HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間って何だろう 命って何だろう?] [話題をお任せ表示] 次 [2004年の男性就職者、8年ぶりに離職者上回る・..]
話題

南極、月、宇宙に旅行したい

カテゴリ:雑談
なんか、現実から逃げたい・・・。

どこか、現実でない世界に行ってみたい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 05:54
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たまには現実逃避も良し。でもちゃんと帰ってきなさいよ

no.22 ( 記入なし04/09/06 14:03 )


>>17-20 この世は実は、誰かの箱庭
     というのはよくみかけますが。

no.23 ( 記入なし04/09/06 20:44 )


どうせい宇宙へ行くなら、人間の目では見れないかもしれないけど
銀河系の中心の明かりを一生に一度見てみたい

no.24 ( 記入なし05/07/03 07:23 )


無限の宇宙空間とはいったいなんだ  仮に有限だとしても外側にはなにかある      非現実の空間の中にある人間の肉体、精神は現実といえるのでしょうか

no.25 ( 記入なし05/07/03 08:19 )


モー娘。の旅に行きたい・・・・・・。
モー娘・・・。がいる国に・・・・・

  いきたぁ〜いぃぃぃ〜〜〜〜〜!!

no.26 ( りかっち大好き☆05/07/03 08:22 )


>26

あっちこっちで荒らすなよ。

no.27 ( 記入なし05/07/03 08:27 )


そんな旅行がしてみたいな〜
現実を忘れられる旅行か・・・
ハワイのホテルの窓を開けながら、波の音を聞きながら寝る

no.28 ( 記入なし05/07/30 16:13 )


>26
モー娘。がいる国=日本
すでに夢がかなってるじゃありませんか?

no.29 ( 記入なし05/07/30 16:36 )


>26
ぶっ殺すぞコラ!

no.30 ( 記入なし05/07/30 17:35 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000512-yom-bus_all
英会社主催の宇宙旅行、川崎在住の団体職員の56歳女性が当選

当選した女性は「小さいころから星が好きで、宇宙に行くのが夢だった。無重力空間を泳いだり、地球を外から見るのが楽しみ」と話している。
 参加費用は一人約2200万円



団体職員ってそんなに給料いいのか。
団体職員のイメージって安いイメージだったが。
いいのう。

no.31 ( 記入なし05/07/30 17:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人間って何だろう 命って何だろう?] [話題をお任せ表示] 次 [2004年の男性就職者、8年ぶりに離職者上回る・..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「南極、月、宇宙に旅行したい」と似ているトピック
01. 南極に行ってみたいんだが
02. 宇宙人にさらわれたかも知れません
03. 宇宙人について話しましょう
04. 宇宙人について語りましょう。
05. 宇宙の神秘について語ろう
06. 旅行にでる事を考えている人
07. 死んだらどうなる、宇宙の果ては?
08. 海外旅行について語りましょう
09. もし宇宙空間に何も着ないで飛び出したら
10. 夏の旅行予定はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧