HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11099 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だあよって志村がコントで使いそうだよな

no.7700 ( 記入なし19/04/11 21:26 )


明日川崎行くだあよって書け

no.7701 ( 記入なし19/04/11 21:27 )


今週明日で終わり、土曜日休み競馬と麻雀、月曜日乗務員に誘われまた、麻雀

no.7702 ( 59才の男19/04/11 21:31 )


川崎競輪と川崎競馬行くのかさすが絶倫ギャンブラー

no.7703 ( 記入なし19/04/11 22:07 )


同じ現場毎日やってると、刺激がほしくなる単調な毎日だとつまらん

no.7704 ( 59才の男19/04/11 22:45 )


平凡を非凡に努めよ

no.7705 ( 記入なし19/04/12 07:21 )


怠惰を求めて勤勉に行き着く

no.7706 ( 病気気味19/04/12 08:13 )


今から勤務、今週も終わった川崎いった

no.7707 ( 59才の男19/04/12 13:53 )


いいな毎日、麻雀や競馬で金を使えて、俺は、預金、預金で毎月10万貯めて18年、小さな家だが新築で買えた60歳になったら車を買い北海道までドライブに行くぞ、その前に今の彼女と結婚式を2020年に挙げる、羨ましいな金を使えて。

no.7708 ( 記入なし19/04/13 04:59 )


すごい堅実な生き方してる。
そういう人早死にする(
-_・)?

no.7709 ( 記入なし19/04/13 09:28 )


今日は休みかと思っていたら携帯に横須賀中央に行けと(。>д<)めんどくさい

no.7710 ( 記入なし19/04/14 06:52 )


仕事中にスマホで競馬予想、レース中にバスが来ると頭に来る?
ふざけろな!
オマエみたいなのが居るから2号警備がバカにされるだろう!

no.7711 ( SIO19/04/14 13:10 )


部屋にテレビがあるから、しょうがない。仕事中休憩時間かない、8時間勤務なのに

no.7712 ( 59才の男19/04/14 13:40 )


いつも生臭の警備か、以前も適当でいい加減な仕事ぶりを自慢気に書込みしてたが、警備員の恥さらし

no.7713 ( 記入なし19/04/15 04:36 )


警備員ハヒフヘホ

no.7714 ( 記入なし19/04/17 10:30 )


真面目にやる仕事でもないしいいだろ

no.7715 ( 記入なし19/04/17 10:33 )


現場環境による。今から勤務

no.7716 ( 記入なし19/04/17 13:27 )


報酬に見合った仕事をするだけだ・・・w

no.7717 ( 記入なし19/04/17 22:39 )


待遇改善しないと、年寄りばかり集まる!最終職

no.7718 ( 59才の男19/04/18 00:06 )


うちでは受付がAIロボ、そのうち人間いらない時代がくるかも

no.7719 ( 記入なし19/04/18 16:01 )


2号は、幅寄せだけ、片側交通は、ロボットでは、できない、信号機で、やってるところもまれに見る?

no.7720 ( 59才の男19/04/18 22:43 )


ALSOK、SECOM、セントラル、ユニティ、国際などの数社が、2号警備員不足解消の為のロボちゃん一部で実施中、今のところ問題ないみたい

no.7721 ( 記入なし19/04/19 04:31 )


警備とかセキュリティはAIが一番生かされる長所
メンテナンス不具合ない限り絶対ミスしないよ

no.7722 ( 鴨川男19/04/19 23:08 )


2号は、幅寄寄せ、片側交通信号機でやるだけ、ダンプの出し入れは、できない、歩行者誘導も、仕事がなくなることはない!

no.7723 ( 59才の男19/04/20 00:21 )


ダンプ運転手が
2号の人に言う事
誘導の順番間違える
出し入れ下手
仲間同士の連携が崩れる
オマケに無責任
だから最も信頼されない

no.7724 ( 記入なし19/04/20 02:30 )


でも、ロボットには、できない。

no.7725 ( 59才の男19/04/20 04:44 )


ダンプカア運転手は変わり者が多い。
おそらく他の仕事できそうにない人間、コミュニケーションが取れない人間が多い。
あと恐ろしいほど年齢層が高いからAIなどの近代的なものに適応できない。
生身の人間じゃないと相手できないよ。

no.7726 ( SIO19/04/20 06:03 )


ここの連中は実際に交通誘導したことないのに、ああだこうだ屁理屈言ってるのばかり。
片交してて急に飛び出してくる自転車や歩行者の多いこと。
不測の事態にAIが対応できるのかな?
特に若者は交通マナー悪いからヒンヤリするよ。

no.7727 ( SIO19/04/20 06:21 )


しかし、低賃金の労働者がいなければロボットを導入するしかないじゃないか?

以前勤めていた会社は、産業用機器(ロボット)の会社だった。
機械の寿命はほぼ7年、メンテをすれば、10年以上仕えるが
ライバル社が高機能の機種を売るので、それ以降は売れない。

仮に、労働者の年収が200万円とする。
7年間で1400万円
700万円位の機械をメンテ代年40万円位で売る
「これで従業員、一人を減らせます」と言って売り込む
以前は正社員とロボットの比較だったが、今はバイトとロボットの比較

失敗したのは、取引先の工場が中国へ移転、その中国にまで売ったが
メンテ代の交通宿泊費で元が取れなくなった。

メンテ方法を教えて、部品だけ送る事にした。
以前はエレベータ同様、メンテ代で会社がもっていたが、それがなくなった。

no.7728 ( 記入なし19/04/20 08:37 )


ロボットには、誘導警備は出来ないなんて本当に思っているとは、まだ実験段階だから心配しなくても大丈夫、しかし確実に人間より安全、2号警備員は資格警備員一人のみは必要だがね。

no.7729 ( 記入なし19/04/21 05:09 )


安全太郎だっけ? ホント ロボットには幅寄せぐらいしかできないよ

ロボットが最強なのはチェス盤みたいなところだけ

no.7730 ( 記入なし19/04/21 05:29 )


警備やってない人が安易に言わない方がいいよ、幅寄せ位いならできる、けど!車の出し入れは、できない、自転車歩行者さばききれないけど、警備は、そんなに甘くないよ、

no.7731 ( 59才の男19/04/21 07:16 )


車の自動運転が可能になる時代には交通誘導の大半もロボットになるだろうけど、向こう20年は無理なんじゃないの?最近公開された自動運転も半分手動だったらしい。
未来にAIが人間と同じになったらターミネーター化して人類が存続してるのかも怪しくなる。

no.7732 ( 記入なし19/04/21 08:05 )


そうやって家で、ああだこうだ屁理屈、書いてないで実際に、県道に立ってみれば分かるよ。
歩行者、自転車なんか、どんな動きするか分からないよ?
車は一定の動きしかないからAIでも対応できるけど高校生とか、お年寄りなんて、交通ルールなんて、あったもんじゃないんだよ。

no.7733 ( SIO19/04/21 08:13 )


つい最近も、大工が遮断機、切断したでしょう。
理由は、引き渡しに遅刻するからだった。
県道も同じ!
舗装現場に合材運搬してる、ダンプカア運転手なんかも急いでる。
AI警備員は人じゃあないから、轢いちゃえ、なんて運転手が、居ても不思議じゃないよ。

no.7734 ( SIO19/04/21 08:24 )


まあ、確かにパトカーを振り切る車もいるし、高速のゲートに体当たりして通る者もいるだろう

アメリカでは、高速の入口が弁のような構造になっていて、逆方向から入ると、
タイヤがパンクする構造になっている。

no.7735 ( 記入なし19/04/21 10:58 )


この話しは結論的に、交通整理は、aiでは、できないことでいいですね?皆さん。意義ある人は、書いて下さい。

no.7736 ( 59才の男19/04/21 11:13 )


結論、2040年までお待ちください、皆様は引退してますから心配しなくても大丈夫です。(# ゜Д゜)

no.7737 ( 記入なし19/04/21 12:48 )


1号は安泰ですな

資格取得してビル管理会社に
転職した知人が居たね

no.7738 ( 記入なし19/04/21 14:17 )


2045年の結論がいいんじゃないか

no.7739 ( 記入なし19/04/21 16:46 )


>意義ある人は、書いて下さい。

日本の産業界は低賃金で使える方法を検討している
総理官邸にドローンが来た時「無断ドローンはけしからん」といっていたが、
宅配便のドライバーが不足すると「特区を作りそこを許可する」としている。

建設業界の外国人参入が認められるから、これからどんどん外国人や
AIが使われるだろう。

東京オリンピックでは体操等、今まで人が点数を付けてきた種目を
AIにさせようとしている。

no.7740 ( 記入なし19/04/21 19:43 )


案山子の替えは案山子しか無い
2号の替えは2号しか居ない

AI同士で人間の子供作ったら考えるわ

no.7741 ( 記入なし19/04/21 21:04 )


俺が生きている、間は、大丈夫交通機関の警備員は、仕事毎日あるから、死ぬまで働ける。

no.7742 ( 記入なし19/04/21 23:26 )


59才さんの年代までは、2号警備員は人間だから安泰、オリンピックの雑踏警備にはAIロボ導入しテロ防止に使う

no.7743 ( 記入なし19/04/22 04:06 )


AIには無理なこと
手荷物検査と身体検査

妊婦を装い自爆テロなんて洒落にならん

飯島AIが鬼籍になってるしな?

no.7744 ( 記入なし19/04/22 05:31 )


クビになる前に研修を受け
研修後は長期休暇だ

飯島 愛 世話になったな
av引退してからセクシー女優になるも
枕営業体験談を書いて芸能界から抹殺
合掌

no.7745 ( 記入なし19/04/23 12:28 )


>案山子の替えは案山子しか無い

しかし、警備員の換えなど、法改正すれば、外国人がいくらでもできるぞ

no.7746 ( 記入なし19/04/23 14:21 )


できたとしても、外人もやらんわ

no.7747 ( 59才の男19/04/23 22:46 )


給料=自分の命代では2号警備員やりたくない

no.7748 ( 病気気味19/04/24 00:20 )


センスのないやつがユンボや、ダンプのバックおおうらいの時に積まずいて、ひかれる、確かに、危険と、隣あわせ

no.7749 ( 59才の男19/04/24 03:03 )


おおうらい

no.7750 ( 記入なし19/04/24 04:43 )


一番怖いのが夜間の道路舗装工事

マイルドでないアンちゃん達の煽り運転
過労ドライバーによる突っ込みは予想着かない

眠くなったら安全な場所で仮眠しよ
ボケっとすると霊柩車だぞ

no.7751 ( 記入なし19/04/24 05:07 )


センスセンスって、えらそうによ!
たいして、忙しくない現場で、仕事中にテレビ観て、ギャンブルしてる奴に、言われたかないよ!
ラクな現場ばっかりやってると、勘が、にぶるんだよな!
おりゃあ、片交の、忙しい現場ばかりだから、勘が、にぶる心配はないな!

no.7752 ( SIO19/04/24 12:11 )


59才は頭のネジが少々外れてるので許してやって。

no.7753 ( 記入なし19/04/24 12:43 )


それは大変ですね&#8265;&#65039;それより、ゴールデンウィーク仕事あるのかい、休みだから、いいよなあ、交通機関の、警備会社は休みないから、仕事には、困らない、他の現場は、大変だけどね。頭のネジは、外れてるけど、今の立ち居がいいから、恵まれてる

no.7754 ( 59才の男19/04/24 17:55 )


SIOさん近寄りがたい印象。
まもなくうつ病発症?

no.7755 ( 記入なし19/04/24 18:07 )


>できたとしても、外人もやらんわ

そうかなあ?

フィリピン人の女性は介護で日本に来る
母国に仕事がないからだ。

男性は介護の募集が少ない。
なら、警備をやるだろう。

no.7756 ( 記入なし19/04/25 18:17 )


今日は勤務前に、遊びにいったから、充実してる、終わるペースが早い。後終わるまで、1時間30分。でも、相当日本語が、堪能でないと、できない。

no.7757 ( 59才の男19/04/25 20:50 )


ゴールデンウィーク休みで、良いよなだ?
日給月給制の、2号警備員には、最悪だろが!
テメエは、バス停誘導だから、仕事が切れない、2号警備の、勝ち組とでも、言いたいのか?
日本語が堪能でないと、できない?
テメエ、酒でも呑んで、ラリってんのか?

no.7758 ( SIO19/04/25 21:07 )


日本語ダメな59才が勤まってるんだから外国人なら全員OKだよ

no.7759 ( 記入なし19/04/25 21:34 )


預金が、ないと大変ですね!なんとでも言って下さい。

no.7760 ( 59才の男19/04/25 21:35 )


楽な1号が6年でついに終了orz
ついでに仕事辞めよかなぁ・・・

no.7761 ( 記入なし19/04/25 22:37 )


外国人でも日本の警備員はやらないと思う
軍隊上がりなら民間軍事会社に出稼ぎに行くぞ

no.7762 ( 記入なし19/04/25 22:43 )


前のsioもいい警備会社だったけど、今頃になると仕事がなくなるし、安定してない、8人しかいないから、将来が不安が、あった、ここまでいい警備会社めぐり会えたのは、仕事運もあった、その前は、仕事に苦労したよ、俺みたいな、ハンデがある、人間は、仕事がなくなる頃は、真っ先に干される、だから、職場を転々としたよ、毎日仕事があるありがたさが、ミニ染みる、ましてや、現場環境が、最高にいい、2号警備で、日本いち、いい現場だと、思ってるここまでくるには、苦労したよ。

no.7763 ( 59才の男19/04/25 23:55 )


人生を達観する事が大切なんだね

no.7764 ( 記入なし19/04/26 01:49 )


以前は、随分良い仕事で楽だと、他の人も誘っていたよね、解体現場だから仕事は毎日あるとも言っていたが全部嘘八百かい、今のことも作り話か

no.7765 ( 記入なし19/04/26 03:48 )


7765
事実だよ

no.7766 ( 記入なし19/04/26 06:34 )


ザ・ガードマン

no.7767 ( 記入なし19/04/27 12:03 )


「ガードマン」と言ってくれるのは
足場専門の鳶さんだけや
ありがたや

no.7768 ( 記入なし19/04/27 15:20 )


>相当日本語が、堪能でないと、できない。

フィリピン人の介護レベルなら、バスの誘導ならできるだろ。
フィリピン人が日本に来るのは、母国に仕事がないからだ。
女性なら、日本語を覚えて、介護の仕事ができるが、男性は需用が少ない。
土方もいいが、病気になると慣れない外国で不便だ。
60歳レベルの人が毎日働ける職場なら、20代のフィリピン人で大丈夫だろ
「建設業」のくくりだから、建設会社が雇えば、外国人でもOK

no.7769 ( 記入なし19/04/27 15:25 )


4日かんの研修が大変です。警備員なんて、外人は、やらないし、日本語たんのうな、頭がいい、外人は、やらないよー、他の仕事につく、

no.7770 ( 59才の男19/04/28 02:50 )


日本に介護に働きにくる外人が「日本語たんのうな、頭がいい」と思うかい?
日本の警備員だって、「日本語たんのうな、頭がいい日本人」は他の仕事につくだろ

後は、その語学レベルで「言語障害のある日本人」を雇うか「ある程度日本語がわかる外国人」を選ぶかだろ

no.7771 ( 記入なし19/04/28 10:45 )


自分のは、軽いから、まだ、わかるし、社交性もあるか、クライアントにも人気があるから、やっていける、無愛想な、人間は、この仕事には、向いていない、後、すぐ、怒るやつ、外人なんか、喧嘩すぐやりそうだから、無理、ここにいる、怠け者は、どこの、会社もやとわない、わか

no.7772 ( 59才の男19/04/28 11:58 )


「外人なんか、喧嘩すぐやりそうだから」

それ、偏見ではないですか?

日本人も外国へ行ったら「外人」ですよ

日本の外国人労働に問題はあるとはおもいますが、政府は「外国人に働いてもらう」
と方針を決めたわけであり、その分野の一つが建設業であるわけです。

建築現場で働く誘導員を建設会社が雇えば、それは「建設業」ではないでしょうか?
建設現場は好不況の波が多く、「必要な時だけ働くアルバイト」がほしい
むしろ、外国人を「研修生」で簡単に解雇できないなら、外国人を研修生で雇い
仕事が少ない時は日本人アルバイトを辞めさせる

安倍首相みずからが、フィリピン政府に「日本に労働者を送って下さい」とお願いしています。

no.7773 ( 記入なし19/04/28 12:08 )


>ここにいる、怠け者は、どこの、会社もやとわない・・

つまり、どこの会社でも雇わないから、そこの会社にいくしかない。
外国人も同じ

no.7774 ( 記入なし19/04/28 12:12 )


日曜日とかの
イベント警備はどうよ

no.7775 ( 記入なし19/04/28 13:58 )


中国人は、仕事真面目にやらないよ、福建省のでは、特に駄目、人それぞれだけどね。偏見ではない、事実だから、

no.7776 ( 59才の男19/04/29 02:25 )


警備業界も国際色豊かになりいいじゃん、日本人だろうが外国人だろうが怠ける奴は怠ける、バカはバカですから

no.7777 ( 記入なし19/04/29 07:33 )


相変わらず、ここの連中は、警備の経験も、ないくせに、絵空事ばかり言ってるな!
住宅街の、通行止め現場に、外国人を派遣なんて、俺が管制なら、恐ろしくて出来ないよ!
住民との、細かいコミュニケイションが、とれなきゃ混乱が起きる。
はっきり断言する。
外国人が、警備業に参入するのは、当面ないよ!

no.7778 ( SIO19/04/29 09:00 )


>住民との、細かいコミュニケイションが、とれなきゃ混乱が起きる

介護はどうなのよ
お客との「細かいコミュニケイションが、とれなきゃ混乱が起きる」だろ
しかし、国策で、介護の費用を上げたくない。
だから、首相がフィリピン政府にお願いして、労働者を斡旋してもらう。

日本では、男は介護の需要がない。
人が足りなければ、外国人でも誰でも、低賃金なら呼ぶだろう。

工事現場を見ていると、一人でやっている所が多い
また、車がこないと誘導しない。
「カーブなんだから、向こうが見えない。ちゃんと誘導しろ」と思う
二人ひと組なら、一人は外国人でいいんじゃないか?

no.7779 ( 記入なし19/04/29 09:58 )


2号警備員が誰でも良いなら警備業法がら外せば、そうすれば外国人だろうが半ぐれだろうが誰でもできる、現任教育も必要なし派遣もできるヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪

no.7780 ( 記入なし19/04/29 11:37 )


日本で車を運転するには「道交法」による運転免許が必要だ。
別に日本人でなくても、運転免許は取れる。

「警備業法」によれば「暴力団員による不当な行為・・」や「18歳未満の者」等はあるが、
外国人(「日本国籍の有無」)は欠格要件にあてはまらない。

no.7781 ( 記入なし19/04/29 12:05 )


銀行やATMなどにお金を運ぶ現金輸送車には、「貴重品運搬警備業務検定」の資格を持っている警備員が必ず1人以上いなければならないと定められいる

つまり、一人いれば、残りは外国人でもいいわけだ。

no.7782 ( 記入なし19/04/29 12:22 )


前にハロワの紹介でヘルパー2級を取った。約3か月、週4〜5日だった。
関越で事故を起こしたのは、帰化した中国人、実技はともかく、ペーパー試験を
通過しなければならない。しかも、普通免許を取って3年後、つまり2回

2号警備員の試験とどちらが難しいのだろう

no.7783 ( 記入なし19/04/29 15:22 )


帰化か永住権を持つ素行不良中国人の場合
何人かでグループを作り外部からのカンニング幇助

警備員の場合
日本国籍取得した中国系の人は
警備会社で積極的に採用しないね

no.7784 ( 記入なし19/04/29 17:05 )


59才氏もバイトのようだし、派遣が無理でもバイトなら高齢者の日本人より在日を雇うかもしれない。

no.7785 ( 記入なし19/04/29 18:27 )


2号警備員は、2級の、免許とらないと、社員になれない、あとはバイトです、

no.7786 ( 59才の男19/04/29 19:30 )


2号警備員資格なんて簡単だよ、公安より警備業界主催の試験の方が甘い、要らないバッチ買わされるが

no.7787 ( 記入なし19/04/30 04:52 )


>2号警備員は、2級の、免許とらないと、社員になれない、あとはバイトです、

つまり、バイトなら2級の免許はいらないの?
免許がいらないなら、外国人でもバイトで働けるだろ

no.7788 ( 記入なし19/04/30 08:59 )


2号警備員は外人増えるよ、人手不足を補う役目、1号、3号、4号は、無理かもね、交通誘導警備で資格者なんて国道工事に一人居るだけだよ資格なんていらない

no.7789 ( 記入なし19/04/30 13:05 )


2号警備員は、ゴールデンウィーク休みだから、預金が、ないやつは、大変です、平成最後の、勤務

no.7790 ( 59才の男19/04/30 19:27 )


警備員のあの制服をなんとかしてほしい。
色は目立つ必要あるからがまんするけど。

no.7791 ( 記入なし19/04/30 20:27 )


すぐ、警備員と、わかる、青の、ズボンは、情けないし、みすぼらし、青は、グリーン警備の会社

no.7792 ( 59才の男19/04/30 22:01 )


警備員って1日中立ちっぱなしでしょ?絶対無理だわ。

no.7793 ( 記入なし19/04/30 23:08 )


>2号警備員は、ゴールデンウィーク休みだから、預金が、ないやつは、大変です、

・「雑踏」とは、祭礼、興業、競技、その他催し物等に際して、一定の限られた場所に
・不特定多数の人や車が集中し、混雑する状態のことをいいます。
・雑踏警備業務では、これらの雑踏内の重要地点・地域に警備員を配置し、交通誘導、
・入退場整理等を行って、雑踏内の事故の発生を警戒・防止します。また、
・事故が発生した場合は、速やかに事態を収拾し、事故の拡大を防止します。

なんだ、休日でお祭り騒ぎが起きれば、仕事が増えるじゃん

no.7794 ( 記入なし19/04/30 23:44 )


平成も終わりだあ。

no.7795 ( 59才の男19/04/30 23:58 )


雑踏は辛くても
道路工事の期間まで干されるよりはマシ

no.7796 ( 記入なし19/05/01 03:25 )


2号は外国人でも
簡単に務まるとほざいて居る輩
警備会社に雇ってくれる迄
ハードルが高めに設定されている事を
ご存知ですかね?

自宅警備員なら資格は要らないけどな

no.7797 ( 記入なし19/05/01 03:31 )


日本は労働者不足だからね、
低賃金労働者を入れるためには、法律を捻じ曲げてでもいれる。

関越の事故を起こしたのも、20歳を過ぎてから日本に着た中国人だったが
免許は取れた。

その後、ドライバーの労働時間の規制はきびしくなったが、免許取得はかわらない。
あの事故もドライバーは前日「体調が悪いから、代わりをよこしてくれ」と
いったが「代わりはいない。お前がやれ」と言われた。

結果として、事故を起こしたドライバーは懲役
命じた管理担当者は執行猶予

建築業界は人手不足だ。最低賃金では若者は来ない。60前後の高齢者か外国人
選ぶのは会社だ。

no.7798 ( 記入なし19/05/01 08:50 )


私はバスの運転手だが
先日、工事で片側通行をしていると、誘導員が寄ってきて
「このバス、土日も走っていますか?」と聞かれた。
てっきり、土日も工事するのかと思いきや
「だったら、私が運転する」

よっぽど、交通誘導がきついのであろう。
「そこのバス停に電話番号が書いてありますから、そこに電話して下さい」
しかし、電話はこなかった。
ホームページには「45歳まで」と書いてあるので、45歳を過ぎているのか

no.7799 ( 記入なし19/05/01 08:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11099 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [最強の宝くじ、ロト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧