HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11182 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職は?

no.6900 ( 記入なし17/07/26 10:09 )


無職は警備員になろう。

君ならできる。

no.6901 ( 記入なし17/07/26 11:10 )


そうだ、2号警備員なろう、必修手旗信号及び無線通信

no.6902 ( 記入なし17/07/26 17:08 )


>no.6894

70歳過ぎたら(65歳でもいいけど)働かない選択もあるのでは?
プライドを捨てることが出来れば(のうのうと?)生保生活できるのではないか。

no.6903 ( 記入なし17/07/26 22:16 )


生保は色々条件が有って
ハードルは高いし、
面倒な気がする

理想は、施設?に入る事
これが、一番いい。

no.6904 ( 記入なし17/07/26 23:23 )


警備のバイト、後3回
行きたくねぇ

no.6905 ( 記入なし17/07/27 03:05 )


施設警備員は仕事量が多くはた目でみるより大変、接客、防犯、施錠、火災誘導、その他の訓練、報告書作成等

no.6906 ( 記入なし17/07/27 07:08 )


施設はダメ
誘導警備もダメ

警備員辞めたい

no.6907 ( 記入なし17/07/27 07:20 )


>※警察官のような応戦力を求められない警備の仕事は
必ずしも危なくないので、
条件の良い求人には再度トライされてもいいほどに
Wワークには都合良い職種です

そうなのか

no.6908 ( 記入なし17/07/27 07:46 )


緩い職場はあるので最低時給に甘んじる覚悟があるなら色々転職してみるのも良いかと思いますよ。
扶養家族が居ないなら尚更です。

no.6909 ( 記入なし17/07/27 07:58 )


だよね。

no.6910 ( 記入なし17/07/27 08:41 )


6月は、研修+1日、働いた
7月は10日働いた

警備員はつらいので、今月辞めるが
働けば、収入は入ってくる

次の職場にアタックする

no.6911 ( 記入なし17/07/27 15:40 )


今日は涼しく良かった

no.6912 ( 記入なし17/07/27 15:46 )


明日は警備の仕事で早いので
早く寝たが、目がさえて、眠れない。

no.6913 ( 記入なし17/07/27 21:47 )


給与明細もらった、これから確認する。

no.6914 ( 記入なし17/07/28 10:06 )


今日も終わった暑いな日当8500円は今の時期にはあわない

no.6915 ( 記入なし17/07/28 16:46 )


気持ちわかります

no.6916 ( 記入なし17/07/28 17:03 )


今日、驚くべき真っ黒な警備員がいた。
よく見たら黒人だった。
外人でもなれるんだね、警備員。

no.6917 ( 記入なし17/07/28 18:17 )


日本国籍の黒人なんじゃないの?(違うか?)

no.6918 ( 記入なし17/07/29 09:47 )


ハローワークで警備員に声をかけられたことがある。非常に乱暴な口調で。印刷した求人票をめくっているだけなのに。
ぼくがおろおろしていたら、ハロワの職員が飛んできて
「ちがう!!そのひとではない」
と、警備員を制止した…・・・・・・・いやな世の中だ。

no.6919 ( 記入なし17/07/30 08:35 )


珍しいかも公的施設警備員は粗暴な振舞いはしないよう教育されています警備会社にクレーム言いましょう、一般の工場などの警備員には粗暴な人もいます。運送業の人達に命令口調で言う警備員、勘違い警備員が多くいます。

no.6920 ( 記入なし17/07/30 10:45 )


今日は休みたいよ暑くなるし住宅街だからコンビニなし公園トイレなし最悪だ

no.6921 ( 記入なし17/07/31 07:00 )


今日もベンチに座って荷物を整理している70代前後の警備員を見かけた・・・熱中症に注意して明日も元気に居てくれることを願う。

no.6922 ( 記入なし17/07/31 07:54 )


自分には絶対できない仕事。
くれぐれも体調に気を付けて。
しかし大変ですよね。

no.6923 ( いろは17/07/31 08:03 )


日焼けで赤銅色になってるよ。

no.6924 ( 記入なし17/07/31 08:07 )


結局、警備員続行する事になった
生活の立て直し、しよっと

no.6925 ( 記入なし17/07/31 13:14 )


これ本当ですか?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1934439.html?jprank=5&cat=243

no.6926 ( 記入なし17/08/01 02:55 )


わっ急にどしゃ降り作業中止、良かった

no.6927 ( 記入なし17/08/01 16:09 )


今日は雨に降られず早く終了した。(。>д<)うれしい

no.6928 ( 記入なし17/08/02 15:22 )


仕事ない(T . T)

no.6929 ( 記入なし17/08/03 20:06 )


(  ;∀;)かわいそう

no.6930 ( 記入なし17/08/03 20:23 )


今週は仕事がない
来週は2回だよ〜〜〜〜〜〜ん。

no.6931 ( 記入なし17/08/04 10:48 )


今日の仕事は辛かった暑い安い日焼け明日は休み

no.6932 ( 記入なし17/08/04 18:04 )


施設警備員募集があり面接日が来週の水曜9時から筆記試験と面接、時給1340円、交通費全額、勤務地公営施設

no.6933 ( 記入なし17/08/05 18:39 )


時給いいですね。

no.6934 ( 競艇小僧17/08/05 18:59 )


筆記試験あるんだぁ〜
俺じゃ受かんないな

やっぱり交通誘導か

no.6935 ( 記入なし17/08/05 20:26 )


駐車場警備のバイト
時給1200円(交通費込)週一日だけやっている

現場と会社選びがポイントでは

no.6936 ( 記入なし17/08/05 23:50 )


警備員は場所で天国と地獄にわかれる特に施設警備員は

no.6937 ( 記入なし17/08/06 08:52 )


まだ終らない工事、日曜なんだから早く終了しろよ

no.6938 ( 記入なし17/08/06 17:48 )


57歳の男は⁉

no.6939 ( 記入なし17/08/07 05:16 )


連休はいつから

no.6940 ( 記入なし17/08/07 06:09 )


毎日。

no.6941 ( 記入なし17/08/07 12:56 )


そごう横浜パーキング ★9:30-18:30★時給1100円

no.6942 ( 記入なし17/08/07 22:15 )


明日は試験と面接だ、募集人数5人に46人の応募者らしい一次試験受かるか不安になってきた。

no.6943 ( 記入なし17/08/08 12:12 )


試験とか面接とか落ちた事ないわw
高望みすんなよw

no.6944 ( 記入なし17/08/08 23:23 )


今日は試験と面接だ寝れなかった面接が緊張する

no.6945 ( 記入なし17/08/09 05:16 )


日中は警備員
夕方から受付業務

12時間働いて13500円
さぁ、稼ぎにいくぜ。

まずは管制に連絡して、出かけるよ

no.6946 ( 記入なし17/08/09 06:52 )


一部の警備会社が新卒に人気なんだってよ。アルバイトや日雇い感覚ではなくて職種として成り立つ部分も最近はあるのかな

no.6947 ( 記入なし17/08/09 17:36 )


>若い人なら警備会社で頑張って
内勤を目指した方が長い目で見れば得だと思います。
内勤になってしまえば正社員で警備会社のサラリーマンですから
。月給は安くても待遇が違います。
社員と隊員の差は大きいです。

no.6948 ( 記入なし17/08/10 07:57 )


57歳さん、合格だったのかな

no.6949 ( 記入なし17/08/10 12:37 )


大手企業の警備会社、背広組は日勤で昇給率も高い出世も早い

no.6950 ( 記入なし17/08/21 04:51 )


現場と事務方では待遇が違って当たりまえ。
肉体労働か頭脳労働かの差は待遇によって顕著となるのであった。

no.6951 ( 記入なし17/08/21 08:23 )


老人です。
警備員3か月目、ようやく体力がついてきました

もう少し警備員を続けようと思います。

no.6952 ( 記入なし17/08/21 12:27 )


70代中半の警備員の人がしゃがんでいたが大丈夫だろうか大変そうだな

no.6953 ( 記入なし17/08/22 15:52 )


慣れでないだろうか

no.6954 ( 記入なし17/08/22 16:04 )


定年過ぎても年金で生活できず70.80歳過ぎても働かなければ駄目な昨今、国のあり方が良くない

no.6955 ( 記入なし17/08/23 05:27 )


今年も夏のボーナス25万もらえたよ!

no.6956 ( 記入なし17/08/23 06:24 )


正社員なの、いいな

no.6957 ( 記入なし17/08/23 06:41 )


警備員の俺のボーナスは「体力作り」だな

no.6958 ( 記入なし17/08/23 11:31 )


施設はエアコン効いているが一人警備は怖いよ

no.6959 ( 記入なし17/08/23 15:31 )


施設でなく2号警備の俺
がんばらなくっちゃ

no.6960 ( 記入なし17/08/23 15:55 )


体に気を付けて頑張って

no.6961 ( 記入なし17/08/23 17:13 )


有難う(^^♪

no.6962 ( 記入なし17/08/23 17:14 )


ここ数日暑い日が続くね〜
熱中症には注意しよう、人間からだが資本だよ。

no.6963 ( 記入なし17/08/24 09:37 )


炎天下で制帽をかぶっていて
薄毛がより薄毛になった

この禿げ〜といつか呼ばれるだろう

no.6964 ( 記入なし17/08/24 10:42 )


6月研修→4万くらい貰う

7月、警備業
苦労して働いた給料が明日入る
思いっきり使うわー

no.6965 ( 記入なし17/08/24 21:29 )


>>6964
このズル剥け〜!www

no.6966 ( 記入なし17/08/25 00:25 )


おーノー

no.6967 ( 記入なし17/08/25 00:42 )


暑いよね日焼け止めも効かないぞ真っ黒黒助

no.6968 ( 記入なし17/08/25 16:46 )


明日は警備の仕事です。

no.6969 ( 記入なし17/08/25 21:08 )


明日は警備の仕事です。普段は違うの

no.6970 ( 記入なし17/08/25 21:11 )


普段は別の仕事をしています
週一日の警備員です。

no.6971 ( 記入なし17/08/26 18:45 )


>工事現場や駐車場などで交通誘導を行う仕事です。交通整理と違い法的な強制力はありませんが、自動車や人の流れをコントロールすることで、事故を防ぐという目的があります。スーパーや飲食店などで、混雑する日中の時間帯に勤務することもあります。

>まず、警備員の勤務は基本的に立ち仕事が多くなります。さらに、屋外で仕事をする際は、必ずしも天候がよいとは限らず、雨や雪が降っていても外で働かなければなりません。そのような面を考えると、体力的に負担がある仕事だといえます。

警備という仕事の性質から、事故や事件、トラブルに巻き込まれるリスクもあります。緊急時でも冷静に対処できる判断力や、トラブルを早急に解決する迅速な行動などが求められます。

>警備員バイトは、勤務日を比較的自由に調整できるため、副業としても働きやすい仕事です。学生のバイトや社会人のWワークなど、さまざまなワークスタイルで活躍したいと考えている方にも適しています。他にも、日払いや週払いで給与をもらえる職場もあることから、すぐにお金が欲しいという方にもピッタリです。

◎交通誘導警備
スーパーや飲食店等の警備員バイトは昼間の仕事が中心なので、本業が休みの日に働きたい方の副業に適しています。一方、道路工事や工事現場の交通誘導は夜間の仕事もあり、深夜手当が稼ぎやすいというメリットもあります。

体力的な負担が大きい警備員の仕事ですが、身体を動かす仕事は体力づくりになります。また、未経験から始めることができるうえに、自分のスケジュールに応じて勤務日が調整しやすいので、他にやりたいことがあるけどお金も必要だ、という方にも魅力的な仕事だと言えるでしょう。

no.6972 ( 記入なし17/08/26 19:16 )


副業の警備員でも現任教育は受けるんですか、公安委員会に書類提出するから立ち入り検査もありますね、全国の6割がマトモな現任教育をしていないと聞きましたが

no.6973 ( 記入なし17/08/27 08:53 )


夜間施設警備の仮眠時間は時間外か拘束時間かの裁判で警備員の拘束時間の主張が勝訴、仮眠中とはいえ制服を着ていて異常があれば対応しなければならない為、拘束されてるとみなす。会社は750万の支払いを命じる判決、早速、わが社も全額ではないが来月から半額支給され徐々に仮眠時間解消の通知がきた。

no.6974 ( 記入なし17/08/28 04:08 )


>警備業法で決められているので遵守しないと警備免許の取消になります。

最近、警備業法の改正により警備会社の締め付けが強化されました。
上記の組織が言うには体力のない会社は潰れて構いませんよ。
現任教育に金もかけられない会社も必要ないということです
免許取消の大部分は現任教育をしないことがばれて取消になっています。

現任教育は持ち出しで全く利益を出しません。
中小は要らないと言うのが本音です。

no.6975 ( 記入なし17/08/28 12:10 )


給料安いしな。日給8700ってどうなんだろ?
夜勤9500で交通費は500円超えた分しか出ないし

no.6976 ( 記入なし17/08/28 17:29 )


>>no.6974
やっぱりそうなのか。
もう退職したけど、かつて常駐警備で2時間分が差っ引かれていた。
時効は5年かな? 給与明細とか捨ててしまったし、
訴えるほどの気力はない(;´д`)

no.6977 ( 記入なし17/08/28 18:36 )


警備員の日雇いバイトの日給相場としては大体7000円〜9000円/日.

no.6978 ( 記入なし17/08/28 18:40 )


57才氏は最近こないね、新しい会社は忙しいのか

no.6979 ( 記入なし17/08/29 15:28 )


イヤー合格してないのでは?

no.6980 ( 記入なし17/08/29 23:26 )


これから夜勤頑張りま〜す。

no.6981 ( 記入なし17/08/31 17:19 )


今日も元気でも夜勤は恐い空手三段腹合気道五冗談の施設警備員

no.6982 ( 記入なし17/09/08 21:05 )


夜が明けた
さぁ、警備員のバイトに出発だ

管制に連絡してからね

no.6983 ( 記入なし17/09/09 05:58 )


警備員の棒振りが出来ず、お辞儀ばかりしていたら
案の定、通行人からクレームが入った
クライアント、会社、指導員が来て、指導を受ける
俺バイトなのにと不服顔
あーや、こーやで、一日が終わったが
警備バイトを辞めたいよ

no.6984 ( 記入なし17/09/09 21:59 )


バイト警備員は新任現任教育義務化されてないの

no.6985 ( 記入なし17/09/10 17:07 )


続けるか、やめるか、思案中

警備辞めて、行くとこあるのと問わば
都市部なので、何とかなる。

さぁ、次のバイト探すぜ。

no.6986 ( 記入なし17/09/11 11:16 )


けっぱれ

no.6987 ( 記入なし17/09/11 11:21 )


サンキュー

no.6988 ( 記入なし17/09/11 14:58 )


働いて給料をもらうということは、給料分以上の生産性がないと給料ドロボーになってしまいます。

no.6989 ( 記入なし17/09/12 12:43 )


警備、介護、清掃は最底辺の仕事だから、後がない。

no.6990 ( 記入なし17/09/12 13:45 )


介護は若い人が多いよ

no.6991 ( 記入なし17/09/12 15:23 )


警備員は年金受給者が多いよ、中には高い年金受給者もいるからね

no.6992 ( 記入なし17/09/12 15:26 )


>警備員の中でも1番多い年齢層が60歳〜70歳です。
高齢者の中には年金を受給されている方も多いですが、
年金と警備の給料を足せば生活的には苦しいものでは無いので
そのまま在籍するといった傾向が強いと思います。

また会社としても、
高齢の人ほど若い警備員にありがちな休みを取りたがると言う事をしないので、
どこの現場でも文句を言わず会社の為に貢献してくれるのが、
この年代の警備員の特徴と言えます。
ですから、会社としてもまず解雇するような事はしません。

また高齢の方の転職で警備会社に来る方も意外と珍しくありません。
どのような職業からの転職が多いのかというと、
まず1番多いのはタクシーの運転手さんです?
タクシーの場合は歩合制の給料ですので、
給料が安定しないと言うのが転職する1番の理由でした。

小さい警備会社でも事前に休みを伝えておけば、
平日でも休みがとりやすいので、
そういう理由からももしかしたら高齢者の警備員は多いのかも知れません。

定年を迎えたが警備員として多い理由の一つとして、
今まで社会の1員として働いていたのが、
仕事をしない事によって体を動かさなくなり
体力の低下を嫌がる方も多い体と思います。

また社会との間に溝が出来てしまう事を嫌う方も多いと言えるでしょう。
この年代の方は人生を仕事で費やした方が非常に多く努力家な方が多いので、
何もしないで家に居ると言う事自体がある意味苦痛なのかもしれません。]

高齢者の警備員が多い理由に関しては、
少子高齢化問題や
年金受給額の低下、
熟年離婚による孤独感を会社に出社する事によって紛らわす事が出来る、
と言う様な今の日本が抱えている問題や
社会情勢がそのまま反映された結果だと思います。

no.6993 ( 記入なし17/09/12 16:18 )


という事で警備員続行
週一で月4日しか出んぞ

3万〜4万の収入だけど、
体力強化という名目で頑張ろうと思う

no.6994 ( 記入なし17/09/12 16:38 )


私も年金受給しなから施設警備員してます勤務日数は夜間専門で17日間、交通費込みで手取り247000円年金合わすと会社員平均年収より遥かに高い75歳で辞めるつもり大先輩は84歳で動きも機敏、普通ではない

no.6995 ( 記入なし17/09/12 17:57 )


年金受給者の場合、在職老齢年金の制度で年金額が調整されるんじゃないの???

no.6996 ( 記入なし17/09/12 18:05 )


70歳過ぎれば無制限、65~70歳まで、一ヶ月の所得が48万円以下ならだいじょうぶ、年金が25万円、仕事収入が23万円、合わせて48万円なら年金は引かれない65歳以下の人は20数万まで上限がある確か?忘れたごめんなさい

no.6997 ( 記入なし17/09/12 19:51 )


雇用保険に加入してなきゃ、関係ない。
零細企業なら問題ない。

no.6998 ( 記入なし17/09/12 22:05 )


施設警備、いいね

no.6999 ( 記入なし17/09/12 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11182 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧