HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仮眠できても熟睡はできないので
夜勤は命を縮めているようなもの

警備員以外にもいい職場はあると思う。

no.4300 ( 記入なし15/10/13 23:50 )


>警備員以外にもいい職場はあると思う。

そうゆう職場があっても、倍率が高くで入れないんだよ。

中国で公務員の採用試験で倍率が7645倍だったそうだ。

no.4301 ( 記入なし15/10/13 23:54 )


私が40代半ばの頃、大卒でフリーターをしていた若者達に正社員になれるのにフリーターをしていると聞いた事があり、返ってきた言葉が、自由に働きたい会社に束縛されたくない意見が多かった。その連中が現在の40〜50代、今になって後悔や責任転嫁は許されない

no.4302 ( 記入なし15/10/13 23:55 )


>no.4302
それは、その時フリータだった人でしょう。
当時正社員だったわたしも、フーテンの寅さんが「正社員になりたい」と言っても
「自業自得」だと思いますよ。

no.4303 ( 記入なし15/10/13 23:58 )


ンんんん、自業自得ですか。まぁそれが現実ですね。

no.4304 ( 記入なし15/10/14 00:06 )


警備員にしろ他の仕事にしろスキルがついていかない奴がおおすぎる今さら非正規だからとかゆう問題じゃない 警備員でさえできない奴がいる。かかしだ

no.4305 ( 55才の男15/10/14 06:39 )


かかしでも給料は貰える、首にはならないが、収入が安定しない誘導警備

no.4306 ( 記入なし15/10/14 06:44 )


かかしは 監督がみている    会社に報告され出禁になるから現場はいるところがなくなり  ほされる

no.4307 ( 55才の男15/10/14 06:48 )


収入が安定しないが競馬預金があるから俺は大丈夫です。

no.4308 ( 55才の男15/10/14 06:50 )


昭和の時代は会社の規模かかわらず年功序列だった グローバル社会になって年功序列の形態がくずれ生産主義がまして、正社員でさえもいつリストラにあうかわからない時代になり能力のないものはやめざるおえなくなる会社組織になってしまったフリーターでも正社員でも安定がなくなり、益々どんな仕事が勝ち組なのかわからなくなってきている

no.4309 ( 55才の男15/10/14 08:07 )


>>4302
責任転嫁は許されないでも、後悔はさせてやれ!

no.4310 ( 記入なし15/10/14 09:50 )


結論          預金がない奴はいきのこれない日本になっちまった 昭和の時代は高度成長期だったから、毎日仕事があったしその日ぐらしでも大丈夫だった なんでも上りつめればあとは下がるだけ  自然の法則だよ下がるのも自分たちがやった国の政策が失敗したせいだしその議員を選んだのも自分たち    日本人の議員は誰も責任をとらない 日本は上がりめはもうない 預金がない奴は野垂れ死にだ!

no.4311 ( 55才の男15/10/14 10:24 )


19歳で警備員になり、気がついたら30年間警備員やっています。ここまできたらもう一生涯警備員としての道を極めるつもりです!交通誘導、常駐、機械警備を経験してきました。今は常駐やっています。

no.4312 ( 記入なし15/10/14 12:55 )


ずっと同じ会社ですか?

no.4313 ( 55才の男15/10/14 13:31 )


4311さん資格はありすか2級の免許とか?指導教免許とか

no.4314 ( 55才の男15/10/14 13:35 )


↑4312の間違いですよね…資格は常駐2級と指導教育責任者を持っています。

no.4315 ( 記入なし15/10/14 14:02 )


番号間違いました失礼        くいっぱくれがないからいいですね  自分で警備会社やらないのですか?

no.4316 ( 55才の男15/10/14 15:37 )


内勤ですか

no.4317 ( 55才の男15/10/14 16:54 )


55才さんも社長張っていたそうですが、どうして警備員なったんですか?

no.4318 ( 記入なし15/10/14 21:03 )


うん、うん、聞きたい、聞きたい

no.4319 ( 記入なし15/10/14 21:28 )


はんのうきだったらやっとてくれると思ったから 前職社長だと中々やっとてくれない

no.4320 ( 55才の男15/10/14 22:55 )


警備員ってなんで人間せいの悪い奴らが集まってくるのか    俺が俺がとゆうやつが多い。意味わかります。

no.4321 ( 55才の男15/10/14 23:09 )


今から夜勤だ24時から5時まで 金曜日までだけど木曜日れんきんだから木曜日夜勤はおわりだ

no.4322 ( 55才の男15/10/14 23:19 )


55才さんへ
社長張っていた時代の業種は?
相当な収入ダウンじゃないの

no.4323 ( 記入なし15/10/15 02:17 )


サービス業    夜勤下番した

no.4324 ( 55才の男15/10/15 05:32 )


今月休みない今日まで 今週土日休みとる!土曜日いれたら何考えてるんだ、この会社は

no.4325 ( 55才の男15/10/15 07:07 )


最近、愚痴っぽくなってますよ以前は、良い話が多かったのに

no.4326 ( 記入なし15/10/15 08:45 )


誰かうちの会社にきてください!休み取れません、来週から大船の解体現場だと思う。今日専務がみにいってる 作業員が外国人だからやんなる!愚痴もいいたくなるよ?御免!解体現場は17時までだからな 早く終わらない2週間位いあるみたい  大船まで1時間以上かかるよ!疲れる、今日遊びにいくぞ!相模原まで3Pやってるサロンに  たまってるからな〜。

no.4327 ( 55才の男15/10/15 09:57 )


なるほど、ストレスで風俗なんですね


no.4328 ( 記入なし15/10/15 10:03 )


今専務から電話あって大船の現場のびて、明日の現場赤羽岩渕の現場だ 早く終わるからいいや、土日休み下さいと言って今月休んでないと言ったら あっそうか だって、覚えてないみたい?やんなる!土曜日も現場あるぞだって!休みないから疲れまながきて  しょうがない  これから寝てから16時すぎから行くでも夜勤あるからな池袋のサロンイベントで4000円からそっちいきます相模原は遠い。

no.4329 ( 55才の男15/10/15 10:18 )


やはり警備員は施設警備員に限るか

no.4330 ( 記入なし15/10/15 10:18 )


施設警備員は時間が 長いから辞めたほうがいい うちの会社半日で終わる現場結構あるよ施設警備員だと社会保険もひかれるから手取りが少ない うちはひいてない

no.4331 ( 55才の男15/10/15 10:22 )


それに仮眠があるが眠れないらしい 相棒によるみたい

no.4332 ( 55才の男15/10/15 10:57 )


わたしは確かに安い給料かもしれない時間の拘束も長い、しかし、誘導警備よりは良い、手取り264000円×賞与、夏の暑さ冬場の厳しさがないぶん施設警備員は楽、絶対に誘導警備はやりたくない

no.4333 ( 記入なし15/10/15 11:06 )


施設警備員の給料はいいの
¥264000って夜勤含むの
バイトではないのね。

no.4334 ( 記入なし15/10/15 11:11 )


そこはよほどいい会社だ手取りでそのくらいもらえる施設警備会社はない    でも俺は12時間拘束は耐えられない、室内はいかもしれないが俺は駄目だ 早く終わる現場結構あるし そっちのほうがいい

no.4335 ( 55才の男15/10/15 11:46 )


バイトだよ 賞与かあるかもしれないが日給月給かわからないけど

no.4336 ( 55才の男15/10/15 11:48 )


いい施設警備会社だからこそ
書き込みができる。

no.4337 ( 記入なし15/10/15 12:17 )


今までいい会社の書きこみがなかっただけだ

no.4338 ( 55才の男15/10/15 14:12 )


酷暑・極寒・雨・風にさらされながらの誘導警備よりも
施設警備員が安定しているような気がする。

no.4339 ( 記入なし15/10/15 14:27 )


あのような会社は少ない?倍率も高い

no.4340 ( 55才の男15/10/15 15:23 )


大手なんだろうね

無職コムには似合わない

no.4341 ( 記入なし15/10/15 16:26 )


55才さんは、今は勤務中かな

勤務、頑張って下さい。

no.4342 ( 記入なし15/10/15 20:17 )


24時からです明日れんきんです

no.4343 ( 55才の男15/10/15 20:22 )


金、土、連勤ですか

お体をご自愛ください

エロもほどほどに

いや、55才さんの体力なら問題はないですね

余計な書き込みでした。

no.4344 ( 記入なし15/10/15 22:12 )


土曜日休もうと思ったら社長から土曜日お昼すぎの現場だからとゆう情報もらったからでることにした ハーフだけど1日分貰えるし

no.4345 ( 55才の男15/10/15 22:54 )


明日れんきんだけど午前中に終わる現場だ!れんきんしてるから楽なところいれてくれた

no.4346 ( 55才の男15/10/15 22:57 )


いいですね。
一日分貰えるなんて

ラッキーですね。

no.4347 ( 記入なし15/10/15 23:32 )


ところで55才 どこに応募すれば良いですか?
警備業者多すぎだよ

no.4348 ( 記入なし15/10/16 00:31 )


けんさくで四谷4町目の警備会社で 英語3 文字で載っています 書いてもいいけど削除される可能性があります

no.4349 ( 55才の男15/10/16 06:40 )


英語3文字が会社の名前です

no.4350 ( 55才の男15/10/16 06:43 )


れんきんの現場14時ごろだよおわるの 昨日聞いた内容と少し違う 今休憩時間

no.4351 ( 55才の男15/10/16 10:00 )


かたわくだった長もの運ぶから歩行者と車見るだけだっ あ〜楽勝 今下番したよ1日分ゲット

no.4352 ( 55才の男15/10/16 12:35 )


お疲れさまです。

no.4353 ( 記入なし15/10/16 12:48 )


楽だと思う。来てくださたい。夜勤はとりません。大変な時もあるけど ほとんど楽です

no.4354 ( 55才の男15/10/16 13:54 )


そういう働き方もあるんだな
勉強になるなぁー

no.4355 ( 記入なし15/10/16 17:35 )


いい現場ばかりじゃない時もあるのね

働くという事はそういう事だよね。

no.4356 ( 記入なし15/10/16 17:58 )


55才さんへ
貴社は寮とか完備してますか
路上生活者でも雇ってくれるの
身寄り無し 前科も無し
58歳

no.4357 ( 記入なし15/10/16 19:32 )


警備会社は住民票とか色々書類を揃えないと駄目だ 家ない厳しいかも 前は寮あったが今はわからない区に名前があればいいのかは微妙だ

no.4358 ( 55才の男15/10/16 20:27 )


住民票と公的身分証明書が取れれば可能です。住所不定者は、普通の警備会社では無理、誤魔化して採用する警備会社もあると聞きましたが止めた方が無難です。

no.4359 ( 記入なし15/10/16 21:03 )


バブル期の頃は人手不足のためか、かなりいい加減な警備会社もあったんだけどね
俺が勤めてたところなんて、履歴書持って行っただけで採用してくれたよ
住民票とか健康証明書は後でいいですって言われて、結局辞めるまでの10年間
提出せずだった
(さすがに住民票はあとで持って行ったかもしれないけどよく覚えてない)
登録制で日払いのかなりアングラな警備会社で事務所に寝泊まりしてる奴もいたな

no.4360 ( 記入なし15/10/17 05:59 )


今日1件家の建築現場生コンだけど雨だからやるかわからないな〜

no.4361 ( 55才の男15/10/17 07:57 )


今でも誘導警備なら無届け雇用してる警備会社あります。足元見られ雑に扱われ苦情言ったらその日に首、警備会社はブラックが多い

no.4362 ( 記入なし15/10/17 09:15 )


警備、介護、軽貨物は新3Kだ。
何とかその前で踏みとどまらねばね。

no.4363 ( 記入なし15/10/17 09:37 )


警備も、介護も、生活保護者もそれなりの人すんでいるのね

no.4364 ( 記入なし15/10/17 09:42 )


清掃は、その上をいく過酷業務、特にアパート清掃

no.4365 ( 記入なし15/10/17 10:55 )


常駐警備は物件オーナの意向でエレベータ、エスカレータの使用禁止が多い
高層ビルだと30階くらいは駆け上がる体力はいる

no.4366 ( 記入なし15/10/17 12:25 )


今日の現場15じに下番した 13じからやって

no.4367 ( 55才の男15/10/17 19:31 )


会社の恥をさらすけどなんで隊員の2りの日払いの金俺がたてかえなければならない 今日の現場で だから警備員は金にだらしないしその2りも酒毎日飲んで金とっとかない

no.4368 ( 55才の男15/10/17 19:35 )


実働2時間で一日分ですか…

本当に羨ましい物件が多いですね。

no.4369 ( SIO15/10/17 20:20 )


来週から大船だ!解体現場定時だ!雨でもやる解体現場 作業員が外国人だったら最悪!

no.4370 ( 55才の男15/10/17 20:27 )


4369さん会社の名前わかってしまった。へんな事書けなくなった。

no.4371 ( 55才の男15/10/17 20:29 )


あれだけヒントを出せば誰でもわかるよ

no.4372 ( 記入なし15/10/17 20:52 )


55才は持ち家ですか?
サロン好きですね
どういう女性がタイプですか?
稼いだ金で抜けて羨ましいですね

no.4373 ( 記入なし15/10/17 20:55 )


わかるように書いてしまった。きて欲しいから人がたりないす愚痴書けなくなったな?

no.4374 ( 55才の男15/10/17 21:00 )


持ち家です

no.4375 ( 55才の男15/10/17 21:01 )



凄い 余裕の生活ですね

no.4376 ( 記入なし15/10/17 21:30 )


面接に行ったら55才さんの紹介と言えば良いかな

no.4377 ( 記入なし15/10/17 21:31 )


自分も30歳くらいの時に、月曜の日勤から土曜の夜勤まで1週間で12連勤したことあったな。
月収29万稼いだ頃が懐かしいな。
55才の男さんみたいに早上がりの物件ばかりなら連勤して稼ぎたいな。
実働2時間で7500円かっさらいたいな

no.4378 ( SIO15/10/17 21:37 )


ネット上の事なので検索してたらでて応募したでいいよ。俺がすれ、に書いている事知られたくないからな〜

no.4379 ( 55才の男15/10/17 22:08 )


凄くないよ、シャキンはないけど固定資産税とか払わないと駄目だから大変です。外壁の工事で30万きた今払ってる管理費といしょに

no.4380 ( 55才の男15/10/17 22:16 )



もう有名人ですよ55才さん
是非、働きたいな
そして一緒に五反田サロン行きませんか
面接は社長さんですか

no.4381 ( 記入なし15/10/17 22:48 )


指導教持っている人か専務か  今みんな現場にでてるから、面接は日曜日になるかも

no.4382 ( 55才の男15/10/17 22:58 )


俺の事は言わないでください。ネットで検索してたらでてきてと 今募集していないので 面接する暇がないので

no.4383 ( 55才の男15/10/17 23:02 )


友達でもいいのかな?すれの事は言わず

no.4384 ( 55才の男15/10/17 23:08 )


何も言いませんから 安心して下さい
週明けに募集されてますかと電話して見ます
もし採用され現場でお会いしましたら
そっと声を掛けます
同世代です

no.4385 ( 記入なし15/10/18 00:17 )


警備員は経験者ですか?経験なくても大丈夫です

no.4386 ( 55才の男15/10/18 00:34 )


明日から大船の解体現場だ    他の現場で来週から夜勤がはじまるらしい麹町の現場で 24時かららしい 明日いってみてどのような現場か書くよ。

no.4387 ( 55才の男15/10/18 17:59 )


4385さん来週電話してください会社に 待ってますよ とにかく人がたりません。

no.4388 ( 55才の男15/10/18 18:01 )


暗くなるのが早いから17時前に終わればいいけど

no.4389 ( 55才の男15/10/18 19:58 )


そんなに良い会社なのに人が集まらないのは、何故 何故

no.4390 ( 記入なし15/10/19 05:04 )


日払いやっていないからだとおもう 電話がくると 日払いやってますか と聞いてくると 断るみたい 基本的にはやっていないから

no.4391 ( 55才の男15/10/19 06:45 )


4389です

本日、電話します 未経験ですが

よろしくお願いします

半日現場に入れて貰えますか?

no.4392 ( 記入なし15/10/19 08:51 )



4385の誤りでした

no.4393 ( 記入なし15/10/19 08:52 )


警備員って?いきなり現場入れるの新任研修だか講習だかがあると思うのは俺だけ

no.4394 ( 記入なし15/10/19 08:55 )


大船の解体現場に入ってる警備員さんの紹介と言ったらマズイですか
ネットでの書き込みは言いませんので

no.4395 ( 記入なし15/10/19 09:05 )


今昼休み すぐには現場でれない研修4日やわないと 終わって次のひからだ大船の現場は1り現場だからはえれない

no.4396 ( 55才の男15/10/19 12:03 )


大船の現場にいる友達ていいとおもう、名前がわからないからへんにおもうかな?

no.4397 ( 55才の男15/10/19 12:05 )


55才さん頼らなくても

警備会社を探していたら、貴方の会社があった
で、電話しました、
何も言わなくてもいいじゃん

それで通るのでは、と思うけど、ダメなのかなー

no.4398 ( 記入なし15/10/19 12:16 )


今ならどこの警備会社も人がたりないから    だれでもやとうよ。

no.4399 ( 55才の男15/10/19 12:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧