HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>警備業務は「必ず」体をこわす

「必ず」か、早く卒業したい。

no.6800 ( 記入なし17/07/08 09:09 )


御小with K の皆さん頑張ってください

no.6801 ( 記入なし17/07/08 09:14 )


連日の猛暑でバタバタと2号警備員(雑踏警備)が辞めていったので、欠員募集の求人がでてるな
職にありつくチャンスだぞ

no.6802 ( 記入なし17/07/09 21:56 )


うっかりやって暑さで卒中でも起こしたらとどうすんだろう。

no.6803 ( 記入なし17/07/09 22:39 )


知人の2号警備員、誘導警備に楽な場所などないと言ってます。特に真冬真夏は体と精神を壊す だから他の仕事があれば辞めたいと言ってます

no.6804 ( 記入なし17/07/10 05:22 )


1国道に一日中立っていた
持病の喘息が悪化
一緒にたっていたのは高齢者
営業の人に頭下げっぱなし
多分、行くところがないとこうなるんだろう

楽な現場と、楽でない現場は有るだろう
でも、もういいや
今月で、警備員卒業しよう

no.6805 ( 記入なし17/07/10 16:46 )


警備員は楽だというが
こう暑いと2号警備はきつい
シフトはやると言ってしまったので後数回やるしかない

ぶったおれそうだ。

警備員、楽だというな

no.6806 ( 記入なし17/07/10 16:49 )


1年中仕事がある2号警備紹介されたよ うちの会社は 最近当たり物件ばかりで不満はないが 仕事がないときが多すぎるから 今月でおさらばたあ さっき担当者から来月1日からきてくれと あっさて 面接 面接する前に 確定 紹介は 強いよ 1年中仕事がある2号警備なんだと おもいますかあ

no.6807 ( 57才の男17/07/10 20:13 )


お体にお気をつけてがんばってください。

no.6808 ( 記入なし17/07/10 20:18 )


ショッピングセンターの地下駐車場の事業用エアコン室外機の排気熱と駐車中の車のエアコンの排気熱で60℃くらいの気温の場所で8時間立哨させられた警備員がいたよ
通路が歪んで見える位、熱気が凄い

no.6809 ( 記入なし17/07/10 20:27 )


57才氏は、新しい警備会社に行くんだ  新任教育を五日間頑張ってね

no.6810 ( 記入なし17/07/11 08:14 )


57歳さんはいつも楽だと言っていたが
現実は違っていたのね

がっくりだよ

no.6811 ( 記入なし17/07/11 09:28 )


うちの会社は楽だったけど、仕事があ不安定 2号警備はどこでも そうだよ楽じゃないからやめるんじゃあないよ 1年中ある警備会社に働きたかっただけ

no.6812 ( 57才の男17/07/11 10:57 )


この暑さで誘導警備員が倒れ救急車が来ていた道路は救急車が停止中で通行止め渋滞にはまった。

no.6813 ( 記入なし17/07/11 18:03 )


57才の御小新しい警備会社でのお仕事頑張ってください

no.6814 ( 記入なし17/07/11 18:40 )


2号警備は今の時期は厳しいな、東京や近県の警備会社はオリンピックまでは忙しく人手が足りないと言ってました。暑い寒いは嫌だな

no.6815 ( 記入なし17/07/12 07:02 )


誘導警備員さんは真っ黒に日焼けし過ぎ
もう日本人には見えない

no.6816 ( 記入なし17/07/12 16:04 )


オリンピック終了したら・・・

no.6817 ( 記入なし17/07/12 16:15 )


家の近所の道路工事現場で、60過ぎくらいの誘導警備員が朝から突っ立っていますー

no.6818 ( 記入なし17/07/12 16:22 )


17時15分まえに下番 いまから、面接 19時待ち合わせ 火曜日まで休みなし  明日雨ふったら休み シイーリングだから ゴンドラ作業 だから警備員がいる  暇だあ あつさあのほうがまいる

no.6819 ( 57才の男17/07/12 17:23 )


今日も一日頑張った皆さまお疲れ様っす。ねま〜す

no.6820 ( 記入なし17/07/12 19:40 )


何故、交通整理警備員は歯抜けが多いのかな?

no.6821 ( 記入なし17/07/12 19:42 )


>大体年中募集しているのは交通誘導、誰でも採用してくれるが仕事きつくて給料安い。

早く知っていれば、警備員にはならなかった。

no.6822 ( 記入なし17/07/12 23:16 )


さっき面接終わった 担当者があ 友達いないかときいてきた、8千円じゃあ紹介できない といってやった 8500円なら紹介できるみたいなこと いってやった そしたらそのせんなら、だせるかも 上に相談するみたいなこといってたあ 俺も8500円にしてもらう

no.6823 ( 57才の男17/07/12 23:48 )


今日も関東地方暑くなります誘導警備員の皆様は熱中症や熱射病に十分配慮し水分補給を怠らないよう今日も一日頑張って業務遂行して下さい

no.6824 ( 記入なし17/07/13 05:28 )


了解。

no.6825 ( 記入なし17/07/13 09:21 )


おいらは自宅警備だす

no.6826 ( 記入なし17/07/13 10:02 )


いつまでもやってなさい。

no.6827 ( 記入なし17/07/13 11:28 )


夏バテ

no.6828 ( ライダー17/07/13 12:04 )


ゴンドラ2台作業 2台みれる場所に立ってる 電力会社の中にある建物だから、車も社員の人あまりいききしないから 暇 シイーリング作業だから 雨ふったら中止 雨ふれふれ    静岡県雨だから こっちに向かってるみたい何時になるかなあ?

no.6829 ( 57才の男17/07/13 12:32 )


ここの関係者、警備員達の書いている内容は理解困難な事も多い。
共通する何かがあるのか?

no.6830 ( 記入なし17/07/13 12:40 )


理解不能が売りのスレ

no.6831 ( 記入なし17/07/13 13:46 )


ショッピングセンターの屋上駐車場の2号警備はダイエットにいいぞ
直射日光とエアコン排熱で全身から汗が滝のように吹出してダイエットによい
今ならチャンスだ

no.6832 ( 記入なし17/07/13 13:46 )


全体で何割が本物の警備員かな、殆んど似非警備員だろう俺は(。-`へ´-。)本物施設警備員だ

no.6833 ( 記入なし17/07/13 15:38 )


そうか、禿げんでくれ。

no.6834 ( 記入なし17/07/13 15:47 )


>年齢より老けて見える。日に焼けているからかおっさんに見られる。

嫌だ!嫌だ!

no.6835 ( 記入なし17/07/13 16:19 )


>昇給がほぼなく仕事をできるできないに関係なく勤務時間数を稼いだもん勝ち。
 楽なポジションにいて時間数稼いだもん勝ち。
厳しい仕事をこなしても時間数を稼がないと給与が低い。
管理職に出世しても 給与が現場の2割

な〜〜〜るほど。

no.6836 ( 記入なし17/07/13 16:26 )


ブラックズ オブ ブラック?

no.6837 ( 記入なし17/07/13 16:28 )


("`д´)ゞ18時00分上番報告、勤務に就きます。エアコンあるからエエがベッドが温かいよ

no.6838 ( 記入なし17/07/13 16:55 )


一生やってろ

no.6839 ( 記入なし17/07/13 17:59 )


雨警報に風が強かったから 14時終わり 雨はふっていなかった 火曜日まで休みなし 最後の御奉仕だなあ

no.6840 ( 57才の男17/07/13 18:06 )


がんばれ57才の男!

no.6841 ( 記入なし17/07/13 18:33 )


今日も暑かった。工事現場にお婆ちゃんが自作の冷えたスイカを差し入れしてくれた有難い最高に美味かった。

no.6842 ( 記入なし17/07/14 17:34 )


16時40分下番 面接した会社時給だから昼休みひかれるから 辞退する 現場がちかいから 紹介されたけど 金額的にあわない  紹介した友達の警備会社に月曜日の夜面接することになった 今の会社現場事態楽なんだけど、通気時間が1時間30分以上 がほとんど 25日ふる ない時は ないといわれ それで終わり 通勤時間が掛かるとつかれる 今度面接する会社は30分以内 固定された現場だからいいよ

no.6843 ( 57才の男17/07/14 20:00 )


以前、通勤時間なんか気にしないって言ってたのに、話の方向が変わって来たんですか

no.6844 ( 記入なし17/07/14 20:54 )


真夏、炎天下の直射日光に晒されると、真っ黒に日焼けする
日焼けをすると一気に肌年齢が老化するし、シミだらけの顔となる

no.6845 ( 記入なし17/07/14 22:24 )


紫外線は肌はおろか眼底の癌の遠因ともなるらしいから。
できるだけ日焼け止めや防止などで防ぎたいですね。
ただ、毎日、やってる人よりも、たまに、集中的にやる場合のほうが
ダメージが大きいとも。
外で働くのは命がけ。私も若い時やってダメージうけたし20年後くらいにまたやるかも。

no.6846 ( 記入なし17/07/14 22:39 )


57才さん、働けるなんて羨ましいです。

no.6847 ( 競艇小僧17/07/14 22:56 )


深夜警備の仕事やりながら、勤務中に刺繍をやって作品を作っていた作家、芸術家がいたそうな。テレビで見た

no.6848 ( 記入なし17/07/14 23:02 )


警備会社は資格がないと会社を移る度に新任教育を受けなければならないし書類も揃えないと面倒な職種だ、それなのに誰でも採用される業種

no.6849 ( 記入なし17/07/15 05:22 )


日曜日 月曜日もある 今日16時30分に下番 月曜日のよる面接 火曜日代休  火曜日朝遊びにいく つかれまな

no.6850 ( 57才の男17/07/15 19:53 )


16時下番 火曜日休みなくなった ふざけんなあ!  木曜日になった 今日電話あり 今日の夜勤はとかいったから 冗談でしょうと断った 昼間働いているから 夜面接 前の内容みてる

no.6851 ( 57才の男17/07/16 17:47 )


先週で警備会社を退職して守衛委託業務会社に入りました。警備会社と違い制服や現任教育の義務が無いので楽です。仕事は同じですが、夜間は機械警備が行います。時給も1300円で実働八時間、三人で受付をしてます。

no.6852 ( 記入なし17/07/17 05:47 )


今晩19時から面接 やる前から 決まってるから 精神的に楽 家の近い所まできてくれる 良かった 紹介者もくる。22日位い働けるローテーションにする 日曜日は休み 土曜日3回休みぐらいに 今の警備会社は、25日働かされるから、駄目だあ 疲れる 仕事は、当たり物件だけど 1時間30分以上の通勤時間当たり前 今度のは近い場所 それも固定30分以内

no.6853 ( 57才の男17/07/17 06:50 )


TVの特集でやっていたが、真夏炎天下の駐車場のアスファルトの温度は70℃を超えるらしい
直射日光に晒されたアスファルトからの輻射熱が原因だ
ここで8時間もいる警備員は、直射日光+輻射熱+建屋エアコン排気熱+駐車エアコン排気熱に晒される
もはや釜の中でふっくら焼きあがる石焼き芋となんら変わらない
焼きたてほくほく美味しいね

no.6854 ( 記入なし17/07/17 11:41 )


60代70代の警備員さんが炎天下で仕事をしている・・・頭が下がります。

それに比べてエアコンの効いている自室で自宅警備とは・・・怒り心頭(自覚せよ)ナンチャッテ。

no.6855 ( 記入なし17/07/17 12:49 )


16時45分下番 今東海道線のなか 品川までいき山手線に乗り換え とある駅で面接 喫茶店かな? 合否は確定の青ランブだから 後は 場所と 休みの日 が問題だなあ

no.6856 ( 57才の男17/07/17 17:47 )


いつも勤務地が違うと大変だね。どうしても早めに家を出ることにんるだろうし。遠いと尚更。

no.6857 ( 競艇小僧17/07/17 18:00 )


60代70代でも郵便配達さんは、
ただ立っているわけではなく、積荷の郵便を配達しないと帰れないんですよw

no.6858 ( 記入なし17/07/17 18:05 )


>>6855
ダメかい?

no.6859 ( 記入なし17/07/17 22:43 )


警備員の技能がないので
警備員を辞めます

no.6860 ( 記入なし17/07/18 11:45 )


辞めて何をするの、私の友人も警備員去年辞めて警察官採用試験受けて現在、警察学校で頑張っている

no.6861 ( 記入なし17/07/18 16:03 )


頑張れ!警備員

no.6862 ( 記入なし17/07/18 17:14 )


世間並に昇給とボーナスが出れば1.3.4号は若い人材が増えそうだが、(。>д<)無理か

no.6863 ( 記入なし17/07/18 17:43 )


明日から三日間、警備員をする
早く起きたり
仕事が終われば、ラーメン屋にへと
何かと、金がかかる。

no.6864 ( 記入なし17/07/19 13:27 )


今日は9時に始まり2時に終了、ラッキー

no.6865 ( 記入なし17/07/19 17:52 )


良かったですね。

no.6866 ( 記入なし17/07/19 18:50 )


本日から三日間2号警備
弁当(半額)を昨夜より買い込み
これから制服にアイロンをかけ出発だ

水は自販機で買う

なにせ準備に金がかかる
早くやめるわー

no.6867 ( 記入なし17/07/20 06:26 )


俺らが誘導してる目の前で警備室で涼しそうに座っている警備員、ムカつく

no.6868 ( 記入なし17/07/20 07:08 )


ムカつく気持ちがあるなら、そちら側になれるよう自己研鑽してください。

no.6869 ( 記入なし17/07/20 07:57 )


>>6868
涼しそうじゃなくて、ちょい寒いです・・・w

no.6870 ( 記入なし17/07/20 08:43 )


寒いくらいエアコン効かしてるのか施設警備員様は、体調崩すよ

no.6871 ( 記入なし17/07/20 09:42 )


立哨はつらいよ

no.6872 ( 記入なし17/07/20 20:07 )


夏は暑く
冬は寒い

当たり前だがつらい。

no.6873 ( 記入なし17/07/20 20:50 )


道路工事の警備員さんが、突然の激しい雨に下を向いて耐えていた。
大変なお仕事なんですね・・・

no.6874 ( 記入なし17/07/20 20:54 )


同乗するなら、金はいらん。

no.6875 ( 記入なし17/07/20 23:08 )


57さいの男さん仕事どうなさいました?

no.6876 ( 記入なし17/07/20 23:24 )


ハイ。これから警備につきます

no.6877 ( 記入なし17/07/21 07:12 )


さて今日も頑張るかな、お手入れセット良し

no.6878 ( 記入なし17/07/21 08:34 )


夜勤は睡魔との戦い・・・w

no.6879 ( 記入なし17/07/22 17:40 )


仮眠しないの?

no.6880 ( 記入なし17/07/22 18:14 )


深夜の道路工事の警備員さん
20代のかわいい娘がいる

これから見に行くよー

no.6881 ( 記入なし17/07/22 21:26 )


俺は昼間みたよ停止させられ警備員を見たらめちゃくちゃ若く可愛い、ガッキに似ている、ジジババしかいないと思ってたよ毎日が楽しみ

no.6882 ( 記入なし17/07/23 08:49 )


若いころ見たハリウッド映画に、いかにも善良そうな老警備員が悪者に惨殺されるくだりがあった。べつに恨みとかではなく、その警備員が守っている施設に潜入したいというだけで。

治安が悪い国では、警備員と言うと精鋭中の精鋭なのだろう。元軍人。元警察官。常にピリピリして、拳銃の早抜きが得意なタイプ。

no.6883 ( 記入なし17/07/23 08:56 )


フフフ
汚い警備員より
きれいな警備員を目指そう

no.6884 ( 記入なし17/07/23 09:29 )


公的施設警備員は服装にもうるさい、話し方や接し方もうるさい

no.6885 ( 記入なし17/07/23 09:40 )


6882
ナンパしちゃえよ

no.6886 ( 記入なし17/07/23 10:03 )


そうですね、彼女にしたいな彼氏いるんだろうな、初めてみたな あんな可愛い女の子、(。>д<)くそ、妻と子供がいなければ、妻はどうでも良いが子供は無茶苦茶可愛いから離したくない、見てるが華かも

no.6887 ( 記入なし17/07/23 10:47 )


57才新しい会社で本物の警備員教育受けてバテたかな本物になるのは大変な事を身をもって知ったかな

no.6888 ( 記入なし17/07/23 17:39 )


>>6880
8時間勤務だから・・・w

no.6889 ( 記入なし17/07/23 21:13 )


ようやく明るくなってきた後一時間で帰れる

no.6890 ( 記入なし17/07/24 05:28 )


本物の警備教育は奥が深い。

no.6891 ( 記入なし17/07/24 17:04 )


後3年くらいで終了w

no.6892 ( 記入なし17/07/25 03:00 )


今朝勤務前であろう警備員がベンチに座って荷物の整理をしていたディパックにレジ袋ヘルメット・・・これから一日働くのだろうか70歳前後の日焼けしたお爺さん・・・

no.6893 ( 記入なし17/07/25 07:54 )


他に選択肢がないので働くしかないのだろう

no.6894 ( 記入なし17/07/25 10:59 )


60.65歳過ぎたら余程の専門技術者以外は雇ってもらえない、高齢者になっても働なければ生活できない環境を変えなければ死ぬまで働く事になる、それでも仕事があればマシかも知れない、サラリーマンの行く最後の仕事、警備員

no.6895 ( 記入なし17/07/25 17:40 )


清掃も有

no.6896 ( 記入なし17/07/26 06:15 )


介護も有

no.6897 ( 記入なし17/07/26 06:50 )


清掃できない。

no.6898 ( 記入なし17/07/26 09:49 )


介護できない

no.6899 ( 記入なし17/07/26 09:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧