HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人材派遣のグロップってどんな会社??] [話題をお任せ表示] 次 [役人天国。大阪市役所リストラ推進委員会。]
話題

ホストクラブはどう思う?

カテゴリ:雑談
この間、初めてホストクラブ行ってきました。
よく、ホストクラブにはまって、貢いじゃったりとか、
お金無くなって借金しまっくったor自分がホステスになっちゃったとかっていう人聞くけど、そんな感じではなかったんだけどなー。

でも、ケイタイの番号とかアドとか交換して、マメにメールくれる。
ホストさんは大変なのね。。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/01 10:08
Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

学生の時メンズパブって所のバーテンでバイトしてましたが、酒弱かったんで
二週間程で辞めました。金と野心が渦巻く人がほとんどですが上昇志向は
凄いものがありました。
名刺作ったり、携帯持ち分けたりと忙しそうですが
酒の飲みすぎでみんなビールっ腹でした。飲みすぎて肝臓の何とか数値が
異常値になって入院した人もいました。怪しい職業ですが気楽な商売では
ないし、ある意味究極の能力主義です


no.2 ( 記入なし04/09/01 10:24 )


水商売は体力勝負!ちなみに俺はイケメンじゃないからホストは向いていないと思う。

no.3 ( 記入なし04/09/01 13:49 )


でもかっこ良くない人もナンバーワンとかでいるよね、実際。
だから、顔だけじゃないんでないかなぁ・・・

no.4 ( 記入なし04/09/01 17:43 )


顔がかっこよくてもビールっ腹のほうがかっこ悪いようにも感じる。

no.5 ( 記入なし04/09/01 17:45 )


ホストって、営業時間外でお客とホテル行って裏金稼いでるんしょう?

no.6 ( 記入なし04/09/01 17:49 )


運7割、実力3割









no.7 ( 記入なし04/09/01 17:54 )


>6
やっぱりそうなのかな。
プライベートで会おうっていうのは、そういう意味かな。
お金いらないからって言ってくれたけど…

no.8 ( 記入なし04/09/01 18:42 )


ホストは、女性客に喜ばれるように、SEXの訓練もするそうで、
一例で、下の回し方動かし方など訊きましたよ。
>プライベートで会おう
怪しいなぁ?
全部が悪とは限らないけど、女性をこなしてる奴ら、
ほとんどホストは女を騙すのはお手の物なんですよ。
ホストと付きあってもろくな事にならないと思っていいのでは。。


no.9 ( 記入なし04/09/01 20:50 )


下=舌

no.10 ( 記入なし04/09/01 20:51 )


だましてだまされての世界・・・水商売している人は人間性を疑うな。この世の中から消えて商売の1つ。欲しい止むを得なく生活費のためにしている人は別だけど。

no.11 ( 記入なし04/09/01 21:48 )


実際、儲かる仕事なのかな。
ホステスはわからないけど、ホストは結構設けるの難しいって聞いたことがある。
遅刻に罰金かなりとられるとかで、いきなり借金つくっちゃったりとか。

no.12 ( 記入なし04/09/01 22:06 )


実はこの業界体育会系

no.13 ( 記入なし04/09/01 22:07 )


無職よりはましっていわれるけど、女口解いて金稼ぐ業界って海外ではあまり聞いたことがないしね。大方、ヤのつく人との関わりが根強いのは確かじゃないの。

no.14 ( 記入なし04/09/01 22:11 )


ルックスもホストとして成功する要因の一つだけど、
それより大事なのは、自分の魅力が分かってて自分に自信があって、
その魅力を上手にアピールできる人なんだと思う。
おもしろさにしろ、知識にしろ、外見にしろ、不幸な身の上にしろ、
自分には大金をつぎ込ませるだけの
価値がある男なんだよ、と信じ込ませる(ときには詐欺的な)セールス能力がないと
無理でしょう。
いくらいい男でも、こんな俺でもいいですか?、的な雰囲気の人が成功するのは
この世界では難しいです。
周りは、根拠があったり、なかったりする自信にあふれている人ばかりのかで
蹴落とされる確率が高まるし、女性側も自分の稼いだお金をつぎ込ませるだけの
説得力のない男につぎ込むことはあまりないですから。



no.15 ( 記入なし04/09/01 22:18 )


でも、ホストクラブっていわば(ヤクザ・金貸し)と比べると人間のクズって言われてるよね。

no.16 ( 記入なし04/09/01 22:23 )


常識的とか一般的とか良く分からん観念の中だけで何でも量るのはどうなの?
その世界で自分の能力と努力で実力発揮してる人間は
オリンピックで言うところの金メダルあげたいけどね




no.17 ( 記入なし04/09/01 22:25 )


一流の人はだましだまされの恋愛ゲームの達人なのかなあ?
ほとんど係わり合いのない人たちなので、テレビで「眠らない夜新宿歌舞伎町」みたいな
ものを見るとき意外あんまかんがえたことないけどね。


no.18 ( 記入なし04/09/01 22:27 )


女子マラソンのあの人は
スポンサー先物のグロー何とかって会社だよね
そのことメディアあんま触れないよね。触れればいいに。全然気にしないけどね。

no.19 ( 記入なし04/09/01 22:35 )


職業としてのホストって、40、50代を迎えたら、どういう運命を辿るのか。

芸能界にでもスカウトされない限り、お先真っ暗のような気がする。
しかも、履歴書や職務経歴書には「接客業」としか書けないでしょ。

ホステスなら、旅館の住込で仲居とか、潰しが効きそうなイメージあるけど。。。

no.20 ( 記入なし04/09/03 12:17 )


大阪の商店街、通勤で朝歩いてると、毎々日朝帰りのしかも若い女性とホストらの連れ合い見かける。ホストに行かなくても男にもてそうな女ばかり。ホスト通う娘見ると失望するばかり。男も見れば、関西顔の背の低い奴ばかりだし、顔も普通からそれいかばかり。どうしてこんな男に客が付くんだ?「黒スーツと茶髪ロン毛+口」これがいいわけか???

no.21 ( 記入なし04/09/03 12:53 )


仮に水商売で若いうちにトップクラスで稼げたにしても30代以降どうやって生活するんだろう?
アルコールで体はおかしくなるし、それこそ土方か警備員くらいしか職がないと思うのだが・・・。まあ普通の精神の人間なら水商売には手を出さない方がいいよね。それこそ人間止めるくらいの覚悟がないと・・・

no.22 ( 記入なし04/09/03 22:00 )


 私は歌舞伎町のドキュメント番組見ましたがホストは厳しいです。並大抵では勤まらないです。リーダーからの鉄拳制裁は日常茶飯事!酔いつぶれた客前で寝たサブリーダーがお客のリップサービスを忘れて翌日の朝礼でリーダーからビンタ10発喰らってました・・。一般企業なら即パワハラだが、この業界は通用しません・・。ホストといえばかつてのボキャブラ時代のネプチューンの「アキラ」みたいな和気藹々の業界だと思ってましたが現実は怖いです・・。

 <22さん。

 最近はヒロシと言う元・ホストのお笑い芸人がブレイクです!あの人は昔は引きこもりで苦しんでたそうです。

no.23 ( アナノブ04/09/04 15:19 )


この間、テレビ番組の特集でホストをみました。
NO.1の人は月収1000万とか。そうでなくても数百万単位。彼は老後のために貯金だそうですよ。それほどになると、物は女性が貢いでくれるだろうし・・・。普通より早い隠居でも、十分暮らしていけるのではないですかね〜?


no.24 ( 記入なし04/09/11 20:52 )


ヒロシ、おもしろいよね〜暗いネタがウリでさ〜
しかし、ホストってどうかと思うべ〜
年とって、顔くずれて、オヤジ臭もただよって、そんなのムリじゃん!キモイだけ!
コガネ貯めて、早めに足洗って手に職つけてマットウに働かないと、社会のゴミになるよ
私に言われなくても、本人達はお気づきだとは思いますが・・・


no.25 ( 記入なし04/09/11 21:00 )


売れてないと食べていくのも大変みたい。
知り合いで週6で働いてるけれどまともなもの食べてないって言ってた。
22歳なんだけど、ほかの仕事探せばいいじゃんって言ったら、
ここでやめたら男がすたるだって。
ちょっと、バカだと思った。

no.26 ( 記入なし04/09/11 22:05 )


そりゃバカだ!
早く目をさませー

no.27 ( 記入なし04/09/11 22:07 )


男がすたるか〜。そういう気持ち、大切かも。ホストは推奨しないけれどね〜

no.28 ( 記入なし04/09/11 22:08 )


ホストはビジネス 恋愛ゲームビジネス 単純な女は金のなる木
女は抱かれた男に対しては、特別な感情を持つ 一つのマインドコントロール
あとは、苦労せず金が入る。そして、次の獲物(女)を待つ それで、売り上げを稼ぐ。
そのために、いかに女を喜ばせることが出来るか そうでないか 腕の見せ所。
そいつにハマった女は 金を惜しむ事無く貢ぐ 金が無くなればゲームオーバー。

no.29 ( 記入なし04/09/23 22:50 )


う〜ん、どう思うって言われても・・。

no.30 ( 記入なし04/09/23 22:51 )


金が無い 終わらせたくない・・で借金地獄
そのために、女は自分を身売りして働く。哀れ、哀しいかな・・・

no.31 ( 記入なし04/09/23 23:29 )


純粋な恋愛を致しましょう 幸せに成る為に・・・おわり。

no.32 ( 記入なし04/09/24 20:49 )


これからホストになろうと思ってます。
今も黒服着ながら仕事してますけど、
男が、キャバクラに行って発散してることを
してあげられればと思ってますけど、、どうですか?

no.33 ( 記入なし05/09/09 03:07 )


ホットヨガの兄貴がホストをやれば、店は毎日満員御礼だぞ!!

no.34 ( 金田一05/09/09 04:50 )


サラリーマンの一生の平均収入が1億6千万
No1ホストだと年収1億
これでも30歳〜40歳になっても十分生きていけるよ。
経費あんまり使わなければね。

no.35 ( 記入なし05/09/09 12:23 )


心理学を勉強しよう。
相手が望むことを知って行動すれば、ホストだけでなく、どんな業界でも成功する。

人は一人では生きていけない。
その弱い心を少しくすぐってやるだけでいい。

no.36 ( 記入なし05/10/21 19:37 )


たまにテレビでやるホスト特集…アホそうな顔ばかり。

デビ夫人がボロクソに言っていた。

no.37 ( 記入なし05/10/21 20:29 )


城咲仁に抱かれたい

no.38 ( 05/10/21 20:31 )


無職.comのトップページの人求職の中にあったような気がする。

no.39 ( 記入なし05/10/21 20:43 )


新宿にキャッツアイと言うホストクラブはまだあるか?

no.40 ( 記入なし05/10/21 20:53 )


ホストって中田氏やらせてくれるのか?

no.41 ( 記入なし05/10/22 02:03 )


>38 趣味悪いな ゲイ?

no.42 ( 記入なし05/10/22 02:05 )


誰やねん・・・

no.43 ( 記入なし05/10/22 02:06 )


最近ホストとかキャバクラ特集の番組多いよね。

馬鹿そうな奴らが出てる。

no.44 ( 記入なし05/10/22 02:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人材派遣のグロップってどんな会社??] [話題をお任せ表示] 次 [役人天国。大阪市役所リストラ推進委員会。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ホストクラブはどう思う?」と似ているトピック
01. ブラックリストについて教えて下さい
02. 就職でブラックリストってあるのでしょうか?
03. クラス会は呼ばれますか?
04. ブラックは本当に働きにくい?
05. リストラに遭うかも?どうすれば?
06. スポーツクラブいってる人いますか?
07. ファーストクラスについて
08. フィットネスクラブの利用法
09. ストライキについてどう思いますか
10. ホストの仕事ってどうでしょうか?
「ホストクラブはどう思う?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 札幌市内でブラックリストにあげられる企業教えて下さい
02. ブラックリストについて教えて下さい
03. エックスについて語りましょう
04. 元ヒッキー中卒19歳が出来る仕事教えてください。
05. あなたのトラウマ・コンプレックス教えてください
06. あなたのネット環境は何ですか?
07. ブラックは本当に働きにくい?
08. 働かない方がいいブラック企業の特徴
09. こんな会社はやめておけ!
10. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
HOME 掲示板&トピック一覧