ・・・・・天性の才あり

                 ゆうこりんを愛するものより

no.10 ( 記入なし04/09/10 14:14 )


乳首こりんこりんゆうこりん♪

no.11 ( 記入なし04/09/10 14:33 )


小倉ありす

no.12 ( 記入なし04/09/10 14:35 )


小倉優子・・・馬鹿にも程がある・・

no.13 ( 記入なし04/09/10 15:45 )


かわいぃ〜! 妹にしたい。ちょっと世話が焼けそうだけど。

女性には不評みたいだけどね。

no.14 ( 記入なし04/09/10 20:50 )


ペッタンコ

no.15 ( 記入なし04/09/10 22:20 )


今晩NHKのポップジャムに出演しますよ。

no.16 ( 記入なし04/09/10 22:49 )


俺結構好きだけど誰にも言えない


no.17 ( 記入なし04/09/11 01:01 )


ビタミンLOVE

no.18 ( 記入なし04/09/11 01:27 )


さっきNHK見たけど・・・
歌はやめといた方がいい、と思いました。


no.19 ( 記入なし04/09/11 01:29 )


サイコ−

no.20 ( コリン04/09/11 01:29 )


ビタミンLOVEってどういうこと?

no.21 ( 記入なし04/09/11 01:30 )


小倉ありすのほうがいい

no.22 ( 記入なし04/09/11 01:30 )


AV女優ですね

no.23 ( コリン04/09/11 01:31 )


カメラ小僧は好きそう。

no.24 ( 記入なし04/09/11 01:31 )


かわいいな

no.25 ( 記入なし04/09/11 01:32 )


小倉優子コンサート希望(嘘)

no.26 ( 記入なし04/09/11 01:33 )


モー娘ファンの友人から
「おまえヤバイぞ!」と言われた。そうなの?

no.27 ( 記入なし04/09/11 01:34 )


モーニング娘。のファンはもしかしたら小倉さんに興味のない人が多いかも。

no.28 ( 記入なし04/09/11 01:35 )


小倉ありす最高

no.29 ( 記入なし04/09/11 01:35 )


小倉ありすばっか言ってんじゃねえ!コラ!

no.30 ( 記入なし04/09/11 01:36 )


モー娘ほど痛くない

no.31 ( 記入なし04/09/11 01:36 )


なんだと!
削除してやろうか!

no.32 ( 記入なし04/09/11 01:37 )


>31
どっちもどっち

no.33 ( 記入なし04/09/11 01:37 )


ありす〜好きだ〜!

no.34 ( 記入なし04/09/11 01:37 )


小倉くりす?

no.35 ( 記入なし04/09/11 01:38 )


sexしたい

no.36 ( 記入なし04/09/11 01:38 )


小倉優子ファンとモーニング娘。ファン 
どちらが痛いでSHOW!

no.37 ( 記入なし04/09/11 01:38 )


キャラは作っている部分もあるかもしれないけど、良い性格してると思います。
かわいいし、

no.38 ( コリン04/09/11 01:38 )


小倉ありす好きか?

no.39 ( 記入なし04/09/11 01:39 )


ありすって誰?

no.40 ( 記入なし04/09/11 01:40 )


えっとみなさんセックスとかAV女優とかあんまり言わないで下さい。
投稿者 : コリン 

no.41 ( コリン04/09/11 01:40 )


小倉ありすばっか言ってんじゃねえ!コラ!
小倉ありすスレッド立てろや!

no.42 ( 記入なし04/09/11 01:41 )


じぶんで

no.43 ( 記入なし04/09/11 01:42 )


昨日、こりん星の職安へ行ってきました。
こりん星もなかなか厳しい状態です。
でも、建物がお菓子で出来ているので食物には、困りません。

no.44 ( こりん星人04/09/11 01:43 )


>42
かわりに立ててくれ

no.45 ( 記入なし04/09/11 01:43 )


>45
小倉ありすのこと知らないんで。ファンの方が立ててください。
42より

no.46 ( 記入なし04/09/11 01:44 )


私が立てました

no.47 ( コリン04/09/11 01:45 )


本当にできてるw
すっげアクティブだな

no.48 ( 記入なし04/09/11 01:46 )


あんなの認めないぞ

no.49 ( 記入なし04/09/11 01:46 )


あんまりムダなスレ立てないでくれYoー!

no.50 ( 記入なし04/09/11 01:47 )




no.51 ( 記入なし04/09/11 01:47 )


つくりなおした

no.52 ( コリン04/09/11 01:47 )


ももか姫が下がってきたので上げときます。

no.53 ( こりん星人04/09/11 01:48 )


ありすもヨロシク♪

no.54 ( 記入なし04/09/11 01:49 )


立てるだのしぼむだの、言ってるとまた、スレが荒れるぞ。



no.55 ( 記入なし04/09/11 01:49 )


ごめん。でも、優子さんのこと真剣にここでは話していただきたい。

no.56 ( コリン04/09/11 01:50 )


学校時代の友達が
「優子ちゃんは男の子、女の子両方から人気があった」
って言ってたから、ホントに性格いいんだろうね。

no.57 ( 記入なし04/09/11 01:51 )


そうおもいます

no.58 ( コリン04/09/11 01:52 )


小倉優子のwet pussyちゃんがどうしたって?

no.59 ( 記入なし04/09/11 01:53 )


ありすもいいけど優子もね!

no.60 ( コリン04/09/11 02:05 )


おせちもいいけど、カレーもね。

に、似てるなぁ。

no.61 ( 記入なし04/09/11 02:08 )


そ、それなんです

no.62 ( コリン04/09/11 02:08 )


優子もいいけど深キョンもね!

no.63 ( 記入なし04/09/11 02:17 )


深キョンもいいですね。
優子と深キョンって感じ近いし、


no.64 ( コリン04/09/11 02:19 )


同じ事務所の先輩、山川恵里佳が可愛がってたね。
あんまり歳ちがわないんだけど


no.65 ( 記入なし04/09/11 02:26 )


俺はコリン星に行きたいなぁ就職できそうだし

no.66 ( 記入なし04/09/11 03:50 )


こりこり

no.67 ( 記入なし04/09/11 12:25 )


ペチャパイ

no.68 ( 記入なし04/09/11 12:26 )


ぺチャパイでも顔がかわいければ興奮しますので、大丈夫。

no.69 ( コリン04/09/11 12:29 )


ぺチャパイでもオッパイには変わりない。

no.70 ( 記入なし04/09/11 12:30 )


爆乳よりずっとイイ!

no.71 ( 記入なし04/09/11 12:31 )


そうだー

no.72 ( コリン04/09/11 12:38 )


どうでもいいスレ

no.73 ( 記入なし04/09/11 12:38 )


小川優子って、おっぱいちっちゃいの?

no.74 ( 記入なし04/09/11 13:07 )


小倉優子って不思議系タレント?

no.75 ( 59204/09/11 13:28 )


意外と同性からのバッシングは少ないようだ。
自分の彼氏を取られそう、というより
元々彼女の居ない男にモテてるせいだろうな。

no.76 ( 記入なし04/09/11 13:38 )


ふつうにカワイイじゃん!
ケド、特別、言うこともなし

no.77 ( 記入なし04/09/11 15:15 )


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

no.78 ( 記入なし04/09/11 21:53 )


細木が言っていたな。
「貴方は、下の方を弄ばれて捨てられるわよ」
細木自身の生き方も公開している今、妙に説得力がある。占い信じてなくても。


no.79 ( 薩摩芋侍04/09/12 10:45 )


>79
そういう危惧はもうデビュー当時からあったね。
「お菓子系」出身はエロイメージがつきまとって清純派でもなかなか大成できない、、
だから昨今のブレイクは奇跡的と思ってる。


no.80 ( 記入なし04/09/12 12:43 )


一緒にドライブがしたい。

なんか2chにこういうスレがあったが。


no.81 ( 記入なし04/09/12 14:51 )


小倉ゆうこって免許持ってるのかなあ?

no.82 ( 記入なし04/09/12 23:11 )


ゆうこりんって処女だと思う?

no.83 ( 記入なし04/09/13 00:17 )


↑どっちでもいいです

no.84 ( 記入なし04/09/13 00:18 )


たぶん、男経験は多いね
間違いない!!
あえぎ声とかいいんだろうねぇ

no.85 ( 記入なし04/09/13 00:20 )


同感

no.86 ( 記入なし04/09/13 00:24 )


想像するだけで・・・アウチー! ううっ!!!

no.87 ( 記入なし04/09/13 00:25 )


想像してんの?ごくろうさん

no.88 ( 記入なし04/09/13 00:27 )


いっちまったぜ〜

no.89 ( 記入なし04/09/13 00:28 )


お疲れ!!でもゆうこりんでそういうこと禁止!!

no.90 ( 記入なし04/09/13 00:29 )


うるせー!

no.91 ( 記入なし04/09/13 00:35 )


 

no.92 (  04/09/13 03:23 )


別によくね?好きに汁

no.94 ( 記入なし04/09/13 20:41 )


>1
小倉優子ってAV女優?

no.95 ( 記入なし05/03/14 18:23 )


昔ヤンキーだったと和田アキ子が言っていたな

no.96 ( 記入なし05/03/14 18:27 )


昨日、行列のテレビに出ていたが、裕子にそっくりの女ガいた。

no.97 ( 記入なし05/03/14 18:44 )


■プロフィール
本名:小倉優子(おぐらゆうこ)
誕生日:1983年11月01日(さそり座)
血液型:B型
サイズ:T162 B80 W56 H83 S23.0
出身地:茂原市
出身校:茂原市立茂原南中学校→千葉県立東金高校中退→その後不明

no.98 ( 記入なし05/03/14 19:45 )


優子は縄がスキ
間違いない

no.99 ( 削除以来05/03/14 19:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

213 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職バブル到来が現実化します] [話題をお任せ表示] 次 [生活保護をもらってる方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。」と似ているトピック
01. 大島優子さんが好きな方いませんか?
02. 好きな男優さんは誰ですか
03. 好きな女優さんはだれでしょうか?
04. 宮崎学さんが好きな人はいますか
05. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
06. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
07. 皆さんの好きな芸能人は誰ですか
08. みなさんは、飲み会って好きですか?
09. 俺はもう人を好きになる事はできないんでしょうか
10. みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。
「小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧