HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?]
話題

バイトする前の悩みってありませんか?

カテゴリ:相談
就職よりも今はお金がないのでバイトしたいのですけど、
自分が働いたら一番年上じゃないか・その仕事ができるか
などのバイトする前の悩みがありません。
こんな自分と同じ人いませんか?もしくはアドバイスお願い
いたします。


投稿者 : ノミの心臓 日時 : 04/07/27 15:05
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

悩みがありません?
ないの?

no.2 ( 名無し04/07/27 15:11 )


学校とちがって学年で振り分けられているわけでもなく
年齢なんぞ気にしていたら仕事は出来ませんよ
それが社会ってもんです
また、初めての仕事で最初からベテランと同じように
テキパキと仕事をこなせる人はこの世には存在しません

失敗を恐れずにチャレンジする事です
そして、もし失敗してしまったら、何が悪かったのか?
どうすれば同じ失敗を防ぐ事ができるのか?
それを日々考えて仕事をして行けば良いのです

no.3 ( 記入なし04/07/27 15:20 )


3さん確かに俺は気にし過ぎなのかもしれないですね。
年下に教わろうが、それは別に関係ないですもんね。
でも解っていながら、行動に移せない。あとは自分が動かねば・・・
アドバイスどうもです

no.4 ( ノミの心臓04/07/27 15:23 )


3さん

同感です。あなたの意見は正論ですね。

no.5 ( 記入なし04/07/27 15:53 )


3さんは今何をされてるのですか?

no.6 ( ノミの心臓04/07/27 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんな会社ってどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイトする前の悩みってありませんか?」と似ているトピック
01. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
02. バイト始めたばかりですがやめたいです
03. どうすればバイトが決まるのか教えてください
04. トイレに行く前に書き込んでください
05. バイト代が振り込まれてない
06. バイト落ちる方っていますか?
07. 今バイトもしてないのです。
08. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
09. ひきこもり思い切って卒業だ、そしてまずバイトだが
10. やっとアルバイトきまったうれしいです
「バイトする前の悩みってありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ボラバイトについて教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧