HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [千葉の方はいますか。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [五七五 最後は必ず 「僕ニート 」]
話題

死んだらどうなる、宇宙の果ては?

カテゴリ:雑談
宇宙には、果てが無い?
そんな、眠れないよ・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/02 18:31
Infomation 232 件中 200 から 232 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.200 ( スレマスおやじ06/05/13 20:34 )


no.196日清カップヌードルの具 とくに 海老になってた

no.201 ( とし06/05/13 23:21 )


ちび大根さんホピ族の予言ではその2013年に人類はどうなると予言してるんですか?

no.202 ( 記入なし06/05/13 23:24 )


死んだら頭のいい人はおはかに
    頭の悪い人はおばかに入ります

no.203 ( 記入なし06/05/13 23:26 )


202さん、
えっとね、詳しくはわからないけど社会そのものが転換するらしいです。
第三次世界大戦もありです。すごい確率で予言が当たってるそうです。!!!

no.204 ( ちび大根06/05/13 23:37 )


という事は人類が滅びるという訳ではないんですね。安心しました(笑)
第三次世界大戦は気になりますが・・・

no.205 ( 20206/05/13 23:39 )


第三次世界大戦は北朝鮮の滅亡か人類の滅亡かをかけた戦いになるでしょう

テポドンの先制攻撃で日本(関東)は撃沈
首都機能を麻痺し日本は衰退の一途に加え次から次えと襲い掛かるミサイル攻撃
により主要都市ならびに沿岸地域の壊滅、アメリカ軍施設は必要最低限しかない
ため基地は役立たず。本国から応援がくるまで3日はかかるその間に韓国国境線で
銃撃戦が行われソウルが制圧される、中国はとりあえず高みの見物。

アメリカが3日後ぐらいに北の中央部を大空襲被害は民衆のみ
やっきになって総書記を探すも見つからず。

中国はどちらが有利になるかで動きだすアメリカを出し抜けるようなら
背後から攻撃。逆に戦力不足とみるなら北を見限る。
戦場は韓国と北朝鮮国内に絞られ戦争末期になり首謀者がみつからないと
泥沼化の核戦争か?
見つかれば撤収で終わり。

no.206 ( 日本最後の日06/05/13 23:49 )


被害

S 日本 首都は大方損害を受け被害は増大も蚊帳の外
A 韓国・北朝鮮 国内の戦争で一番の被害者として報じられる
B 中国 国境付近は結構やられるも状況を見誤らなければ最小に

G アメリカ 本国事態は無傷、敵地の戦争はなれており中国と消耗戦に
  ならなければ一番設けられる。

no.207 ( 日本最後の日06/05/13 23:52 )


今さ、うちらね〜とんでもない時代に生きてる事は間違いないです。
さらに、とでもないスペクタルを体験する事になりそうです。!!!!!!

no.208 ( ちび大根06/05/14 00:07 )


いよいよスペクトルマンの再来か

no.209 ( 記入なし06/05/14 00:09 )


スペクトルマンって・・・・・人じゃないし(−−)。

no.210 ( ちび大根06/05/14 00:13 )


カンパネグラに聞いてみよう!

no.211 ( 記入なし06/05/14 00:14 )


ガンバラネバじゃなかったっけ??

no.212 ( ぽけギコ06/05/14 00:15 )


間違えた・・・

no.213 ( 記入なし06/05/14 00:16 )


日本最後の日さん、すごい妄想どうもありがとうございました。
ストーリー展開にワクワクしちゃいました!!

no.214 ( 記入なし06/05/14 00:57 )


http://graphmary.moo.jp/flash/%82%83okkuri.html

no.215 ( 記入なし06/05/16 01:27 )


日本には「宇宙戦艦ヤマト」がある・・・・・

no.216 ( 記入なし06/05/16 01:41 )


我が国には、大魔神がいるよ。

no.217 ( 記入なし06/05/16 07:10 )


ポ毛木湖は 勃起しない バイアグラだ ! そうだそうだ! カバンネグラに いわれちゃうよ しらないよ 戻ってきたよ あの世界から。 )・・(y

no.218 ( とし06/05/16 07:25 )


no.215すごいおもしろい(^^)笑笑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.219 ( トシ06/05/16 21:51 )


宇宙の果ては存在論にかかわる問題であり、なぜ宇宙が存在するか分かっていません
そこで、人間が訳分からない世界にいるということで
宇宙と関係付けて付けて考える考え方があります。
宇宙論では宇宙の果ては考えないことにしています。
宇宙は地球みたいな形をしているという考えもあります
その場合はぐるりと周ってもとの場所に戻ってくるので見かけ上果てはないということになります
まあ、壁(宇宙の領域)があれば、その壁の向こうはという考えが出てきますから限がありません
暇つぶしにはもってこいです

no.220 ( 記入なし06/08/21 03:40 )


果ては、必ず存在する!

no.221 ( 記入なし06/08/21 16:44 )


・・・^^

no.222 ( スレマスおやじ06/08/21 16:50 )


果ての向こう側に、果てがある。
これが永遠に続く・・・

no.223 ( 記入なし06/08/21 21:46 )


物理的に宇宙が証明できるものであれば、
宇宙に終わりがある。それは、限界があるということ
だから、時間が我々の時間ではないにせよ、終わりがあると思う

しかし、この宇宙が、物理的に証明できない存在だったとすれば、
永遠に続くメルヘンみたいなものなのかもしれない

no.224 ( 記入なし06/08/21 22:16 )


しかし宇宙にはなぜ無駄な事が多いんだろう。不思議だ。
光が無い、酸素が無い、宇宙線の存在などなど。

no.225 ( 記入なし06/08/21 22:19 )


あるいは、無駄ではなく、それが現実なのかもしれない
光が届かない場所があり、ガスではない空気の存在がなく・・・
だとすれば、その逆の地球のありがたみもわくでしょう

no.226 ( 記入なし06/08/21 22:43 )


まさかね宇宙がゴミ捨て場ってことは

no.227 ( 記入なし06/08/31 01:35 )


死んだら霊魂が故郷のあの世に帰るんです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.228 ( 記入なし06/08/31 09:32 )


↑カルト宗教家きもい

no.229 ( 記入なし06/08/31 17:40 )


宇宙には、果てがないのですか? 果ての向こうには、何があるの、その向こうは???

no.230 ( 記入なし07/01/14 23:00 )


はてなーーー-

no.231 ( 33才の男07/01/14 23:03 )


no.225 人間もか、なんてね

no.232 ( 記入なし07/01/14 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

232 件中 200 から 232 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [千葉の方はいますか。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [五七五 最後は必ず 「僕ニート 」]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「死んだらどうなる、宇宙の果ては?」と似ているトピック
01. 宇宙人にさらわれたかも知れません
02. 宇宙人について話しましょう
03. 宇宙人について語りましょう。
04. 宇宙の神秘について語ろう
05. もし宇宙空間に何も着ないで飛び出したら
06. 宇宙のパワーをおくります。受け取ってください。
07. 辞めたい!女尊男卑の果てに
08. 南極、月、宇宙に旅行したい
09. 宇宙人について議論するスレ。
10. UFO存在するか?宇宙人はいるか?
「死んだらどうなる、宇宙の果ては?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宇宙人と幽霊どちらを信じますか?
02. 宇宙人について話しましょう
03. 宇宙の神秘について語ろう
04. 宇宙人について語りましょう。
05. 家中カビだらけなんだけどどうしたら
06. 最強のロボットは何でしょうか?
07. ハロワに行く前に書き込むトピック
08. 若ボケしてる人のトピック
09. 給与が入るとスロット打ちたくなる
10. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧