HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんはどんなニオイが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大盛りいか焼きそばにいかが1ほとんど入って無い]
話題

オリンピック最高袋最高

カテゴリ:雑談
すばらしい!!柔道男女W金!!みなさんどう思いましたか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/15 00:29
Infomation 203 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>薩摩芋侍さん
やっぱり全日本柔道選手権大会ですよね!
『柔よく剛を制す』
最近は、あまり実現しなくなったけど・・・
それでもロマンを感じてしまいます(^^;
         

no.100 ( 下っ端公務員04/08/21 00:22 )


塚田真希最高!俺と付き合って!

no.101 ( 記入なし04/08/21 00:37 )


これって、人権問題ですね。
現在、知人と中継を見続けていますが、さっきの発言。
「柔道さあ、女子。化け物の見せ合いみたいなだな」と。

no.102 ( 薩摩芋侍04/08/21 00:58 )


女子800メートルで金とったど〜!!誰も期待していなかった子なのに、まさに岩崎恭子の再現!!でも今回の子は実力あるような気がします。!!こいつは大物になるぞ〜!!

no.103 ( 記入なし04/08/21 02:09 )


30、31
そういうアンタらは何が出来るの?
批判ばっかしている人間ほど何も出来ないよね。よくいるけど。

no.104 ( 記入なし04/08/21 09:31 )


>102

中継でそんな事言ったの?

no.105 ( 記入なし04/08/21 09:56 )


日本最高☆
家ではもっぱらTVが友達です。
無職で、気持ちも凹む中、オリンピックは私の心をワクワクさせてくれます。
どうか終わらないで欲しいです。
一時の心の紛れに浸っています。
中でも柔道は本当に凄かった!リアルタイムで勝った時の感動って、言葉には表せないねぇ。
今日は9時から、特番あるね!楽しみだ〜!!


no.106 ( 記入なし04/08/21 18:10 )


私も、9時からの特番、楽しみにしてる・・だけど、精神的つらさがその楽しみを奪いつつある。

no.107 ( 記入なし04/08/21 19:48 )


>107
オリンピック選手の頑張りを見て自分らもポジティブに生きなきゃだめ!!暗くなるのは無駄!!どんな時でも明るくいようぜ!!

no.108 ( 記入なし04/08/21 21:03 )


108さん
ありがとう、特番いま見てます。

no.109 ( 10704/08/21 21:32 )


野村の嫁さんきれいだなー。・・それと歯もきれいだなー

no.110 ( 記入なし04/08/21 21:49 )


オリンピック競泳強いね。
今は、24時間見てるけどねー

no.111 ( 記入なし04/08/22 03:34 )


どうも思わない・・

no.112 ( 記入なし04/08/22 06:03 )


野口みずき 祝・金


これで、会社さえ良ければなぁ。なんで、グローバリー・・・。

no.113 ( 記入なし04/08/23 02:30 )


>113
え!こんな時間までみてたの? 早く寝ないと明日仕事で?・・あれ、死後途?死語と?死 go to?

no.114 ( 記入なし04/08/23 02:36 )


男子体操個人決勝で、ギリシャの吊り輪観たが、ぶるぶる一番紐が揺れてたし、
それであの高得点は可笑しいよな!?結局盛大な声援と共に金だぜ!
あと、中国の金も、腑に落ちない!?どう見ても、西洋人のほうが決まってたのになぁ?あと、日本人も良かったのに!???????

no.115 ( 記入なし04/08/23 14:05 )


3位ランク外の奴に釣り輪がもっとふるえてのがいたが、入賞者の中ではの意味。
115

no.116 ( 記入なし04/08/23 14:08 )


女子レスリングの浜口京子が負けちまったよー。判定もちょっと変で、かわいそうだ。

no.117 ( 記入なし04/08/23 18:45 )


気合だ〜

no.118 ( 記入なし04/08/23 18:47 )


気合いが足りんかったんかな?

no.119 ( 記入なし04/08/23 18:52 )


ポイント表示に気合いが足りんかった 


no.120 ( 記入なし04/08/23 19:02 )


確かに、ポイント表示は、間違いが多かった。

no.121 ( 記入なし04/08/23 21:49 )


>115う
俺も見てたけど確かにあの吊り輪はないよなぁ〜!!種目別ってのはその種目のスペシャリストがでてくるだけあって、ちょっとしたミスで勝敗が決まってしまう。あのギリシャ人は倒立の時も、着地も減点対象があり9・8以上は絶対期待できない演技だった!!やった本人もわかっているのか、点数が表示されてもあまり喜びませんでしたね。まあ、開催国だから少しぐらいの甘さは認めるが、あんな大甘の点数つけられると完璧な演技をした富田や2番目に演技した選手が報われないと思った!!俺的には金が2番目の選手、銀が富田、銅が最後に演技した選手だなぁ〜!!  以上

no.122 ( 記入なし04/08/23 23:21 )


野球負けた

no.123 ( 記入なし04/08/24 20:19 )


信じられない。
何で野球負けるんだ。
プロだしてるくせに金メダル取れないとは。
情けない

no.124 ( 記入なし04/08/24 20:32 )


プロアマ問わず野球界があまりにも長島氏に頼りすぎた結果って事!
 特にJOCをはじめとする野球関係者の上層部の責任だね、大体脳卒中で倒れた人が日常の生活に戻るのは長期間かかるのにいつまでも長島氏の復帰を待っていた事自体がアマチャンだね。長島氏が倒れた直後に新監督を選出してオリンピックに臨むべきだったんだね・・・まぁ、以前から一部の間で言われていた事だけど・・・。

no.125 ( 記入なし04/08/24 20:33 )


昨日だったっけ、ある選手の鉄棒かな、得点が低いというので、観衆が大ブーイング。
一度決まった得点を変更して上げるという、オリンピックにあるまじき行為をしたのは前代未聞らしい。元金、森末選手もかなり怒っていた。
これで、審査員がいい加減で採点する事実を証明したことになる。

no.126 ( 記入なし04/08/24 21:39 )


日本のプロ野球選手は億はもらいすぎだな。
永井大のほうが顔も運動神経もずっといいのに。

no.127 ( 記入なし04/08/24 22:11 )


どうなっとんじゃ〜!!オールプロでしかも一流どころを揃えているのになぜオーストラリアごときに負けてしまう!!(怒)重圧があるとか言ういいわけはどうでもいい!!お前らアテネまで何しにいったんじゃ〜!!松坂にはまったく責任はないがあまりにも他の選手が何かにとりつかれたように動きが硬かった!!こりゃまたメダルなしかもしれんなぁ〜!!本当に情けない!!自分は野球が好きで、全日本メンバーの凄さを知っているからあえて厳しくかかしてもらった!!自分もかなりショックだ!!

no.128 ( 記入なし04/08/24 22:49 )


中畑死んで詫びろ!
無策すぎ

no.129 ( 記入なし04/08/24 22:56 )


>128さん
まあ、落ち着いて、結果の理由は125さんの言うとおりって事。
それに似たような状況のチーム(セリーグ)も苦戦してる、いくら4番打者を集めても指揮官が舵取りを間違えるときびしいゲームになり期待した結果が出ないでいる。

no.130 ( 記入なし04/08/24 22:57 )


>126
あれは得点は変更してないよ!!何か勘違いしてるみたいだね。森末が怒っていたのは中野選手の平行棒の着地について誰もやっていない難易度の高い技をやったのに加点が少なすぎることについて怒っていたんじゃなかったかな!?

no.131 ( 記入なし04/08/24 22:59 )


板飛込みってあの人に飛んでもらったらいいのに。

no.132 ( 記入なし04/08/24 23:04 )


>131
えぇ、ニュースで得点変更したって言ってたよ、  126じゃないよ。

no.133 ( 記入なし04/08/24 23:07 )


http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens&d=20040824&a=20040824-00020414-jij-spo
観衆抗議で異例の採点修正〔五輪・体操〕 

no.134 ( 記入なし04/08/24 23:23 )


>131
うん、ワイ・スクで森末は鉄棒の採点に対しても、嘆いて(怒り)いたよ。

no.135 ( 記入なし04/08/24 23:47 )


>133
ええーマジで!!俺そのニュース見てないわ!!俺が見たのは体操の競技が終わって森末が語ったことだけだから・・・。結局ネモフの点数はどれだけ上がったの!?

no.136 ( 記入なし04/08/25 00:15 )


オリンピックも所詮、開催国に有利になるのか。
北京オリンピック、中国が金メダル100個取るぞ。

どうも、北京オリンピックでは、テコンドーが廃止されて、その代わりに、太極拳が採用されるらしい。

no.137 ( 記入なし04/08/25 00:27 )


135さんは134さんのURLみたのかな?

no.138 ( 記入なし04/08/25 00:34 )


知らないよ

no.139 ( 記入なし04/08/25 00:36 )


うん、見た
135

no.140 ( 記入なし04/08/25 00:37 )


ところで、オリンピックはもう終盤戦?
日本人は何でメダル取れるかな?

no.141 ( 記入なし04/08/25 00:41 )


森末、鉄棒のブーイング対処で得点上げたことは、今後問題になるだろう
ってこと語ったな確かに審査員は信頼できないな!

no.142 ( 記入なし04/08/25 00:41 )


あぁ、間違えた・・・135さん、ごめん!
131さん136さんに134のURL見たのかなってカキコしたつもりが・・・

no.143 ( 13804/08/25 00:43 )


審査員は信用できない!

no.144 ( 記入なし04/08/25 00:46 )


審査員は銭もらってるんだろ?
だいたい、ポイント制の競技ってのは不透明な部分があるからね・・・

no.145 ( 13804/08/25 00:47 )


0.01=1万円
0.1=10万円
1=100万円

と、想像して見た。

女子シンクロ、1億円程度を小泉のバカが払えば、金メダル??

no.146 ( 記入なし04/08/25 00:50 )


146
うんー。なっとく!小泉サプライズ。

no.147 ( 記入なし04/08/25 00:56 )


146
うんー。なっとく!小泉サプライズ。

no.148 ( 記入なし04/08/25 00:56 )


小泉よ、今からでも遅くない!裏金を審判にやれ!

no.149 ( 記入なし04/08/25 01:03 )


http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=15297
女子サッカーも”なでしこジャパン”だなー。

no.150 ( 記入なし04/08/25 14:39 )


ホテルニュージャパンも萌えてしまいましたし・・・(おいおい違うって)。

no.151 ( 記入なし04/08/25 14:47 )


シンクロは金取れないしょうね!!もうあれはやる前からロシアの勝ちが決まっているようなものだよ!!日本がどれだけいい演技をしても99%ロシアの勝ち!!体操もそうだけどなんかオリンピックの質が落ちているような気がする!!

no.152 ( 記入なし04/08/26 00:15 )


もしロシアが演技に失敗したらどだろう?
本番は一回だけだから、終わってみるまでは何があるかわからないよ


no.153 ( 記入なし04/08/26 00:38 )


>153
そりゃあんた失敗したら日本が勝つさ〜!!俺が言いたいのは、同じような演技で失敗もお互いないっていうときはネームバリューでロシアが絶対勝つって言っとんの!!

no.154 ( 記入なし04/08/26 16:09 )


模試で100点取っても本番で50点じゃ意味ないの!
体操の男子団体はライバルが鉄棒で落下して金取りましたけど
なにか?



no.155 ( 記入なし04/08/26 16:56 )


なぜに、日本のシンクロはいっつも、ロシアに負けるのか?
ロシアの芸術点が10点満点続出したが、日本は9.9まで。
日本のシンクロは芸術的じゃないのかね?

no.156 ( 記入なし04/08/26 19:10 )


お金って事かな?・・・まあ、これは冗談!?

黄色人種の日本人にとっては、特に”美”と言うものを表現する競技は不利になりやすい傾向にあるような気がする。
いつだったか忘れましたが、フィギアスケートの世界的な大会(オリンピックか世界選手権か忘れたが・・)で、あるフランス人ほぼ完璧な演技をしたが結果優勝する事は出来ませんでした・・・なぜならば日本人のように短足でもなくスタイルは抜群にいい、ただ彼女は「黒人」だったからです。
賞状授与式も二位の台に乗ろうとはせず(その後委員会委員の指示で台にのったが)メダルを受け取った。その後、彼女は無言の抵抗とばかりに禁止されている技(バック転スケーティング)をして会場をあとにした。
*やはり”美”を表現する競技は特に、白人が有利のようです。

no.157 ( 記入なし04/08/26 19:39 )


それは俺も思う!!やっぱり手足の長いのは特ですよね〜!!特に体操とかシンクロは。今回、金を取ったロシアの2人はまだ21歳!!普通に考えて後2大会はロシアの金ですなぁ〜!!(涙)いまだに審査員がどこで評価しているのかわからない。日本の演技をみているプロの解説者は完璧といっても審査員は評価してくれないということが度々おきるからシンクロは信用できない!!今までのロシアとの結果は確か13戦ぐらいして日本が1勝12敗しかも1勝は福岡での世界選手権!!しばらくこのかたちはかわらないんだろうなぁ〜!!さびしい!!

no.158 ( 記入なし04/08/27 00:12 )


日本のシンクロは斬新で楽しかったけど、ビシッと決まってない。
微妙なズレがある。ロシアは機械で動かしてるのか?というくらい
二人ともピッタリ合ってる。その違いでは?
しかし、芸術面でで日本が10点ないとは納得がいかない。ロシアで
10点ばっかりが出た時、なんでやねん!?って思いました。

no.159 ( 記入なし04/08/27 00:21 )


柔道女子だけど、
塚田ならいいが、谷選手の勝利は正直き言ってうざかった
(ラッシャー板前似の顔も嫌い)!
あの金に対する強欲が嫌らしくさえ思えて好くじゃない!
谷に限って特にそう思ったな!自が欲の追求って個人的に、美しく思えないんだよ!
こんな事欠くと、ひがみだろうって煽られますが、正直だもん(笑)。

no.160 ( 記入なし04/08/27 14:53 )


キューバに負けたのは何が悔しいか、
キューバのタイムの取り方がこそくと言うか嫌らしいんだよ!
そんな陰険なキューバに金取られたのが悔しい!あんな球団干されろ!

no.161 ( 記入なし04/08/27 14:54 )


汚かろうが何だろうが真剣勝負は勝ってなんぼの世界
卑劣な時間稼ぎも反則行為も審判が反則だと言わなければOK
誤審も審判が絶対なので抗議を言うのは勝手だが文句言っても大抵は判定は覆らないので無駄
金も取れず「美」や「型」にこだわって負けるのは愚の骨頂
僕は日本人選手はオリンピックは参加することに意義があるなんて馬鹿なこと言わず、もっと強欲に『金』を目指してがんばってほしいと思う。
だからと言ってドーピングや反則行為してまで勝てとは言わないが・・・

no.162 ( 記入なし04/08/27 15:59 )


>162
そのとうりだ!

no.163 ( 記入なし04/08/27 16:01 )


ハンマー室伏
繰上げ金か?

no.164 ( 記入なし04/08/27 16:18 )


>162
の言うことも一理ありだと思うよ。
勝てばいいんだし、でも、観てる方としては他の選手の多くのように、
正々堂々とした、納得いく綺麗な闘いをして欲しかった。
その方がお互い観ていて納得できるはず(イメージも重要)。
キューバは特別不愉快な球団で珍しいと思う。
誰が観ても不愉快には違いないしね。

no.165 ( 記入なし04/08/27 16:29 )


>165
キューバの作戦はまちがいではないと思う!!べつにキューバの味方をするつもりはないが、勝ちに対する執念は日本代表は見習わなければいけないと思った!!絶対負けれない!!と思うんだったらあれぐらのこずるさは大事だ!!勝負の世界は勝ってなんぼの世界!!日本にはそのハングリーさがかけていると思った!!

no.166 ( 記入なし04/08/27 20:40 )


キューバの意見、どちらの意見もそれはそれで、
筋が通っているし、いいと思う。
人の好みの問題でいいじゃないか!ドーピングよりはましだ!

no.167 ( 記入なし04/08/27 21:05 )


異常な長嶋崇拝しか印象に残らなかった野球日本代表

no.168 ( 記入なし04/08/27 21:14 )


>168
俺もそう思うな、ちょっと言わしてもらえれば、長島が言葉をしゃべれるようになった時点で長島自身がJOSを通して「代わりの監督を選出してその監督の元で金メダルを目指してくれ」って言ってほしかったな・・まあ、あとから言ってもしょうがないが・・

no.169 ( 記入なし04/08/27 21:23 )


長島ってだいぶかかってるみたいだけど、相当悪かったのかなぁ〜脳梗塞!!突然死んだりしたらちょっとヘコムわ〜!!リハビリがんばれ〜!!

no.170 ( 記入なし04/08/27 23:05 )


そろそろオリンピックも終わります。みなさんカキコありがとうございました!!このスレそろそろ消去おねがいします。

no.171 ( スレ主です04/08/29 16:00 )


ハンマー投げの室伏が金メダル獲得濃厚になったから、もちょっと、やろうよ。
それにしても、ドーピング疑惑のヤツは、男らしくない!!

no.172 ( 記入なし04/08/29 16:09 )


アルゼンチンがバスケットボール金メダル!
NBAでそろえたアメリカは本当は実力無いのか??

no.173 ( 記入なし04/08/29 16:40 )


アルゼンチンがバスケットボール金メダル!
NBAでそろえたアメリカは本当は実力無いのか??

no.174 ( 記入なし04/08/29 16:42 )


室伏、棚ぼた「金」

no.175 ( 記入なし04/08/29 22:29 )


長らく、ご利用いただきまして ありがとうございます。

当スレは、8・29を持ちまして閉店いたしました。 



no.176 ( 記入なし04/08/30 00:57 )


男子マラソンで、途中までトップ走っていたリマ選手かわいそう。

no.177 ( 記入なし04/08/30 06:33 )


オリンピックがどうした〜?
所詮メダルだ〜

no.178 ( 記入なし04/08/30 06:42 )


オリンピック終わっちゃったね。。

no.179 ( 記入なし04/08/30 08:09 )


室伏選手、男らしいね

no.180 ( 記入なし04/08/30 08:10 )


室伏サイコー

no.181 ( 記入なし04/08/30 21:19 )


やっとオリンピックがおわったか〜 やったぜ!日本人選手の中では室伏選手だけは健闘をたたえよう!おめでとう!
だがなぜか他の日本人選手のメダルだけは喜べないな・・


no.182 ( 記入なし04/08/30 21:57 )


やっぱ、北島の目つきが好きだ

no.183 ( 記入なし04/08/30 21:58 )


ボクシングって五輪種目だったんだねぇ〜。
ぜんぜん知らなかった。


no.184 ( 記入なし04/08/31 16:20 )


室伏って、身体もすごいが、顔もかっこよくねー?和製シュワちゃん。

no.185 ( 記入なし04/08/31 17:38 )


野口選手他、メダル云々は別の問題としても、考えてみると、
1日の苦労で7000万円をもらえるなんて恵みだよね!
私も含めて皆さんが、選手以上に長年苦労して頑張っても、
生涯で稼げるのは2億円ほど。やはり、運(定め)で人生の大半は決まるって事だね。

no.186 ( 記入なし04/09/01 14:04 )


186さん
ちょっと違う。
そこまでの道のりは、一般人には、想像できない努力をしてきたと思いますよ。

no.187 ( 記入なし04/09/01 14:09 )


幼い頃は自転車も買えないほど貧乏
親からは自転車がないなら走れと言われた
一時は高校進学も諦めていた
師事する監督が会社を辞めたので後を追って退社
ハロワに通いながら仲間と共同生活
失業保険で練習
これのどこが運なのかな?



no.188 ( 記入なし04/09/01 14:10 )


皆さんも、野口選手以上の苦労はしたと思いますが、
例えば、どれだけ努力してもさほど報われないスポーツ選手っているわけです。
やはり、貧乏金持ち、その移り変わりも運命だと私は信じてやまないです。。

no.189 ( 記入なし04/09/01 14:29 )


それは運命などではなく単に報われなかっただけでしょう
100%以外は運命と決め付けてしまうのは良くないな
リスクと可能性の問題なんだよね
運命だけでは左右されるのなら努力はいらないよね?

no.190 ( 記入なし04/09/01 14:41 )


189、190の考えはどちらも筋が通っていて、それぞれ正しいと思う。

no.191 ( 記入なし04/09/01 14:47 )


>191
報われない・・・
と諦めてマイナス思考になっている所が気に入らないんだよね
結果はどうであれ、力を出してやり尽くせば
運命などという他人任せの意見に逃げる事はないと思うんだよ



no.192 ( 記入なし04/09/01 14:55 )


そうですね。努力し尽くしたはずが報われなかったりすると、運命で片づけたくなるのも人情でしょう!結果はどうでもいいはず。自分が満足いく手段を成したかですよ。

no.193 ( 記入なし04/09/01 15:01 )


次はアテネ・パラリンピック。
来月17日より。

no.194 ( 記入なし04/09/01 17:56 )



違った。今月だった。

no.195 ( 記入なし04/09/01 17:56 )


オリンピック選手の大半は見返りを求めるためにその競技をやってるのではない。
(一部のプロ選手はこの中に含まれない)
無職者も含めて一般人は見返りを求まるために仕事をするあるいは探す。 以上


no.196 ( 記入なし04/09/01 18:21 )


>>196
それは日本など、ごく限られた、一部の恵まれた国だけの話です。
大半のオリンピック選手は、見返りを求めてますよ。

なんで、ドーピングという危険まで冒す者が出てくるのか、。。。
貧困からの脱出がかかってるので、皆、必死になりますよ。

北朝鮮のように、成績悪いと強制労働なんて所は、文字通り命懸けですが。。。。

no.197 ( 記入なし04/09/03 12:10 )


>197
共産国家の選手は、見返りなど求めて出場するのでは、ありませんよ
国家の命令で出場するのです、メダルを取れば、国からご褒美がもらえるが、
選手が求めているのではありません。

no.198 ( 記入なし04/09/03 13:17 )


>198
北朝鮮だったら予選落ちでもしようものなら銃殺刑じゃない!!

no.199 ( 記入なし04/09/06 23:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

203 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんはどんなニオイが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大盛りいか焼きそばにいかが1ほとんど入って無い]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オリンピック最高袋最高」と似ているトピック
01. ソチ・オリンピックについて語りましょう
02. トリノオンピックについて語りましょう。
03. 北京オリンピックについて
04. アテネオリンピックについて
05. 無職のオリンピックを開催します
06. 2012オリンピックについて
07. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
08. オリンピックは参加する事に意義があるんじゃなかったの?
09. バンクーバーオリンピックについて語りましょう。
10. 東京オリンピック招致がまけそうです
「オリンピック最高袋最高」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2020年東京オリンピック開催!
02. 今35歳です。今後精神病院に入院してずっと過ごそうと思います。
03. 無職のオリンピックを開催します
04. 国家資格保有者で開業を考えてる人いませんか?
05. ソチ・オリンピックについて語りましょう
06. 2012オリンピックについて
07. 北京オリンピックについて
08. 障害年金、貰っている方いますか
09. 無職から公務員ってなれますか?
10. トリノオンピックについて語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧