HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

雇ってくれるんじゃないの?高齢者とかたくさん居るじゃん

no.900 ( 記入なし10/08/24 17:47 )


60歳の定年退職者がまだ働きたいと受けたらしいが
経験と資格がないのでハネられたと憤慨して講師に食って掛かってた。
セミナー主催と講師は60過ぎて資格とって頑張っている人もいるとは言ったが
60過ぎて入社したとは言ってなかった。

バイトで二号警備でもOKとかじゃないと無理そう。

no.901 ( 記入なし10/08/24 18:07 )


不景気だから高齢者は雇わなくなったのかな?昔は誰でもOKだったのにな。

no.902 ( 記入なし10/08/24 18:09 )


警備会社は減ってるそうですが、警備員は増えてるそうですよ。
不景気になれば、犯罪も増えるから警備員や警察も増える。
刑務所も委託施設が増えて警備員が看守してるそうです。
都市部も高層オフィースビルや高層マンション増えてきてますから。
都市近県地方は大型ショッピングセンターなども増えてる。
病院も大型施設化してきてます。

no.903 ( 記入なし10/08/24 20:50 )


最近警備員は増えてる気がするよ。
大手の小型スーパーでも警備&誘導っぽいのがいたし。
銀行も外に必ず一人いるしな。

二号警備は若いのも増えてる感じ。

no.904 ( 記入なし10/08/24 23:13 )


今年4月から始めて9月末で終わりです、60歳になり他にすることもなく国家資格も取りましたが、警備の仕事とは・・・・、

no.905 ( π10/09/13 17:39 )


警備員ってトイレの自由がきかないでしょ

no.906 ( 記入なし10/09/13 17:46 )


出勤回数もそんなに多くなりから大変だよ。地方だと車無いと仕事の稼働が少ないです。

no.907 ( 無職10/09/13 17:49 )


私は上場一部の会社で警備として、働いていますが、同業者を見ると頑張ってもらいたいです! 

自分が出来る事をして社会に貢献する、どんな小さな仕事でも必要です。 
単純に警備と馬鹿にされる事もありますが、一生懸命やれば認められます。 

馬鹿にされている方は一生懸命やってますか?

no.908 ( 10/09/15 19:52 )


月給30万、ボーナスも30万だけど、職探しても退職金制度ないわ、福利厚生ないわ、なかなかいいとこ無い(笑) 

そろそろ30歳だからいいとこ見つけたい。 

消防設備士甲種いくつかもってたら有利なんかな?

no.909 ( 10/09/15 19:57 )


警備はサ−ビス業とか接客業とか言われるから、相手から見て、身分が低い扱いを受けると思う。おまけに警備業法で縛りすぎと思う。安全や犯罪抑止に取り組む立場ならせめて逮捕権や職質権限ぐらい与えるべきと思うけど・・・・そしたら相手もあまり警備員をバカにしたりしないように思う。

no.910 ( ポン10/09/19 19:32 )


 職質権限(任意という点なら警察も一緒)なら誰だって持ってますし、
現行犯の逮捕権ならこれまた誰だって持ってます。
警備員が持ってないのは捜査権と、「公務執行妨害」という切り札だけ。これは別に必要ないと思うけど…。

 

no.911 ( 10/09/19 20:48 )


警備員は特殊警戒棒ぐらいしか身を守るものがない。昔ならいいが最近では誰が何を所持してるかわからん時代。警備員も携帯型の催涙スプレ−やスタンガンぐらい持つべき。日本の法律は遅れている。

no.912 ( 10/09/20 13:46 )


先月、ショッピングモールで誘導員の指示通りに車を動かしたら、バンバーをぶつけた。ショッピングモールの社長との話し合いで修理費約18万は全額支払ってもらったが、ディーラーが言うには、誘導員が個人的に払った様だ。
8月の猛暑1ヶ月分の給料が吹っ飛んだろう。
50過ぎの貧相なおじさんだったが

no.913 ( 埼玉県45才10/09/20 21:03 )


ガソスタのアルバイトも客の車ぶつけると
自腹あるよ。

no.914 ( 記入なし10/09/20 21:06 )


警備員の誘導で事故が起きても状況にもよるがよっぽどじゃない限りドライバーの責任になる事が殆どです。自分の元同僚は片交で脇から出て来た車を自分のとこで停車させようとしたら、10bもないとこを急発進してハンドル操作誤って路肩に激突したらしい。誰が見てもそのドライバーが悪いのにそれを警備員のせいにしてごねてらちあかないし、しかも893の女だったらしくて現場に迷惑かけるからと渋々警備会社が保険で車を修理したらしい。こ〜ゆ〜事故の場合明らかに警備員に非があったと認められない限り保険はおりないらしいよ。警備会社もバカじゃないから(故意にこ〜ゆ〜事やる人いるから)なかなか認めないけどね!警備会社は第三者に対しては保険使うけど、隊員に対しては自腹が当たり前(>д<)

no.915 ( 元旗ふり10/09/30 05:54 )


警備の仕事はクレームが来なければ誰でもいいのです、キツネやたぬきのような人むきです、私は誇りを持って仕事をしていますなんて言っている警備員はすでにこの業界を去っているでしょう、もともと警備の仕事はアンダグラウンドの世界なので、業界に流れているお金の流れを正確し知っている人は少ない、ようは警備の仕事=公共機関からの受注=政治家や官僚への見返り=天下り役人の受け入れ=元々の資金は税金=警備業務と公共施設の受注はセットなのです、警備員はお金を稼ぐ道具でしかないのです、莫大な利益を享受できるのは常に政治家や官僚なのです。

no.916 ( 警備会社社長10/10/05 12:10 )


警備員の派遣で人材派遣業となんらかわらん気がする。警備会社の幹部連中は人材派遣業とは違うと嫌がるみたいだが・・・

no.917 ( 10/10/06 17:34 )


916の方の意見に『なるほど!』と思うようになりました、大阪府の緊急雇用でたまたま施設の巡回警備の職につくようになりました。半年間は初めての経験なので一生懸命やりましたその所為か精神的に疲れましたが最近、多くの疑問が出始め、まじめにやっているのが馬鹿になりました。もう半年で終わりますが何分60歳になり職が見つからないというジレンマが有ります、弱い人間を使う雇用主の正体が分かりません、警備という仕事を遂行しているコンプライアンスを守らない人達!

なんとか今の世の中良くなりませんかねー!

no.918 ( π10/10/06 18:22 )


学校関係の警備員は、忙しそうには見えません。少なくとも、ファミレスの洗い場よりは居心地が良いのではないかと思われます。

no.919 ( 記入なし10/11/01 09:27 )


警備のバイトの保証人ってめんどい。
保証人になってといわれたけど、、
簡単になっていいものかな?

no.920 ( 記入なし10/11/01 20:27 )


なんの事案もなく無事に勤務が終われば、楽だ〜と思う施設警備だが、ちょっとでも問題を起こしたら即、クビになる契約先があるから注意しましょう。それは大手ショッピングセンタ−のイ〇ン。ここに配属されたら絶望と思って下さい。

no.921 ( ポン10/11/01 21:56 )


学校警備というのは確かにボート立っている人が多いが、単価が安い!
しかし、こんな訳のわからない職業を作ったのは警察機関、突発事件に対応してるようだが考えてみると当り前な気がする。

no.922 ( π10/11/06 18:57 )


セコムは最高
職員の処遇、顧客への対応を含めて驚くほど誠実で信用できます
委託料も他が10なら11程度で良心的です

no.923 ( 記入なし10/11/06 21:45 )


施設警備の職に再就職して一カ月経ちました。
色々初めは覚える事沢山有りますが覚えてしまえば後は楽かも?
慣れない立哨や受付には閉口しますが・・・
後、拘束時間の長い事や24時間勤務も大変ですね・・・(万年睡眠不足って感じ)

でも、今は職が有るだけでも有り難いと思って働いてます!
無職時の辛さに比べれば何とか耐えられそうです。
頑張って働きます!

no.924 ( 記入なし10/11/08 20:29 )


よくおしっこ我慢できますね。

no.925 ( 記入なし10/11/08 20:32 )


警備員は世間からあまり良く思われてないし、役にたってないと思われがちです。また警備会社の親会社?にあたる警察からも良く思われてないですよ。社会的表面は協力関係を築いてるよ−に見えますが警察の本音は、警察の真似事をしてトラブルを起こすとんでもない会社ぐらいにしか思ってませんよ。ただ警察OBの天下り団体として警備業協会があるから、そんな事、思っていても絶対、言えませんけどね。

no.926 ( 10/11/08 21:30 )


警備業協会どころか大手警備会社の幹部には警察幹部OBがずらりと名を連ねている。
元署長なんてのがうじゃうじゃいる。

no.927 ( 記入なし10/11/09 09:31 )


3日前から隊長と呼ばれる人間が腕に包帯を巻いて片方の手が使うことができない、施設警備なので会社とは上番、下番の報告と「異常なし」と強制的な言葉を言わなければならない。片方の腕だけで車の運転をする人をそのままにする会社と本人の気持ちがなにがしらわかる気もする。しかし、仕事がなくなる怖さのほうが優先するのだろうな!

no.928 ( π10/11/09 10:45 )


年を重ねると怒りっぽくなる、冷静でいられる人は欲のない人かもしれない。
あー警備員を卒業したい。

no.929 ( π10/12/05 17:33 )


雇った警備員男が勤務中デパートで万引…宮崎県警平謝り (1/2ページ)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101205/crm1012051433007-n1.htm

no.930 ( 記入なし10/12/05 19:43 )


スーツ着て説明会行ったらえらい人気で錯覚しそうになったよ。
21歳で真面目そうな人が受けてたのは就職厳しいんだなぁと思った。

でも雑踏警備の募集ばっかりだった。年末用のバイト確保とかそんな感じ。
設備してるとこは「年末バイトから初めて入社した人もいます!」とかで釣ってた。
たぶん資格ないと論外なんだろうけどな。

no.931 ( 記入なし10/12/06 00:03 )


警備員の面接はかなりいい加減なところが多い、その分保証人をとるみたいだが、仕事が取れると募集し、無いとがせ求人をハローワークに出す。こんなことが平気で行う警備業の未来はない、政府も訳のわからない会社を整理するようにしてほしい。

人材派遣会社、警備会社、製造派遣会社等マー全般的に疲弊している。
 
来年4月からの勤務を狙ったほうが良い所がありますよ!

no.932 ( π10/12/09 18:00 )


累計6年くらい雑踏警備やってました 他に仕事なかったから 
仕事は立ちぱっなしでキツイですね 
工事の作業員は10時と3時に休憩ありますが、警備員はありません 昼休憩だけです 
あと人間関係ですが、いろんな人います(笑)ので自分と合う人探して仲良くしていけばいいかなと 
ただ、パチンコやらギャンブル好きで借金だらけの人も結構いるので注意してください 
係わると金貸してくれ!とかなりますから 
保証人なってくれとかもね 

とにかく周りに流されないで給料は安いでしょうが計画的にお金貯めながら次の職を探したらいいです ダラダラしてたから周りに流されてしまいす

no.933 ( タコ10/12/09 22:16 )


年末年始の神社とか、ショッピングセンターの開店、美術館。
まぁ交通整理は忙しいみたいだ。

小さい警備会社は大手のとこの下請けみたいになってんだろうな。

no.934 ( 記入なし10/12/10 02:53 )


警備員か。

no.935 ( 記入なし10/12/15 22:28 )


まともな警備会社に行った方がいいよ。

no.936 ( 記入なし10/12/17 08:50 )


警備員歴の長いベテランて、本当にプロ意識がすごいよね!ほんとすごいよ!

でも人生の敗者ですからwwwwもう少し謙虚に振る舞えよww
寡黙な達人はかっこいいけどプロ意識満々で他見下す態度は恥ずかしいよーwww
あと警備員て、たばことパチンコやる率が9割なのはすごいな

no.937 ( 記入なし10/12/19 19:25 )


日当安いんだから、パチンコなんかせずに貯めておけばいいのにと思う 安くこき使われて、パチンコ屋に搾取され…

no.938 ( 記入なし10/12/20 16:58 )


確かに、いろんな人がやってくるので付き合う相手は、注意したほうがよい。人をだますこと等なんとも思わない人が多い。
 それと新米警備員は、隊長と呼ばれる人の言う事は100%信じないほうがよい、威張る人間は、特に注意!社会経験が少ないから・・・・?

no.939 ( π10/12/20 17:28 )


そう 威張ってる奴いる いる  まだやってるんだろうねwww  
ころから行こうと思う人は気をつけて下さい 人を騙して喰ってやろうって人いるから

no.940 ( 記入なし10/12/21 14:03 )


警備員に限った話しではないね

no.941 ( 記入なし10/12/21 14:08 )


そりゃそうだ
どこにでもいる 
絶対に金は貸してはいけない

no.942 ( 記入なし10/12/21 14:18 )


金かすんだったら帰ってこないと思うのが常識
でもそれにつけもむ奴は非常識

no.943 ( 記入なし10/12/21 15:17 )


つけもむ×
つけこむ○

no.944 ( 記入なし10/12/21 15:21 )


警備員に常識を問う方がおかしい。
(普通ならこの言い方は言語道断だが、これが警備員の世界)

no.945 ( 記入なし10/12/21 18:19 )


50歳で何の職歴も資格も、学歴も無ければ警備員くらいしかありましぇーん。

no.946 ( 記入なし10/12/22 11:51 )


ほとんどの2号警備員が暇な大晦日と正月3日の間は自宅警備員状態。鬱だ。
日当なので無収入。
例え仕事で正月のスーパーなどの駐車場の整理員は地獄だ。

あと現場に因るが8日は仕事だ。

no.947 ( 記入なし10/12/22 12:07 )


日給月給だからね〜
年末年始やら休みはいいが、金にならんから辛い 日当が最低一万円あれば全然違うんだが、それは無理よね

no.948 ( 記入なし10/12/22 14:57 )


無職の人は雇わないっていわれた

no.949 ( 記入なし10/12/22 15:27 )


>>no.949
それはない。
雇わない人は前科が有る人と自己破産をした人とか
精神障害のある人つまり療養手帳を取得をしている人。

ニートでも18歳以上ではないと雇えない。うーん惜しい。

no.950 ( 読売代表として10/12/22 22:29 )


代表的な使い捨ての消耗品

no.951 ( 記入なし10/12/23 08:50 )


置物

no.952 ( 記入なし10/12/23 11:56 )


やってみると結構大変(楽な仕事はないが)日当が安いので(6500)夜もバイトしてた

no.953 ( 記入なし10/12/24 21:18 )


交通警備やったことあるがほんと大変だった。
車がたくさん行きかう道路の真ん中で旗振らないといけないんだが

その時の状況によって旗の振り方いろいろあるんで間違えたら大変。
しかも自分にスレスレで走ってくる車も居て危ないなーと感じた。

トラックの運転手相手とか駐車場などの警備とかはコミュニケーション能力も必要で
罵声や苛めや言う事聞かない人も多く精神的に辛かった。

駐車禁止の所に車停めたヤクザにボコボコにされた同僚も居て顔腫らしてたのも見たことあるしもう交通警備はやりたくないな。

no.954 ( 記入なし10/12/24 21:24 )


今でもあるのかどうか知らないが昔、警備員募集してた所あったんで
行ってみたら仕事は土方(掘り方)させられた事あった。しかも警備の服着て・・・。
職人にいびられて辛かったのを覚えている。
今だったら会社に文句言うところだけど当時はその日だけ我慢して辞めた。

no.955 ( 記入なし10/12/24 21:32 )


警備員も若い人が増えておじいはつまはじき状態だよ。

no.956 ( 記入なし10/12/25 09:56 )


群馬県高崎市内の警備会社に中途入社した現在、46歳の既婚男性です。入社して約1か月位経ちます。2号警備ですが、前職がヘルパーだったので、人の話を聞く(年齢の言った先輩方の話を聞く)事を職務の一つとして訓練されてきたので、年配の先輩方には、信用されやさしく指導、ご鞭撻されいるので、この職業が前職よりもやりがいのある、いや、精神的に楽であり、私には、適職だと思って日々、交通整理に当たっています。何ほど、まったくの素人なので、御先輩方の、アドバイス等を頂けると、非常に幸いです。宜しくお願いいたします。

no.957 ( kuny82610/12/26 11:56 )


仕事と割り切ればたいしたことないよ

no.958 ( 記入なし10/12/26 12:07 )


ニートよりましだな

no.959 ( ちゃらく10/12/26 21:23 )


何でもやればいいのよ仕事なければさ 
仕事自体も単純だし、誰でも出来る 足が痛くなるがね

no.960 ( 記入なし10/12/27 09:55 )


>956 
そうですよね 今は若者も仕事ないからガードマンでもやるしかないと押し寄せてる  
ジーさん連中厳しい〜

no.961 ( 記入なし10/12/27 13:52 )


そうですよね ほんと今仕事ないからガードマンの仕事に若者が殺到してるよ 俺が昔やってた時もそうだったじーさん連中は後回しになった 
団塊の世代、がんばれ!

no.962 ( 記入なし10/12/30 09:38 )


高校時代の友人が、3ヶ月前に急に仕事を辞め、最近再就職したのが警備員の仕事らしい。
はっきり言って自分たちの周りは自分を含め勝ち組しかいないので(昨年年収720万)、こんな底辺職種に就く人間の扱いが分からない。どうしたらいいか教えてくれ。

no.963 ( 1981年生まれ11/01/01 07:13 )


交通警備で厄介なのは右翼宣伝カー

no.964 ( 記入なし11/01/01 22:20 )


これからの時期寒いけどどんな対策してるの?

no.965 ( 記入なし11/01/04 01:28 )


差別はよくない。どんな仕事でも働いているだけで立派。

no.966 ( 記入なし11/01/04 02:15 )


扱いったって 以前高級だったならまた高給取れよとかいうぐらい
酒飲むなら 時経てば状況も変わるでしょ

no.967 ( 記入なし11/01/04 02:28 )


警備員は繋ぎにしかならないそうですね
いじめもあったり、仕事のない日もあってその日は給与の支払いもなくて
常駐ならいいですけどそれ以外は・・・・・・
という話を聞きました

no.968 ( 記入なし11/01/04 06:11 )


親切なハロワの職員に教えていただきましたので一筆。

警備会社は不払いが多いそうです。
研修期間とか、異動時間とか、交通費とか。
現地集合で、現地勤務8hなそうな。
研修期間も4日とか、20hとか、無報酬なそうな。
職歴、学歴不問と記載しながら、未経験の為に不採用なんてたくさんあるそうです。

では。

no.969 ( 記入なし11/01/04 16:41 )


警備応募するかな〜

この時期の警備は、ホットの缶コーヒーがあったかいんだよ・・・

no.970 ( 記入なし11/01/06 15:58 )


寒空を見上げてつっ立てると何の為に生まれてきたんだろうと思うよ。

no.971 ( 記入なし11/01/06 16:06 )


年収720万で勝ち組?普通だと思う。

no.972 ( 記入なし11/01/06 16:09 )


警備はね〜 ハマる人は普通にハマるよ
俺の見てきたところでは
「何の為に生まれてきたんだろう」と気に病む人ばっかということは決してない

no.973 ( 記入なし11/01/06 17:11 )


警備って一口に言ってもいろんな仕事があるから一概に言えないよ。
この寒空に安い時給で工事現場の交通整理なんかやってみ。
「何の為に生まれてきたんだろう」と素直につぶやくよ。

no.974 ( 記入なし11/01/06 17:14 )


ああ、俺が言ってるのがその工事現場の交通誘導だよ
交通誘導も長所がいくつかあるよ だからハマる人はハマる

no.975 ( 記入なし11/01/06 17:19 )


>交通誘導も長所がいくつかあるよ 
その長所とやらを是非聞きたいものだw

no.976 ( 記入なし11/01/06 17:44 )


交通誘導も万一誘導ミスして衝突したら両車代弁償で何百万。
死者がでたら人生が終わる金額が請求される。

no.977 ( 記入なし11/01/06 20:04 )



会社に請求されるのですか?

no.978 ( 記入なし11/01/06 20:08 )


会社は賠償保険に加入してるはず
未加入業者では絶対に働かないこと
警備業協会加盟企業は加入してますよ

no.979 ( 指導教11/01/06 22:06 )


だけど もしも国道での工事で「安全太郎」みたいな仕事をしている人には注意。
夜更けから夜明けは事故率が高い。
最悪だと病院に運ばれ霊安室なんて笑えない話を思い出した。
当然に保険金も無いので十二分に気をつけて。

no.980 ( 記入なし11/01/06 23:09 )


人身賠償責任未加入業者多いですよ
掛け金払えず

no.981 ( 記入なし11/01/06 23:25 )


楽だと思われる交通誘導はリスクが高い。
だから交通誘導が苦手な人は1号を狙う訳だ。

no.982 ( 記入なし11/01/07 00:02 )


寒いし死んじゃうジャン

no.983 ( 記入なし11/01/15 17:30 )


昨日、通ったんだけど副都心線の増設工事で小竹トンネルあたりの警備の人はすごく良い感じだったよ、

no.984 ( 記入なし11/01/15 23:16 )


警備の面接に行ったことが家族にバレて
一晩中非難されました。
女房はパート、子供はバイトをすることになり
俺は警備、タクシードライバー以外の職を探すことで
話がまとまりました。こんな俺でももっと長生きしてほしいとのこと。
涙が止め処なく流れ落ちました。

no.985 ( 記入なし11/01/16 23:13 )


がんばろう

no.986 ( 記入なし11/01/16 23:59 )


昔は定年すぎジジィばかりだったのに今は若い女も良く見かける。

no.987 ( 記入なし11/01/17 00:04 )


>985
何故、警備の面接にいって非難されたんですか
無職より警備員の方が良いのに

no.988 ( 指導教育責任者11/01/17 01:59 )


警備員やタクシーの運転手は最底辺という認識と体力的に困難と思われたのでしょう。
確かに何もしないよりはましと思えますが、すぐに辞めるとなると問題ですね。
職歴によってはまだまだ職はあるかも知れないです。
春頃には多少好転しそうですから、景気も。

no.989 ( 記入なし11/01/17 09:42 )


今は若者も仕事ないから、昔は定年退職者のバイトくらいであったガードマンに殺到してる感じ だから仕事出来ないじーさん連中は仕事がなかなか回ってこない  厳しい時代だよ

no.990 ( 記入なし11/01/17 09:59 )


警備員は勤務上の経験があまり積み上がりませんね。コンビニと同じように。
だから若い人はできれば避けた方が良いのですが、職がなければやむを得ないでしょう。
製造業が海外に流出していくなかで日本に残るのは介護等のサービス業になります。
これらは生産性が低く労働時間勝負ですから、絶え間の無い過重労働ですね。
10%の輸出企業と残りの会社の生産性は倍違いますし、為替はその輸出企業の体力で決まるからとても国民には辛い状況です。
できれば経験値が積み上がるサービス業が良いのですが、そこは競争も激しいというジレンマがあります。

no.991 ( 記入なし11/01/17 10:17 )


仕事ない時代だからつべこべ言わずに何でもやらなきゃ

no.992 ( 記入なし11/01/17 14:34 )


長男が就職難で警備員やってまして
特に長男から言われたんです。
「一家の大黒柱がやる仕事じゃない。そこまでやるくらいなら
家族で支える。大学生の弟も強制的にバイト。
バイトなら山ほどある。」と。
女房も「スーパーならパートする。だからお願いやめて。」
と言われたんです。
落ちるところまで落ちそうになった時に救いの神です。
家族のためにもまともな職業についてみせます。

no.993 ( 98511/01/17 17:28 )


>992

そういう適当な気持ちで働いてるとバブル期に多く見られた一生バイト人生の惨めな
おじさんたちのようになる。そして年老いてから路頭に迷うと・・・。

no.994 ( 記入なし11/01/17 17:30 )


警備員募集なのに騙されて土方させられたこともあり、いきなり初日から車の交通量の多い道路で交通警備させられたこともある自分は絶対やりたくない仕事だな!

駐車場とかその他の警備で運転手とかに罵声を浴びせられたりやくざにいちゃもん付けられたりろくな思い出がない。

no.995 ( 記入なし11/01/17 17:43 )


何で警備に応募したのに現場でお前もこれからいろいろ覚えてもらわにゃいかんのだから初日からでもしんどい仕事してもらうぞってこき使われたわ!
1日で辞めてやった!

no.996 ( 記入なし11/01/17 17:45 )


>>996は土方でこきつかわれたって事です。

no.997 ( 記入なし11/01/17 17:49 )


大変な仕事だよ 現場監督に怒鳴られるのは当たり前 作業員にもね まあ仕方ない 黙ってやるしか… 
6500円もらうためにね

no.998 ( 記入なし11/01/18 10:14 )


でも警備員を募集してたのに出勤したら土方させられたのは違法でしょ。
それも警備員の服着たままで基礎工事のハードな仕事やらされたんだよ。
今だったら訴えてるかも。バブル期の話だから今では笑い話で済ませれるけど。

no.999 ( 記入なし11/01/18 10:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧