HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本全国拝見、勝ち組社長の晩ご飯] [話題をお任せ表示] 次 [再就職の面接で不必要なもの]
話題

不倫、略奪・・・どうなってるの?

カテゴリ:雑談
最近?ここ数年で不倫や略奪がオープンになった気がする。それをステイタスにしている人も、中には・・・。恥じることはあれ、誇れるものではないと思うのですが、皆さんどう思われますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/10 01:18
Infomation 122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

犯罪と他人が不幸になることをステイタスにする?
どう思うも何も、あなたのおっしゃる通りですよ

no.2 ( 記入なし04/09/10 01:28 )


電車に乗っていたら20代後半位の女性が「彼、奥さんがいるんだけど、離婚したら結婚してくれっていうんだよね。ルックスもいいし、そうしようかな〜?」といっていた。

no.3 ( 記入なし04/09/10 01:36 )


顔だけかいっ(><)


no.4 ( 記入なし04/09/10 01:37 )


今は、彼氏がいようが、ダンナさんがいようが関係なくカンケーを持っています。
要するに自分は浮気相手であり、不倫相手です。でも、自分には特定の彼女はいません。
浮気や不倫は悪いことです。


no.5 ( 記入なし04/09/10 01:41 )


他人の不幸なんて、考えないっしょ?そういう人は自分の事しか考えてないっしょ〜

no.6 ( 記入なし04/09/10 01:43 )


そうです。いいわけできません。

no.7 ( 04/09/10 01:44 )


5さん
そういうのって、さみしくないですか?

no.8 ( 記入なし04/09/10 01:45 )


文化だし。それで良くない?取られたら違うのを奪え

no.9 ( jun104/09/10 01:47 )


不倫相手が「離婚するから結婚して!!」って言ったら、どうするの?

no.10 ( 記入なし04/09/10 01:47 )


さみしいです。でも、真剣に付き合うのも今までの経験からするとしんどいです。
今の感じはサミシイけど楽です。

no.11 ( 04/09/10 01:49 )


9よ、君は「不倫は文化です」かい
で、何で取られたら、同じ人を取り返さないんだい?

no.12 ( 記入なし04/09/10 01:49 )


文化だぜ。文化は俺を豊かにする。縛りはできないさ。

no.13 ( ダーイシ04/09/10 01:49 )


文化の意味って、そんなだっけ?

no.14 ( 記入なし04/09/10 01:50 )


不倫相手とは結婚しません。
だれとも付き合っていない人と付き合って結婚したいです。
結婚したら、浮気はしません。浮気の楽しさもしってるけど、ばかばかしさもしってるからです。

no.15 ( 04/09/10 01:51 )


カルチャーよ。カルチャー。誰が誰と結婚すべきなんて決まりはないし。
より良い状況に身を置きたいと考えないか?向上心のある人間ならば。
無理矢理だけどね。
きれいな女にはいつだって目移りするさ。それはしょうがない。
俺の彼女も容認済み

no.16 ( 記入なし04/09/10 01:54 )


誰とも付き合っていない人は、今の貴方を知って信じてくれるでしょうか?
「結婚したら浮気はしません」とは言っても、前歴がばれてしまうと、信じてもらえるのは厳しいかもしれませんよ。

no.17 ( 記入なし04/09/10 01:55 )


 

no.18 ( 記入なし04/09/10 01:55 )


容認されてるんだー。じゃあ、彼女も浮気してるのかな?


no.19 ( 記入なし04/09/10 01:56 )



結婚すべきなんて決まりはないが、女だってかっこいい男には目移りするだろうよ。それは容認済みかい?


no.20 ( 記入なし04/09/10 01:57 )


信じてもらえないカモしれませんね。

no.21 ( 04/09/10 01:58 )


してるんじゃない?ゲームっすよゲーム。結局戻るのは彼女の所。お互い黙認してるし。
体だけでつながってるんじゃない。魂がつながってる。

no.22 ( 記入なし04/09/10 01:59 )


5さん、辛そうやね〜。君は良かれと思ってしていないだろうなぁ。なら、早いとこ、止めておき〜、余計辛くなるで〜

no.23 ( 記入なし04/09/10 02:00 )


22さん かっこわるい

no.24 ( 記入なし04/09/10 02:01 )


不倫してます。15歳年上の人です。
別れたいです

no.25 ( 記入なし04/09/10 02:01 )


体だけでつながってるなんて、言うなよぉ。本心は、魂がつながってたいくせに。ちょいと矛盾でない?

no.26 ( 記入なし04/09/10 02:02 )


好きなひとが現れたらやめます。

no.27 ( 04/09/10 02:03 )


24に同感。22さん、同じ考えの方、かっこわるいです。

no.28 ( 記入なし04/09/10 02:04 )


好きな人が現れるか〜・・・それでは遅いんとちがうか〜?
といっても、きかへんねやろな=。早くいい人がみつかりますように〜

no.29 ( 記入なし04/09/10 02:07 )


25さん、「別れたい」とは言えないのでしょうか?


no.30 ( 記入なし04/09/10 02:08 )


1,009ベリーマッチ。
もう遅いです。

no.31 ( 04/09/10 02:10 )


16の向上心の使い方は変。

no.32 ( 記入なし04/09/10 02:11 )


25です。
別れたいといったら、きっと恐ろしい事がおきそうです。

no.33 ( 記入なし04/09/10 02:13 )


16と22はガキの考え方です。きっとまだよくわかってないんだろう。

no.34 ( 記入なし04/09/10 02:15 )


遅くはないっっ!!と、言いたい所だが、君の状況がようわからんからな〜。でもな、そのままでいけば、間違いなく、自分も相手も、そのまた相手も、傷つく人が増えるんちゃうかな〜?って、なんかさっきから説教くさいな〜自分

no.35 ( 記入なし04/09/10 02:20 )


5さんは、恋愛で深く傷ついたことがあるのかも・・・?

no.36 ( 記入なし04/09/10 02:22 )


25さん
そんなに危険な相手と付き合っているの?

no.37 ( 記入なし04/09/10 02:23 )


実際、傷付けた女は何人もいます。すいません。
でも、もう遅い。


no.38 ( 04/09/10 02:24 )


ようわからん、何が遅いねん

no.39 ( 記入なし04/09/10 02:28 )


関西人?

no.40 ( 04/09/10 02:29 )


普通の既婚者の人です
俺が浮気したら・・・といわれてます。

no.41 ( 記入なし04/09/10 02:31 )


い〜や、違うなぁ。関西人でなくてはいかんの?

no.42 ( 記入なし04/09/10 02:31 )


いけなくないですよ。

no.43 ( 04/09/10 02:32 )


浮気したら・・・で、今年の1月に離婚しました。

no.44 ( 記入なし04/09/10 02:32 )


ほんならいいやん。まぁ〜、言葉使いが紛らわしいかもなぁ〜。悪いね〜

no.45 ( 記入なし04/09/10 02:33 )


相手に離婚されたら困る。。
いまとなって、後悔してます。

no.46 ( 記入なし04/09/10 02:39 )


私、昨年10月に籍いれて、半月後に女性つくられて、今年入って離婚して、すぐ彼は再婚しました。なんだったんだろう


no.47 ( 記入なし04/09/10 02:42 )


そういうのつらいですね。っていうか元旦那さんちょっとパンチ効いてるかも?

no.48 ( 04/09/10 02:44 )


本人には罪の意識なし。離婚した頃に私の気持ちは離れていたのに、「あいつはまだ俺にほれてるから何をされるかわからない」と、言いまわっていたそう。書き込めないくらい短い時間で色々あったし・・・そんな元気ないよ〜。

no.49 ( 記入なし04/09/10 02:50 )


なんだかんだいっても旦那さんはあなたがスキだったんじゃない?まわりにいろいろ相手のことを悪く言う人は、嫉妬と愛情の感情をうまくコントロールできない人って感じが経験上します。

no.50 ( 04/09/10 02:53 )


どうかな?別れるって決まった時には「お前の痕跡を残すな」と言われ、それから離婚までに私が入院を余儀なくされた時も「早く荷物を片付けろ」とさんざんいわれましたよ。

no.51 ( 記入なし04/09/10 02:58 )


入院?大変でしたね。今は元気になりましたか?
もとダンナさんは若いんですか?


no.52 ( 04/09/10 03:00 )


ありがとうございます(^^)体調は良くなりました。
もと旦那様は今年37歳です

no.53 ( 記入なし04/09/10 03:02 )


そうですか。退院おめでとうがざいます。よかったですね。
わたしよりぜんぜん年上です。
てっきり若いあんちゃんを想像してました。

no.54 ( 記入なし04/09/10 03:05 )


あはは、きも〜ち、年の離れはあったんですけれどね。それなら、私もかなり年上ですかね?彼の事は「まだ20歳そこそこ!?」と、よく言われます。ですが、よくないですね。仮にも、自分の旦那様だった人ですものね〜。

no.55 ( 記入なし04/09/10 03:10 )


わたしは20代後半です。

no.56 ( 04/09/10 03:13 )


いいですね。私は今年31になってしまいましたよ。おばちゃんです

no.57 ( 記入なし04/09/10 03:16 )


年近いですね。31はおばちゃんじゃありません。

no.58 ( 記入なし04/09/10 03:17 )


あら、ありがとうございます(^^)少し救われました。

no.59 ( 記入なし04/09/10 03:19 )


わたしはそろそろ寝ます。明日ここでまたお会いしましょう。

no.60 ( 04/09/10 03:23 )


(^^)

no.61 ( 記入なし04/09/10 03:24 )


http://www.gyoseisyoshi.com/wakareno/tyuuiten.htm#souba

http://www.ncn-t.net/right/index2.htm

http://www.akai-web.com/r_m/tera_money.html

no.62 ( 記入なし04/09/10 11:21 )


略奪に愛はつかない気がする

no.63 ( 記入なし04/09/11 01:18 )


出会いを間違えただけのような気がします。

no.64 ( 記入なし04/09/11 01:21 )


64さん 
「出逢うのが遅すぎただけ」ってこと?
経験ありげな記述ですね



no.65 ( 記入なし04/09/11 01:25 )


愛は普遍的です。本来何も考えずに好きだと思うがままに動くってのが人間の真の愛だったんじゃない?宇宙の感覚みたいな。(言い過ぎ、わけわかんない)
キョウ熱でた。(^^)

no.66 ( 04/09/11 01:27 )


略奪に愛がついたら、何でもありって事でしょ〜
そんな事認める人間は、略奪経験有の自分を正当化したいだけなんじゃない?

no.67 ( 記入なし04/09/11 01:28 )


5さん
熱下がりました?
ところでそれって「愛」なの?「色恋」の間違いじゃない?

no.68 ( 記入なし04/09/11 01:31 )


68ていうか人間がさるみたいな進化段階のときは好きってだけでやってたんじゃないか?
って勝手に思いました。そんで、今はルックス、かねとかいろいろ面倒だなーって。
と言うか、熱が高くてまわりがぐるぐるしてます。ははは

no.69 ( 04/09/11 01:34 )


61さん今日はいますか?

no.70 ( 04/09/11 01:35 )


こんばんは、61です
熱、大丈夫ですか?

no.71 ( 記入なし04/09/11 01:43 )


しんどいです。ピザの宅配でなんとか食事しました。
その後もと同僚から電話がありました。

no.72 ( 04/09/11 01:57 )


大変ですね。
体調が悪いときは眠るに限ります。ゆっくり休んだ方がいいですよ(^^)



no.73 ( 6104/09/11 02:01 )


じゃあ寝ます。すいません。またあしたー

no.74 ( 04/09/11 02:02 )


お大事に(^^)


no.75 ( 6104/09/11 02:06 )


a

no.76 ( 記入なし04/09/11 02:14 )


昔、妻子ある人を好きになってしまいました。
本当に好きで、好きで、しかたなかったです。でも、気付きました。妻子がいて、今の彼があるって。彼の今を、壊してはいけないと思いました。
好きになるのはどうしようもありません。でも、。本当に大切なら、気付くと思います。

no.77 ( 記入なし04/09/11 02:21 )


確かに奪う行為は褒められるものではないと思います。
でも、奪われるのなら所詮それだけのものではないかと思います。
結婚して安心しきっている夫や妻にも問題がないとは言えないような気がします。
夫と妻の愛が強ければ奪われる事などないでしょう。
男である限り、また女である限り異性に惹かれる事は仕方がないと思います。
ですが、妻である事、夫である事。それは絶対ではないです。
そこには努力も必要だと感じます。
妻でありながら夫でありながら恋人として見れる相手じゃないと、
他の人に恋をしても不思議ではないです。
親や兄弟のような家族でしかないなら、恋をする可能性は高いと思います。
むしろそれが自然ではないでしょうか。
その結果は必ず誰かが傷つきます。それをふせぐ努力は必要です。


no.78 ( 記入なし04/09/11 03:35 )


何事にも努力は必要でしょうが、結婚することとは恋愛することの根本的な違いがわかっていないのでは?
「妻でありながら夫でありながら恋人として見れる相手じゃないと、
他の人に恋をしても不思議ではないです」
生活の中に諍いがうまれ、疲れているときに恋をしてしまうのは残念ながらしかたのないものかもしれません。=浮気ですね。
でも略奪は、どんな理由があれ、人として駄目だと思います。
それを正当化することはきっと出来ないでしょう。

no.79 ( 記入なし04/09/11 13:23 )


同感です  不景気で頭のおかしい連中が話題のネタになるのでしょう。きっと・・・

no.80 ( 記入なし04/09/11 16:55 )


どいう理由でも、浮気、不倫、略奪は正当化でき無い

no.81 ( 記入なし04/09/11 19:57 )


本日早めの登場!!5さん、いらっしゃいますか?

no.82 ( 記入なし04/09/11 22:09 )


自分の友達夫婦が不倫して略奪離婚されても、友達でいれる?

no.83 ( 記入なし04/09/11 22:57 )


82さんは61さんですか?
相変わらず熱が下がりません。

no.84 ( 04/09/11 23:48 )


そもそも人は物ではありません。
略奪というのはまるで相手が自分の所有物のように聞こえます。


no.85 ( 記入なし04/09/12 00:02 )


こんばんは。違いますよ(^^)
まだまだ大変そうですね。水分取って汗出してますか?
熱を下げるには汗をかいて、汗をすったパジャマはこまめにかえて。あとは濡れタオルで額を冷やすなり、脇を冷やすなりした方がいいですよ。

no.86 ( 6104/09/12 00:03 )


85さん
とりあえず、略奪愛などというふとどきな言葉がありますよね

略奪というのはまるで相手が自分の所有物のように聞こえます。
という言葉には貴方が略奪に応じた側か、略奪したようにとれます。いかがですか?

no.87 ( 記入なし04/09/12 00:06 )


86は61さんですね。こんばんは。
82は誰ですか?

no.88 ( 04/09/12 00:07 )


86=61です。

no.89 ( 記入なし04/09/12 00:09 )


61さんチャットのへや2へ行きませんか?

no.90 ( 04/09/12 00:10 )


んじゃ、85サンは自分の奥さんなり旦那さんなり、不倫相手に奪われたときはなんていうのかな?

no.91 ( 記入なし04/09/12 00:12 )


5さん
チャットのへや2ってなんですか?このレスが初めての参加なのでよくわかりません

no.92 ( 6104/09/12 00:13 )


>87
おっしゃている意味がよくわかりません。
私は略奪したこともされたこともありません。
ただ皆さんのやりとりを見ていて思ったことを
書きました。

no.93 ( 8504/09/12 00:15 )


えっとホームの掲示板の上に部屋が1,2,3と三つあります。そこでチャットができます。
今見たら部屋3があいてたよ。部屋3に行きます。

no.94 ( 04/09/12 00:15 )


>91
奪うとか奪われるとかではないと思っています。
夫や妻の気持ちの問題だと思います。
最終的な判断は自分の相手の気持ちなので
不倫相手が無理矢理に奪えるものでもないと思います。
去っていくなら仕方がないと思っています。

no.95 ( 8504/09/12 00:24 )


↑潔いというか、きれいごとというか

no.96 ( 記入なし04/09/12 01:20 )


85は不倫相手をいやにかばうね
けっこうきつい不倫相手もいるよ

no.97 ( 記入なし04/09/12 02:48 )


不倫相手をかばっているわけではありません。
不倫は人を傷つけるので私もいけない事だと思っていますよ。
ただ不倫相手より、本当に責めるべきは夫や妻であると思う。

>96
きれいごとと受け取るならそれで構いません。
去っていく人に執着するのが私には理解できないだけです。

no.98 ( 8504/09/12 06:40 )


不倫や浮気くだらないことで悩んでるんですね。
まったく大変ですね。そういうことで悩むの。

no.99 ( 記入なし04/09/12 07:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本全国拝見、勝ち組社長の晩ご飯] [話題をお任せ表示] 次 [再就職の面接で不必要なもの]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不倫、略奪・・・どうなってるの?」と似ているトピック
01. 不倫ってそんなにいけないこと?
02. 矢口の不倫について語りましょう。
03. 不倫について皆さんどう思いますか?
04. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
05. 不況について語りましょう。
06. 働けるか不安でたまりません
07. 漠然とした不安に苛まれています
08. 不倫していて彼の奥さんと自分を比較してしまう
09. 不況は素晴らしい事だと思いませんか?
10. 不細工はつらいね とほほほ
HOME 掲示板&トピック一覧