HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実際に会ったことない人に] [話題をお任せ表示] 次 [26歳平均月収はどれくらい?]
話題

プーソング ぷぅ太郎もプースケもぷぅ子もみんなで歌おう

カテゴリ:失業
ぷぷぷのプたろぅ(げげげのきたろぅ)

ぷっ ぷっ ぷぷぷのぷぅ あさーは寝床でブーブーブぅ(クッさ>3<。)
ひもじぃな>m< ひもじぃな 
無職にゃ  残業も〜 給与もなんにもナイ(ちくちょー>n<
ぷっ ぷっ ぷぷぷのぷぅ ひるーは寝起きでおーはーはー(\^)o(^ /)
はひふへほ はひふへほ  
無職にゃ  遅刻も〜 労死もなんにもナイ

↑こんなカンジでじゃんじゃん唄い捲くろう
スロレス解消にもってこい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/24 03:24
Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

You は mushock!
採用試験 落ちてくる〜

no.2 ( 記入なし04/08/24 03:36 )


<2
たいとる オネガイね


no.3 ( 記入なし04/08/24 04:44 )


北斗の志村けん
0点

no.4 ( 記入なし04/08/24 05:03 )


>1

ワロタ

no.5 ( 記入なし04/08/24 14:41 )


ムショクマン (ガッチャマンの替え歌)

ダメだ ダメだ ダメだ どこの会社も不採用
連敗続きの ムショクマン
電話を掛けて アポ取れば
相手の反応 いまいちだ
泣け 泣け 泣け ムショクマン
行け 行け 行け ムショクマン
採用は1人 残りは残念
おお ムショクマン ムショクマン

no.6 ( 記入なし04/08/24 14:52 )


プーたろう (ドラえもん)

お金がないな 仕事もないな
時間ならたっぷりあるけど〜
やることがなく 暇もて遊ぶ
ひとりでネットゲで遊ぶ
「昼寝でもしようかな〜」
「えっ さっき寝たじゃん!!」
プップップッ やっぱりダメな プーたろう

no.7 ( 記入なし04/08/24 16:36 )


みんな上手いな。

no.8 ( 記入なし04/08/24 22:01 )


おまえら、そんな事やってて
逆に気分が暗くならねーか?

no.9 ( 記入なし04/08/24 22:02 )


だ〜か〜ら〜
今日より明日より職が欲しい
夢より愛する職が欲しい
仕事が〜


no.10 ( 記入なし04/08/24 22:05 )


北斗の拳のEDね
この歌を知ってる世代で無職は本当に深刻だわ

no.11 ( 記入なし04/08/24 22:08 )


みんな、アニソンのパロじゃねーか
すべてアニオタの同一人物とみた

no.12 ( オレもアニオタ04/08/24 22:15 )


職に戸惑う無職な僕 通りすがる無職の幻影(かげ)
無職は見た目以上 涙もろい過去がある
止めど流る清(さや)か水よ 消せど燃ゆる無職の火よ
あんなにキツイ人に 出逢う夏は二度とない
人は誰も職求めて 職安に彷徨う運命
そして面接まかせ Oh My Destiny
職が決まるまで
見つめ合うと素直におしゃべりできない
無職のような侘しさに 面接 怯えてる
巡り逢えた職でも 不安が消えない
無職のような夢の中で
想い出はいつの日も雨

no.13 ( 記入なし04/08/24 22:35 )


>13さん
桑田さんですか。
原曲いい歌ですよね・・・・・
いい歌なんだよ・・・・
だからイエローカード!!

no.14 ( 記入なし04/08/24 23:25 )


オバケのQ太郎も、無職のぷぅ太郎に置き換えできそうだな。

no.15 ( 記入なし04/08/24 23:30 )


古い方ですか?新しい方ですか?
とりあえず新しい方しか知らないので

♪む・む・む!む・むっしょく!!
♪む・む・む!む・むっしょく!!
くぇーすちょーんくぇーすちょーん
「それではお名前をどうぞ」
くぇーすちょーんくぇーすちょーん
「ぼく、むしょぷー」
うつ病なーんて
流行(はやり)のやまい
どんな事でも後ろ向きだぜ!!
ちょーっとしたーこと
マイナス思考
だから医者行け
抗鬱薬だ!!
正社員には〜〜〜な〜〜〜り〜〜たいよ〜〜〜〜
だけど不安がい〜〜〜っぱいだ〜〜〜〜〜〜
僕はうつぅで萎えてる
事由は事由は自己都合

うつ病の人頑張らなくて良いですよ
今は充電期間ですから。
僕はバイトから社会復帰?中です。
病院行ってない人
先ずは行きましょう!!

no.16 ( 記入なし04/08/24 23:51 )


<16
たいとる オネガイね

<<古い方ですか?新しい方ですか?
新古ってところカナ

<プーたろう (ドラえもん)
おつかれ様でした  Eカンジです〜


no.17 ( 記入なし04/08/25 00:04 )


こんな替え歌を作て居る暇が有る位だから
皆さんまだ余裕が有りますね。

no.18 ( 記入なし04/08/25 08:35 )


みんな上手いな。

no.19 ( 記入なし04/08/25 08:41 )


サザエさん

求人探しにハロワヘ 出かけたが
履歴書忘れて 愉快な無職さん
みんなが笑ってる 両親は怒ってる
プーププププー 今日もプー太郎

no.20 ( 記入なし04/08/25 10:11 )


ハローワーク (ガンダーラ)

そこに行けば どんな職も
見つかるというよ
誰もみな探しはするが
厳しい条件

その施設の名は ハロワ
全国にある 公共機関
無職者の 駆け込み寺
なんとかしてほしい

In ハロワ ハロワ
they say it was in harowa
ハロワ ハロワ みんなの ハローワーク

no.21 ( 記入なし04/08/25 11:46 )


サザエさん(エンディング)

大きな会社を 退職したら
厳しい世間が 見えてきた
今は厳しい 今は厳しい
就職難

no.22 ( 記入なし04/08/25 12:42 )


六神合体ゴッドマーズ(エンディング)

今近くのハロワに見えない企業
追い求め旅立つ
勇気あるものは立て未来に築く
愛の金字塔
悲しみを背負い生きている自分を
救えるのは君しか君しかいない
無職、無職行け今こそ明日の為に
無職、無職行け今こそ職つくために
無職・・・・・悲しみ終わるまで


no.23 ( 記入なし04/09/04 12:14 )


ホンワカッパッパ(エンディング)

あったまカイカーイ かっらだカイカーイ
そーれがどーした  ぼくフロ入らないん



no.24 ( 記入なし04/09/07 16:32 )


むしょプップ

プっプっプー むしょ プップー
シゴトがホシイか そら やるゾー
みんなで なかよく 缶ひろい

no.25 ( 記入なし04/09/13 21:10 )


ふぁーいと

はたらくーきみーのことヲ〜
雇う奴ラはこう呼ぶだろう
「バ→イト」



no.26 ( 記入なし04/09/16 00:40 )


ジキューウ

そんな時給もあったねと いつか話せる日がくるわ 
あんな時給もあったねと きっと笑って話せるわ 
だから今日はクネクネしないで 今日もプーをたのーしみましょお

ななひゃくー なな〜ひゃく  ジキューウは 七百



no.27 ( 記入なし04/09/16 00:54 )


「忍者ハットリくん」

電車に乗りバスに乗り
面接場所にやってきた
無職くんがやってきた

スーツ姿に履歴書
質問攻めにお説教
目にも止まらぬ早業で
もらった回答不採用

不採不採用だ無職くんは
今回もまただ不採用だ

no.28 ( 記入なし04/09/16 02:41 )


「僕らはみんな生きている。」

僕らはみんな生きている。
生きているけどプーなんだ。
履歴書を太陽に透かしてみれば、
真っ白に輝く僕のキャリア。
無職だって、フリーターだって、アメンボだって、
みんなみんな、生きているんだ。友達なんだ。

no.29 ( 自由労働者04/10/08 21:55 )


「君が代」

フリーター
千代に八千代に
苔の生すまで

no.30 ( 自由労働者04/10/08 22:06 )


クリ系 クリ系 はーけん式
こんな労働しーなくても   ほ

クリ系 クリ系 はーけん式
こんな害社をかえるのは   げろ



no.31 ( 記入なし04/11/23 13:59 )


いーつまでもー変わる事無いふーきょうの日本
あーすの日をーゆーめーみぃてーきぼーのー仕事ー

no.32 ( 記入無し04/11/23 14:12 )


「世界に一つだけの職」

ハロワの端末に並んだ
いろんな求人を見ていた
ひとそれぞれ適職はあるけれど
どれもみんな派遣だね

この中でどれが一番だなんて
主張する事もしないで
画面の中怪しげに
同じ求人が並んでいる

それなのに世間の人達は
仕事はたくさんあると言う
みんな同じ会社の求人なのに
仕事はあると言う

そうさハロワは
世界に一つだけの仕事
一人一人違う適職を持つ
その職を紹介する事だけに
一生懸命に働けばいい

no.33 ( 記入なし04/11/23 14:34 )


おもしろいですねこのスレ

no.34 ( 記入なし04/11/23 20:58 )


「アルプスの少女ハイジ」

あの人はなぜ 昼間から家にいるの
あの部屋はなぜ 雨戸が閉まってるの
おしえて無職さん おしえて無職さん
おしえて ハロワの人達よ

no.35 ( 記入なし04/11/24 01:13 )


楽しすぎこのスレ!(ノ><)ノ=3

no.36 ( 記入なし04/11/24 16:32 )


この職いいな♪
なれたらいいな♪
この職あの職♪
みんな〜で応募しよう〜♪




no.37 ( どらえもん04/11/24 16:36 )


しごとごとごと
見ているうちに
はたらく人に
なりたくて

なりたいな
なれるかな
なりたいけれど
とりすぎた

年も空白期間もとりすぎた
でも今なりたい

止まれよ地球
はたらく人に なりたいな



no.38 ( 記入なし04/11/24 17:06 )


ペニシリンのロマンスで

職を〜恵んでくだ〜さ〜い♪


no.39 ( 記入なし04/11/24 17:14 )


「うれしいひな祭り」

経験を積みましょ バイトでも
職歴を書きましょ 正直に
5社や10社は あたりまえ
今日は厳しい 面接日

no.40 ( 記入なし04/11/24 17:24 )


面接、就職、退職、無職
仕事をしてたら今頃僕の財布には
お金がお金がお金が入ってる
今度就職したなら貯金をしよう
クビになっても食っていける
位のほどを

無職、自己嫌悪、ヒッキ―、うつ病
読んでもらえるだろうか履歴書書こう
あなたとあなたと会議室で面接
好感触と決め付け安心してたら
不採用通知が来てまた凹む日々

あー再就職百分の一でも
あーあー面接(職歴、実績)信じて欲しい

本当は誰も知らない自分の無力
あなたよあなたよ幸せになれ
あなたよあなたよ幸せになれ

進学、就職、退職、無職
無職、ヒッキ―、うつ病

ザブルーハーツ「ラブレター」改


no.41 ( 記入なし04/11/24 17:39 )


みんなうますぎるぞ。

no.42 ( 記入なし04/11/24 19:01 )


あ〜あ〜職就けん〜
面接受け続け〜え〜え〜
あ〜あ〜いつの日か〜
忙しさで駆け回る〜ぅ〜

いつになる事か・・ハァ

no.43 ( 記入なし04/11/24 19:33 )


大塚愛とそっくりの素人で〜す。

仕事が恋しくて〜
恋しくて〜♪

がしかしやっと決まった就職先が人間関係最悪のブラックだったので、

無職が恋しくて〜
恋しくて〜
ずっとずっと〜
大好きだ〜よ〜♪

no.44 ( 記入なし04/11/25 10:03 )


あれから〜ボクタチは〜
ハロワを信じてこれたかな〜
夜空の〜向こうには〜
また無職〜、まぁ〜っている〜♪

no.45 ( 記入なし04/11/25 10:06 )


「ギャートルズ」

なんにもないなんにもない
未来がまったくない

届いた届いた
不採用届いた

なにもない自室に不採用通知が届いた〜

なんにもない財布にただ風が吹くだけ〜
吹くだけ〜

no.46 ( 記入なし04/11/30 13:41 )


「鉄腕アトム」

限界を超えて
ららら職は彼方
行くぞハロワ
仕事を探しに

心優し
らららハロワの職員
10万チョットだ
今月の給料

no.47 ( 記入なし04/11/30 14:16 )


俺たちころころどんぶりこ
無職にはまってさあ大変!
NEETがでてきてこんにちは
おじちゃんいっしょにあそびましょ!

俺たちころころよろこんで
しばらくいっしょにあそんだが
やっぱりおしごとほしいよと
ないては ハロワをこまらせた!

no.48 ( 記入なし05/02/10 21:48 )


「鯉のぼり」

給料が低いアルバイト
大きな態度は正社員
細かい仕事は派遣社員
つまらなそうに働いてる

no.49 ( 記入なし05/02/10 23:17 )


ちょうちょ

無職 無職 リクナビとまれ
リクナビダメならハロワにとまれ
派遣はいやで バイトもいやで
いつまでたったら 無事正社員?

no.50 ( 記入なし05/02/11 09:08 )


春の小川

派遣の仕事は サラサラ嫌よ
給料ピンハネ 単純労働
賃金格安 明日は何処へ
あれだこれだと コキ使われる

no.51 ( 記入なし05/02/11 12:07 )




ハロワ端末で 求人検索
派遣請負の 求人が
正社員希望も 夢と散る
仕事をするの やめようかな

no.52 ( 記入なし05/02/11 12:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [実際に会ったことない人に] [話題をお任せ表示] 次 [26歳平均月収はどれくらい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「プーソング ぷぅ太郎もプースケもぷぅ子もみんなで歌おう」と似ているトピック
01. 無職だし、みんなでワーキングホリデーしませんか。
02. みんなの使ってるパソコンスペック
03. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
04. みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?
05. モーリスグリーンについて話そう
06. あなたのプロフィールアンケート
07. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
08. みなさんにとって太郎といえば、何太郎ですか?
09. みんなでプロレス団体作りませんか?
10. みなさんは.マーシーのことどう思いますか?
「プーソング ぷぅ太郎もプースケもぷぅ子もみんなで歌おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 関東や神奈川の病院総合トピック
02. あなたは暇なときどんなことをしていますか?
03. 公務員辞めて無職の人いますか?
04. 無職とは怖いものですね
HOME 掲示板&トピック一覧