HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実際に会ったことない人に] [話題をお任せ表示] 次 [26歳平均月収はどれくらい?]
話題

プーソング ぷぅ太郎もプースケもぷぅ子もみんなで歌おう

カテゴリ:失業
ぷぷぷのプたろぅ(げげげのきたろぅ)

ぷっ ぷっ ぷぷぷのぷぅ あさーは寝床でブーブーブぅ(クッさ>3<。)
ひもじぃな>m< ひもじぃな 
無職にゃ  残業も〜 給与もなんにもナイ(ちくちょー>n<
ぷっ ぷっ ぷぷぷのぷぅ ひるーは寝起きでおーはーはー(\^)o(^ /)
はひふへほ はひふへほ  
無職にゃ  遅刻も〜 労死もなんにもナイ

↑こんなカンジでじゃんじゃん唄い捲くろう
スロレス解消にもってこい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/24 03:24
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.プーソング ぷぅ太郎もプースケもぷぅ子もみんなで歌おう (no.1から99まで) 日時:2004/08/24 - 2005/02/11