HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

奥多摩湖を警備したい

no.7000 ( 記入なし17/09/12 22:59 )


お喋りの人は警( ;∀;)備員には向かない事がわかった。

no.7001 ( 記入なし17/09/13 06:45 )


行きたくねぇ、行きたくねぇ
明日は警備のバイト

一日無駄な日
辞めたいのだが、言いにくいのだ

no.7002 ( 記入なし17/09/13 12:24 )


電話で辞めるでいいんじゃないの、行きたくないから生きたくないになるよ、嫌なら他の職種探したら

no.7003 ( 記入なし17/09/13 19:05 )


>行きたくないから生きたくないになるよ

そうだよね

no.7004 ( 記入なし17/09/13 23:01 )


最悪の場合はそうするわ、電話でね

no.7005 ( 記入なし17/09/13 23:02 )


警備員のやりがいについて語ろう

no.7006 ( 記入なし17/09/14 14:51 )


ない

no.7007 ( 記入なし17/09/14 15:30 )


警備員の槍貝には生ビールがあう

no.7008 ( 記入なし17/09/14 15:49 )


施設警備の求人出てたんだけど、休憩240分って書いてあるんだけど・・・
12時間中4時間拘束されたままって何すればいいの?

no.7009 ( 記入なし17/09/14 19:47 )


それって施設の夜間警備員、夜間警備員なら仮眠時間と思う、うちは、五時間仮眠時間、時給も発生してる半額だけど

no.7010 ( 記入なし17/09/15 17:56 )


台風通過の日に夜間警備でなく休みで良かった\(^_^)/

no.7011 ( 記入なし17/09/17 20:23 )


>>7011
禿同www

no.7012 ( 記入なし17/09/17 20:51 )


こんな荒れそうな日に仕事なんかしたくないよね〜♪

no.7013 ( 記入なし17/09/17 20:53 )


うん♪(o^・^o)したくない

no.7014 ( 記入なし17/09/18 05:35 )


ショボイ台風で良かったね。

no.7015 ( 記入なし17/09/18 10:56 )


うん♪(o^・^o)良かった

no.7016 ( 記入なし17/09/18 11:25 )


同じ常駐先の同僚警備員、夜間巡回していない、報告書も毎回異常なし、フェンスに車がぶつかりフェンスが折れ曲がっているのにも気が付かない誰もいなくなったらテレビ見てるか寝てるのか

no.7017 ( 記入なし17/09/21 16:25 )


57才さんいないね。

no.7018 ( 競艇小僧17/09/21 17:26 )


警備員までは行きたくないけどな、

no.7019 ( 記入なし17/09/21 19:59 )


でも、SECOM辺りだと大卒の平均年収600万になるけど仕事が激務なのか、警備会社でも大手と中小企業では開きがありすぎ

no.7020 ( 記入なし17/09/21 20:54 )


ものすごいかわいい子、スタイル抜群でコスプレ風の人が警備員やってたけど、
通る人皆写真取っててなんか凄かったよ。

no.7021 ( 記入なし17/09/21 21:14 )


場所は、教えてクダサイ、みたい

no.7022 ( 記入なし17/09/21 21:35 )


己の不遇を嘆いたり不満を言っても仕方ない。
警備員の給料では職場とアパートの往復だけ、1日2食、酒タバコを買う余裕なし、車も持てない、旅行に行く余裕もなし、当然女なんて作る余裕なし。
そこで見つけたアイデア、休みは図書館に通うことにした。図書館なら冷暖房完備してるし無料で本が読める。
また数冊まとめて借りてくれば職場に持ち込んで読めば暇潰しになる。
金かけずに読書して、せめて教養くらい身につけよう。

no.7023 ( 記入なし17/09/23 10:05 )


いま誰もいない事務所で明日の6時まで一人警備さみしい話し相手はテレビ、今から昼飯さ退屈だな

no.7024 ( 記入なし17/09/24 12:05 )


楽勝じゃんいい仕事だね。警備やることも考えよ。

no.7025 ( 競艇小僧17/09/24 12:16 )


施設警備員、特に公立小学校なら最高だよー。

no.7026 ( 記入なし17/09/24 19:51 )


拘束時間が長くて退屈な仕事内容なのでもうやらない

no.7027 ( 記入なし17/09/25 09:15 )


量販店の警備を募集してたんだけど・・・・
やっぱ万引きとかヤンキーの相手とかするんだろうか?

no.7028 ( 記入なし17/09/25 16:21 )


今日も一日無事に終了したな深夜の警備員頼むぞ

no.7029 ( 記入なし17/09/26 21:19 )


警備員はカッコいいな。

no.7030 ( 記入なし17/09/27 18:35 )


求人はよく見るけど交通警備なんだよな
施設警備はあっても大型ショッピングモール勤務だし
どこで小学校の警備とかビル、ホテルの警備見つけられるの

no.7031 ( 記入なし17/09/28 08:45 )


19歳で警備員になり今年で警備員歴が満30年になりました。
警備会社自体は複数転々としたけど、我ながらよく頑張っていると思う。
これからも引き続き頑張ります。

no.7032 ( 記入なし17/09/29 05:27 )


頑張って健康に気を付けて下さい

no.7033 ( 記入なし17/09/29 06:22 )


国境警備の仕事はどこで募集していますか?

no.7034 ( 記入なし17/09/30 00:12 )


明日から一週間、高層ビルの誘導及び消化訓練の講習会だ泊まりはキツイ

no.7035 ( 記入なし17/09/30 06:51 )


7033、国境警備は自衛隊の仕事です。
自衛官採用試験を受けましょう。

no.7036 ( 記入なし17/09/30 10:05 )


>>7034
フランスはどう?

no.7037 ( 記入なし17/09/30 19:48 )


日本で国境は海だから警備は海上保安庁だろう。自衛隊は哨戒勤務のはずだが。

no.7038 ( 記入なし17/10/01 13:09 )


原子力発電所を民間の老いた警備員が警備してるのは、世界中で日本くらいだろう、殆どが軍人か民間でも元軍人で拳銃わ所持してる、呑気だよ平和慣れした政府

no.7039 ( 記入なし17/10/01 15:52 )


広義では自衛隊の哨戒任務も国境警備の一部じゃないのか。

no.7040 ( 記入なし17/10/02 05:53 )


精神障がい者は警備員になれないですよね?

no.7041 ( SEA GRAPES17/10/02 06:23 )


どの国も通常の国境警備は警察や準軍隊が行い、軍隊が出ることは相手国を挑発するのでしない。
自衛隊は軍隊ではないと言っても海外では軍隊として認識される。
尖閣でも中国は海警で対応しており、軍艦が出てくると、海上自衛隊の出番となり、
戦争前夜となる。

no.7042 ( 記入なし17/10/02 07:01 )


海自や空自は哨戒を目的としているが、陸上自衛隊のみ国境警備部隊があります。海自は保安官の後方支援的存在

no.7043 ( 記入なし17/10/02 07:14 )


あ、そう

飯どんぶりはデカイのに な

no.7044 ( 記入なし17/10/02 08:03 )


どうだい

ひとつ、成ってみようてな

居ないんかい

no.7045 ( 記入なし17/10/02 08:06 )


ん?

no.7046 ( 記入なし17/10/02 08:06 )


わりぃ

無理言ったな

no.7047 ( 記入なし17/10/02 08:09 )


まぁ民間の警備員が一番楽だ、自衛官なんて無理

no.7048 ( 記入なし17/10/02 09:21 )


7043
ググって、投稿しなくてもいいよ。

no.7049 ( 記入なし17/10/02 09:53 )


ググってないよ、元海自だよ、あほらし

no.7050 ( 記入なし17/10/02 09:57 )


無理しなくていいんじゃない。

no.7051 ( 記入なし17/10/02 19:46 )


まともな人いる?警備員の人いる?

no.7052 ( 記入なし17/10/03 08:25 )


いね

no.7053 ( 記入なし17/10/03 08:36 )


>>7052
呼んだ?

no.7054 ( 記入なし17/10/04 04:43 )


呼んでない、寝る

no.7055 ( 記入なし17/10/04 05:39 )


あと30分で帰れる、長い夜だね話し相手もいないし帰って風呂に入ってビール飲んで寝るだけの毎日、なんかボケそうだ

no.7056 ( 記入なし17/10/04 07:13 )


向上心レスめ

no.7057 ( 記入なし17/10/04 10:51 )


施設警備員で仮眠があるけど、
どこで寝るんですか???お布団とかあるの?

no.7058 ( 記入なし17/10/04 16:32 )


>>7058
俺んとこ
仮眠無いけど暇だから寝る・・・w

no.7059 ( 記入なし17/10/04 16:50 )


うちは、警備室にベッドあるけど使わない、他人が寝てるベッドキモイ、エアーべッド持参、キッチンや冷蔵庫、テレビあるけど使わない

no.7060 ( 記入なし17/10/04 17:46 )


世間じゃ酷い時間外労働のせいで過労死だの鬱病発症だの言われているけど俺たち警備員(常駐警備)には無縁だな。
拘束時間の長さなら過労死した企業に負けず劣らずだが仕事の内容や責任の重さが全然違う。
けっこう自由きくし寝たい時に寝れるし。
やはり過労死は勤務時間に関係するのではなく、仕事の内容、責任の重さなんだよな。

no.7061 ( 記入なし17/10/05 11:13 )


一流会社のサラリーマンは過酷な出世レースの神経戦、落ちたら終わり、警備員は要領よくやれば楽だ

no.7062 ( 記入なし17/10/06 07:33 )


no.7061 氏

まさにそういうことですな
あとは最低時給に甘んじることが出来るかどうかだす。

no.7063 ( 記入なし17/10/06 09:15 )


昔、都内のデカイ商業施設で常駐警備してたけど忙しい上に2日連続泊まりで仮眠時間中にシャワー入ったりして寝る時間も少ないし人間関係も体育会系だから鬱になりそうになった。
楽な現場もあるけど、キツい現場は最悪だよン♪

no.7064 ( 記入なし17/10/06 09:36 )


過労死はせんが、自死は有り得るな



プライドが少しでも


あれば





no.7065 ( 記入なし17/10/06 22:55 )


大学卒業しSECOMに入社、1年持たず退社、国家公務員として再出発したが前歴が警備員、出世は望めないが生活面での案程度は大きく異なる

no.7066 ( 記入なし17/10/07 07:20 )


50代、60代活躍中と書かれた求人は40代以下が応募しても無理?

no.7067 ( 記入なし17/10/07 08:00 )


60代の年金受給者がバイトで働く程度の給料なら

no.7068 ( 記入なし17/10/07 09:36 )


警備員セコムの正社員なら若く結婚しても充分生活面心配ないが、中堅以下は?多分無理、うちも40代独身者ばかり

no.7069 ( 記入なし17/10/07 09:41 )


40代独身ばかりだと言う意見について。
それは警備員の給料の問題ではないのでは?
非正規の派遣などで年収が警備員より少ない人でも結婚している人はたくさんいます。
他に何か原因があるような気がする。

no.7070 ( 記入なし17/10/07 12:46 )


日本管財給料安いよ。クソ現場しかないし。

no.7071 ( 記入なし17/10/07 21:01 )


ALSOKはなぜ最近、全然関係ない警備会社を買収し続けるのだろう?
僕の所もそうだ。NTT関連の会社で、警備部門のみを分離して買収された。
他にも日立・東武新日鐵etc

no.7072 ( 記入なし17/10/07 22:39 )


うちは機械警備のみ買収されました。現在は施設と貴金属と保安やってます。

no.7073 ( 記入なし17/10/08 08:54 )


中卒でも就職できる警備会社ありますか

no.7074 ( 記入なし17/10/08 09:16 )


中卒ならトラック運ちゃんのほうがいいぞ

no.7075 ( 記入なし17/10/08 09:35 )


ぼく普通車免許も取ってないんです
不器用だからあれこれ操作無理です
意外とハンドルも重くて嫌になりました

no.7076 ( 記入なし17/10/08 10:56 )


警備員に学歴不要、適切な日本語は必修科目

no.7077 ( 記入なし17/10/08 14:19 )


>>7075

大手を除き、大半の中小の警備会社の求人欄に出ている採用条件は、

「年齢・学歴・経験不問」です。

車の免許は持っていた方がいいでしょうが、それすら求めない会社もあります。

警備員の採用にあたって重要なのは学歴云々ではなく、警備業法にひっかからないかです。

禁固刑以上の執行が終わってから5年を経過していないとか、禁治産者とか。

それらは警備員になれません。

一度自身でしっかり確認してみては?

no.7078 ( 記入なし17/10/09 04:43 )


セコムやセノンなど、一部の大手警備会社では高卒以上となっているけど、
いちいち調べようもないから、履歴書に高卒と書いて大丈夫だよ。
最悪、万一バレてクビになった場合でも、それまでにもらった給料は
返還義務なんてないからね。

no.7079 ( 記入なし17/10/09 09:41 )


俺なんか高校中退なのに大卒で通してるよ(笑)
卒業証明書の提出を求められるわけでもなし、余裕で大丈夫。

no.7080 ( 記入なし17/10/09 09:57 )


自分に合うバイトが一番楽
合わないバイトは結局どれも大変

no.7081 ( 記入なし17/10/10 15:10 )


取り敢えず
年収400万円以上

no.7082 ( 記入なし17/10/10 15:44 )


うちの先輩警備員、常駐先の保安責任者に巡回していないのがバレて始末書のイエローカード、普段から注意していたのにバチがあたりました。懲りない面々ばかり警備会社もアホや仕事なくなる

no.7083 ( 記入なし17/10/10 18:41 )


朝早くからトレーラー20台以上来やがった。夜中に来るアホもいる

no.7084 ( 記入なし17/10/11 05:28 )


たちっぱなしの施設警備の仕事してますが、片道二時間半通勤はキツイ。配属されたばかりで文句も言えないしかなり悩んでます。
朝5時に毎日家を出て帰りは22時くらいです。
入ったばかりなので、最低三カ月は死ぬ気で頑張ろうと思っています。
行きは早めに出て各停で座り、帰りは大体座れますが毎日の事なので悩んでます。
三カ月やってみてやっぱり限界だったら異動希望をしようかと思うのですが、そこまで持つかどうかも不安です。
皆さんならどうしますか?

no.7085 ( 記入なし17/10/14 01:52 )


私ならやめる

no.7086 ( 記入なし17/10/14 02:14 )


そうですか。意見ありがとうございます。
私は51でようやく3年ぶりに転職決まり喜んでいる年老いた両親にやめるなんて言えるはずもないし。
もし職場に異動なんて言ったらクビかもと考えると。両親にも申し訳ないし本気で首くくるしかないかなと思ってしまい。動悸が止まらず寝られない日々です。生きていくのがこんなに辛いとは。独身ですが結婚していなくてよかった。相手すらこの年までいないが。夜分遅くすみません

no.7087 ( 記入なし17/10/14 02:46 )


他にも仕事探してみたらどうですかね。片道2時間半は長すぎます。

no.7088 ( 記入なし17/10/14 04:08 )


交通誘導警備は難しいですか?
車の免許も持ってないから交通ルール知らない

no.7089 ( 記入なし17/10/14 11:30 )


通勤で往復5時間かぁ、1か月働いて辞めたほうが身のため

no.7090 ( 記入なし17/10/14 13:54 )


毎週日曜日は24時間、朝8時から翌朝8時まで、何もやること無い、テレビ観ながら昼飯、その後は夕方まで寝てる、またテレビ観ながら夕飯、21時に風呂に入り就寝

no.7091 ( 記入なし17/10/15 11:06 )


>生きていくのがこんなに辛いとは。独身ですが結婚していなくてよかった。

独身なら開き直って生きれば良いと思います。
扶養家族がいる人は逃げ場もないです。

no.7092 ( 記入なし17/10/15 11:50 )


片道2時間半の通勤問題を解消すればいいだけなら、近くに安いアパートを借りることも考えられるでしょう。
生きていくのがこんなに辛いというより、生きていくためには工夫は不可欠ですよ。
与えられたものを与えられたままでは、その先に道は開けませんよ。

no.7093 ( 記入なし17/10/15 13:15 )


それなりに需要があるから警備員という職業が存在するんだろう。

no.7094 ( 記入なし17/10/18 05:56 )


施設常駐警備の24勤務の1回あたりの給与水準はどのくらいですか?
大手ではなく、中小の警備会社で警備員として働く方の実態を教えて下さい。

no.7095 ( 記入なし17/10/19 18:47 )


高卒後すぐに警備員となり、警備員一筋で30年以上の方っていますか?

no.7096 ( 記入なし17/10/23 03:19 )


警備員も大手で正社員なら所得面では問題ないだろう。

no.7097 ( 記入なし17/10/23 03:43 )


それは違うよ。生保くらいの水準しか生活できないよ
社員で、月給手取り15万だよ。
月22出勤で

no.7098 ( 記入なし17/10/24 12:47 )


三大大手の警備会社、大卒正社員なら平均で600万弱くらい

no.7099 ( 記入なし17/10/24 17:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧