HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職と職場で相手にされない辛さはどっちが上でしょ..]
話題

毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。

カテゴリ:就職
 自分は今年入社した社会人一年生です。配属が決まって4ヶ月目です。未だに同じミスをしてしまいます。今日なんかは、営業中の車の移動でサイドミラーに気を取られて前方不注意で危うく人に当たりそうになりました。同乗していた先輩には勿論怒られましたが、同じ課の厳しい先輩の耳に入るのも時間のですし、今日、同乗した先輩には、もういいやみたいな態度をとられてしまいました。ただでさえミスが多くマイナス思考な自分には肩身が狭く感じられて存在感も薄く、上がり症でかつぜつも悪く営業においてのしゃべりもカミカミになってしまいます。いわゆるダメ人間です。
 誰もがぶち当たる壁なのかもしれませんが、将来の自分が今見えてきません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/11 23:24
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。 (no.1から99まで) 日時:2004/08/11 - 2006/11/10