HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [思い込みの激しい人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [デイトレーダーを目指すトピック]
話題

ホームレスやるのに何が必要?

カテゴリ:雑談
貯金も無くなり、職もみつからないと、ホームレスになってしまいます。そこで、ホームレスについて、皆さんの意見を聞きたいのですが。夏は灼熱、冬は厳寒をしのぐに最適な都市はどこでしょうか。路上するより、バンを用意して、車上の方が良いでしょうか。食はどうやって、得るのでしょうか。

投稿者 : ワンルーム 日時 : 04/07/14 20:36
Infomation 128 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

体力

no.2 ( 記入なし04/07/14 20:55 )


ワンルームさんは、ホンキなんですか?
辞めましょう・・・ホームレスになるとくせになるそうです・・。
まだ間に合いますよ!!   

no.3 ( 記入なし04/07/14 21:01 )


>3さん
本気です。面接受けても受けても、全部落選。金も残りわずか。ここ半年で、やるつもりです。
だから、どの都市がいいですかなんて聞いてます。個人的には関東かな。あと60年間ホームレスの予定を考えています。

no.4 ( ワンルーム04/07/14 21:20 )


やっぱ東京じゃないかなぁ・・・

no.5 ( 記入なし04/07/14 21:41 )


川沿いに住もうと思います。釣りで、獲った魚を食おうと思います。

no.6 ( ワンルーム04/07/14 21:50 )


生活保護を申請しなよ、ホームレスになってからじゃ遅い
あと、ホームレス経験のある人が本を書いたというのを聞いたことがあるので
探して読んでみれば?

no.7 ( 記入なし04/07/14 21:57 )


どこに住んでるのか知りませんが関西なら大阪市内は
もうだめですよ。
大阪市内に住めるホームレスはホームレス社会の中でも
エリート階級だけだそうです。

no.8 ( 記入なし04/07/14 21:59 )


うーん、ホームレスも簡単じゃないね。

no.9 ( ワンルーム04/07/14 22:42 )


ホームレスになる、なんて気軽に考えるな!
ホームレスと言う言葉に騙されるな!
浮浪者、乞食という言葉を想像すれば分かるが、決して楽なもんじゃねーぞ
ホームレスになればホームレスの競争社会がまってるぞ
食って生きていくためにはどこも大変なんだよ
だったらどんなバイトでもすれば最低限の生活くらいできるんだから、考え直せ
今ならまだ間に合う!

no.10 ( 記入なし04/07/14 23:06 )


今なら、なぜ、間に合うんですか?

no.11 ( ワンルーム04/07/14 23:13 )


ホームレスになってからじゃ、立ち直ることはほぼ不可能
住所も不定じゃ、どんな仕事も(バイトも)できない
今はまだ家に住んでるんだろう?だったらとにかくバイトでも見つけて
これからのことをじっくり考えてみるのもいいだろう

no.12 ( 記入なし04/07/14 23:16 )


ワンボックスのクルマに住むってのは悪くないかも。移動もできるし。

no.13 ( 記入なし04/07/14 23:22 )


ホームレス反対する方の気持ちも分かるが、食えないからといって、犯罪に手を染めて女々しく生きてやがる輩達と比べれば、ホームレスの方が潔くてある意味、男らしいな!
私はマジでその点では尊敬してる!だから、宗教的に言ったら、
犯罪犯すくらいならホームレスの方が、地獄へ行かなくて済むだろうな…
(ホームレス自体、犯罪じゃない。ブラザーサン・シスタームーンのセリフで、「キリストも物乞いだった」がある。)参考まで

no.14 ( 記入なし04/07/14 23:37 )


車中で生活するのはいいとして、ガス代や車検はどーするの?

no.15 ( 記入なし04/07/14 23:39 )


ワンルームさん>
 3です。とりあえず派遣でもやったらどうですか?なんなら紹介します。
ホンキで心配です。お住まいが東京付近であれば・・・。

no.16 ( 04/07/15 00:20 )


参考書程度に。
山谷崖っ○ち日記。

no.17 ( 記入なし04/07/15 08:28 )


社交性としたたかさと根性

no.18 ( 記入なし04/07/15 12:25 )


風呂にね、1ヶ月入ってないとなんともいえない
臭いが体から出てくるよ。まあ、チベット人とか
モンゴル人は生まれたときと死ぬときだけなんだから
死にはしないけど、臭いです。

60年間ホームレスされる予定のようですが
ホームレスすると普通よりも2倍老化が進みます。
まあ、まれに長生きしている人もいるけど。。。

no.19 ( 記入なし04/07/15 12:59 )


無人島で全裸で生活してる 仙人という60くらいの人がいる

体験で1週間 ホームレスしてみたら・・・・・・・・

no.20 ( 記入なし04/07/15 15:20 )


最低限必要なもの
ダンボール(住まい)古新聞(毛布&玄関)
自転車(空き缶及び資源ごみ収集用)

no.21 ( 記入なし04/07/16 00:14 )


19
あなたは一ヶ月も風呂に入らなかった経験あるの!?

no.22 ( 記入なし04/07/16 04:45 )


ありますよ。
学生の頃ですが、風呂代がもったいなくて。

no.23 ( 1904/07/16 06:13 )


きもい

no.24 ( 記入なし04/07/29 00:41 )


いつだったか忘れたけど名古屋のホームレスのことテレビでやってたけどBSアンテナ立てて監視カメラ付いてるダンボールハウス写してたよ

no.25 ( 記入なし04/07/29 01:07 )


ホームレスになったらどうしよう生活力のない俺は野垂れ死にか。

no.26 ( 記入なし04/07/29 01:32 )


やっぱ「根性」でしょ
じゃないとつづけられんやろ!

no.27 ( 記入なし04/07/31 23:23 )


>>20
この場合、ホームレスではなくホームステイでは?

no.28 ( 記入なし04/07/31 23:45 )


一青拗のもらい泣きに出てくる詩の、
「ダンボールの中こもりきり」って何だ?

no.29 ( 記入なし04/08/01 00:31 )


あれは、この前、本人が説明してたよ。

no.30 ( 記入なし04/08/01 20:37 )


ではもう一度説明してください

no.31 ( 記入なし04/08/01 20:46 )


実話だそうだ。
友人が、家の中で、ダンボールに閉じこもって
「出られない」と携帯で連絡してきたそうだ。
ソレを見て(聞いて?)、泣けたと言っていた。
ええいああ〜は、泣き声かな?

no.32 ( 記入なし04/08/01 21:04 )


何か奇妙な詩だな?

どうして、段ボールに閉じこもるんだろう?出られないなら破れば?
押入に引きこもれば話は分かるんだが、変…
謎がまだ解明されない(汗)。

no.33 ( 記入なし04/08/01 22:20 )


一青ヨウ好きです...。

no.34 ( あいうえおJAPAN04/08/01 22:37 )


>一青窈好きです...。
 私もーー

でも、2chでは、引きこもり、
うつ病のアイドルと呼ばれています

一青想い&PVは、セラピスト的なアルバムかな?
 


no.35 ( ひろひろ04/08/01 22:43 )


「大家」
あれも聴いていて笑ったぞ(^^)!
「男らしい娘」とか、「大チャーーー!!(っておい、チャーーじゃなく、ヤだろう!(台湾語だと分かったが知らないと笑えた))」

変人天然ボケって大好きだ!

no.36 ( 記入なし04/08/01 22:46 )


>変人天然ボケって大好きだ! 

実は、あれは、わざと、仕掛けで
やっている可能性も、ありーー?


no.37 ( ひろひろ04/08/01 22:50 )


なるほど、アーテキストが産んだ子供的存在“曲(詩)”に、
そんな偽装を入れて、歌手として、後悔はないんだろうか?

no.38 ( 記入なし04/08/01 22:57 )


ホームレスは、ストレス発散の為に一般少年に殺されます。
護身術 身につけておこう。  でも、腹減ってたら力でないか・・。

no.39 ( 記入なし04/08/02 08:30 )


>11 今なら間に合う。 福祉事務所で相談しなさい。
昔は「乞食は3日やったらやめられん」なんてありましたが、
今は 治安が厳しいのです。 ホームレスが無人ビルの下に荷物
置いてても撤去して、ロープが張られています。

ホームレス同士の殺し合い、自殺はめずらしくありませんよ。

「さっさと、福祉事務所に行けー!!!。 住んでる場所がある内に!」
ネタでスレ挙げたんなら、無職日記探しますよ!

no.40 ( 記入なし04/08/02 08:50 )


「山谷崖っぷち日記」はネットで探したら角川書店か・・・。

no.41 ( 記入なし04/08/02 08:56 )


今の時期は、北海道が一番かな寝袋を1つ寝泊りは駅舎のベンチで移動は徒歩だ食料は農家の人に施しをうける。

no.42 ( ほーむれす04/08/02 14:07 )


「ホームレス作家」という本を読んで
ホームレス生活の厳しさを知りました。

no.43 ( 記入なし04/08/02 16:00 )


>1
テント、寝袋、傘、ダンボ−ル等。

no.44 ( 北条高時04/08/03 14:27 )


>1
東京の上野公園はホ−ムレスが多いよ!→台東区。

no.45 ( 記入なし04/08/03 14:32 )


沖縄あたりが一番良いのでは。
年中暖かいわりに東京よりは涼しかったような?
周りは海に囲まれ、腹が減ったら魚などを捕まえ刺身にでも。

ただ米軍基地と台風がねぇ。


no.46 ( 記入なし04/08/03 15:30 )


やっぱりいざというときのセーフティネットだな。

金も人脈も。あとは助け合い精神だ。

no.47 ( 記入なし04/08/03 15:31 )


>47
あんたは偉い!

no.48 ( 記入なし04/08/03 16:18 )


沖縄にもホームレスっているの?いてもわずかでしょ?

no.50 ( 記入なし04/08/07 18:40 )


俺も沖縄がいいと思う。詳しくは分からないけど雪は降らないし気温がある程度安定しているから寒い思いをする事はない。だから外で寝る事も可能。ただ、電車はないし、外人はいるし、沖縄県民って地元密着型のような気がするからよそ者を相手にしてくれるかどうか・・。喜んだ時にはわけのわからん踊りを踊ったり指笛に付き合わされり生活習慣の特殊さに戸惑いそうな気がする。沖縄県人の元気の良さについていけない気がする・・。ホームレスやるには良いんじゃないかな?沖縄って全国で一番仕事がないところでしょう?ただ、不便さは感じそう。

no.51 ( 沖縄は中途半端に住みやすい所04/08/07 19:19 )


気合い

no.52 ( 気合が必要04/08/07 19:20 )


やる気あんのか〜だまて俺に就いて来い!!
 上野公園に明日のam9:00集合


no.53 ( 04/08/07 19:51 )


なんかホームレスが当たり前のような感じになってきたな。
自分もそろそろか。

no.54 ( 記入なし04/08/08 00:39 )


西表島行ってみな。
世間から逃げてきた連中が山の中で暮らしてるぞ。
完全な自給自足生活で。住居はホラ穴とかで、
まるで横井サンや小野田サンのように。
年に何人かは死体が発見されるようだ。
今に始まった事ではない。西表では20年前から
そんな連中が山の中でゴロゴロしている。



no.55 ( 記入なし04/08/08 08:15 )


それ・・・西表山人ふ〜んもう少し
ガンバレば天然記念人に指定されるネ!!


no.56 ( 山猫より〜04/08/08 10:46 )


ホームレス男性殴られ重傷
テント燃え、2人逮捕
 8日午後7時20分ごろ、名古屋市中区栄の久屋大通公園でホームレスのテントが燃え、数人がけんかをしていると、通行人から110番があった。

 駆けつけた愛知県警中署員が、血を流して倒れているホームレスの中年男性を発見。傷害の現行犯で、そばにいた住所不定、無職新田三司容疑者(64)らホームレス2人を逮捕した。男性は全身を殴られ重傷。



no.57 ( 記入なし04/08/09 08:58 )


ホ〜ムレスの炊き出しやってる場所、知ってる〜?→ボランティアの人が!

no.58 ( 記入なし04/08/11 16:13 )


度胸が必要。プライドが無用ってとこかな?この前テレビを見てたらよ〜。無職でアパートにあすんでいた奴がいたぜ。女でさあ管理人の人が金を要求しにきても今はない、後で必ず払うと言うだけで払おうとしないんだよ。でも良くそんな事出来るよな〜・・部屋で生活しててものびのび生活できないだろうに・・ゴミを家の中一杯ためて生活してる人間もいるし変わった野郎も結構いるもんだな・・

no.59 ( ホームレス・・04/08/13 08:20 )


生きるためなら人肉も食らう。
法律も認めていること。

no.60 ( 記入なし04/08/13 13:14 )


雨水や川などの自然の水を飲むしかない。食べものはそれこそプライドも何もかも捨ててゴミを食べたり動物を捕まえて食べたりしていく他にはない。恥やプライドを捨てれば誰でも簡単にホームレスになれる。あとは気合や根性、食べられるものは何でも食べてやるという執着心かな?でもそれだけできれば仕事なんてお手のものかも・・
都会に行くとホームレスってゴロゴロいるよな〜でも年取ったおっさんやおばさんばかりで若者のホームレスって目立つかも・・
まあ都会と言っても大阪や東京のような大都会は知らないので詳しいホームレスの現状は知らない。そんな事知っても何の役にも立たないけど・・
俺がもしホームレスになったら・・水くらいは飲んで長くても1週間でダウンする。ホームレスを何年も続けている人ってある意味勤労者より根性あるかも・・

no.61 ( 記入なし04/08/18 23:43 )


以前 ここで福祉事務所へ行けー!って書いたけど、行っても駄目だから
スレあがってるのね?

福祉事務所はなんで相談に乗ってくれなかったのか 教えて欲しい。

又、ホームレスになるしかない、自殺するしかないといっても
福祉は相手にしてくれないのでしょうか?

no.62 ( 記入なし04/08/19 14:40 )


家賃滞納で追い出された放浪者がホームレスになっていく・・。

no.63 ( 記入なし04/08/25 04:37 )


あ〜今日だ家賃滞納八月・・・明日から公園で生活
  


no.64 ( 記入なし04/08/25 07:02 )


ずっと前に新宿でバイトしてた時によくホームレスを追っ払っていた。おそらく今でも変わらないと思うが新宿近辺のホームレスは夜に飲食店の生ゴミがでたらその中から食べれそうな物(もちろん一般の人が食べたら腹痛を起こして入院しそうな物)を漁っていた。その後終電が出た後に駅のシャッターが下りるとそこの軒下に寝に来ていた。(多少は雨風がしのげるので)私はその寝ているホームレスを起こして(当然汚い、臭いので手では触れずに「起きろ!」と怒鳴りながら耳元で靴を鳴らす。たまに起きない時には怪我しない程度に足などを軽く蹴飛ばすとしぶしぶ起きて何処かにいなくなる)駅の入り口から排除するのが始発前の仕事だった。食事を探す点では飲食街(なるべく大きな)に近いほうが見つけやすいようですが注意すべきは彼らにも縄張り(シマ)のような物があり食べ物を探す場所や寝る場所はだいたい決まっているようでした。つまり、部外者(新参者)がかってにゴミを漁ったり寝場所を取ったりすると、元々居たホームレス達から袋叩きにされる(もちろん通行人も警察官も見て見ぬ振りしていた)ようですし、仲間として認めてもらうまでにかなり時間がかかるようでした。また繁華街なので当然ヤクザや酔っ払い、精神異常者(麻薬中毒など)も多いからその方たちに殴られたりするのはよくあった(殺されないだけまし)ようです。そんな状態でも良いと思う方はどうぞご自由に。

no.65 ( 記入なし04/09/03 20:31 )


 <65さん。

 怖い世界ですね・・。私の知り合いで「会社員辞めてホームレスでのんびりしたい!」と言ってましたが甘すぎますね!上下関係がイヤでホームレスになっても上下関係から逃げられないって故・青木雄二さんも仰ってました。

no.66 ( アナノブ04/09/03 23:54 )


66さんへ
前に書き忘れたが、今は都会でカラスがたくさんいる様なのでカラスも生ゴミを狙っているから今ではそっちのが怖いかも(いきなり頭の上から襲われる)
あまり大っぴらには書いてはいけないんだろうが、実際自分がバイトしていた時(約半年間)だけで2人ぐらい死んでた。浮浪者ではなく一般の通行人や電車の利用者などがいきなりテンカンの発作で泡吹いて倒れ、救急車で運んだけどそのまま死んだりとか毎日色々あった。で、そうゆうときに後からオマワリに事情を聞かれるんだがその時にこちらもついでに普段居座ってどかない浮浪者をなんとか出来ない物か?と質問するんだけど、警察官も浮浪者のことはジャマに思っているらしく、「他の人に見えなければ少しぐらい蹴飛ばしてもいい。」と言われた。
浮浪者だけはどんなに落ちてもならない方がいい。すべての人から人間としては扱ってもらえなくなるし、たとえ死んでもきちんと捜査はされずに片手間で処理されるだけだと思う。

no.67 ( 記入なし04/09/04 12:54 )


 <67さん。

 本当に都会は厳しいですね。私の周りでもホームレスは見ますが、変な言い方ですがマシかな?と思います。どうせ堕ちるくらいなら自分に賭けて好きなことに挑戦したりするのが良いのかな?私は派遣社員してますが「安定性が無い!」と叩かれるのはまだ大した事無いですね。それに職場で使ってもらえてるんですから。自己啓発のチャンスがあるだけ有難いと思わないと!

 明石家さんまさんが言ってましたが「人間生きているだけで丸儲け!」と言う言葉は生きているうちにどんどん挑戦しようと言う意味でしょうか?いい言葉です。

no.68 ( アナノブ04/09/04 15:11 )


家が必要です

no.69 ( ゆうた04/09/04 23:17 )


勇気と人間関係
人間関係の苦手な人はまず無理だな

no.70 ( 記入なし04/09/04 23:19 )


段ボールを見立てる眼力と経験が必要です。薄くてサイズの大きなものがいいです。

no.71 ( 記入なし04/09/04 23:20 )


人間関係の苦手な奴は死ぬしかない。逃げ場はない。

no.72 ( 記入なし04/09/04 23:21 )


ホームレスほど人間関係の厳しいところは無い。
あくまで、うわさだけど。
この世界にいる以上ただでメシは食えないのだから。

no.73 ( 記入なし04/09/04 23:28 )


68さんへ
67より
このページを見てる方で本当にホームレスになろうと考えてる方がいるなら、例えば地方の温泉街にある旅館で住み込みの従業員として働けばいいと思う。少なくても寝る場所と最低限の食事だけは確保できるし、多少は給与が貰えるので。ただし、普通の会社員や店員などと違い8時〜17時(休憩1時間)などはありえないので。また、食事なども宿泊客にだすのと大違いのマカナイ食なので変な期待は持たないほうが良いと思います。私は自分では旅館、ホテルで直接働いた事はないが、働いていた方からは何人も話を聞いているのでデタラメな情報ではないと思います。(田舎に住んでるのがバレバレだけど)
たぶん、朝7時くらい〜夜10時くらい(昼間2,3時間休憩)こんなもんでしょう。
いずれにしろ自分の自由な時間などはほとんど無いと思いますが給与は一応貰える(安い)し、よほど小さい旅館でなければ社保なども完備してると思うのでカンヅメ状態で何年か働いてれば少しは金が貯まると思います。まあ、刑務所の囚人なんかよりは人間らしい生活が出来るのでは?それに、ホームレスみたいにいきなり誰かに襲われて大怪我、死亡などは無いでしょうから。

no.74 ( 記入なし04/09/05 00:05 )


ほーむれすより働く方がらく



no.75 ( gt04/09/05 00:13 )


74さんの意見に賛成です
私の兄は一年間、長野県の某ホテルで住み込みで働いていました。
その一年の間に、英語、ドイツ語を勉強してました。景色もいいし、勉強する環境としては非常にいいところだそうです。その後、ヨーロッパの某国へ永住してます。

no.76 ( 記入なし04/09/05 00:23 )


沖縄がイイって話があったけど、
暖かい所は食べ物が悪くなるのが早いよな・・。

逆に寒い所は食べ物は保存されるけど、
体がもたないし・・・。

結局、迷惑だろうけど身寄りに
相談する事から始めるのがいいかも知れない。


no.77 ( 記入なし04/09/05 12:56 )


洗面用具一式は必要でしょう。

no.78 ( 記入なし04/09/17 12:07 )


マイホーム

no.79 ( 記入なし04/11/23 22:28 )


度胸だよ。覚悟だよ。それがあれば、ホームレスはできる。

no.80 ( 記入なし04/11/23 22:30 )


やっぱり人間関係だと思う。縄張りが厳しいと聞くし。

no.81 ( 記入なし04/11/23 22:31 )


ホームレスやるくらいなら、俺は、練炭で逝くな。

no.82 ( 記入なし04/11/23 22:33 )


日本テレ系 ドキュメント05 今日 0:25〜 
事務次官の休日  あいりん地区と異端の官僚 


異端官僚が飛び込んだ日本最大・日雇い労働者の町▽ほしいのは仕事と生きがい▽古着、放置自転車…起業で救え!ホームレス

no.83 ( 記入なし05/06/12 21:50 )


放置自転車は勝手に売ってもいいですか?????????????????????????

no.84 ( 記入なし05/06/17 02:31 )


        ξ   
     ■■■■■         
    ■■■■■■■    
   ■■■ ■ ■■■    
    ■■   ■  ■■        
     ■■■■■■■■■         
   ■■■■■■■■■■■          
   ■■     ■ ■ ■  ■■
   ■          ■
    ■■■■■■■■

no.85 ( 記入なし05/06/17 02:33 )


>84
誰が買ってくれるんだ

no.86 ( 記入なし05/06/17 02:36 )


84<
放置自転車と言えども他人の所有物なので、勝手に持ち出すと窃盗罪になるのでは?
自治体などでも勝手には処分しないでしょう。
(ある程度の期間は保管してから市民に告知した後に処分してると思います)

no.87 ( ポンタ05/06/17 02:38 )


no85ってなあに

no.88 ( 記入なし05/06/17 16:10 )


>83
放置自転車じゃだめじゃないか
  役立たず!!!!

no.89 ( 記入なし05/06/20 00:28 )


              君たちは合法的には生きていけないと
                 判明いたしました

no.90 ( 記入なし05/06/20 00:31 )


ホームレスで生きていく!という強い根性
それが必要だと思います

no.91 ( 記入なし05/06/20 00:42 )


ホームレスとかぶっちゃけ根性とかいらんだろ

no.92 ( 記入なし05/06/20 00:59 )


>92
冬は寒そうだよ。

no.93 ( 記入なし05/06/20 01:01 )


死んだ方が良い。

no.94 ( 記入なし05/06/20 01:03 )


ホームレスの名のとおり家はなくても あるのならば車あったほうがいいとおもう。
路上よりは車上の方がいいと思われ。 なんとか路上よりも寝心地の良い方を。

no.95 ( 記入なし05/06/20 01:08 )


体力

no.96 ( 記入なし05/06/20 02:01 )


>>95
買う金はどうするんだ?車検、保険、ガス代はどうするんだ?止める場所はどうするんだ?

no.97 ( 記入なし05/06/20 02:55 )


放置自動車に住むという事でしょか??

no.98 ( 記入なし05/06/21 05:02 )


.98 <
「放置自転車を修理して売り、生計を立てる。」だと思います。

no.99 ( ポンタ05/06/21 05:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

128 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [思い込みの激しい人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [デイトレーダーを目指すトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ホームレスやるのに何が必要?」と似ているトピック
01. ホームレスになったら?どうします?
02. ホームレスになった時に備えませんか?
03. ホームレスで生きていく方法とは?
04. ホームレスについて議論しましょう
05. ホームレスになりたくないからその対策を
06. 元ホームレス。恐いものは餓えです。
07. このままだと生活出来なくなるよ、ホームレスはやだよ。
08. またもホームレス襲撃事件が起きてしまいました
09. 生活保護受給者とホームレスについて
10. ホームレス難民へこんな企画を考えました。「再スタート」です。
「ホームレスやるのに何が必要?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ホームレスで生きていく方法とは?
02. 元ホームレス。恐いものは餓えです。
03. ホームレスになった時に備えませんか?
04. ホームレスになりたくないからその対策を
05. ホームレスになったら?どうします?
06. ホームレスについて議論しましょう
07. このままだと生活出来なくなるよ、ホームレスはやだよ。
08. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. ホームレス難民へこんな企画を考えました。「再スタート」です。
HOME 掲示板&トピック一覧