HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11199 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オッ、いい日当なので、応募してみる
ご意見、ありがとうございます。

no.6600 ( 記入なし17/05/31 01:55 )


当務1回21,700円!
なんと10勤務で217,000円!!
≫品川プリンスのレアなお仕事★

no.6601 ( 記入なし17/05/31 01:55 )


大変だよ 時間長い  暇すぎて 時間すぎるの遅い やらないほうがいいよ 交通費こみこみだよ 多分

no.6602 ( 57才の男17/05/31 01:57 )


激レア
★国民的アイドル握手会イベント他
★警備や会場設営等/1.6万日払い
★1日のみok

no.6603 ( 記入なし17/05/31 01:58 )


暇は大歓迎
一日で17500円は貰いたい。
金目当てです。

no.6604 ( 記入なし17/05/31 01:59 )


24時間で?
高い様な安い様な・・・?

no.6605 ( 記入なし17/05/31 04:08 )


暇が一番大変 警備員初心者の人はわからない 研修4日間たえられるかどうか 多分3時間交代 会社による 最近ホームに警備員立ったてる駅多い 横浜駅だから朝はラシュだから大変たぞ!休憩はあると思うが 安全靴だから足が痛くなる 初心者は立っていられるかだなあ甘くみないほうがいいよ

no.6606 ( 57才の男17/05/31 07:35 )


時給換算で1500円は欲しい・・・w

no.6607 ( 記入なし17/05/31 07:36 )


やめます
施設警備を探します。

no.6608 ( 記入なし17/05/31 08:32 )


ホラーゲーム - お化け屋敷の警備バイトは超怖い - 第一夜 -
 Five Nights at Freddy's 3   実況プレイ
https://www.youtube.com/watch?v=vJlfE7gF6T4

お化け屋敷の夜中の巡回警備がゲームになってるぞ!

no.6609 ( 記入なし17/05/31 09:03 )


宿直のない施設警備は施設内に人がいない確認をして全ての窓を施錠して最後に退出する
誰もいない施設内を懐中電灯の明かりだけで巡回するのは怖い
時々、バイトの学生が休憩室の床で寝てたりする

no.6610 ( 記入なし17/05/31 09:10 )


結局、スーパーの駐車場警備も視野にいれました。
時給1300円やってみようと思う。

駐車場警備】
未経験OK
★休憩時間もた〜っぷり
★シニア・中高年も活躍中のオシゴト!!

no.6611 ( 記入なし17/05/31 12:47 )


仰る通り、駅警備はやめました

no.6612 ( 記入なし17/05/31 12:53 )


真夏の炎天下、スーパーの屋外駐車場の気温は車内でエアコン最強かけてるから排気熱で50℃を超える
警備員は勤務中にネクタイを外すことも水を飲む事も許されていないから熱中症で辞めていく

no.6613 ( 記入なし17/05/31 13:40 )


行くところがなくなってくるじゃん。

no.6614 ( 記入なし17/05/31 15:17 )


57才の男さんの会社へ行けば。

no.6615 ( 記入なし17/05/31 15:28 )


あっちこっちの現場でなく
固定した現場がいいのでね

no.6616 ( 記入なし17/05/31 15:41 )


確かに野外はきついけど
金欠よりはいい、

スーパーの警備員、応募するよ

no.6617 ( 記入なし17/05/31 16:00 )


2件、同時に応募する
出たとこ勝負

ブラックだったら止めりゃいい事さ

no.6618 ( 記入なし17/05/31 16:13 )


警備会社なんて三大大手始め中小から末端まで真っ黒黒助ばかり遊んでいるよりは未だまし

no.6619 ( 記入なし17/05/31 17:29 )


日焼けしてるってこと?それとも、悪いヤツばかりだってことですか?

no.6620 ( 競艇小僧17/05/31 18:10 )


今日も何ごともなく終わった 来週の水曜日まで終わる 南武線現場 こんな楽な現場めったにない 片側交通だけど車も歩行者も余り通らない 最近3現場ほど楽な現場に当たった 9時〜17時 早く終わることはない、解体現場

no.6621 ( 57才の男17/05/31 18:21 )


スーパーの警備でネット情報を集めてみた
★2.スーパー
主に、自転車がきちんと並べられるか、監視し、お客さんを誘導します(失礼がないように、「こちらへお願いします」のように)。2〜3時間で30分くらい休憩で、休憩室はスーパーの警備室を借りて。  お昼ごはんは、警備会社からお弁当を届けてくれる。

★現場のリーダーがしっかりしていると2時間に1度は休憩に入れるようシフトを組んでくれます

★警備の仕事で一番キツイと感じたのは「立哨:ただ立っている」状態

no.6622 ( 記入なし17/06/01 00:26 )


現場は車歩行者自転車が多い所は大変だけど、さばいていれば時間がはやい 運転手に文句いわれる今の現場 片側交通だけど車歩行者のりょうがすくない、こんならくな現場で金もらっていいのかなと思ってしまう今日この頃

no.6623 ( 57才の男17/06/01 03:01 )


いつも出入管理等の警備スタッフも募集している

どうなんだろうか

俺にできる仕事は、警備?か、掃除しかない

さて、どうするかだな

no.6624 ( 記入なし17/06/01 09:29 )


実際の処、警備も出来ないのだ

no.6625 ( 記入なし17/06/01 10:07 )


警備会社ならいつでもやめられるから、入ってみたら

no.6626 ( 57才の男17/06/01 10:09 )


↑んんんん、決められない。


「駐車場や道路の交通警備の方がトイレ、季節、天候との戦いで激務と思います。」って


施設警備が安定していて、いいみたいだけど

no.6627 ( 記入なし17/06/01 10:30 )


本日、現場(スーパー)を見にいってくる
新規OPENみたい
だから当初1300円なんだ
1か月後から1100円になる

この1か月頑張ればいいのかも

no.6628 ( 記入なし17/06/01 10:59 )


頑張れ!

no.6629 ( 記入なし17/06/01 12:00 )


旗振りの人は、トイレどうしてるんですか。

no.6630 ( 競艇小僧17/06/01 12:10 )


ネットで調べました
こんな感じなんでしょうね コピペです。

こんにちは。交通警備専門の、女性警備員です。トイレは大半は、工事現場の近くに工事車両等の置場があって、そこに簡易トイレが設置されてます。もし無い現場は、あらかじめ着任時に近くのコンビニへ、『休憩時は、トイレをお借りします』と、お願いしておきます。昼休憩は、車の中で、コンビニ弁当を食べてます。現場への移動は、車ですから。
 補足に付いて。
そうですね。コンビニへは、自分でお願いしに行きます。トイレは現場の監督さんや、警備隊長に言えば、いつでも行かせて貰えますよ。

no.6631 ( 記入なし17/06/01 12:41 )


今日みんなの所雨ふりましたか?南武線の現場 2時間位い 凄い雨だった  16時に終わった

no.6632 ( 57才の男17/06/01 16:48 )


>6631さん、ありがとうございます。

no.6633 ( 競艇小僧17/06/01 17:21 )


警備のバイト求人
検索の仕方で大きく変わる

前に見た求人が消えている
保存していたからいいんだけどさ

no.6634 ( 記入なし17/06/01 17:46 )


(^^♪どういたしまして

no.6635 ( 記入なし17/06/01 17:46 )


明日、応募する。

マンション・デパート内をぐるぐる…
ちょっとしたお散歩気分♪
それだけで…【日給1万円〜!!】
★しかも、面接交通費は3000円★

no.6636 ( 記入なし17/06/01 20:57 )


スーパーによって違うかもしれないが、近くのスーパー 大関では、カートの整理や自転車の整理 品物の運びとか忙しいそうに動いてたよ、年配の人でも仕事がとぎれないからいいかも 兎に角、吟味して面接いくこと 迷ってるより行動だよ 合わなかったら 辞退すればいい

no.6637 ( 57才の男17/06/01 21:01 )


よっしゃー!

57歳さん、ありがとうございます(^^♪

no.6638 ( 記入なし17/06/01 21:05 )


明日、応募するのはこれ

【列車・ホーム内の見回り】
<激レア>短期OK
★こんな珍しい現場ってなかなかない!簡単!

57歳さんが居なかったら、警備員に応募してないな

no.6639 ( 記入なし17/06/01 21:53 )


頑張れ!

no.6640 ( 記入なし17/06/02 04:36 )


>>6637
品物の運びとか・・・

警備の範囲外だな・・・w

no.6641 ( 記入なし17/06/02 09:05 )


やりやすい現場も来週火曜日位いで終わり 3回とも解体現場やりやすい現場だったから、4回めは、どうかなあ、多分大変な現場になるかな?

no.6642 ( 57才の男17/06/02 19:55 )


6639さん 受かったら教えてください 業務時間    日給だの 諸々 頑張ってください

no.6643 ( 57才の男17/06/03 08:27 )


警備員あっちこっちと生かされるので2社お断りした
1社、連絡待ちだけど、募集閉め切ってるみたい
これでダメなら
警備業界縁がなかったという事で

福士へシフトするわ。

no.6644 ( 記入なし17/06/03 08:35 )


福士も施設でないなら「あっちこっちと生かされる」
駐車場があるとは限らないから、移動は自転車だ。

no.6645 ( 記入なし17/06/03 09:14 )


縁があればスーパー駐車場警備員(条件次第)

なければ、福祉の夜勤に応募する、

来週結果報告します。

no.6646 ( 記入なし17/06/03 09:25 )


南武線のやりやすい現場今日でおはりばこ 来週はどんな現場かあ大変な現場かあなあ 4回もやりやすい現場なんかあたらないよ

no.6647 ( 57才の男17/06/03 17:05 )


月曜日休み 火曜日からだと 月曜日息抜きする

no.6648 ( 57才の男17/06/04 07:08 )


スーパーの駐車場の面接日が決まった。履歴書必須で洋服は軽装でお越しくださいと
研修日も教えて貰った。
警備の経験はありますかと問われたので「ない」と答える
スーパーのお客さん対応なので、そのへん物腰柔らかく」ここが肝だろう
ここを気を付けて、面接突破である。

収入UPになるとみる世界が変わってくるので、がんばろうと思う。

no.6649 ( 記入なし17/06/04 22:41 )


>>6649
収入はショボイだろ?
時給1000円くらいじゃね?

no.6650 ( 記入なし17/06/05 00:03 )


駐車場のメリットとしては収入が安定している点です。
交通誘導と同じ2号ですが、
雨で中止もなければ盆や正月もありません。

no.6651 ( 記入なし17/06/05 00:11 )


アルバイトの日当は
専業者と同じで9時間拘束、
1時間休憩で8000円前後が相場です。
支払いは通常週払いでもらえます。

休憩は現場によってまちまちで1時間〜2時間です。

no.6652 ( 記入なし17/06/05 00:29 )


日給8000円でX週6日、
働いても
月収192000円
それ以上は稼げないのね

no.6653 ( 記入なし17/06/05 01:53 )


月収20万で、年収240万
ワープア卒業
おめでとう。

no.6654 ( 記入なし17/06/05 08:32 )


2号警備は仕事が不安定  スーパーの警備は 毎日ある 2号警備のメリットは早く終わる現場もあるからいい 常駐警備は 定時から定時まで

no.6655 ( 57才の男17/06/05 10:33 )


<警備員ってどうでしょうか>についての意見

25〜35歳までの10年間を施設警備員として働いた私の率直な感想を述べます。

「警備員であることのメリット」
 ・仕事が楽。何事もなければ座っているだけで日当がもらえる。

 ・ノルマや納期などなく、何かを企画して提出するなどということもないので気楽。

 ・一人勤務が基本なので、人間関係が苦手な者にとってはストレスが溜まらない。

 ・警備業法に引っかからなければ、年齢経験学歴不問なので誰でも即採用される。

「警備員であることのデメリット」
 ・とにかく給料が安い。どんなに頑張っても年収300万円を超えない。

 ・給料が安いので生活がギリギリ。家賃、光熱費、食費を払ったら何もできない。
  車などもちろん買えない、旅行にも行けない。結婚など論外。
  冠婚葬祭の付き合いもできない、大きな病気やケガもできない。

 ・拘束時間が長い。

 ・夜もずっと起きていなければならないので体調に異変をきたす。

 ・社会保険が完備されていないので、国保や国民年金を自分で払わないといけない。

  
こんなところでしょうか。
みなさんの職場はどうですか?

no.6656 ( 記入なし17/06/05 17:13 )


社会保険無いんですか。後々厳しくなるな。

no.6657 ( 競艇小僧17/06/05 18:47 )


明日も解体現場、京浜東北線の横浜方面 幼稚園の前の現場 曲がった道だと、遣りにくい、平坦な道だといいけど 幼稚園児が朝と帰りうろうろするから、大変そうだ 車や 自転車、歩行者、おおそう 駅から7分だから 交通量あるなあ きっと

no.6658 ( 57才の男17/06/05 21:50 )


明日は、スーパーの駐車場の「バイト」の面接
多分合格するであろうと思う。

no.6659 ( 記入なし17/06/05 23:08 )



「続き」
「明日は面接です」と警備会社から
挨拶のメールがきた

とても親切な会社だな
意外といいかもね。

no.6660 ( 記入なし17/06/05 23:17 )


>>6656
俺の場合は違うところは、
年収500万円くらい
拘束時間基本8時間
残業は月平均15時間くらい
正社員なので厚生年金加入

no.6661 ( 記入なし17/06/06 00:00 )


いいね。

no.6662 ( 記入なし17/06/06 00:03 )


正社員の警備員:340万円
 契約社員の警備員:320万円
 派遣会社の警備員:300万円
アルバイトの警備員:240万円
 
 【階級別年収】
一般警備の年収:230万円〜
 副隊長警備の年収:250万円〜
 隊長警備の年収:300万円〜
 管理職:年収340万〜

no.6663 ( 記入なし17/06/06 00:19 )


平均年収は301万円
お給料(月収):約23万円

警備員の平均年収の範囲はおよそ240〜420万円
最大年収:約500万円

no.6664 ( 記入なし17/06/06 00:21 )


金も大事だが 現場やりやすい現場のほうがいい 毎日やる事だから

no.6665 ( 57才の男17/06/06 00:50 )


2号警備員は、年収 200万がいい所、早く終わる現場だけだよ、メリットは ないないぐすし 待遇面で

no.6666 ( 57才の男17/06/06 02:11 )


近所のスーパーの駐車場整理の警備員はいつもカートの整理や掃除、自転車置き場の整理、商品の品出しの手伝いまでやらされてるよ。いつだったか、客の車に鳥のフンがついたとかで拭き取りさせられてたよ。警備員本来の仕事させてやらんといかんよね。

no.6667 ( 記入なし17/06/06 04:08 )


57才さん、年収200万円は手取りですか?それとも総額?生活はどうですか?

no.6668 ( 記入なし17/06/06 05:12 )


手取り 所得税ひかれたあぶん 昨日社長と話してて俺が一番ふるかぶに、なったから そのへん自覚もってといわれたあ、後前入った人より 200円安いから、一番ふるかぶなのに、その人より 安いのはおかしいから 日当あげるの事

no.6669 ( 57才の男17/06/06 06:26 )


酔ってんのか?

no.6670 ( 記入なし17/06/06 06:56 )


↑57さい氏は言語障害があるって前言ってたよ。そのへんを理解してあげようよ。

no.6671 ( 記入なし17/06/06 08:32 )


酔ってないよ
酔っぱらっているだけだよ〜ん。

no.6672 ( 記入なし17/06/06 09:05 )


私も言語障害で障害者センターから仕事させて頂いていますが、文書障害者ではありません、警備員にも障害者がおられるのを此処での書き込みで知りセンター長に相談し警備会社に数社応募しましたが警備業法とやらで全部断られました。本当に障害者が警備の仕事に就けるのか

no.6673 ( 記入なし17/06/06 09:10 )


そんなに、へんかな なおします。酒はのまないよ のめない 俺の障害は、鼻声みたいな感じ、軽いほうな部類、障害者手帳もらえない。小さい警備会社なら 人情があるから、はいれたあ 忙しい時狙って

no.6674 ( 57才の男17/06/06 09:27 )


スーパーの駐車場の警備員の面接を受けた、
「内定」が出た

面接(職歴の勤続年数を見られる)と
簡単なテスト(漢字の読み書き等→満点)
今月4回の研修(座学3日と現場1日)
必須書類を貰う(障碍者はやはり警備法で無理)

中堅警備会社なので働く人には優しい、
でないと人は定着しないとさ

7月からの一人勤務になる。

読み(基本は楽、シフトが自由 時給1000円以上、自宅から現場が近い、固定現場、休憩が多い(集中力を高める為))が殆ど当たり、望んでいた職場だと担当さんに話したら、笑っていた。ここは穴場(楽)の勤務地だそうだ。

楽な現場を見つけるのにこのスレが役立った
57歳さんに感謝である。

no.6675 ( 記入なし17/06/06 16:30 )


今回の横浜の山手 の現場もやりやすい 敷地が広いから 2トントラック中にいれて 入る時 とでる時誘導するだけ 真横に幼稚園があるから、幼稚園児とままチャリ誘導朝と帰るとき 俺の文面わかりにくいとみんなから、言われるけど、役にたったのかな? 山手だから、高級物件ばかり、金持ちの町だあ 幼稚園がなかったら警備員いらなかった現場

no.6676 ( 57才の男17/06/06 18:01 )


一人勤務の駐車場の警備 休みし時間は 交代要員どうするのお 頑張ってください スーパーの警備員はカート整理したり 警備員以外の事やらされるのが業務なんかなあ どこのスーパーでもそうだよ 契約に入ってるんだよきっと

no.6677 ( 57才の男17/06/07 07:50 )


警備会社の許認可の基準をもっと厳しくしたらいい

no.6678 ( 記入なし17/06/07 08:27 )


カート整理はなしです。

これからここで働くので、
守秘義務が出てくるので
もう書き込みはできない。

57歳さん、いろいろと有難うございます。

no.6679 ( 記入なし17/06/07 11:12 )


頑張りや。

no.6680 ( 記入なし17/06/07 11:53 )


一人の警備員誕生か
57歳さんもいい事したね。

no.6681 ( 記入なし17/06/07 11:54 )


さぁ、働きましょう〜

no.6682 ( 記入なし17/06/07 14:01 )


>意外にも警備員は一流企業並みにきびしいことを知ってもらいたい。

実感しました。

no.6683 ( 記入なし17/06/07 14:06 )


書類揃えるのは大変

no.6684 ( 記入なし17/06/07 14:56 )


・住民票(要省略なし、続柄・本籍地の記載あり)
・身元保証人書
・誓約書
・年金手帳&雇用保険被保険者証
・源泉徴収票
・健康診断書
・身分証明書
・登記されていないことの証明
・運転履歴証明書
全部揃えるとなると大変だ

no.6685 ( 記入なし17/06/07 16:06 )


それだけ揃えて八社落ちた障害者は警備業法違反になる理由で今時給860円の軽作業戻りました

no.6686 ( 記入なし17/06/07 16:37 )


意外と厳しいんだよね

労働も厳しいけどさ

no.6687 ( 記入なし17/06/07 16:57 )


警備員には、法律の規制があり、精神関係病人と、暴力団や、
宗教関係の人と、覚醒剤などの違法な薬をやっている人は、働けません。

仮に、解っていて雇用したならその会社が法律違反する事にもなりますから
雇いませんし、雇えません。

それだけ、危険な仕事であり、
責任も大きく、
盗難などが発生した場合は、一番に疑いをかけられます。

no.6688 ( 記入なし17/06/07 16:57 )


傍から見ると、ただ制服着て立ってるだけに見えるけど、
とんでもねー。俺も最初は立ってるだけだと思って入ったけど、
全然違ったよ(笑)。

no.6689 ( 記入なし17/06/07 17:01 )


警備員の基本、緊急時に明確に大きな声で伝達出来ないとダメと言われました。昨年度違法勧告受けた警備会社は警視庁管内だけで50社越えているとも面接官が言ってました残念だけど雇う事は出来ないとガッカリです。

no.6690 ( 記入なし17/06/07 17:31 )


警備員になるのも難関ですね

ただ警備会社もピンキリなので

中堅大手が厳しいだろうと思う。

警備員は警備会社の顔だから

変な人は雇えないんだろう。

no.6691 ( 記入なし17/06/07 22:48 )


カートを整理している警備員さんを観察した
腕章に保安と明記してある

店内の防犯警備員さんなんだね

no.6692 ( 記入なし17/06/07 23:34 )


>警備員になるために必要な条件とは、それは「健康な体であること」です

治験と一緒だね

no.6693 ( 記入なし17/06/07 23:38 )


>見た目、身だしなみという、当たり前の所は当然見ますが、個人的には、最初のあいさつと、目を合わせて話せるか、という所を見ています。

警備員になるには、厳しい。

no.6694 ( 記入なし17/06/07 23:54 )


年収300万円以下の人の割合は労働者の4割

no.6695 ( 記入なし17/06/08 00:37 )


非正規労働者の割合も労働者の4割

no.6696 ( 記入なし17/06/08 06:22 )


>>6693
そうでもない。
障がい者手帳持ってる奴がいる。

no.6697 ( 記入なし17/06/08 07:56 )


障害の度合いだね

何かあった場合、警備会社がリスクを背負うので
警備法に触れる人は雇わんだろう
会社の規模もあるだろうしね

no.6698 ( 記入なし17/06/08 08:56 )


中学生レベルの読み書きと、小学生低学年レベルの算数が理解できれば警備員になれると思います。

no.6699 ( 記入なし17/06/08 09:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11199 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧