HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職ならすごろくでもやろう] [話題をお任せ表示] 次 [SFやガンダムファンはこのトピックへどうぞ]
話題

mushoku教 ー懺悔・反省・後悔の章ー

カテゴリ:雑談
悩める子羊達(無職者)よ  今ここであなたの犯した罪を償いなさい。
きっと神は見ているでしょう。そして一日もよい職場を見つけてください・・
神のご加護を・・・*最後に必ずオーマイガー!を。
最近まで結婚式場のバイトしてたしかし余りにも腹が減っていた為、つまみ食い。
社員に見つかりクビになった。オーマイガー!


投稿者 : mushoku教神父  日時 : 04/08/03 01:48
Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面接バックレること過去10数回
ごめんなさい。
オーマイガーッ!

no.2 ( 記入なし04/08/03 08:34 )


俺も面接の電話入れといて
やっぱいくの嫌になり
バックレますた。
オーマイガー!!!!


no.3 ( 記入なし04/08/03 09:51 )


無職歴7年・・・・・・・・・・・・オーマイガー!!!!!!!!!!

no.4 ( 記入なし04/08/03 09:55 )


無職歴・・・まだ1年あ〜長い氷河期
オーマイガー・・・?

no.5 ( mushoku教信者04/08/03 11:38 )


働かない俺を責めた母親をぶん殴りました。
ついでに止めに入った妹も蹴り倒しました。
オーマイガー!!!

no.6 ( もう2年もひきこもってます04/08/03 12:08 )


悩める子羊>6

深く懺悔しなさい アーメン


NO6に神のご加護を・・


no.7 ( mushoku教 神父04/08/03 12:16 )


>>6
止めに入った妹を押し倒した の間違いじゃないのか(w

no.8 ( 記入なし04/08/03 13:11 )


今日面接落ちたオーマイガ―・・・

no.9 ( 記入なし04/08/03 16:44 )


郵パックでウ○コが送られてきた オーマイガーーーーーーー!!

no.10 ( 記入なし04/08/03 18:05 )


mushoku教はmushoku党の支持母体なんですか?

no.11 ( 記入なし04/08/03 18:35 )


>11

はいそうです。


どの党も協力宗教法人があるので作りました。w


みなさん今日一日生きれた事に感謝しなさい。


アーメン

no.12 ( mushoku教 神父 04/08/03 19:29 )


中古エロ本買ったらくっついてた
オーマイガッ!!

no.13 ( 記入なし04/08/03 19:45 )


ヤフオクでボディコンかったら取引相手男だった NO====!!
おーまいがぁーー!!

no.14 ( 記入なし04/08/03 20:14 )


逆からすすすがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
オーマイガー!

no.15 ( 記入なし04/08/03 21:56 )


UFOの麺がいっぱい落ちた〜〜〜〜〜
オーマイガッ!!

no.16 ( 記入なし04/08/03 22:00 )


さっき腹痛くて・・それでも我慢してTVサッカーみてた。 ぶすぅー びちびちぃ
少しだけだけど 実 がでた おーまいがーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(トイレいってパンツ見たら汚れてた・・・)

no.17 ( 記入なし04/08/03 22:26 )


中古ビデオかったら画像悪かった 金返せー!
オマイがー

no.18 ( 記入なし04/08/03 22:54 )


>17

あなたは女性ですか?

no.19 ( 記入なし04/08/03 22:56 )


パチンコで10万負けた・
オゥマイガー

no.20 ( 記入なし04/08/03 23:08 )


>20

俺はパチスロで30万負けた
オーマイガー!

no.21 ( 記入なし04/08/04 08:48 )


北斗は俺には無理だった 

オーマイガッ!

no.22 ( 記入なし04/08/04 11:08 )


証明写真撮ってきたが、あまりにブサイクで

オーマイガーッ!

no.23 ( 記入なし04/08/04 14:51 )


今日面接官に頭薄いと指摘された
オーマイゴ―!

no.24 ( 記入なし04/08/04 17:53 )


オナ○ーしてたら母に見つかった〜〜〜
オーマイガッ!!

no.25 ( 定番04/08/05 00:39 )


財布を韓国人にすられた
アイゴー

no.26 ( 記入なし04/08/05 09:37 )


焼肉やでバイトしてた慣れない接客・・・頑張った。
朝鮮人経営の焼肉やだった
そろそろ辞めようと思い今月分のバイト代来月取りにきてと言われた
その日がきた。もらいにったら・・・・・・・
店の中も抜けのカラだった・・・・
オゥー マァイ ガぁ〜


no.27 ( 記入なし04/08/05 15:28 )


今日面接いったら場所間違えた
オーマイガァー
また明日

no.28 ( 記入なし04/08/05 17:22 )


したあとテッシュがなかった
オーマイガー

no.29 ( 記入なし04/08/05 19:06 )


明日は面接
オーマイガーーーーーーーーーーーーーーーー!
やるよ!

no.30 ( 記入なし04/08/05 22:32 )


今日も寝過ごした。

no.31 ( 記入なし04/08/06 10:18 )


今から面接神のご加護を


no.32 ( オーマイガーーーーーー04/08/06 14:37 )


来週から就職決定!!
ありがとう!神よ
ここには絶対こんぞ!
オーマイガ!

no.33 ( 3204/08/06 18:58 )


神は見ています再来週に
又・・現れます!!

no.34 ( 記入なし04/08/06 20:13 )


公明 創価に匹敵するmushoku教
拝むべし

no.35 ( mushoku教信者04/08/06 21:20 )


昼と夜が逆さになった
オーマイガーーーーーーーー

no.36 ( 記入なし04/08/07 00:53 )


今日は夜燃えるよオーマイガー

no.37 ( 記入なし04/08/07 13:49 )


ブルーブルー

no.38 ( 記入なし04/08/07 13:50 )


もの宗教はどういう方針のものなんですか?


no.39 ( 記入なし04/08/07 14:52 )


シンプル is mushoku教

no.40 ( 記入なし04/08/07 20:43 )


私には、いつも神がついている。神は、私を見放さない。その名を、貧乏神という。

no.41 ( 記入なし04/08/07 21:36 )


mushoku党と変わらんな・・

no.42 ( 記入なし04/08/07 21:40 )


>>41番さん
お宅の、貧乏神が家出して保護されてます
 お引き取りおねがします!!


no.43 ( 乞食04/08/08 12:38 )


迷える子羊達よ懺悔しなさい

明日からの目標を立ててがんばりなさい

私は何とかアルバイトGETしたぞ。

no.44 ( mushoku教神父04/08/08 14:13 )


明日から就職できるぞ
みんなさいなら
おーまいがー

no.45 ( 記入なし04/08/08 17:43 )


みなさん本当にさよなら
オーマイガーーーーー

no.46 ( 記入なし04/08/09 00:27 )


>1
あなたは宗教家?

no.47 ( 記入なし04/08/11 16:17 )


今日採用通知受け取りました
来週から出社です
無職COMありがとう!
22歳にして最高の夏
もう辞めないからね!ゆき
SAYONARA!無職COM
神のご加護を・・・



no.48 ( mushoku教神父04/08/19 19:51 )


神父さん、おめでとうございます!あなたにも神のご加護を。

no.49 ( 記入なし04/08/19 20:37 )


センズリ1000回突破!無職だからできたことだ!でもちんちんの先っぽ赤くなって腫れた・・寄生虫も目の中を歩いてる・・

no.50 ( 無職は普段の生活も無職並・・04/08/19 22:05 )


無職教をぐうたら教とかぶる部分があるので私が
教祖代理をしましょう。

no.51 ( ぐうたら神04/08/19 22:11 )


今日、チャットでやさしく出来ませんでした。

家族の一大事に、立ち会えませんでした。

生きてること自体が、懺悔に値するかもしれません。

no.52 ( 記入なし05/04/03 21:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職ならすごろくでもやろう] [話題をお任せ表示] 次 [SFやガンダムファンはこのトピックへどうぞ]

HOME 掲示板トピック一覧

「mushoku教 ー懺悔・反省・後悔の章ー」と似ているトピック
01. mushoku党。無職の為の無職による政治。
02. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
03. 生まれてきて良かったor後悔?
04. ソニー銀行 moneykit でちょこちょこ稼ごう
05. You Tubeについて語りましょう
06. そろそろハローワークにいきませんか2nd season?
07. フリーターの老後ってどうなるんですか?
08. youtubeを見たら上げるスレ
09. フリーターに賛成?反対?
10. 面白いShockwave・FLASH等のゲーム
「mushoku教 ー懺悔・反省・後悔の章ー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 懺悔の部屋。罪を悔い改めてください。
02. 懺悔することがあったらどうぞ
HOME 掲示板&トピック一覧