HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いろいろあって職歴が短い人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [手相・紫薇斗・四柱推命など占い全般]
話題

団塊世代リタイア後の雇用情勢は変化ある?

カテゴリ:議論
団塊世代が確か、ここ5年以内に定年になるという新聞記事を読みました。若い世代の売り手市場的雇用情勢が来そうな気がするのですが、みなさんはどう思われますか? 彼らを養う年金問題は別として・・・。

投稿者 : 忍者 日時 : 04/08/22 12:58
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中高年を取りたくない理由を、年齢層という言葉で換えているだですよ

no.19 ( 記入なし04/08/24 14:54 )


>>18さん
都合のいい解釈の仕方ですね。
もう少し、周り(現実)を見る余裕を持たれた方がいいのではないでしょうか・・・


no.20 ( 記入なし04/08/24 15:59 )


>>20
といいつつ、そちらさんも自分(おさーん)に都合の良い解釈しかしてないでしょ(プケラ

no.21 ( 記入なし04/08/24 16:05 )


要はハロワの広告にも嘘があるってことだ

no.22 ( 記入なし04/08/24 18:09 )


    〃〃∩  _, ,_ 
     ⊂⌒( `Д´) < 新人は金かかるからヤダー 
       `ヽ_つ ⊂ノ 
              ジタバタ 

    〃〃∩  _, ,_ 
     ⊂⌒( `Д´) < 残業代払いたくないよー 
       `ヽ_つ__つ 
              ジタバタ 

      _, ,_ 
     (`Д´ ∩ < 中途採用に高い年棒払いたくないよー 
     ⊂   ( 
       ヽ∩ つ  ジタバタ 
         〃〃 

no.23 ( 記入なし04/08/24 19:30 )


>23
企業の本音ってやつね

no.24 ( 記入なし04/08/24 19:36 )


「団塊には勝てなかった」


著 25



no.25 ( 記入なし04/08/25 00:20 )


「私、おじいさんが怖い」

著 匿名希望
訳 26

一人の女性正社員が目にした恐怖の職場・・。
そこで彼女が見たものとは・・。衝撃のクライマックス・・。280P


no.26 ( 記入なし04/08/25 00:23 )


「無職の英雄」

著 匿名希望
訳 27

あるひとつのサイトで、英雄達が誕生した。
無職という壁と戦い、そして打ち壊した彼らの冒険が本になった!! 400P

no.27 ( 記入なし04/08/25 00:26 )


このスレ見て
「職に就けないモノにはそれなりの訳がある」
っていうのが理解できました・・・


no.28 ( ヨンデナットク! ムショクハッケン04/08/25 07:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いろいろあって職歴が短い人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [手相・紫薇斗・四柱推命など占い全般]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「団塊世代リタイア後の雇用情勢は変化ある?」と似ているトピック
01. 団塊の世代が退職した後。
02. 雇用情勢について語り合いましょう。
03. 今後の我が国の雇用情勢に付いて
04. 団塊世代の皆さん退職後どうしていますか
05. フリーターは世の中の変化についていけるのか?
06. 団塊世代への不満とかありますか?
07. 最近の雇用情勢について
08. 本当に雇用情勢が改善しているの?
09. トライアル雇用について
10. トライアル雇用で就業してくださいと言われましたが
HOME 掲示板&トピック一覧