HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そう単純ではないんだよね
クライアント、警備会社の担当、一般のお客さんの関係も難しいのよ

現場によるな

no.6700 ( 記入なし17/06/08 10:11 )


見た目はいい加減そうに見えるけど
採用されるまで条件は厳しい

いい加減な会社もあるだろうけどさ

no.6701 ( 記入なし17/06/08 11:00 )


大病院に診断書発行をお願いしたが、やってない、予約、日程合わずで断念
近場のクリニックでお願いしたら@3500円で発行してくれた

明日役所へ行く。

no.6702 ( 記入なし17/06/08 12:07 )


黒い靴をアマゾンで買った
警備員になるのも、初期投資がかかるね

警備会社に請求したいわ

no.6703 ( 記入なし17/06/08 17:25 )


警備員のメリットだけを考えよう
でないとできない。↓体力作りとシフトの自由だな。

>体力的な負担が大きい警備員の仕事ですが、身体を動かす仕事は体力づくりになります。また、未経験から始めることができるうえに、自分のスケジュールに応じて勤務日が調整しやすいので、他にやりたいことがあるけどお金も必要だ、という方にも魅力的な仕事だと言えるでしょう。学生の副業や社会人のWワークに適しているだけでなく、働き方や資格有無次第では将来性も十分に期待できます。短期からでも働けるので、まずはチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

no.6704 ( 記入なし17/06/08 19:14 )


制服が届く
白手袋もあり

勢いで警備員に応募したが
だんだん冷めてきた

金のため、体の為と割り切ってやるしかないな

no.6705 ( 記入なし17/06/09 08:26 )


警備員になるのが、非常に不安、不安、不安
楽な現場を求めているので、きつければ、ご即辞退申し上げる

なのでこれから現場を見に行く
警備員さんと話せたら色々聞くつもり

では出発だ。

no.6706 ( 記入なし17/06/09 12:27 )


>私たち警備員は、住民や車の運転手、つまりお客様と接するサービス業です。

ここが肝だな
汚い恰好はしないだ

no.6707 ( 記入なし17/06/09 12:43 )


制服会社によっては買わされる辞める時はワッペンだけ返納

no.6708 ( 記入なし17/06/09 16:36 )


勝手に制服が送られてきた
買取は聞いていない

まだ研修も受けてない。

no.6709 ( 記入なし17/06/09 20:12 )


銀行の駐車場の警備員の兄ちゃん
カッコいい

あぁゆうstyleで仕事をしようと思う、

no.6710 ( 記入なし17/06/09 20:14 )


空港施設警備員の姿を見て制服などの身だしなみが素晴らしい、近所で誘導してる警備員とは比べ物にならない誘導はメットは斜め被りだぶついた汚れた制服に見た目の悪さひどすぎる

no.6711 ( 記入なし17/06/10 06:04 )


そう、同意。

no.6712 ( 記入なし17/06/10 07:17 )


警備員、なるとみるとは大違い。

no.6713 ( 記入なし17/06/10 07:20 )


将来ある若者がやる仕事ではない、幹部候補なら別だけど。

no.6714 ( 記入なし17/06/10 07:53 )


警備員の体力的なしんどさ、と
警備員の金銭的なしんどさ、と
警備員の精神的なしんどさ、に

no.6715 ( 記入なし17/06/10 07:54 )


仕事がブラックというより人材がブラック」

no.6716 ( 記入なし17/06/10 08:10 )


どうなんですかね?
まともな条件の仕事であれば、まともな人が応募する。
まともな人が多数応募すれば、ブラックな人を採用しない。

no.6717 ( 記入なし17/06/10 08:16 )


、「警備会社の看板を背負ったショールーム]

no.6718 ( 記入なし17/06/10 12:24 )


警備員は知識と忍耐が必要な仕事です。
なめてる奴はすぐいなくなる。

no.6719 ( 記入なし17/06/10 12:54 )


悪い賢さと調子が良く立ち回りの上手い奴が生き残る仕事、上に媚って楽な現場に回してもらういろんな奴がいる

no.6720 ( 記入なし17/06/10 13:47 )


へ〜

no.6721 ( 記入なし17/06/10 13:50 )


警備員、楽じゃねぇぞ

no.6722 ( 記入なし17/06/10 14:03 )


とくに常駐は現場によりけり。運がいい現場にまわされると座ってるだけで金もらえる。
座ってテレビ見放題、おやつ食べ放題、好きなだけ寝れたりもする。
冷暖房完備で快適そのもの。だから常駐はなかなか空きがなかったりもする。

no.6723 ( 記入なし17/06/10 19:17 )


そういう現場なら、やりたいな

no.6724 ( 記入なし17/06/10 20:20 )


おれもだよ

no.6725 ( 記入なし17/06/10 20:21 )


施設警備ですね

no.6726 ( 記入なし17/06/10 20:26 )


楽な警備員ならやってみたい
でも、ないだろうな

no.6727 ( 記入なし17/06/11 01:01 )


体力的な負担が大きい警備員の仕事ですが、
身体を動かす仕事は体力づくりになります。
また、未経験から始めることができるうえに、
自分のスケジュールに応じて勤務日が調整しやすいので、
他にやりたいことがあるけどお金も必要だ、という方にも魅力的な仕事だと言えるでしょう。

no.6728 ( 記入なし17/06/11 01:18 )


知的に歩き、知的に挨拶、そして、知的な姿勢をキープする・

no.6729 ( 記入なし17/06/11 01:38 )


不安を解消!交通誘導警備の魅力
稼ぎは安定しないのですか?
交通誘導警備は、実はバリバリ稼げる環境です。
 交通誘導は、施設警備に比べ現場がたくさんあるので、現場がなくなって稼ぎが減ってしまうことはありません。 現場がたくさんあるからこそ、働きたい時に働けるので、自分の頑張り次第でたくさん稼ぐことができます。

1日中立ちっぱなしですか?
現場にもよりますが、基本的には1〜2時間に10分程度は小まめに休憩できます。
施設警備は、休憩が決まった時間にしか取れないのですが、それに比べて交通誘導警備は比較的小まめに休憩できるので、「立ちっぱなし」で働くということはありません。

交通誘導警備も施設警備もどちらも基本が立ち業務なので、休憩がどのタイミングで入れられるかがポイントとなってきます。 「休憩が小まめにとれる」ということは、体力的にも安心して働けると思います。このように、実は交通誘導警備の方が施設警備よりも働きやすい環境と言っていいのではないでしょうか。

定年後も長く働ける交通誘導警備
交通誘導警備は休憩が小まめにとれるので、60歳以上の方にも安心してご紹介できる業種です。 施設警備は、30〜40代を中心に採用している警備会社が多いですが、交通誘導警備は60代以降の採用率が極めて高いです。 裏を返せば60代以上の方でも体力面でも安心ということです。

施設警備は、朝から翌朝(丸1日)といった当務勤務が多いのに対し、交通誘導は「8:00〜17:00」や「22:00〜翌5:00」といった日勤/夜勤勤務が基本シフトになります。

no.6730 ( 記入なし17/06/11 04:10 )


一番大切なのは『忍耐』

no.6731 ( 記入なし17/06/11 04:25 )


•雑踏警備、交通誘導 年収220万円
•機械警備 年収450万円
•施設警備(当務14日) 年収300万円
•管理職 年収550万円

no.6732 ( 記入なし17/06/11 04:29 )


駐車場警備員になるか、ならないか色々調べ、
考えた結果
そう難しく考える事はなかろうと、結果を出した

来週は4日間研修である

やりぬくとする。

no.6733 ( 記入なし17/06/11 06:00 )


施設警備やりたい小さな倉庫か事務所、以前、社員が6人程度の事務所警備をしてる人がいましたが、自分もそのような場所の警備員になりたい

no.6734 ( 記入なし17/06/11 08:40 )


結局、いやいややっても疲れるので
完璧までにも、警備スキルをマスターし
クライアント、警備会社、住民にサービスすれば
自分が楽になる事に気づいた
掛け持ちで楽なバイトを2本やっていて、警備をやると
3本目になり、やっと年収300万越えする

もう将来がない年齢なら1か所で稼ぐより数か所で稼ぐのもありだと思う
1か所10万なら3か所で30万になる。

no.6735 ( 記入なし17/06/11 09:40 )


>no.6735
どうなんだろ?
no.6732によれば交通誘導 年収220万円、300万円を稼ぐためにはその1.5倍働かねばならない。

いまいる会社に「バイトしてもいいですか?」と聞いたら、「こちらがバイトですので、
本業に何をされてもかまいません。」
「但し、誰かが(急病等で)休んだ場合、代わりをお願いしますが、バイトで行けなければ、
優先順位が下がりますので、段々仕事が減ります。」

バイトを掛け持ちしてもいい。
遅番は12時〜20時までの仕事なので、朝、別のバイトをしてから来る者もいる。
しかし、私は通勤時間を考えるとばからしいと思う。

同じ会社内で、別の業務をやるのであれば、調整は会社がやってくれるが、
別の会社のバイトであれば、勤務中に「明日できるか?」の電話が入り、仕事に集中できない。

実際、勤務中に「他の仕事の電話をしている」と一か月の謹慎をくらった者もいる。

年を取ると、若者が週40時間でやっている仕事が、疲れでこなせなくなる。
他の者の代替え要員も兼ねて、週30時間でいいかな・・・と

no.6736 ( 記入なし17/06/11 10:03 )


僕は今53歳で、平成15年5月まで正社員で仕事してた。
その当時のうちに小さいマンション買って、そこそこの貯蓄
してたので、今は薄給の施設警備員だけど、僅かながらでも
毎月貯蓄が増えてる。

no.6737 ( 記入なし17/06/11 12:13 )


警備員の給料で妻子を養っている方は地位の高い人なんですか、此処の内容見ると生活出来る感じを受けないが妻子のいる方はおられますか

no.6738 ( 記入なし17/06/11 20:19 )


相変わらず解体競馬 今日から新しい現場 また一人現場 らくちん こんなので金もらっていいのか?ぐらいの現場

no.6739 ( 57才の男17/06/28 21:49 )


おぉ57才久しぶりに見た

no.6740 ( 記入なし17/06/28 22:10 )


警備員の仕事
会社の規模によって、厳しさが違う

no.6741 ( 記入なし17/06/29 00:32 )


バイトの面接に行った
空白期間をかなり厳しく追及された

しっかりした会社はそうなんだろう

no.6742 ( 記入なし17/06/29 00:33 )


プロの警備員の職人技を見た
この人達ならどこでも通用するだろう

警備員に誇りを持てる

楽ばかりしていると
いつかはしっぺ返しを頂くし
他へいってももう通用しなくなる。

no.6743 ( 記入なし17/06/29 00:37 )


さ、今日も頑張って、苦行に行く
決して甘くない警備業界。

警備業にどっぷりつかっているダメな奴もいるけどね

no.6744 ( 記入なし17/06/29 08:38 )


最近ダメになってきたな、要領ばかり先行して責任感が薄れてきた

no.6745 ( 記入なし17/06/29 08:49 )


今 足場運んで 置き場に戻った。1時間以上は戻ってこない 休憩 解体する家の中で休んでいる

no.6746 ( 57才の男17/06/29 10:44 )


戻ってくるんですか     ときいたら 戻ってくると言ったので 待ってたら  戻ってこず 定時までいた休んでいたから いいけどばかみたい!だからまるなげの業者は 駄目だあ!

no.6747 ( 57才の男17/06/29 19:59 )


御小お疲れ様です。仕事終わった後どこかに行かれましたか?

no.6748 ( 記入なし17/06/29 20:17 )


ソープでヌルヌル

no.6749 ( 記入なし17/06/29 22:32 )


したいな。

no.6750 ( 記入なし17/06/30 10:02 )


今日の常駐警備は銀行だよ、5人体勢でやるから疲れる、一人警備は楽で良いよ

no.6751 ( 記入なし17/06/30 11:27 )


5月から 一人現場ばかり 今日は又、6月からやってたあ 解体現場に戻って業者Aばり 鎌倉から 持ってきたから 10時ごろ きたよ 一人現場は楽チン

no.6752 ( 57才の男17/06/30 19:07 )


57歳さん、その日暮らしなのかな

no.6753 ( 記入なし17/06/30 23:16 )


2号警備は、その日に日給支給する会社が多い日雇いに近い社会保険にも加入できない

no.6754 ( 記入なし17/07/01 05:49 )


そうなんですか、どうなんだろうな
楽でも、厳しいのですね

no.6755 ( 記入なし17/07/01 06:35 )


警備員業務が楽と言う言葉に惑わされては駄目です。特に2号警備は真夏や真冬は大変ですし業務中の事故等が多い職種です。いい加減な書き込みが多々ありますが信用しないで下さい

no.6756 ( 記入なし17/07/01 07:38 )


来週から夜勤 19時から  4時まで 次の日昼間 次昼間休んで夜勤みたいな感じ 15日まで夜勤 4人体制

no.6757 ( 57才の男17/07/01 08:05 )


借金返済の為、金が欲しくて警備員は楽だと言うから、応募して、採用されたが
新任研修では礼儀は厳しく(殆ど元警察官)教官と言い合いをした
実習は、大型施設での交通誘導、
施設、先輩警備員、通行人、ドライバーにはっきりしない誘導で、
迷惑をかけ、結局はできないで、採用担当に泣きついた

警備員は楽だという理由で応募した事をお詫びし
お互いに無駄の経費や時間かけてしまった。
結局1か月やりきりった後にもう一度話し合うという事になった

警備員はやると見るとでは大違いだし
会社の規模(私の処は2千人の警備員がいて,総数(設備、清掃他)では5千人いる)でも仕事の質は全く違うと思う。

何でもそうだが、それなりの規模の会社はそれなりに厳しいのだ
ただ中堅会社で働く事になったが、
それなりに、この会社の警備員なら誇りが持てる

no.6758 ( 記入なし17/07/01 18:45 )


>6756 業務中の事故等が多い職種です

は全く同感で時給@10000円でやるバイトではないと思った。

no.6759 ( 記入なし17/07/01 18:49 )


明日から 日勤 夜勤 夜勤は、15日まで毎日 駐車場の中の たいる 天井のなおし 2り一組でやる 昼間は楽チンだからいいけど夜勤は月曜日いかないと なんともいえない 駐車場なか 蒸し風呂だなあ 暑いぞお 休憩は こまめにとるらしい 小さな会社はうるさくないから いいよ

no.6760 ( 57才の男17/07/01 19:57 )


警備員、私と同期生8名、私以外全員辞めました。殆んどの人が気楽、誰でも出来ると言われ応募してきますが聞くとやるとは大違いです。中にはいい加減な調子のいい警備員もいます。責任者が居るときは懸命にやるふりをしてる輩はスキルしないので他の会社にも資格も取れない、真面目にやれば責任感が重い、ずるい輩が生き残るから社会的地位も向上しない残念だけど

no.6761 ( 記入なし17/07/01 20:24 )


57才の御小夜勤頑張ってください!

no.6762 ( 記入なし17/07/01 20:26 )


■5:警備員
警備員の仕事は多くの場合、暇で暇で仕方がないか、
常に危険と隣り合わせか、どちらかです。
暇で仕方がない場合もたいていは屋外での立ち仕事になるので、
体力的にきつい仕事です。

no.6763 ( 記入なし17/07/01 21:38 )


友達から 誘いがあり バス停の誘導警備 やらないかと 1日8千円 家から近いところ 今から 友達とあって 話し聞いてくる 通勤はらくだから いいけど 後は 休みのひだなあ 多分ローテーションでまわすとおもう 1年中仕事あるからいいかも

no.6764 ( 57才の男17/07/02 10:45 )


相模原で電線工事か車の通行が半端ない、9時から11時までだから楽チンだ、そんな仕事してみたいよ、今日は、くそ暑くなるのに嫌だな

no.6765 ( 記入なし17/07/03 07:23 )


>6761
警備員、私と同期生8名、私以外全員辞めました。
殆んどの人が気楽、誰でも出来ると言われ応募してきますが聞くとやるとは大違いです

胸にしみるなぁ
事故を起こす前に辞めなくてはと思う

人にもよるが、私には警備員は決して楽ではない、という事だ
楽だ、楽だと煽るなと言いたい。

no.6766 ( 記入なし17/07/03 13:18 )


現場によるよ やってみてなんでもわかること 2号警備が 底辺だとか 楽そうにみえるとか やった人じゃないと わからない場面に遭遇するからなあ やったことのない人が ゆうのは なんでもいえます  今日は 昼間 夜勤だあ

no.6767 ( 57才の男17/07/03 13:48 )


警備員業務を楽チンなど毎回楽な現場と書き込みがありますが、そんな甘くないので甘い仕事なら警備員は流れない、日給の割にはキツイ、頑張って資格を取っても手当ては薄い 責任は重い

no.6768 ( 記入なし17/07/03 16:12 )


電線工事終わった。暑いから熱いだ

no.6769 ( 記入なし17/07/03 17:17 )


>6768
本当だよね、警備員、責任は重く、気軽な気持ちではできない
楽ちんと言っている人は、仕事もいい加減なような気がする
又、そんな書き込みはできない

no.6770 ( 記入なし17/07/03 17:28 )


いい加減な現場だから、いいかげんに書き込みができるんだろう

no.6771 ( 記入なし17/07/03 17:29 )


朝の5時に下番 今夜雨だと中止になる ビルの駐車場のすろーうぷの たいるなおし て そのとなりの 天井のペンキの塗装 すろーうぷで片側やったけど 車きたの10だいぐらい   22時に駐車場のシャタアーしまるから その後 天井の 塗装の歩行者3人でみてる ほとんど 人も車もこない 神保町の三田線29ドもあった   たいるなおしいと 訂正

no.6772 ( 57才の男17/07/04 07:28 )


頑張って!

no.6773 ( 記入なし17/07/04 12:50 )


今夜雨で 中止 塗装部分だけやる 1りでいいみたい 明日昼夜 いまから   遊びに行ってきます

no.6774 ( 57才の男17/07/04 17:27 )


2号警備に本当に従事してる方に聞きたい、警備員になる為の書類、採用された場合の研修、業務に関する知識、報告や報告書等々あると思いますが、現場の所轄への申請書提出、年間の教育時間など教えて下さい、本当に2号警備している方にお願いします。

no.6775 ( 記入なし17/07/04 17:50 )


<新任>
基本15時間
業務別15時間(8時間までは、実地教育可)

・経験者で、同じ警備業務
<新任>
基本5時間
業務別5時間(3時間までは、実地教育可)

・上記の警備員共通
<現任>
基本3時間
業務別5時間

no.6776 ( 記入なし17/07/05 08:26 )


先月、警備員は楽だと思い安易に応募し、駐車場警備で採用された者ですが
書類は各役所で簡単に取れ、会社に提出あくまでも採用の為の事務手続きで
研修は3日間座学で一日が現場、未経験だから何もできず
殆ど突っ立て、先輩警備員を見ているだけだった。
知識、報告、その他の決まり事は
採用担当(エリアマネージャー)や隊長や先輩警備員が教えてくれるので心配はない。

問題は、
施設の人、通行人又住人、ドライバーから、常に見られていて、評価される事と
仕事(誘導)の責任(安全)が半端なく重いので、バイト感覚では務まらない事だと思った。 仕事が出来なければ、せめて身なりだけは身ぎれいにと心掛けている

で、警備員の仕事は私には務まらないので、こんな気持ちではいつか事故を起こすので
週1日勤務か辞めるかを考えている
その背景には、代わりのバイト先を見つけた事も多分に影響しているけどね。

何せ気が抜けないので、仕事にいくのはもう嫌だなって感じだな。

no.6777 ( 記入なし17/07/05 09:04 )


なるほど、なるほどね

no.6778 ( 記入なし17/07/05 10:07 )


詳しい御説明有難う御座いました。年齢的に一般企業は採用は難しく警備員と考えましたが止めます取り合えずPC修理、情報処理の会社に入ります。本音はパソコン関係の仕事はやりたくない憂鬱

no.6779 ( 記入なし17/07/05 10:11 )



正解だと思う
上記に色々書かれているが、
@働く為の準備から
A働く事(一日中交通誘導のみ)はさすがに、合わない人には厳しいだろう
それ+、天候と人間関係が加わる

働く居場所があれば、そちらに行ったほうがいいと思う。

no.6780 ( 記入なし17/07/05 10:30 )


工事現場での片交誘導警備ほど楽な仕事はない
交代でほとんど座って休ませてもらえるしトイレにも行ける
というか暇すぎて時間が長く感じるのが苦痛

no.6781 ( 記入なし17/07/05 11:11 )


暇とか、暇じゃないとかでなく
仕事として、どうなのかと思うと

どうなのかな

no.6782 ( 記入なし17/07/05 11:37 )


工事現場の交通警備は、最底辺職で、全ての人から罵しられる。
プライドの高い人には、皆に頭を下げる、地獄だね。
小学校の警備は子供からは先生扱いで、天国だ。

no.6783 ( 記入なし17/07/05 12:09 )


きちんと働いて稼いでいるので
文句言われる筋合いではない。

no.6784 ( 記入なし17/07/05 14:29 )


ムシャクシャしている時、とろくさい道路工事の交通誘導員を怒鳴り
つけた事があったよ。まさか、自分がやる羽目になるとは。

no.6785 ( 記入なし17/07/06 05:06 )


工事には必要な人材です。
頑張ってください

no.6786 ( 記入なし17/07/06 06:43 )


たまに工事現場に警備員ではなく作業員が交通誘導してるが?いいの

no.6787 ( 記入なし17/07/06 15:32 )


交通誘導を行っていた作業員、はねられ死亡
2016年11月5日(土) 16時21分 

2日午前5時45分ごろ、
富山県魚津市内の北陸自動車道上り線で、
工事に伴う車線規制区間で交通誘導を行っていた55歳の男性作業員に対し、
進行してきた中型トラックが衝突する事故が起きた。

男性は死亡。
警察はトラック運転者から事情を聞いている。

富山県警・
高速隊によると、
現場は魚津市浅生付近で
片側2車線の直線区間。
事故当時は道路工事のために第2車線(追越車線)の通行を規制。
第1車線のみが通行できる状態だった。

55歳の男性作業員は交通誘導を行っていたところ、
進行してきた中型トラックにはねられた。

警察は自動車運転死傷行為処罰法違反(過失致死)容疑で事情を聞いている。

no.6788 ( 記入なし17/07/06 20:55 )


警備員は楽→真に受けて応募→採用→現場に出て
技術と責任の重さに耐えきれず
マネジャーに相談→解雇して頂くと、

張れて警備員卒業!

真に受けた自分が一番悪い、最初から応募しなけりゃ良かった。

制服を貸与して頂き、
賃金も頂いて(殆ど研修で金を貰うほどの働きはしていない)、
手取り、足取り、教えてくれたマネジャーにすぐやめるのは誠に申し訳ないと思う

軽率であった。

no.6789 ( 記入なし17/07/07 05:41 )


1か月位で3割辞め
3カ月後には5割くらい辞め
半年後10人雇ったら2人くらいしか残らない。
この2人に資格や正社員になる。
警備員は知識と忍耐が必要な仕事です。

なめてる奴はすぐいなくなる。

no.6790 ( 記入なし17/07/07 06:05 )


そして、1年後には全員辞めて誰もいなくなる。

no.6791 ( 記入なし17/07/07 06:52 )


どんな仕事でもきつい仕事は続かないと思う。
遣り甲斐があるとか、目標があればやれるのだろうが、果たして警備員に遣り甲斐はあるのだろうか?(給料も安いしね〜)

no.6792 ( 記入なし17/07/07 08:03 )


警備だけする人か、考えよう

no.6793 ( 記入なし17/07/07 09:42 )


>遣り甲斐はあるのだろうか?

給与が高ければ、やりがいなんてどうでもよい。

no.6794 ( 記入なし17/07/07 11:43 )


現場によるのだろうな。

no.6795 ( 記入なし17/07/07 13:28 )


警備を辞めた私は
来週、福祉のバイトに応募しようと思う

食っていかねば

no.6796 ( 記入なし17/07/07 13:29 )


行きたくない
もう警備員の仕事

辞めたい

no.6797 ( 記入なし17/07/08 01:53 )


本日は大手ビルの警備
出来ないよ、警備は

眠れない、行きたくない。

no.6798 ( 記入なし17/07/08 03:20 )


警備業務は必ず体をこわす。年金組の人が一時的に就く仕事かも知れない

no.6799 ( 記入なし17/07/08 04:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧