HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2] [話題をお任せ表示] 次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]
話題

ユウメイトについて語りましょう

カテゴリ:就職
ユウメイトのお仕事について語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/01 23:04
Infomation 4107 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も郵便局でバイトやろうかなっと。

no.100 ( 記入なし04/10/24 21:21 )


>100 yametokinasai

no.101 ( 記入なし04/10/24 22:18 )


郵便局では、請負をされる方を募集している所があります。
小包の夜間の請負、書留速達の請負、色々種類があります。
その中でもお勧めは、郵便配達の請負です。
これはいいです。配達のユウメイトと仕事は一緒、
郵便物をその日の内に配達出来れば何時に出社してもかまいません。
配達が終われば、何時に帰ってもかまいません。
バイク、ガス代は自分持ちですが、バイクは、その局の提携バイク屋
から、中古の赤バイクを格安で譲ってもらえます。
週6日働く事が前提ですが、これで給料30万円もらえます。

ユウメイトをされてる方、これからされる方、
請負になりましょう。

ちなみに、配達を任される区はその郵便局で
一番配達箇所数が少ないところです。
それは、職員の営業との兼ね合いでそう決まっています。 


↑やっている人が自分の局にいて話しかけてみたら
全然金にならないって言われました

no.102 ( 記入なし04/10/25 17:38 )


>102
私の働いてる局ではそれぐらい出てますよ。
給料も副局長に確認しましたし、他の局の人と話した時も、
その局では同じぐらい出ていると言っていました。
ガス代や、年金、健康保険代、税金を差っぴいて、
職員並みか、それ以上の収入が得られるとの話でした。
支社によって違うんですかね?


no.103 ( 記入なし04/10/25 21:25 )


ゆうメイトは採用基準低いから良いけど、給料安いから、でも将来民営化になったら
割と良い給料で採用してもらえるかも?
民営化になったら給料あがる代わりに採用基準厳しくなるかもな?

no.104 ( 記入なし04/11/01 19:07 )


今現在、新人事評価制度が導入されている為
ユウメイトでも、能力によって給料の差があります。
配達できる区が多いかどうか。
誤配があるかどうか。
勤務態度がどうか。
苦情があるかどうか。
管理者によって評価されています。

でも、実際は、なあなあでちゃんと評価してない所が多いようです。
出来が悪いユウメイトでも給料が下がった人を知りません。

no.105 ( 記入なし04/11/01 20:42 )


××公社のユウメイトは登録簡単 電話で住所と名前 電話番号を言う
それ以外何も聞かないのがフシギなくらい
そして「仕事があったら面接に来て貰う」というしくみ
毎月1日に採用やってる。
しかし登録者が多く仕事の声がかからないのだ。
だから年中「仕事ありますか」の電話がかかるので担当者に「あまり電話しないでください」
と叱られた。
安く、自分の都合で振り回すのがユウメイト 待っていられず他の仕事探すよね

no.106 ( 記入なし04/11/01 23:52 )


そろそろ年末だから採用されやすくなるんじゃない?

no.107 ( 記入なし04/11/02 16:40 )


ユウメイトの審査基準

早いもの勝ち。以上

no.108 ( 記入なし04/11/02 18:35 )


年末・年始は高校生が多かった。年の差をやや感じた。

no.109 ( 記入なし04/11/02 20:09 )


元ゆうメイトです。僕のいた局では、「えっ?」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、本務者も含めメイトも、法人へのエクスパックの飛び込み営業をしていました。僕自身はメイトであることが自己嫌悪になることしばしばでしたが、それでも1月700枚売ったこともあります。ようはモチベーションの持ちようです。本務者にもメイトを笑えない輩は知ってるだけで死ぬほどいるのですから。

no.110 ( 記入なし04/11/03 02:07 )


>110
あんた、凄いよ。

no.111 ( 記入なし04/11/03 06:21 )


>110
郵政試験受けなさい!絶対面接は通る!

no.112 ( 記入なし04/11/08 10:17 )


明日、ゆうめいとの面接に行こうと思った30代の女ですが
ちょっと気が揺らぎましたね(笑)

no.113 ( 記入なし04/11/14 18:16 )


30代の女性の非常勤職員(ユウメイト)は多くいますよ。
と言うか、郵便局は非常勤職員によって支えられています。
頑張ってください。楽な職場ですよ。

no.114 ( 記入なし04/11/14 19:12 )


しかも、女性は結構大事にされる!
面接も他のあらゆるパートの2よりすんなり。
ただし、風邪等突然休んだ時は注意!
後でうるさく調べられます!


no.115 ( 記入なし04/11/17 02:04 )


楽な仕事だからと言っては困る。責任もって仕事しましょう。楽して仕事したいんだったら辞めた方がいいよ。マジで。内務ゆうメイトは気楽でいいねぇ。外務ゆうメイトの辛さも分かってくれるといいんだけど。

no.116 ( 記入なし04/11/28 02:28 )


ゆうメイトは年齢制限はあるのですか?
また月の月収はどれくらいになるのですか?
募集してるかどうかはどうやって確認するのですか?
興味があります。
教えてください。

no.117 ( 記入なし04/11/28 06:51 )


[ゆうメイト]で、検索したら登録サイトでるけどね。
年齢制限は書いてなかったけど。

no.118 ( 記入なし04/11/28 18:27 )


ユウメイト=非常勤職員なら年齢制限はありません。
近所の郵便局に電話して募集してるか聞くか、
大きい郵便局のユウメイトセンターに登録するか、
http://www.japanpost.jp/part-time/index.html
で登録するかです。
給料は外務で13万も稼げりゃいいんじゃない。
年末年始は時給も上がるし。


no.119 ( 記入なし04/11/28 18:58 )


>119
13万ですかぁ。
駄目です。
手取り20万無いと生活出来ません。

no.120 ( 記入なし04/11/28 19:18 )


今日、ユウメイトの希望登録をPC上で行いました。
面接日時はメールでおって知らせるとの事ですが時間はかかるのでしょうか?
合否に関わらず早く結果が出てもらわないと次が探せないし。

no.121 ( 葵屋04/12/01 13:56 )


>121    あれはあてにしない方が良いと思います。
自分の経験から言うと登録だけで仕事は欠員が出たら電話すると言われました。
次ぎ探した方が良いと思います。




no.122 ( 記入なし04/12/01 22:16 )


お聞きしたいのですが、現在配送(バイク便)で給料は?
HP見ましたが時給920円で5Hでした、コレで生活は無理ですよね?
ボも無いのかな?
集荷も時給1000円で6Hでした、楽ですが・・・
サイドビジネス的に考えた方が良いですか?

no.123 ( 記入なし04/12/02 00:55 )


長期の区分けバイトについて電話で聞いてみたら一日3時間くらいしか仕事がないとの事。
これでは一人暮らしの身では食べていけないし他のバイトを探すしかないなぁ・・・。

no.124 ( 葵屋04/12/02 16:40 )


外務の仕事は辛いけど楽しいですよ。自分はもう少しで2年目になるんですけど、時給もいいしバイクに乗れるし。50よりは90の方がいいですね。二段階しなくてすむので。外務のバイトするんだったら普通免許と普通自動2輪持っていれば優遇されますね。たまに車も運転しますので。これから外務ゆうメイトやる人は頑張って下さいね。

no.125 ( 赤カブ04/12/03 00:53 )


ゆうめいと続きませんでしたね。1週間続いたのはいいほうかな。大きな局だったし一人や二人抜けたぐらいなんともないかもしれませんね。無断欠勤だったのに連絡ないし。
大きな局だと扱いもよくないかもしれませんね。職員も年輩者が多いし、長期ゆうめいとの人もまともな人は女性くらいかな。短期ゆうめいとばかりだとどう動いていいかわからないし。もう二度と働きたくないです。お給料振込まれるかしら?次の仕事探さなきゃ

no.126 ( 記入なし04/12/03 16:26 )


年末年始にやる人いるかい?

no.127 ( 記入なし04/12/03 22:31 )


郵便局の人、ボーナス 2.5ヶ月か・・・・・・・・。いいな。

no.128 ( ベルエポック04/12/09 00:37 )


基になる給料が安いのです。

no.129 ( 記入なし04/12/09 22:13 )


年賀がんばってますか?
私は、死にそうです。
でも、超勤が多いので稼いでいます。

no.130 ( 記入なし04/12/25 23:02 )


 こんにちは。
郵便局の非常勤(長期で内務の郵便区分)の仕事が近所で募集してあるので、お尋ねしたいのですが、
@重い郵便物などもありますが、若い(20代)女性の方はいらっしゃるのでしょうか?(男性ばかりなのもなんなので・・・)
A集配もある大きめの局ですが、休日は、日曜日とかは休みでしょうか?
B雇い止めとか、いろいろ噂があるんですが、しょっちゅう急にやめさせられたりするのでしょうか?
C交通費やボーナス支給について、非常勤ではどのくらい支給されるのかご存知の方教えて下さい。
 本当は直接問い合わせればいいのですが(できるだけそうしますが)、聞きづらいこともあるので、どうかレスお願いいたします。

no.131 ( まつ04/12/29 20:15 )


内務は女性が多い
日曜日も勤務はあるが日曜日は働く人数が少ないので、日曜日も仕事をまわしてももらえるかは分からない。
基本的に通勤にかかったお金は出る。自転車なら2km以上で200円といったくらい。

no.132 ( 記入なし04/12/29 20:19 )


よほどの人じゃない限りクビになる事は無いと思いますよ。

no.133 ( 記入なし04/12/29 21:43 )


若くは無いおばちゃんが、重い荷物を配達しています。
若い女性でも、内務の郵便区分は余裕で出来ます。

no.134 ( 記入なし04/12/29 22:18 )


どうもありがとうございました。

no.135 ( まつ04/12/31 17:34 )


只の日雇い!正規の職員がはっきり言った。

no.136 ( 記入なし05/01/02 15:34 )


そりゃそうです。
週3日ぐらいでも可能な事も有りますから。つなぎ的な仕事です。
一生の仕事ではありません。

no.137 ( 記入なし05/01/02 22:47 )


これにて結論!!!
このスレッド終了〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.138 ( 記入なし05/01/04 11:31 )


はじめまして。
とある郵便局の集配営業課の計画課で働いているユウメイトです。
働きだして、まだ半年くらいになりますが、
まだ怒られてばかりいます。
そして先日ある職員さんに言われました。
「計画の仕事向いてないんじゃないの?お客さんには怒られてばかりいるみたいだしさ、お客さん相手の仕事向いてないんじゃない?他にもっと向いている仕事があるよ。怒られている姿とか見てて可哀相になるんだよね。TさんとかSさんとかみたいにテキパキしているわけじゃないしさ、あきらかに自分で違うとか思わない?組み立て(区分)の仕事の方が向いているんじゃないの?。組み立ての方に行けば、俺に怒られることもないし、お客さんに怒られることもないし、楽だしさ、楽しいよ。」
と。
自分では行く気はないと伝えたし、今の仕事を続けたいと自分の意思を伝えたのですが、3回も同じことを言われました。バイトの先輩にも相談しましたが、自分から行くことはないし気にしなくていいと言われています。ただ自分の都合の良いようにしたいだけで、言っているみたいなんです。
みなさんはどう思われますか?

no.139 ( 記入なし05/01/14 18:27 )


気にする必要はありません。
その職員が、課長代理以上なら少し気にしましょう。
そして、仕事が出来るように頑張りましょう。

no.140 ( 記入なし05/01/14 19:16 )


新聞配達、郵便配達、牛乳配達
のなかで一番・・・?

新聞配達から郵便配達への転身を考えていますが。
ただ月給13万程度で他の仕事の掛け持ち禁止というのがちょっと・・・。

no.141 ( 記入なし05/01/18 02:05 )


郵便局のアルバイトは最終手段ぐらいに考えたほうが身の為。
まず公務員達(じゃなくなるけどな、もうすぐ)にまともな人間扱いされない。
もし入ったら・・・
20代のやつらは常に転職を意識しろ。
30代のやつらはほぼ終わってるってことを自覚しろ。
40代以上は・・・
ともかく、もらう金額の割りにはリスクがでか過ぎる。新聞配達の方がマシ。

no.142 ( 元メイトより05/02/09 11:30 )


ユウメイトって、楽って聞いていたけど、大変なんですか?

no.143 ( 記入なし05/02/09 12:12 )


143>
楽です。

no.144 ( 記入なし05/02/09 12:22 )


牛乳配達は新聞配達に比べて、重いらしいね。
でも、雨の日とか、濡れていても文句は言われないらしい。
でも、手がすごく冷たくて辛いらしい。
落として割ってしまう危険も高い。
余った牛乳は飲める可能性があるらしいけど、昔、置いてあった農薬入りの牛乳を飲んだアルバイトがいて、ニュースになったことが・・・。

no.145 ( 記入なし05/02/09 12:30 )


>143
雪国は大変

no.146 ( 記入なし05/02/09 14:23 )


>146
同上、除雪車が通った跡はまるでスケートリンクの上をバイクで運転するみたいなんだから。
でも今度ユウメイト(外勤)の採用面接受けます。

no.147 ( 14105/02/09 16:09 )


>147
気休めでも、チェーンを巻きましょう。

no.148 ( 記入なし05/02/09 17:37 )


変なのがいることもある
どこでもそうだけど

no.149 ( 記入なし05/02/09 17:40 )


俺もそんな変なのの一人でした。

no.150 ( 記入なし05/02/09 17:46 )


新聞配達、郵便配達、牛乳配達の中で楽なのはどれでしょうね。
新聞配達と牛乳配達は、毎日同じような順路をなるべく早い時間に配達できるように、猛スピードで配ります。
冬は、一番凍結している時間帯なので、死にそうに寒くて、怖いです。
まだ寝ている時間帯なので、牛乳のガチャガチャいう音や、バイクの音がうるさいと文句を言われるので、
遠くにバイクをとめて、足で走ることもあります。
バイクのタイヤにチェーンなんて巻いたら、怒られるでしょね・・・。
郵便配達の方は、新聞配達と牛乳配達に比べて、どうなんでしょうね。
毎日、家を探すのが大変そうな感じですが。
それに、郵便配達って、他の仕事の掛け持ち禁止なんてあるんですね。

no.151 ( 記入なし05/02/10 00:21 )


郵便配達=バイト 薄給 廃人の集まり 将来性なし かけもち禁止 
新聞配達=正社員も可 そこそこの月収 将来性は?
牛乳配達=わからない。

no.152 ( 記入なし05/02/10 10:32 )


頑張ろう!

no.153 ( 馬鹿な名無し05/02/10 10:58 )


ユウメイトはやめた方が良い。
学生や主婦なら良いが、フリーター感覚だとなかなか抜け出せませんよ。
待遇もよく組合にも入れる。
厚生年金、社会保険、雇用保険もある。
年休(有給)もある。
わざと毎日超勤してるアホもいっぱいいる。
計画も見てみぬフリ。
その居心地の良さで、30〜50才を迎えてる人も結構いる。
みんな独身。パラサイトシングル

no.154 ( 記入なし05/02/10 17:45 )


結論

ゆうメイトはやめとけ。

以上!

no.155 ( 記入なし05/02/10 19:23 )


>154
それなら普通にフリーターよりはよさそうな感じがします。
待遇もよさそうだし。

no.156 ( 記入なし05/02/10 20:42 )


>156
待遇が良いから抜け出せなくて、
みんな30過ぎて、自分の状況に気づき後悔するんですよ。

no.157 ( 記入なし05/02/10 20:51 )


157さんは詳しいですね。
まさか・・・

no.158 ( 記入なし05/02/11 00:14 )


ゆうメイトリーダー

no.159 ( 記入なし05/02/11 15:06 )


>157
どのバイトでもその点は同じと思いますけど。
それなら待遇がいいほうがいい。

no.160 ( 記入なし05/02/11 19:41 )


小泉内閣が掲げる郵政民営化に関して、職員の国家資格として「郵便士」を新設
することが考えられているそうです。

これは郵便局員には国家公務員であることを前提にした業務もあることから、考
えられた案とのことです。試験制になることが考えられているようですがまだ具
体化していないこともあり、今後どのような形になるのか注視したいところです。

no.161 ( 記入なし05/02/11 21:01 )


ゆうめいとって最高どの位の年齢まで働けるんでしょう?
40近くの人もいるとはきいたことがありますが。

no.162 ( 記入なし05/02/11 23:46 )


郵便局でアルバイトしていた39歳の男性が、年賀状を盗んで、写真が印刷されていた10歳の女の子に、
文通を迫る手紙を出して、父親に通報されて、ストーカー規制法違反で逮捕された。
年賀状や手紙の事故、わざと増やす人もいるんですね。

no.163 ( 記入なし05/02/12 13:12 )


>162
ゆうメイトでは無く、非常勤職員としてなら定年後60過ぎで配達してる人や
請負としてユウパックの配達をしてるオジサンとか働ける限り何歳までも働けます。
ただ、それぐらいの歳の人は、副業としてか小遣い稼ぎの人が多いです。

no.164 ( 記入なし05/02/12 19:27 )


>157
それは比較する対象が高すぎるのではないでしょうか。
ただのアルバイトと比較したらどうでしょうか。

no.165 ( 記入なし05/02/13 00:05 )


>165
ただのアルバイトとしてならいいでしょう。休みも融通利きますし
賞与も出る人もいる。(月20日以上働いた場合だったはず)
週3日ぐらいでも可能な所もあります。
ただ、抜け出せなくて40歳ぐらいで非常勤職員(ゆうメイト)
やっている人を見ると正直つらそうです。

no.166 ( 記入なし05/02/13 07:29 )


>166
40歳まで普通にアルバイトしている人よりましだと思うけど。

no.167 ( 記入なし05/02/13 16:48 )


>167
そうですね。正社員になる気が無く一生アルバイトで良いと言う人には
ゆうメイトは良いアルバイトだと思います。

no.168 ( 記入なし05/02/13 19:00 )


同感!!
けど一生バイトで良いと思ってユウメイトになる人は少ない。
しかし慣れてくると、そう思ってしまう人もいる。
今なんて外務や窓口なら制服もらえるから
世間の目も気にならなくなる。
郵政の思うツボ。

no.169 ( 記入なし05/02/14 18:09 )


60代=定年後の運動◎
50代=民間を辞め、小遣い稼ぎ○
40代=ツボ▲
30代=ツボ▲
20代後半=ツボ▲
20代前半=危険信号△
10代=最低限の社会勉強○

no.170 ( 記入なし05/02/14 18:59 )


↑パートのおばちゃんは?

no.171 ( 記入なし05/02/14 23:04 )


外務員なんてやめときな。俺の友達もやってるけど、正規の職員でも愚痴ばっかだよ。

給料安い、上ウルサイ、公務員じゃなくなる、寒い、キケンらしいよ。

no.172 ( ベルエポック05/02/14 23:37 )


まぁ、職場の愚痴は、どこに行ってもあるだろうね。
べつに、ゆうめいとを勧めてるわけじゃないですが。

no.173 ( 記入なし05/02/14 23:46 )


長い人は何年やってるん?
私の知ってる人では
高校の短気から初め
現在35くらい
18年くらいか・・
就職暦なし
彼女なし(推測)

そんな人っていっぱいいる?

no.174 ( 記入なし05/02/16 14:41 )


>174
そいでもって、そこのリーダー気取りしてて
ゴリラに似た人は、一人知ってます

ちなみに、本人は「俺はかっこいい」と、言ってた

no.175 ( 記入なし05/02/16 15:11 )


>175
私の知ってる人は
ゴリラではなく猿似やな
ユウメイトは就職するまでの資金稼ぎと言いながら
18年やってるらしい・・

no.176 ( 記入なし05/02/16 15:17 )


もしかして、同一人物か!!

no.177 ( 記入なし05/02/16 15:19 )


まさか・・
西日本?

no.178 ( 記入なし05/02/16 15:22 )


まさか・・・その通り

no.179 ( 記入なし05/02/16 15:42 )


35歳でゆうメイトでは、いろんな意味で終わりですね。

no.180 ( 記入なし05/02/16 20:49 )


新聞販売店に転職しろ

no.181 ( 記入なし05/02/16 22:41 )


ゆうメイトの歌 

YOU は MuShock! 郵政試験 落ちてくる 
YOU は MuShock! 一次試験で 落ちてくる 

熱い心 マークシートに書いても 今は無駄だよ 
受けたところで 教養試験一つで ダウンさ〜 

YOU は MuShock! 適正試験だけ書くの 速くなる 
YOU は MuShock! なぜか書くの 速くなる 

本務者のポスト求め さ迷う心 今 かなり萎えてる 
すべて溶かし 無残に飛び散るはずさ 

ゆうメイト脱出するため お前は旅立ち 
明日を見失った 
微笑忘れた顔など みたくはないさ 
正気をとりもどせ!

no.182 ( 記入なし05/02/18 11:40 )


ユウメイトの時給で一番高いのはいくらですか?おしえて〜。

no.183 ( 記入なし05/02/18 21:42 )


http://www.japanpost.jp/part-time/index.html
ココで探してください。
でも、東京だと時給1000円のあるのね。
私の地方は安いです。

no.184 ( 記入なし05/02/18 22:46 )


私の局では、集配外務の最高評価で1350円です

no.185 ( 記入なし05/02/20 16:56 )


郵政民営化がされようがされまいが
何の意味もない理由
http://www.heiwatou.jp/shinbun37.html
国民が郵政民営化に関心を持たないのは正しい
http://www.heiwatou.jp

no.186 ( 大坂佳巨05/04/27 00:49 )


民営化されたら・・
組織改変のため全員解雇。
再採用されなければ・・・・・・・・・。おお・・。

no.187 ( 記入なし05/04/27 08:37 )


最近5時過ぎても配達してますね。

no.188 ( 記入なし05/04/27 14:21 )


それにしても山拓が当選したのは、もはやこの国が衆愚政治に陥ってることと、民主主義が形骸化していることを物語っているな・・・。

no.189 ( 記入なし05/04/27 18:31 )


職員に牙むけておる、馬しか・40代のユウメイト。自分勝手な、生意気な主張ばかりを、す・る・な!!お前がきてから、班がめちゃくちゃなんだよ!!なにが「うちの班員だけ、へ〜ん」だよ。お前が、いるから、おかしいんだよ!!!みんな、め・い・わ・く!!してんだよ!!尻尾まいて、とっと、う・せ・ろ!!!犬!!!卑怯者!!!

no.190 ( アオ〜ン!ワンワン!!神奈川犬・雑種多摩川海より05/05/20 01:12 )


190よ
大丈夫か?

no.191 ( 記入なし05/05/20 10:25 )


>190
40でゆうメイトか〜
やだな〜
夢も希望も無い。

no.192 ( 記入なし05/05/20 18:26 )


郵便局の職員同士も仲悪いですよね?
職場の雰囲気すんごく悪いです。どこもそうなのでしょうか?
人のあら捜しばかり、悪口も多いです。いじめに近いですよ

no.193 ( たんたん05/05/20 18:37 )


仕事が出来ない人に対してのパッシングは凄いですね。
あと、自己主張出来ない人もつらいですね。

no.194 ( 記入なし05/05/20 19:10 )


新人が入ってきて
2日目で要領が悪いと、戦力外にされます。

no.195 ( 記入なし05/05/20 21:19 )


仕事が出来れば、どんな人間だろうが好き勝手できますよ。

no.196 ( 記入なし05/05/21 06:47 )


196
仕事ができる

妬みの餌食

村八分

退職・・・

no.197 ( 記入なし05/05/21 15:05 )


就職活動しながらのバイトには向いてるのかな?

no.198 ( 記入なし05/05/22 22:45 )


>195
仕事2日目で戦力になるくらい仕事ができれば他の仕事についてる

no.199 ( 記入なし05/05/22 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4107 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2] [話題をお任せ表示] 次 [占いって信じますか?あたりますかね。2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ユウメイトについて語りましょう」と似ているトピック
01. ユウメイト辞めることにしました
02. ひきこもりにオススメのバイト
03. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
04. バイト始めたばかりですがやめたいです
05. クロネコメイトやってる方いますか?
06. バイトですらイジメられる中年です
07. 郵政民営化でゆうメイトはどうなりますか?
08. どうすればバイトが決まるのか教えてください
09. トイレに行く前に書き込んでください
10. トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?
「ユウメイトについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
07. 競馬について語りませんか?
08. ユウメイト辞めることにしました
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧