HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんはどんなニオイが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大盛りいか焼きそばにいかが1ほとんど入って無い]
話題

オリンピック最高袋最高

カテゴリ:雑談
すばらしい!!柔道男女W金!!みなさんどう思いましたか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/15 00:29
Infomation 203 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

泣きました。

no.2 ( 記入なし04/08/15 01:04 )


袋って誰すか?
選手?

no.3 ( 記入なし04/08/15 01:05 )


玉袋??

no.4 ( 記入なし04/08/15 01:06 )


玉袋って常にクネクネ動いてるね うーんFUしぎ

no.5 ( 記入なし04/08/15 01:40 )


no.2へ
 赤の他人が金メダルを取ったからといって、いちいち泣くなんてオメエは全くおめでたいな。そんな人のいい奴が就職できるわけないぜ。保障する。
 だいたい今の若い餓鬼は屁をしても泣きやがる!あほたれが!
君は男か女か? どっちにしても絶対に泣くな!!!

no.6 ( 記入なし04/08/15 02:02 )


何にしてもYAWARAを嫁にもらったあいつは男の中の男だ。
その気になれば女優とかでもいけそうなのに、あえてYAWARA。
世の中顔じゃない。

no.7 ( 記入なし04/08/15 02:24 )


オリンピック3連覇という偉業を成し遂げたというのに
テレビでの野村のあつかいはなんだ!
YAWARAは感動のヒーローインタビューがテレビで放映されたのに
野村のはナシ

no.8 ( 記入なし04/08/15 02:37 )


 YAWARA?
 男じゃないだけの女。どこに色気があるんだ?


no.9 ( 記入なし04/08/15 02:41 )


no.8さんへ
世の中不公平は付き物だ。そうムキになりなさんな。
野村君、ちょっと目付きが悪いんじゃないか?
案外多分そんなちょっとした理由だよ。

no.10 ( 記入なし04/08/15 02:46 )


何にしろ室伏が金メダルとってくれたら
真剣に職探しするよ。

no.11 ( 記入なし04/08/15 02:56 )


>6
人の偉業に、素直に感動出来ない人はかわいそうだね。

no.12 ( 記入なし04/08/15 10:11 )


オリンピック最悪!日本人の猿顔を世界で見せるな〜!何でもそうだがあれは人の人生だ。他人の職業を見て時間をつぶしているようなもんだぜ?なんで金メダルとって喜ぶんだ?俺は日本惨敗なんて言葉を見るとヤッタ!ざまあみろ!これが狭い日本で喜んでいる証拠だ!世界はそんなにあまくない!と言いたくなるよ。いつまでも外国に猿顔を見せずに日本に帰ってこい!

no.13 ( たかがオリンピックに感動して・・自分が哀れにならないかい?04/08/15 14:18 )


柔道マダー?

no.14 ( 記入なし04/08/15 14:26 )


>13
掲示板で息巻いてないで、外に出て叫んで来いよ
ネット弁慶くん

no.15 ( 記入なし04/08/15 14:27 )


>13
>俺は日本惨敗なんて言葉を見るとヤッタ!ざまあみろ!これが狭い日本で喜んでいる証拠だ!世界はそんなにあまくない!と言いたくなるよ。

この時点でオリンピックを気にしてるんだね。
口でなんだかんだ言っても、オリンピックを観ちゃうんだね。
心が荒んでるんだね。無職だからといって、
そこまで心を荒れさせないで、楽にいこうよ。
オリンピックに出れる位の成功してる人をみると、ひがんじゃうんだね。
かわいそうだね、人の成功を喜べないだよね。
大丈夫、就職できたら、人の成功を喜べるくらい心にゆとり出来るよ。

no.16 ( 記入なし04/08/15 14:53 )


ポイント制柔道はツマラン!
どちらかが投げるまでやろう!

no.17 ( 記入なし04/08/15 21:36 )


<16
まさにあんたの言う通り!!無職の人間はひがみ、ねたみが凄い。自分も無職になってわかった!!自分にゆとりがないぶん何かにあたりたくなる。n13よ、お互いがんばろうや〜!!お前の気持ちはメチャクチャわかるぞ!!でも、自分がつらいからって、がんばっている人間をばかにするのはやめよ!!



no.18 ( 記入なし04/08/15 22:05 )


13は人生やる事ある?


no.19 ( 記入なし04/08/16 07:24 )


>>17
よほど実力差があれば別だが、オリンピックでは、なかなか勝負つかないって。
オリンピックに出るほどの人は、(努力も才能も)常人ではないからねぇ。
だからポイント制になってるのよん。



まあ、オリンピックの為に、わざわざ薄型テレビを買ったりはしないけど。
(金は無いし、どうせ地上波はデジタルに切り替わるから、テレビはその時でいいや)

no.20 ( 記入なし04/08/16 08:33 )


>20

そうですね。でも、相手の指導ポイントで勝ってもあんまり面白くないですね。
最低有効以上のポイントが欲しいものです。

no.21 ( 記入なし04/08/16 08:48 )


オリンピックをのほほんと見てるようでは一生無職だな。

no.22 ( 記入なし04/08/16 08:55 )


>22
一生無職の人間なんかいるか 現実不可能だろうが
熱気で頭おかしくなったのか(笑

no.23 ( 記入なし04/08/16 17:52 )


所詮、男子サッカーは谷間の世代だったな

no.24 ( 記入なし04/08/16 17:53 )


日本負けろ〜メダル取ったくらいで喜ぶな!本当の実力者はたかがオリンピックでは競わない。色のついたメダルとって喜ぶなんておめでたい奴だな・・それを見て喜ぶ国民はもっと理解不可能だよ・・へっへっへ〜

no.25 ( ネット弁慶04/08/16 18:07 )


>22
かわいそうな人

no.26 ( 記入なし04/08/16 18:08 )


>25
お前はまだわからんのか!!(怒)もう好きにせいや。自分がみじめだということがわからんかねぇ〜!!あわれ!本気で同情するわ!!

no.27 ( 記入なし04/08/16 18:49 )


サッカーや野球を見ていて
「なんで、有名なあの選手が、オリンピックのメンバーに入ってないんだ?」

と思う。何か、基準とか制限でもあるのですか?

no.28 ( 記入なし04/08/16 20:52 )


>25は身の程もわきまえず
オリンピック選手の才能に嫉妬してるのさ

no.29 ( 記入なし04/08/16 20:57 )


日本のバレー弱すぎ
マスコミはそんな弱いチームになぜこうも
肩入れするのか疑問
監督は恥知らずにも
「必ず、メダルを取ってきます」
なんて言ってたぜ(苦笑

no.30 ( 記入なし04/08/16 21:16 )


>30
俺もまったく同意見!!マスコミの盛り上げ方が普通じゃないので、そんなに強かったか〜と思っていたらあっけなく2連敗!!なんじゃそりゃ〜!!

no.31 ( 記入なし04/08/16 23:42 )


柔道の内柴カッコ良すぎです。ファンになりました。

no.32 ( 記入なし04/08/17 00:11 )


だから袋ってなんだ

no.33 ( 記入なし04/08/17 00:18 )


しかし室伏のチンポはシャレにならんな
余裕で世界レベルだぞ

no.34 ( 記入なし04/08/17 00:19 )


北島君金、森田君銅 えがった、えがった(^_^)北京もガンバレ!
それにしても、
イアン・ソープは金を何個とるんだろう?

オリンピックって、最高に面白いですね!

no.35 ( 記入なし04/08/17 02:18 )


>35
>イアン・ソープは金を何個とるんだろう?
金二個とるつもりかな?・・・ニューハーフいや女になろうとしてるのかな?
   ごめん!眠いので下ネタに走ってしまった

no.36 ( 記入なし04/08/17 02:27 )


オリンピックとかまるで興味ない・・・

no.37 ( 記入なし04/08/17 02:39 )


はっきり言って柔ちゃんとかいうのの金メダルとかどうでもいいし

no.38 ( 記入なし04/08/17 02:39 )


>38
オリンピックに興味があるから、ここで書いているんだろ〜!!興味なくて文句いいにくるんならここに来るな!!(怒)

no.39 ( 記入なし04/08/17 03:20 )


体操日本代表28年ぶりの金メダル獲得!!スゲー感動した〜!!これで俺もがんばって就職活動するぞ〜!!元気もらったぜ〜!!みんなもがんばろー!!

no.40 ( 記入なし04/08/17 06:16 )


http://www.geocities.jp/frees_00029/index.html

あなたのタイプは??

no.41 ( 記入なし04/08/17 12:44 )


>>40
>体操日本代表28年ぶりの金メダル獲得!!スゲー感動した〜!!これで俺もがんばっ>て就職活動するぞ〜!!元気もらったぜ〜!!みんなもがんばろー!! 

「これで」の意味がわからない。就職活動は常にガンバレよ。


no.42 ( 記入なし04/08/17 12:49 )


↑改行してなかったのか。。。(´・ω・`)ショボーン

no.43 ( 4204/08/17 12:51 )


思考の転換点になった
或いは28年と言う長い年月が経っても諦めずに頑張れば金が取れる=就職できる
を「これで」は示しているのでは?

no.44 ( 記入なし04/08/17 12:56 )


>44
その通り!!この意味がわからん奴がおるとはな〜。

no.45 ( 記入なし04/08/17 14:44 )


谷本ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

no.46 ( 記入なし04/08/17 18:46 )


オリンピックとか人の活躍ばかりしているからいつまで経っても無職のまま。オリンピック選手を応援する事これすなわち自分で自分を見下している事なり!!!!!

no.47 ( 記入なし04/08/17 20:56 )


日本よ!世界の力を見せつけられて情けなく肩を落として返って来い!これでお前達も下っ端選手団になれるぞ!

no.48 ( 無職は普段の生活も無職並・・04/08/17 20:57 )


>>47
自分の書き込みをもう一度良く見直しなさい。

no.49 ( 記入なし04/08/17 21:02 )


話題の袋最高〜の袋って何?

no.50 ( 記入なし04/08/17 21:27 )


>>49
見直したけどそれが何か?


no.51 ( 記入なし04/08/17 21:28 )


>51
書き込みの内容がむちゃくちゃでござりまする〜
ってことなんじゃねーの
ついでに文章も


no.52 ( 記入なし04/08/17 21:37 )


袋最高〜!!っていうのは、たぶん「池袋ウエストゲートパーク」の長瀬のセリフじゃないかな〜?袋最高〜!!(池袋の略)っていってたと思うけど・・・

no.53 ( 記入なし04/08/17 21:47 )


>1
袋って53の意味?そうなの?

no.54 ( 記入なし04/08/17 23:03 )


谷本ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.55 ( 記入なし04/08/17 23:35 )


すごいですね〜

no.56 ( 記入なし04/08/17 23:38 )


>47
そんな事ばかり言ってるから童貞なのよ(細木風)


no.57 ( 記入なし04/08/17 23:38 )


谷本オール一本勝ちカッコイイ

no.58 ( 記入なし04/08/17 23:40 )


>1
53さんよくわかってくれました!!その通りです。でも「池袋ウエストゲートパーク」ってあんま人気なかったのかなぁ〜。久しぶりに見て「袋最高〜!!」って何、が多かったのでビックリした!!

no.59 ( 記入なし04/08/18 00:25 )


抗議するにも金が要るんだね・・  世の中金がすべてって事かな。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/news/20040818spn00m050007000c.html

no.60 ( 記入なし04/08/18 10:48 )


卓球の福原愛チャン、金メダル取れるように御祈念してます。

no.61 ( 記入なし04/08/18 13:20 )


どうしてオリンピックって表彰のとき優勝した国の国旗や国歌を流すのかなぁ?
優勝した人の好きな歌とかポスターでも良いんじゃないの。

見たり聞いたりするならマリリンモンローとかオードリー・ヘップバーンとかのほうが良いと
思う。
のは私だけ?

no.62 ( 記入なし04/08/18 15:27 )


それぞれ各国の国の行事だからかな?

no.63 ( 記入なし04/08/18 15:46 )


 2004年8月16日 掲載    
アテネ五輪の狂騒報道に物申す
  
 柔道の金に大騒ぎのバカらしさ低俗さ。安手の感動と愛国心を煽り立て押し付けているNHK以下の大新聞テレビの五輪報道。 
 これでは太平洋戦争中の日本勝った勝ったの大本営発表たれ流し報道姿勢と何も変わらず。  
 


no.64 ( 記入なし04/08/18 16:14 )


事実を報道しているから、いわゆる大本営発表とは違うね

no.65 ( 記入なし04/08/18 17:22 )


太平洋戦争といっしょにするな。低俗だろうがなんだろうが感動しちゃうんだよーーーーーーーー!

no.66 ( 記入なし04/08/18 18:39 )


何故かよくわからんが、野球の谷には頑張って欲しい。

no.67 ( 記入なし04/08/18 18:55 )


今回のオリンピックで、高橋はヒッティングにしろバントにしても
なんでフライばかりなんだ?どうかしてるよ。

でも、にやけスケベの元木が出なくてよかった(^^)。

no.68 ( 記入なし04/08/18 20:07 )


今回のオリンピックで、高橋はヒッティングにしろバントにしても
なんでフライばかりなんだ?どうかしてるよ。

でも、にやけスケベの元木が出なくてよかった(^^)。

no.69 ( 記入なし04/08/18 20:07 )


野球ピーンチ

no.70 ( 記入なし04/08/18 20:09 )


アテネをミテネ

no.71 ( 記入なし04/08/18 21:59 )


あんまりテレビ見てると電気代が気になるんでねぇ。

no.72 ( 記入なし04/08/18 22:18 )


TVの電気代はそうでもないぞ。
やっぱり夏はクーラーだ!

no.73 ( 記入なし04/08/18 22:19 )


ギリシャのユニホームすげー

no.74 ( 記入なし04/08/18 22:37 )


今日も柔道勢は絶好調!
       

no.75 ( 下っ端公務員04/08/18 23:06 )


女子バレーの栗原恵最高!SEXしたい!バレーボールより女に興味がある・・でも襲ったらアタックされそう・・それでもいい!・・SM女王になって!

no.76 ( 記入なし04/08/18 23:14 )


あほw

no.77 ( 記入なし04/08/18 23:24 )


まさえ!まさえ!

no.78 ( 記入なし04/08/18 23:28 )


まさえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.79 ( 記入なし04/08/18 23:33 )


またもや金メダル!!
    

no.80 ( 下っ端公務員04/08/18 23:33 )


上野雅恵ってかわいいね。
谷本よりもかわいい!

no.81 ( 記入なし04/08/18 23:54 )


愛ちゃん、頑張れ!
 

no.82 ( 下っ端公務員04/08/19 00:02 )


>81
人にはいろいろなタイプがあるけど、あんたちょっと特殊やね。(笑)谷本は横顔がかわいいと思うけど・・・。あとちょっとやせれば結構いい線いくと思う。

no.83 ( 記入なし04/08/19 00:26 )


>74
確かにギリシャのユニフォームは凄かった!!試合よりギリシャのユニフォームに目がいくのは男のサガか!!

no.84 ( 記入なし04/08/19 00:29 )


福原負けたね

no.85 ( 記入なし04/08/19 00:42 )


愛ちゃんよく頑張った!

no.86 ( 記入なし04/08/19 00:43 )


>78、79
あんたそんなに好きなんか〜!!(笑)

no.87 ( 記入なし04/08/19 01:05 )


北島康介100m平泳ぎにつづき200mも金メダル獲得!!まったくもってこの男の才能がうらやましいぜ〜!!

no.88 ( 記入なし04/08/19 02:20 )


栗原恵ズッコンバッコンハアハア・・

no.89 ( 変態04/08/19 21:17 )


下ネタ禁止法 ただいまを持って施行しました

no.90 ( 記入なし04/08/19 22:53 )


阿武乙!

no.91 ( 記入なし04/08/20 06:07 )


北島康介100m平泳ぎにつづき200mも金メダル獲得
これで北島は一年以内に2〜3億ぐらい稼ぐだろうな・・・

no.92 ( 記入なし04/08/20 10:31 )


メグちゃんは人気ですね(笑)
マラソン選手でも結構可愛いのいた

no.93 ( 記入なし04/08/20 10:38 )


俺はかなちゃんがいいな〜
だって”パワフルカナ”って・・何といってもバディがパワフルだもん。

no.94 ( 記入なし04/08/20 10:43 )


つまらん・・たかがオリンピック!

no.95 ( 記入なし04/08/20 17:59 )


桂治、逆転一本勝ち!!
       

no.96 ( 下っ端公務員04/08/20 18:49 )


なんだよ・・・
なんか今回の日本って凄く強くないか?
         

no.97 ( 下っ端公務員04/08/20 23:42 )


>97
マジ出来過ぎですね!!だいたい柔道は3〜4個ぐらいなんですがねぇ〜。今回は男女あわせて8個!!!オリンピック好きの俺にはうれしいですね〜!!

no.98 ( 記入なし04/08/20 23:50 )


柔道、日本選手は模範のような勝利して見ていて愉快な面があります。
しかし、他国の選手、「貴様ら、レスリングをしているのか」と言う試合しないでくれ。終わったけど。次回。
足を腕で取ろうとする選手、あれ見ていられない。代表でよく出てこれたなと。
それと、重量になればなるほど、緩やかなダンスをしている時間と見て取れてしまう。

うーん、塚本の反撃技は良かった。キューバですか、あの人、「もう、信じられない」と叫んで退場していくのが伝わりました。
鈴木も、キレのある一本。

でも、柔道というのは、小さい奴が大きい奴を技で投げ倒すのが本当のところでしょ。やらないかな、45キロくらいのと75キロとか。


no.99 ( 薩摩芋侍04/08/21 00:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

203 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんはどんなニオイが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大盛りいか焼きそばにいかが1ほとんど入って無い]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オリンピック最高袋最高」と似ているトピック
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. トリノオンピックについて語りましょう。
03. 北京オリンピックについて
04. アテネオリンピックについて
05. 無職のオリンピックを開催します
06. 2012オリンピックについて
07. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
08. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
09. バンクーバーオリンピックについて語りましょう。
10. 東京オリンピック招致がまけそうです
「オリンピック最高袋最高」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2020年東京オリンピック開催!
02. 今35歳です。今後精神病院に入院してずっと過ごそうと思います。
03. 無職のオリンピックを開催します
04. 国家資格保有者で開業を考えてる人いませんか?
05. ソチ・オリンピックについて語りましょう
06. 2012オリンピックについて
07. 北京オリンピックについて
08. 障害年金、貰っている方いますか
09. 無職から公務員ってなれますか?
10. トリノオンピックについて語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧