HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [思い込みの激しい人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [デイトレーダーを目指すトピック]
話題

ホームレスやるのに何が必要?

カテゴリ:雑談
貯金も無くなり、職もみつからないと、ホームレスになってしまいます。そこで、ホームレスについて、皆さんの意見を聞きたいのですが。夏は灼熱、冬は厳寒をしのぐに最適な都市はどこでしょうか。路上するより、バンを用意して、車上の方が良いでしょうか。食はどうやって、得るのでしょうか。

投稿者 : ワンルーム 日時 : 04/07/14 20:36
Infomation 128 件中 100 から 128 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

丁度100だ!

no.100 ( ポンタ05/06/21 05:09 )


>99 ポンタ さん
すごい勘違いですよ!

no.101 ( 記入なし05/06/21 05:20 )


no.101<
何が勘違いですか?
先日のTV番組は途中からしか見てなかったもので・・・

no.102 ( ポンタ05/06/21 06:20 )


忍耐力
見栄を捨てる

no.103 ( 記入なし05/07/08 18:16 )


日雇い手帳を作っておこう

no.104 ( 記入なし05/07/09 15:05 )


ホームレス生活で車を使うって言うんだから保険や車検は要らないでしょう。ガス代は一日一キロも乗らないだろうからびびたるものだろうし。家代わりにしてお金貯めて元の生活に戻るための一時的な避難場所と考えた方がいいんじゃない?

no.105 ( 記入なし05/07/09 15:23 )


>>ホームレス生活で車を使うって言うんだから保険や車検は要らないでしょう
????????整備不良車で罰金とか免停くらいませんか????????

no.106 ( 記入なし05/07/10 11:36 )


>105
>ガス代は一日一キロも乗らないだろうからびびたるものだろうし

警察や地元のヤクザから逃げなくていいわけ?
それともランボーみたいにやっつけてしまうか。

no.107 ( 記入なし05/07/10 11:57 )


>>106
目立たないところにおいておくんだって。車検とか払うお金があったら、ホームレスとか使用とは考えないでしょ。
>>107
なんか犯罪やその手伝いしているわけじゃないのになぜ逃げる?

no.108 ( 記入なし05/07/10 12:34 )


日本は規制でがんじがらめで常に金無しでは
生きては行けないようになっている

no.109 ( 記入なし05/07/10 13:00 )


みんなで労働の無い国「無職国」を作ろうよ

no.110 ( 記入なし05/07/10 13:03 )


>110
労働に応じて賃金を支払う「労働国」を創って欲しいね。

no.111 ( 記入なし05/07/10 13:07 )


じゃあセックスするごとに給料をもらえる「性交国」を作ろう。

no.112 ( 記入なし05/07/10 13:10 )


東京に行った時、首都高の下の小さい空き地にも
ダンボールハウスがあった。
車が30センチ横を、走り抜けている状況での生活は
オレには無理です。

no.113 ( 記入なし05/07/10 13:14 )


>no.no.108 
その車少しは動かすんですか?
その車に引っ掛けられて大怪我しても引かれ損ですか?
ひどいな。引かれた人に罪はないよね。

no.114 ( 記入なし05/07/10 13:18 )


>>>>その車に引っ掛けられて大怪我しても引かれか損ですか?
             ひかれて得したかってら
            金持ちの車にひかれてください

no.115 ( 記入なし05/07/10 13:39 )


>115
ベンツ、BMW、キャデラック、ジャガー、クラウン、セル塩
の新車狙いかな。
中古のマーチはダメだよね。

no.116 ( 記入なし05/07/10 16:16 )


>no.115 ,no.116
お前らええ加減にせえよ。
人引いても平気って人生あゆんでるようだな。
金くれってコメントじゃねえんだよ。
怪我させても治療代も出せねえなっていってるんだよ。
その車にのるな。って言っておけ。人間として命令する。
お前らクズだ。

no.117 ( no.114 05/07/10 18:50 )


すまん。ついかっとして。
お前らもともとクズだったな。言っても仕方が無いな。

no.118 ( no.114 05/07/10 18:52 )


>113
やってる人はまったく平気で快適だと思ってるのだろうか

no.119 ( 記入なし05/07/10 18:55 )


>119
命なんか惜しくないのでしょうね。

no.120 ( 記入なし05/07/10 19:02 )


削除依頼出しておきました。

no.121 ( 記入なし05/07/10 19:45 )


寝袋が必要かなあ 毛布でいいかな ざこねでいいかあああ

no.122 ( 記入なし05/07/18 10:54 )


.122<
どうせダンボールハウスでも、
酔っ払いなどに絡まれて殺される時は同じです。
(昨日もニュースでやってたでしょう)

今なら涼しいからざこねで良いのでは?
(虫除けのが大変そうだが・・)

no.123 ( ポンタ05/07/18 13:08 )


日払いのバイト見つけたら、
トイレ、公衆浴場、コインランドリー、コインロッカー探しておいて駅で寝泊り。

no.124 ( 記入なし05/07/18 20:37 )


入門http://www.interq.or.jp/pacific/getjapan/ueno/ueno.htm

no.126 ( 記入なし05/12/25 12:21 )


もう家賃が払えない

no.127 ( 記入なし05/12/25 13:10 )


家賃のいらない場所へ移りましょう。

no.128 ( 記入なし05/12/25 14:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

128 件中 100 から 128 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [思い込みの激しい人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [デイトレーダーを目指すトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ホームレスやるのに何が必要?」と似ているトピック
01. ホームレスになったら?どうします?
02. ホームレスになった時に備えませんか?
03. ホームレスで生きていく方法とは?
04. ホームレスについて議論しましょう
05. ホームレスになりたくないからその対策を
06. 元ホームレス。恐いものは餓えです。
07. このままだと生活出来なくなるよ、ホームレスはやだよ。
08. またもホームレス襲撃事件が起きてしまいました
09. 生活保護受給者とホームレスについて
10. ホームレス難民へこんな企画を考えました。「再スタート」です。
「ホームレスやるのに何が必要?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ホームレスで生きていく方法とは?
02. 元ホームレス。恐いものは餓えです。
03. ホームレスになった時に備えませんか?
04. ホームレスになりたくないからその対策を
05. ホームレスになったら?どうします?
06. ホームレスについて議論しましょう
07. このままだと生活出来なくなるよ、ホームレスはやだよ。
08. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. ホームレス難民へこんな企画を考えました。「再スタート」です。
HOME 掲示板&トピック一覧