HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ここの住人は兄弟だ。そう思いませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [恋人と友達ってどう違うのでしょうか?]
話題

男性の方に質問です。彼女がいても。

カテゴリ:雑談
彼女がいてもHな本を読む理由をおしえてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/22 17:31
Infomation 160 件中 100 から 160 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺が言ってるのは女の人の方から心を開かせるのだ。
別にスケベが悪いといってるんじゃない。

no.100 ( 9604/08/17 20:41 )


だますと勘違いしないでくれ。

no.101 ( 9604/08/17 20:43 )


SEXと自慰は別もんだろ
安心しろ Hな本に愛はない


no.102 ( 記入なし04/08/17 20:47 )


>94
意味不明!

no.103 ( 記入なし04/08/18 14:05 )


今の世の中の子供は性のことをどう思ってるんだろう。
ちょっと聞きたいかも。


no.104 ( 記入なし04/09/05 00:08 )


読むより見る
毎日 むらむらします。彼女には怒られる

no.105 ( ゆじ04/09/05 00:11 )


雑誌のタイトルを見てなんかよさそうだなあーと思って見たらそんなにたいしたことはなかった。

no.106 ( 記入なし04/11/24 03:50 )


無職、一人もんなんで、エロサイトのサンプル動画で、昼間でも一人たのしみますよ。
飽きっぽいので、すぐ、新たのをロード。飽きっぽいので、彼女はむりね。

no.107 ( 記入なし04/11/24 16:43 )


自分は男なんですが、どんなに美人の裸でも毎日見てると
あきないすか?お互い無職になったので3日間ラブホにこもりっきりでしたが、
すぐに彼女の裸だけではたたなくなりました。

no.108 ( 記入なし04/11/24 16:53 )


今日説明会だった。
目の前のパイプイスに女の人が座った。
書類を見ながら説明を聞いているのだが、パイプイスにはまっているお尻がみえる。
だんだん気になりだして、しまいにはたってしまった。
はずかしー。

no.109 ( 記入なし04/11/24 19:27 )


無修正ばっかりだと、本物見たときのありがたみが無くなった。

no.110 ( 記入なし04/11/25 11:56 )


俺はやっぱり無修正の方がまどろっこしくなくて良いなぁ。
あのモザイクは見ててイライラする。


no.111 ( 記入なし04/11/25 12:02 )


僕の裏のせいで、ほんものの最後の一枚を下げてもドキドキしなくなりました。

no.112 ( 記入なし04/11/25 12:07 )


>111
同感
モザイク反対。

no.113 ( 記入なし04/11/25 12:21 )


物本の女に性的要求を求めてもだめなんかな。求めたとしても、長続きしそうも無い。

no.114 ( 記入なし04/11/25 12:23 )


109サン正常の域だとおもいますよ。触ったら犯罪になりかねないが。

no.115 ( 記入なし04/11/25 12:24 )


チ○ポのモザイクは解除で和解せよ

no.116 ( 記入なし04/11/25 17:31 )


最近中出しものが多いけど、あれって本当にやってるのかなあ?
あと読者参加ってのもあるけど、応募してるけど当選しないんだよね。
どこまで本当なのか全然わかんねー。

no.117 ( 記入なし04/11/25 17:54 )


まあほとんどウソ

no.118 ( 記入なし04/11/25 19:24 )


Hなのに無職も何も関係無いようですね!
逆に他に楽しみが無いから、本納に走るのかも・・・
夜道の怖い世の中になりませんように!

no.119 ( 記入なし04/11/25 22:15 )


精力は確実に落ちているのにイヤラシサは増している・・・・。
エロオヤジという言葉は単なる俗称ではないと悟る昨今です。

no.120 ( 記入なし04/11/25 23:06 )


ロリって言われても構わない。
ヘアーなしヌードを見たい。
かわいい子のヘアーヌードはがっくりくる。

no.121 ( 記入なし04/11/28 07:30 )


エロゲオタクよりマシだと思います。

no.122 ( 記入なし04/11/28 10:25 )


エロ本って今買う人いるのか?

no.123 ( 記入なし04/11/28 12:43 )


愛の無いSEXってきらいよ。

no.124 ( 記入なし04/11/28 12:49 )


>123
パソコンやるようになって買わなくなったね。
本当はグラビア好きなんだけど、
最近はモデルが皆ギャル化してて
以前のような純情美少女系はめっきり少なくなった。
モデルへの年齢規制がキツくなったのも影響してるね。

no.125 ( 記入なし04/11/28 15:15 )


> 125
確かに清純派って無いですね。
でも、パソコンの画面と写真集とでは違った感じします。
(カメラが趣味っていうのもあるのでしょうが)
モデルはともかく、ついつい女の子の撮り方に目が行ってしまいます。(笑)
ポーズがパターン化しつつあるような。

モノクロのヌードなんて今時まったく無い。
変にカラーのフィルター(それともPCで画像処理?)してて、
面白くない画像になってたりします。

綺麗なヌード写真のヒットって最近、まったくありません。


no.126 ( 記入なし04/11/28 16:05 )


綺麗なヌード写真のヒットって最近、まったくありません。
それはそのモデルが本気になっていないからじゃないの。

no.127 ( 記入なし04/11/28 19:42 )


男性誌ヌードにキレイさ、芸術性を求める人は少ないでしょう。
ヌけるかどうか、そこに尽きる!
まあ、何に萌えるかはかなり個人差はありますが・・・

no.128 ( 記入なし04/11/28 20:46 )


ヘアーってモザイクと変わらないじゃないか。

no.129 ( 記入なし04/11/29 20:51 )


レイプ写真キモイぞやめてくれ。

no.130 ( 記入なし04/11/30 19:34 )


女よ負けるな!
犯される前に犯せ
逆レイプだ。

no.131 ( 記入なし04/12/01 22:06 )


あのさ、スレ違いかも知れないけど彼氏のオナニーとか興味ある?あと、男一般のは?

no.132 ( 記入なし04/12/02 16:36 )


誰かジェックスの0.03っていうコンドーム使ったことある?
感想を聞かせてください。

no.133 ( 記入なし04/12/02 19:44 )


>131
逆痴漢のアダルトビデオってあるかな。

no.134 ( 記入なし04/12/04 04:40 )


ソレって、痴女ものでない?

no.135 ( 記入なし04/12/04 22:39 )


基本スレに戻っての話しだけど、
どうして彼女いるのにスケベ本見るかっていうと、
一つじゃ飽き足らないから。
逆にマジで「君だけ」なんて言う奴の方が危ないんじゃないかなー。
変な妄想を押し付けられたりして。

no.136 ( 記入なし04/12/04 23:10 )


そうそう、ビデオでも女優がオナニーするとこあるけど、
正直、俺的には萎える。
フェラも、他人のを見ると萎える。
やっぱり自分のでなきゃなぁ。

男にもよるけど、Hビデオ見ながら男のオナニーは笑えるとこある。


no.137 ( 記入なし04/12/04 23:13 )


>1
ストレス解消!

no.138 ( 記入なし04/12/08 14:10 )


>1の基本の質問にお答えします。

女性がヨン様にむらがったり、追っかけやったりするのとほぼ同じ理由です。
人間の脳は常にブラッシュアップしていないと衰える一方。
とくに、♂の脳は新しい刺激が無いとすぐダメになってしまうのです。

no.139 ( 記入なし04/12/08 14:21 )


女性もスケベになろう。

no.140 ( 記入なし05/01/02 04:52 )


女性はちんちんに興味ないのかな。

no.141 ( 記入なし05/01/25 19:46 )


>141
あんまりないなあ

no.142 ( 記入なし05/01/25 19:49 )


男も女性の性器にとりわけ興味を示すというわけでもない。
顔も胸も尻もぜーんぶセットでないとダメ。
加えて、ぜーんぶ良質であること。(笑)

no.143 ( 記入なし05/01/25 20:53 )


>>143
贅沢言うとそうですね

no.144 ( 記入なし05/01/25 20:55 )


性器自体に興味ある時期はせいぜい中高生ぐらいまでじゃない?

no.145 ( 記入なし05/01/25 21:30 )


気合を入れるためです!!

お〜い! お〜い!  ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いえ〜〜〜い!!

no.146 ( 気合だ〜!05/01/25 22:09 )


やっぱり射精しないと溜まるんですよ。彼女に注入するのもそりゃいいけど
そこには「愛情」があるので純粋に「エッチ=卑猥な行為」じゃなかったり
するんです。やっぱり相手を思いやるってことで。だから私らは時にオスに
なって獣的な射精を必要とするんですよ。
って理解不能かな〜

no.147 ( 記入なし05/01/26 08:15 )


女性の裸を見たぐらいでドキドキするのはもうやめよう。
それこそ女性をおもいあがらせるだけです。
もう女性の裸を見ても普通していよう。

no.148 ( 記入なし05/01/31 21:33 )


>>148
同意。
男が殆どの職場とかで勘違いブスいるよな。
今度興奮しそうになったら「後で風俗いくから興奮するな、俺よ」って唱えよう。
男女お互い様ではあるんだが。

no.149 ( 記入なし05/01/31 21:36 )


でも逆に、「男は女の裸さえ見ればコーフンするんでしょ!」
とか単純に思われても困るな。
むしろ、そのデリケートさにおいては女の比じゃないんだよ。

no.150 ( 記入なし05/01/31 22:23 )


>1
フェラチオしたことある?チンポには興味ないか?

no.151 ( 記入なし05/02/01 14:24 )


セックスって気持ちいいと思いませんか??それだけでは
足りないんですか???

no.152 ( 記入なし05/04/04 16:04 )


私は女なんですけど、チンポにはすーーーっごく興味があって、あと今度風欲で働きたいと思ってます・・・。すいません、なんか皆さんの話とあんまりあってませんね・・。

no.153 ( 記入なし05/04/04 16:07 )


女もオナニーしとるだろ。
セックスとオナニーは全くの別もんじゃ。
セックスのときに男が自分の欲望しか考えずにしてるとでも思ってんのか。

no.154 ( 記入なし05/04/04 16:18 )


思ってねーよ!!!!!!!!!!!!!!!

no.155 ( 記入なし05/04/04 16:21 )


155さん 女・男どっち?いきなり男言葉・・・・・。

no.156 ( 記入なし05/04/04 17:14 )


今時ってくだらない素人の娘よりも遙かに風俗娘って綺麗、可愛いし最高だよね!
俺は風俗賛成派だし、世のためになってると思ってる。

no.157 ( 記入なし05/04/04 18:00 )


ありがとう、自分で言うのもなんだけど、元モデルでーす。
風欲のお店(?)にスカウト(?)っぽい事されたよ。

no.158 ( 記入なし05/04/04 18:43 )


>>153
この人は男です。間違いありません。

no.159 ( この紋所05/04/04 22:11 )


マタガキモイ
ツルツルニシナ

no.160 ( 記入なし06/03/28 19:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

160 件中 100 から 160 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ここの住人は兄弟だ。そう思いませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [恋人と友達ってどう違うのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「男性の方に質問です。彼女がいても。」と似ているトピック
01. 女性の方へ質問します。結婚を考えると。
02. 女性に質問です。どういう独身男性がいいでしょうか?
03. 彼女が居る人に質問します
04. 男性の方に質問です。何が楽しみですか?
05. DTPやってた方に質問です。
06. 無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)
07. 女性に質問。結婚するなら誰がいいですか?
08. 男性に質問、結婚するなら誰がいいですか?
09. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
10. 女性にもてる方法を教えて下さい
「男性の方に質問です。彼女がいても。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 女性にもてる方法を教えて下さい
02. 男性の方に質問です。何が楽しみですか?
03. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
04. 結婚に関してどう思っていますか?
05. 女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?
06. 社会人になったら遊べない?
07. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
08. 女性で無職の方おられますか?
09. 男性の方に質問。カットはどれぐらいの期間でいってますか?
10. 無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)
HOME 掲示板&トピック一覧