HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うちの会社は下水道工事がないから楽だから、と書いているから入りたいのでは でも大変な現場もあるよ。

no.4400 ( 55才の男15/10/19 12:28 )


検索したらうちの会社があったからで いいよね?

no.4401 ( 55才の男15/10/19 12:32 )


大船の現場    現場の二車線の道路で駅に向かう道だから交通が多い廃棄車両よこずけして  やっととうれる片側交通やらなくてすんだ でもユウボ入ったら2りになるかも、作業員がブラジル人 一人は日本語はなせる40だい位いだ

no.4402 ( 55才の男15/10/19 13:08 )


13時から廃棄車両会社にもどったみたい      何もすることない 暇だ〜 休んでいる

no.4403 ( 55才の男15/10/19 13:55 )


あれからから20分位いできた  今大船の駅のホームだ

no.4404 ( 55才の男15/10/19 17:24 )


頑張れ1 
無職コムのヒーロ
55才殿。

no.4405 ( 記入なし15/10/19 19:30 )


55才さんへ

質問です。ズバリ勃ちますか? 現役でサロンや風俗に行かれてるので羨ましい
自分は58歳ですがEDで無理です。
月に何度サロンに行くのですか。

no.4406 ( 記入なし15/10/19 19:47 )


先週はちょこっと競馬でかったから大宮の安すくて 比較的若い姫がいるソープにいくぞ7月以来いってないから我慢の限界だ〜や

no.4407 ( 55才の男15/10/19 19:55 )


暇があって高円寺のキラキラとゆう店にFカップのおきにの姫がいて、都合があえば出の時は口開けでいく      口開けじゃないと気分が悪い  14時開店でそのこが14時にでのとき 日曜日に多い          58さいさんですよね、会社に電話してくれましたか?違ってたらごめんなさい。そのこでが少ないからな〜  ムチムチでそれで腹はでてないところがいい 乳輪もピンクだし外国人みたいにでかい あ〜たまらない はだはすべすべ 20代だとおもう

no.4408 ( 55才の男15/10/19 20:06 )



凄い性欲も
何か亀有の両津さん見たい人だな55才さんは

no.4409 ( 記入なし15/10/19 20:21 )


亀有の両津さんて いみがわからない 教えて〜 きになるから

no.4410 ( 55才の男15/10/19 20:54 )


両津 勘吉(りょうつ かんきち)は、秋本治原作の漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の主人公

no.4411 ( 記入なし15/10/19 21:25 )


了解

no.4412 ( 55才の男15/10/19 21:40 )


競馬やピンサロ好きで豪快な生き方と語りが両津さんに似てますので書きました。
55才さんへ」

no.4413 ( 記入なし15/10/19 21:46 )


豪華か?みんなやってる事じゃないかな?

no.4414 ( 55才の男15/10/19 22:11 )


疲れてくるとムラムラくるから困る、みんなもこないか?

no.4415 ( 55才の男15/10/19 22:14 )



年齢と共に低下してます。 月に何度抜かれますか? 55才さん

no.4416 ( 記入なし15/10/19 22:24 )


暇と姫の予定があえば常にいっている

no.4417 ( 55才の男15/10/19 22:26 )


低下しないから困る。人間やることできなくなったら寂しいよ

no.4418 ( 55才の男15/10/19 22:28 )


羨ましいフィニッシュ可能が

no.4419 ( 記入なし15/10/19 22:33 )


55才さんは責めたりするの姫に

no.4420 ( 記入なし15/10/19 22:34 )


する

no.4421 ( 55才の男15/10/20 01:04 )


常駐現場とカバンおいとけるかららくだ!今電車のなか!

no.4422 ( 55才の男15/10/20 06:47 )


大船について  ガストではらごしらい

no.4423 ( 55才の男15/10/20 07:51 )


今もの運んで産業廃棄物の車でって、13時まで戻ってこないから、それまで休み時間

no.4424 ( 55才の男15/10/20 10:14 )


58才さん会社に電話しましたか?

no.4425 ( 55才の男15/10/20 10:27 )


今からまたガストでランチ 一人現場は気楽でいい

no.4426 ( 55才の男15/10/20 11:46 )


電話出ない 留守かな

no.4427 ( 記入なし15/10/20 14:50 )


携帯に繋がるはずだが?

no.4428 ( 55才の男15/10/20 15:14 )


55才は現在の会社に何年勤務されてますか
御社は社風や風当たり、いごごち良いですか
                  飛鳥

no.4429 ( 記入なし15/10/20 15:58 )


今はいい さん年かな〜

no.4430 ( 55才の男15/10/20 16:17 )


55才 殿

貴殿の書き込み拝読させて頂きました。
気楽な稼業と感じ取りました。
小生は見掛通りの若輩者ですが警備職は勤まりますか。
うつで完治してますがパン工場での就労経験しか無いです。
49歳です。厚木市在住 飛鳥

no.4431 ( 飛鳥15/10/20 16:54 )


今大船のホームだ 警備員は気楽でもないよ  人間関係が仕事上の事で面倒臭いものがあるよ。みんなそれで辞めていく。我慢が必要だ。報酬は我慢両みたいなものだからな〜 話しだけみて気楽だとおもわなない方がいいよ。その時点の気持ちでやるんだったら勤まらないとおもう

no.4432 ( 55才の男15/10/20 17:23 )


失礼しました。
人間関係が一番苦手です。
他の職探します。
さようなら

no.4433 ( 飛鳥15/10/20 18:53 )


人間関係が駄目なら 他の仕事も 駄目ジャン

no.4434 ( 55才の男15/10/20 19:00 )


パン工場で探します

no.4435 ( 飛鳥15/10/20 19:12 )


本日受付の仕事(年内迄で一日4時間にみ)何もせず、マネキンのように
ただ座っているだけ、受付なのでそこの看板を背負っているので、本も、ラジオもネットも全てダメ、許されるのは☎くらい、時給1000円、交通費全額出る。
雇い主は警備業資格を持っていないので、警備はしない

受付といっても人は誰も通らない、ただ4時間、虚空を見つめ、ひたすら時間が通りすぎるのを待つだけ、ただ週三日間のみなので、何とかやり抜けられるだろう

楽な仕事は現実にはある。ただなかなか出会わない。

no.4436 ( 記入なし15/10/20 20:41 )



人と話さない一人職場です。

no.4437 ( 記入なし15/10/20 20:42 )


4時間か 他に仕事してるの 年金もらってる人自分には4時間でも耐えられないよ!4時間金にならなあい  嫌気がさすよ!

no.4438 ( 55才の男15/10/20 21:11 )


警備員でも 何もしないことほど辛いものはないの知ってるから 眠くならないか?

no.4439 ( 55才の男15/10/20 21:13 )



トリプルワーカーなので、
体力温存する為、楽な仕事のみしかできない
なので何もせずの4時間は耐える。

no.4440 ( 記入なし15/10/20 21:18 )


多分、意識は当然起きているが
多分座りながら眠る

また席のそばで動き回っているのはOK
要は、誰が見ているかわからないので、それなりにして欲しいとの事。

no.4441 ( 記入なし15/10/20 21:23 )


自分は暇な現場ほど最高な物件はないと思います。
同じ日給でトイレも行けない休憩も取れない県道の片側交互より、お茶飲みながらノンビリできる車両通行止めの現場の方が全然良いです。

no.4442 ( SIO15/10/20 21:26 )


極めて同意。

no.4443 ( 記入なし15/10/20 21:33 )


ぞろ目を警備しました

no.4444 ( 記入なし15/10/20 21:33 )


警備員は採用されやすい分に人間性や癖の多い人間が多い業界だ
たしかに55才さんが言うように警備業界は人間関係が劣勢してるかも

no.4445 ( 記入なし15/10/20 21:48 )


飛鳥さんには是非とも警備業界に来てもらいたい。
この業界では49歳は若手もいいとこですよ。
うちの会社は平均年齢70歳ですから…
49歳なら交通量の激しい県道の片側交互とかもこなせるでしょうし昼夜連勤もこなせるし是非とも、うちの会社に来てほしい人材です。
海老名市、座間市、綾瀬市等の公共工事専門で運営しております。

no.4446 ( SIO15/10/20 21:53 )


3つもかけもちか?大変だな〜俺の会社なんて楽だから恵まれてるな〜

no.4447 ( 55才の男15/10/20 22:39 )


今は警備員たらないところが多いよ!なんか募集のすれになってきた

no.4448 ( 55才の男15/10/20 22:42 )


海老名市とか座間市の片側交通は大変だ。神奈川は国道の片側交通はやりたくない 経験あり

no.4449 ( 55才の男15/10/20 22:46 )


55才さんは、上記のSIOさんと同じ会社ですか、前回、四谷4丁目のアルファベット三文字の会社と言っておられましたが

no.4450 ( 記入なし15/10/20 23:27 )


そうです 何か

no.4451 ( 55才の男15/10/20 23:35 )


小生は55才さんより駄目だしされました4446さんへ

no.4452 ( 飛鳥15/10/20 23:35 )


今みたいなすれが人間関係を壊していると思う。おれにいってきたら 良かったのに

no.4453 ( 55才の男15/10/20 23:40 )


上記の人はただ名前で書いているんでは?

no.4454 ( 55才の男15/10/20 23:42 )


44455は44453えの返事です

no.4455 ( 55才の男15/10/20 23:46 )


同じ会社ではありまはせん

no.4456 ( 55才の男15/10/20 23:49 )


このような場所で自分の進路を相談しても駄目です。あくまで参考とし、自分で会社に直接業務内容を聞くべき、何処まで本当かわからない

no.4457 ( 記入なし15/10/21 05:48 )


どこの業界も辞めるやつは辞める、やる動機が俺の話しをみて気楽くそうだから、警備員をやるとゆう心構えが警備員をなめている 俺にたいして失礼じゃないか まあ〜そのようにとらえるのはその人の感性だが    別にいんだけどこのようなところでさがす場所でもないよね?

no.4458 ( 55才の男15/10/21 07:11 )


明日から足場だ

no.4459 ( 記入なし15/10/21 20:22 )


お〜〜〜〜〜〜い
55才さん
コメント入れて

55才さんのお話し、大変役に立っているので

お願い致します。

no.4460 ( 記入なし15/10/23 23:47 )


守衛の仕事、現場を見に行きます

決めるかな

no.4461 ( 記入なし15/10/25 20:23 )


旗振りで立ってるだけで稼げる感じします

no.4462 ( 記入なし15/10/25 21:03 )


何もしないでたっているのは拷問に近い 夜勤の歩行者誘導  まったく人がとうらないのでたっているだけ  金いらないからかいりたくなった

no.4463 ( 55才の男15/10/25 21:18 )


旗ふっているほうがましだ!でも神経疲れる

no.4464 ( 55才の男15/10/25 21:20 )


イヤホンで音楽聞いてたりしちゃ駄目なの?

no.4465 ( 記入なし15/10/25 21:25 )


自分も昔に月曜から土曜まで6日連続昼夜連勤した時は通行止めの現場で何回も後ろに引っくり返ったな。
運転してると反対車線にはみ出るし正常な状態ではなかったな。
それでも会社は夜勤希望者が足らないからとシフトに入れようとする。
2月の寒い時期だったから心臓と首筋が痛かった。
どうして冬場になると夜勤が集中するのか…
「冬場の夜勤」に限って言えば片側交互のほうが時間経つのも早いし体も暖まって良いのかな。

no.4466 ( SIO15/10/25 21:33 )


何もしないのは苦行。
まだ旗振りのほうがいいが

どっちも。どっちか

冬の旗振り、寒そうで、これも苦行だね
でも、深夜って少ないんじゃない?

no.4467 ( 記入なし15/10/25 21:43 )


>>4465
ゆとり世代だろ?

no.4468 ( 記入なし15/10/25 23:44 )


だろうね」

no.4469 ( 記入なし15/10/25 23:52 )


今月から、受付業務を始めました
ほとんど、冷暖房完備の部屋で座っているだけですが
苦痛です。

週2〜3日勤務なので
何とかやっていけます。

no.4470 ( 記入なし15/10/26 00:16 )


うちは、派遣先の営業所所長が施錠したらテレビ見てても社員来る時間前まで寝ても構わないと言われる、交代の同僚は22時から翌朝5時まで寝ている、ここの現場は皆 辞めない、他の派遣の警備員から交代制にしろと要望が出ている程、風呂も入れるし良いと思う日当も14600円、勤務時間12時間だし

no.4471 ( 記入なし15/10/26 00:48 )



いいですね 自分はパン工場しか経験ないが警備は楽そうですね

no.4472 ( 飛鳥15/10/26 23:32 )


暇な楽
結局、楽なんだろうね

no.4473 ( PT2315/10/27 08:40 )


ガス管工事で警備員さんが旗振りしている

楽なのか、きついのか、人によるのか

旗振り」警備員やりますかね。

no.4474 ( PT2315/10/27 18:04 )


納期付き・連日の残業、徹夜・・・みたいなのを経験すると
警備員が憧れの職業になりますよ

no.4475 ( 記入なし15/10/27 18:10 )


へーそんなんのあるんですか

夕方になると現場さん、いなくなるけどね。

no.4476 ( PT2315/10/27 18:37 )


努力は人を裏切らない。

no.4477 ( 記入なし15/10/27 18:58 )


え、え、え、何で、努力が出てくるの?

no.4478 ( PT2315/10/27 20:11 )


簡単で楽な仕事ほど残るのは大変なのでしょうね上司の機嫌一つでトイレも無いような寒

風の中での交通整理とか、トラックの排気ガスを一日中吸っているような酷い仕事とか

DQNと組まされて耐えられないとか工場の入り口で敬礼して全員に挨拶とか、私には

無理です。

no.4479 ( 記入なし15/10/27 20:27 )


本当の楽天地は努力しないと行けないのです、なぜなら努力も出来ないような人にはそれなり

の待遇しか用意されていないのです、理由は代わりとなる人材がいくらでも簡単に見つかる

からなのです。

no.4480 ( 記入なし15/10/27 20:32 )


ええええええええ
て事は
楽な仕事程、努力がいるって事なの

私しゃには無理だぽ。

no.4481 ( PT2315/10/27 20:37 )


「警備」「飲食業」「倉庫作業」「清掃業」「シール貼り」「単純軽作業」「介護」「食品工場」

 この手の業界に就労すると人としてまともに扱ってはもらえません、そのかわり覚える苦労みたいなものは有りませんが。

no.4482 ( 記入なし15/10/27 20:38 )


>上司の機嫌一つでトイレも無いような寒風の中での交通整理
>トラックの排気ガスを一日中吸っているような酷い仕事
>DQNと組まされて耐えられない
>工場の入り口で敬礼して全員に挨拶とか、

交通整理と施設警備とは雲泥の差だな

考えちゃうな、警備員は

no.4483 ( PT2315/10/27 20:41 )


警備員の募集は即住み込み可、年齢不問、経験不問、自動車免許なくても可、それが何を意味していることなのか

それは「耐えられない環境」を意味しているに他ならないのです。

no.4484 ( 記入なし15/10/27 20:51 )


>「警備」「飲食業」「倉庫作業」「清掃業」「シール貼り」「単純軽作業」「介護」「食品工場」 この手の業界に就労すると人としてまともに扱ってはもらえません、そのかわり覚える苦労みたいなものは有りませんが。

肝に銘じます。
有難うございます。_(._.)_

no.4485 ( PT2315/10/27 20:51 )


<4484

警備の現実を教えて頂き有難うございます。_(._.)_

no.4486 ( PT2315/10/27 20:54 )


それでも、そういう仕事しか能力的に無理であれば是非頑張ってください、そういう

ポジションで頑張って働いてくれる人が居るから世の中が成り立っているのも

事実です、私にはとても無理ですけど。

no.4487 ( 記入なし15/10/27 20:55 )


餅は餅屋


【読み】  もちはもちや  
【意味】  餅は餅屋とは、何事においても、それぞれの専門家にまかせるのが一番良いと

いうことのたとえ。また、上手とは言え素人では専門家にかなわないということのたとえ。 

どんな仕事でも誇りをもってすることで世の中のバランスが とれるのですね短期系作業

だって社会の役にたっているでしょう、問題は居る連中かもですね。

no.4488 ( 記入なし15/10/27 21:07 )


本来、警備業はもっとまともな職業だった
ところが慢性的な人手不足で、ほかの業種で役立たずでクビになった連中が流れ込んできたのが実情だ
モラルもクソもない傲慢で能無しの吹き溜まりと化してしまっている

no.4489 ( 記入なし15/10/27 21:28 )


介護も派遣切りの時にどっと入ってきた。

no.4490 ( 記入なし15/10/27 21:41 )


警備員の面接を受けたが
ここは、貴方が来るところではないですと
不採用になった

勤まらないと思ったのだろうな
場違いであった。

no.4491 ( 記入なし15/10/27 21:52 )


20歳で警備員になり、工場の常駐警備員として20年以上居座っています。冷暖房の完備された警備室で1日3回の定時巡回以外はずっと座りっぱなし。テレビは見放題、お茶とお菓子は好きなだけ食べられる。工場非稼動日、盆暮れ正月とゴールデンウィークは社員も来客も来ないから一日中ゴロゴロしていてもバレやしない。そんな生活を20年以上も続けていると、普通の仕事には絶対に就けない。でも楽だから一生この稼業はやめられない!

no.4492 ( 記入なし15/10/27 22:20 )


誘導警備は単なる旗振りなのか、国道などで大掛かりな工事には一級資格者が居ると聞いた、誘導が警備に認定された経緯は解らないが、裏道の誘導警備員の制服の着方はダラシナイ人が多いように見受ける

no.4493 ( 記入なし15/10/27 22:25 )


↑有資格者は警備業界の中では一目置かれる存在である。

no.4494 ( 記入なし15/10/27 22:30 )


楽な生き方は年寄りに似合う
若い時は努力すべき
楽な生き方はプライベートに出てくる

警備が底辺層の受け皿になってくれなければ
底辺層はどこで働けばいいのだろうか、考えてしまうね

no.4495 ( 記入なし15/10/27 22:38 )


民が考える事ではない。

no.4496 ( 記入なし15/10/27 22:55 )


民が考えることではない、民が声を出さなければ政治は動かない、政治は民が作る

no.4497 ( 記入なし15/10/27 23:30 )


ガス管工事で
警備員がたくさんいる

ほとんど高齢者
高齢者が働く場所を政治が考えろ

高齢者が、かわいそうでいやになるよ

no.4498 ( 記入なし15/10/28 08:39 )


楽をしたいので警備を望む人
事業失敗、リストラ、病気
いろいろな人生を抱えた人達の集まりなんだろうな

元経営者の55才も現役警備員。

no.4499 ( 記入なし15/10/28 10:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧