HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11199 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

定年65歳まで働けますか?

no.1900 ( 記入なし12/11/20 20:00 )


警備員は体が元気ならば何歳でも、うちは施設警備、貴金属専門ですが施設警備で最高齢が81歳の方が居たそうです、現在は引退したそうです、

no.1901 ( 記入なし12/11/20 20:33 )


自分は警備員で雇って貰えないな

外見はイカツイし高校も中退だし

no.1902 ( 記入なし12/11/20 20:49 )


前科が無ければ、中小なら雇ってくれますよ、警察、自衛隊の天下り警備会社は難しいかも

no.1903 ( 記入なし12/11/20 21:32 )


常駐警備で手取り28万円。
休みや勤務体系はどんな感じなのだろう。

no.1904 ( 記入なし12/11/22 21:03 )


本当の警備員だったか

no.1905 ( 記入なし12/11/23 01:55 )


本物ですよ、正社員の月給制で賞与も年二回有りますが、バイトと違い休みが取りづらい、辞めたいが他に行くと正社員は難しい時給900円では生活が苦しい我慢です

no.1906 ( 記入なし12/11/23 11:16 )


うちは、月に11日の24時間(7:30〜翌7:30)勤務 休憩あり、仮眠あり
実働17時間弱で手取り20万、別途交通費支給。
有給は使えるが、1勤務=2日分の有給。
手取り28万円は良いですね。

no.1907 ( 記入なし12/11/23 11:58 )


うちでも、バイトの人達や契約社員の方々は特にバイトの定年退職者は安く使われていると愚痴ってます、夕方6時から翌朝7時まで働いて日当が一万五百円って言ってましたが他社からきた人は待遇は良いと言ってます交通費も全額支給だし一時金も数万円支給されると言ってました

no.1908 ( 記入なし12/11/23 13:05 )


交通警備は、大学生のバイト、リストラされた中年、定年退職された人が多かった。

どっちも、無職でも慣れそうな仕事。
施設警備と介護施設のヘルパー。

ちなみに、警備になるには、4日の教育で2.5万もらえるが、
ホームヘルパー2級は8万かかる。

将来性は、介護かもしれない。
けれど介護は警備の2倍仕事がきつい。
しかもとてつもなく給料が安い。



どちらも経験者より。

no.1909 ( 記入なし12/11/23 13:23 )


介護は人間の汚物を触る仕事。
おしぼりを使って人間の排泄器などを掃除したり
赤ちゃんのようにオムツ交換などもする。

警備にはそれがない。警備は赤旗、白旗を持ち、工事現場の看板の前で
ヘルメットをかぶり立って、道行く車に会釈し旗さえふれば、お金がもらえる仕事。


警備のほうが百倍楽でまし。



どちらも経験者より。

no.1910 ( 記入なし12/11/23 13:34 )


介護、看護等医療・福祉関係は
向いていない人にはとてつもなくきつい(ハード)な仕事。

食事介助、入浴介助、排せつ介助、就寝介助、起床介助を
夜勤もいれて行う。またいちいち
医者じゃないのにカルテに記録するのも面倒だ。

no.1911 ( 記入なし12/11/23 13:45 )


介護資格を取った友人3日でめげて違う仕事に着いた

no.1912 ( 記入なし12/11/23 13:51 )


介護に向いている人とは
どのようなタイプでしょうか。

no.1913 ( 記入なし12/11/23 13:58 )


介護に携わる人は4月・5月生まれがまじで多かった。

no.1914 ( 記入なし12/11/23 14:04 )


血液型はA型の女性が向いていると思ったね。

no.1915 ( 記入なし12/11/23 14:08 )


とにかく介護は高齢者さんとの信頼関係やコミュニケーション力が大事。

人の好き嫌いが激しい人には向いていない。

no.1916 ( 記入なし12/11/23 14:13 )


了解しました。ありがとう。

no.1917 ( 記入なし12/11/23 14:17 )


最後の砦は、介護、警備、タクシーか。

no.1918 ( 記入なし12/11/23 18:00 )


主さんやったのかな〜
主さんならできそうだと思ったけど〜

no.1919 ( Love12/11/23 18:19 )


施設警備でも駐車誘導などで外にも立ちます。
冬はすごく寒く、夏はすごく暑く、雨や雪でもカッパを着て外に立ちます。
2号警備は、ほとんどが休憩以外は外です。

no.1920 ( 記入なし12/11/24 10:55 )


いい話1190番さん!
最近、警備中に事故に遭いまして入院してました。
そんな時、病院で介護をしてもらっている最中、嫌なとこばかり、介護員の言葉遣い、
でも、今思えばこれでよかった。ありがとう!介護員さん!
でも、会社の対応は、冷たいものでした!
これも現実なんです、会社も潰れるわけにいかないんでしょう、足が折れてびっこです。この先、どうなるのかわかりませんが、這ってでも生きていこうと思います。

no.1921 ( 記入なし12/11/24 11:06 )


定着率はどうでしょうか?
長く勤めている方、いらっしゃいますか?

no.1922 ( 記入なし12/11/24 16:00 )


施設警備を一年間、勤めて最近感じ始めてきた事は休んだ気がしない、昼間は部屋を暗くして寝てる翌日は8時までに交代勤務に就く、繰り返しの生活、土日の休みがたまには欲しいと思うが古参の連中が先に休みの予定を入れられてしまう人事担当者は見ぬ振り、新人で最短で辞めたやつ2日

no.1923 ( 記入なし12/11/25 10:24 )


どっちにしても現在の警備会社の体質では家族を養う事は難しい環境だ、待遇面でも一般企業より数段下回る、やはり定年退職をなされた人達の受け皿を脱しきれない限り若い人達からは敬遠される職業だと思う、警備員になるなら身分保証のある警察官になった方がまだマシ警備員は第2の働き場所

no.1924 ( 記入なし12/11/25 13:24 )


警備員の方は、何の募集を見て応募しましたか?

no.1925 ( 記入なし12/11/26 20:57 )


貴方のお考えは

no.1926 ( 記入なし12/11/27 11:55 )


このスレ見て思い出したけど昨日だったかな、警備員の方がトラックに轢かれて
亡くなったね。昔は自分も車の多い道路で真ん中で旗振ってて怖かったのを思い出しました。危険と隣り合わせの職業ですね亡くなった方にはご冥福をお祈りします。

no.1927 ( 記入なし12/11/27 21:23 )


私の友人も夜間工事で居眠り運転の車に突っ込まれ亡くなりました、横浜の国道1号線の地下工事で誘導中でした、年間事故率が高いみたいです、危険な割には賃金が安いみたいです

no.1928 ( 記入なし12/11/27 21:42 )


此れからの季節、誘導警備員の方逹は大変でしょう夜間工事など明け方は特に気温が下がりますから車と風邪には万全を

no.1929 ( 記入なし12/11/29 07:41 )


施設警備員になって早、三年夜勤専門なので家族と夕食を三年間したことがない朝、帰宅、夕方出勤の繰り返し正月も一人事務所の警備室、他に仕事無しあっても時給900円では生活厳しい手に職をつけてれば今夜も冷え込む外の巡回だ

no.1930 ( 記入なし12/11/30 19:19 )



あるだけまし。がんばれ。

no.1931 ( 記入なし12/11/30 20:27 )


no.1930さん、勤務時間や月の休日日数など教えてください。

no.1932 ( 記入なし12/11/30 20:33 )


はたらいく、マイナビ転職で警備で検索。

no.1933 ( 記入なし12/11/30 20:34 )


夕方6時から翌朝4時までで6日勤務、土曜日だけが夜の10時〜翌朝3時まで、休み無しの365日勤務給与は他の会社ではこんなには貰えないが、限界が近づいてきてる

no.1934 ( 記入なし12/11/30 21:01 )


休みが無いのは過酷すぎますね。
給料が良くても絶対に長続きしないようにして
いるとしか思えません。

no.1935 ( 記入なし12/11/30 21:19 )


施設警備の求人を見て、給料20万前後。
よく考えてみたが拘束時間は長くて、手取りにすると20万未満。

no.1936 ( 記入なし12/11/30 21:23 )


時給に換算すると可哀想な位に安い

no.1937 ( 記入なし12/11/30 23:31 )


1930番の気持ちがわかります。夜と昼の反転の生活、「いいかもしれない!」でも徐々にストレスというか判断が不明、私は辞めました。昼間に働こうかと思います。

no.1938 ( 記入なし12/12/05 09:05 )


寒い中、交通誘導お疲れ様です。

止まっていた公共事業が動き出したのでお仕事大変でしょうが、頑張ってください。

no.1939 ( 記入なし12/12/05 21:24 )


人間関係が死ぬほど嫌いな奴にはいいんでないの

no.1940 ( 記入なし12/12/06 20:07 )


寒い冬の夜勤は最初は血尿出るよ、ガンになっちゃったか!?とビビったけど一週間で治った。

no.1941 ( 記入なし12/12/06 20:11 )


世の若いフリーター諸君よ、警備員になれ!常駐警備、機械警備(ビート)がいいぞ!(道路工事の交通警備はやめとけ)。
30才までだったら○コムや○合警備の大手に入れるぞ。中手なんか即、正社員だっ!脱!フリーター!(祝)。
まぁ確かに24時間X365日の仕事で給料は安いが。。。しかし○研総業や××ワークなどの工場派遣社員より断然地位はいいぞ。
中手以上だと社会保険もしっかりしてるし、賞与もあるしな(金額は会社によるが)。
さあ!世のフリーター諸君よ!警備員になろう!求人は新聞の求人欄、日曜の求人チラシなど、
大手・中手あたりは○ーングや○ューダにも出てるぞ。(職安もいいが、道路工事警備関係が多いから注意しろな)。

no.1942 ( 記入なし12/12/06 20:15 )


声がでかい奴には向いてる(でかくて音程が高め)
俺は小さい方だからやりにくかった

あとは場所が毎回違うので地図見てわかる奴じゃないとやばい
俺はしっかり確認できないことがあって辞めさせられてしまった 当然だが
地図はその事務所と同じやつがいいな

利点は受かりやすいこと
金がマジで欲しいとか、必要ならばいいだろう

しかし、ダンプの誘導で挟まれて死んだ人がいるとか、高速で事故死とかもあるから
危険な仕事でもある

no.1943 ( 記入なし12/12/06 20:23 )


工事現場で周囲の車を見ながら旗を振るほうが何も覚えなくて良いので全然楽でしたよ。

no.1944 ( 記入なし12/12/06 20:33 )


警備員人気だね。一部の人たちに。
「制服」って人を惹きつける何かがあるのかな。

no.1945 ( 記入なし12/12/06 20:40 )


警備員に応募したらやたら書類が多い、特に銀行警備員や貴金属警備員、施設警備員などは身内まで調査された、面倒くさくなって辞めた

no.1946 ( 記入なし12/12/07 21:48 )


今日は日曜日、朝8時から明日の8時まで勤務、誰もいないので時間が長い、新聞、テレビで時間を潰す、今からコーヒーをドリップして飲む、後、巡回、巡回時間五分を三回、時間が長い

no.1947 ( 記入なし12/12/09 09:04 )


今月から来年3月末まで夜間工事が始まった、寒空に防寒着役に立たない、ホカロン貼りまくり、直ぐ側で施設警備の奴が警備室でお茶を飲んでいた、ふざけるな仕事しろよと心の中で叫んだ

no.1948 ( 記入なし12/12/13 06:17 )


本日地元の警備会社、面接です。なんでも即決のようだけど・・・

no.1949 ( カシマレイコ12/12/13 10:39 )


あり得ん、きちんとした警備会社なら身辺調査など結構うるさい、ブラック会社かも

no.1950 ( 記入なし12/12/13 10:47 )


↑まあ採用ってことになれば、次の転職先に繋ぐ気持ちで稼いでみるよ。しかもその会社急募だってさ。

no.1951 ( カシマレイコ12/12/13 10:55 )


警備会社の急募って交通誘導が多いね、日当8000円とか、工事が終わればチョン夜中の交通誘導は、怖い寒い疲れるトイレ行けないヤだな

no.1952 ( 記入なし12/12/14 20:00 )


警備は頻尿では無理ですね

no.1953 ( 初心者12/12/14 20:02 )


夜に強いのと、孤独に耐えれれば勤まる仕事じゃないの!?あ、それは別として採用されたので頑張ります!!。

no.1954 ( カシマレイコ12/12/14 20:23 )


頑張れ\(^ー^)/

no.1955 ( 記入なし12/12/14 20:27 )


↑ありがとう。感謝いたします(^^)

no.1956 ( カシマレイコ12/12/14 20:30 )


三年程前に公園で知り合いになり、その後メールなどのやり取りし旅行など行ったりして親交を深めた方に定年後の仕事を某、中堅の警備会社を紹介して頂きお世話になる事になりその方は4年誘導警備をなさっておるとの事でした、解らない事は教えてくれるて言ってましたが、私の配属先が銀行の機械警備と聞いた日から音信不通になりお礼も言えない状態です、職場の方逹いわく僻みだから構うなと言われましたが警備の職種に差別があるのですか、なにか悪い気持ちが残ってしまい退職を考えています、如何なものか、ご意見をお聞かせ願います

no.1957 ( 記入なし12/12/16 10:58 )


ネット検索してたときに偶然見つけたんだけど警備会社ってあれこれ不正してるのか
なんだかで業務停止などの処分を受けてる会社も多いんだね。

no.1958 ( 記入なし12/12/19 18:13 )


車でハロワ行ってきたのですが(10年ぶりくらいかな)、入り口を間違えたらしく、「なんでここから入ろうとするんだよ」って怒鳴られました。回り道もわからず・・・
道路工事の警備員の人はわかりやすく誘導してくれるのになって・・・
ハロワは常連だけじゃない。もっとわかりやすくしてほしいです。ハロワの警備員の人は、市か県の職員なのでしょうか。

no.1959 ( 記入なし12/12/21 00:12 )


ハロワの警備員は民間企業の委託警備です、そのような暴言を吐く警備員には、警備担当の職員がいますので苦情を言って下さい、警備会社に注意勧告がされます

no.1960 ( 記入なし12/12/21 10:15 )


最近、警備員と言う職業に不信感を抱いています、他人の財産を守るはずの仕事が従事してる警備員のいい加減さ、決め事は守らない、どうせ何にも起こらないから巡回はしない、社員がいなくなるとテレビ、酷い奴はコンビニで缶ビール、報告書は適当に書くのが当たり前、そんな奴等と仕事やる気無くし今年末で退職する事にしました

no.1961 ( 記入なし12/12/22 05:32 )


>no.1957

交通誘導の方は施設警備にコンプレックスを持っている人が多く、格が下の仕事と思っているみたいです。

せっかく職を見つけられたのですから、そんなことに負い目を感じる必要は無いと思いますよ。

どうぞお元気で与えられた職務に邁進してください。

no.1962 ( 記入なし12/12/22 06:00 )


1962さん  ご意見有難う御座いました、職場の先輩方にも同じ事を言われました連絡はとれませんがその方に迷惑を掛けないよう頑張ります

no.1963 ( 記入なし12/12/22 07:41 )


No,1961さんへ
わかる!
私たちは、請負なので、営業マンは知らん顔」
変な話が、本人の意識、でも、嫌になる時がある。

no.1964 ( 記入なし12/12/22 22:21 )


引っ越し屋のアルバイトは超キツイ、社員にこき使われる
 
警備員(道路誘導員)は日銭は入るけど、確かに空きカン投げつけ­られた
 
建材を運ぶバイトも死ぬほどキツイ
 
飲食店はDQNが多すぎ、また厨房の奴とホールの女の子のデキテ­いる率高い
 
甘ちゃんって言える人は、本当の辛さを知らない人だね
 
マジきつくて、精神的にやられるよ
 
でも、今思えば良い経験だった

no.1965 ( 記入なし12/12/23 22:50 )


若い時の経験は宝、どんなに くたらないと その時は思った事が将来、自分の進むヒントが隠されている、ガンバレ

no.1966 ( 記入なし12/12/24 04:54 )


某大手の警備会社に大学卒業後、就職しましたが、休みは取れない仕事時間は不規則、結局、一年間勤め退職、その後、警察官に採用され現在は警視庁管内の交番勤務、24時間体制だが警備会社より休みもとれ安定してる分良しとしてる

no.1967 ( 記入なし12/12/29 05:49 )


空きカン投げつけられた とは ひどいよ。
 地域にもよるかも しれませんが 私のところ
 は今のところ ありません。犯罪だよ。
 警備の仕事も りっぱな業務だと思うよ。

no.1968 ( 記入なし13/01/01 10:26 )


空き缶は酷いな、怪我したら傷害罪だよ馬鹿は相手にしない事に限る、しかし施設警備員には年末年始は無縁、今日も仕事だ誰もいない事務所で相棒と二人で三連業務、家に帰るのは、4日の朝、翌日の夕方から通常夜勤

no.1969 ( 記入なし13/01/01 11:23 )


三連業務偉いよ。 相棒もいてくれるし よかったですね。
正月在宅より 勤務に就いているほうが 寂しさもないので
わたしには いいみたいです。

no.1970 ( 記入なし13/01/01 15:19 )


警備職をとやかくいうつもりはない
ただ、誰でも出来る警備職しか出来ないという事は人生がもったいないと思う。

no.1971 ( 記入なし13/01/02 13:15 )


誰でも出来る警備職??他の仕事も誰でもできるよ、弁護士なんか中卒でもなれるし

no.1972 ( 記入なし13/01/02 15:26 )


勉強しなくても警備職にはつける
中卒でも勉強はしなければ資格は取れない。

no.1973 ( 記入なし13/01/02 15:59 )


施設警備は雇用前のハードルがあるし倉庫業や工場に採用されるより厳しいよ。
研修で警備業法学ばないといけないし。

no.1974 ( 中年競馬13/01/02 16:13 )


という事は外より
施設警備が優遇されているという事か
警備=施設警備はいいかもね。

no.1975 ( 記入なし13/01/02 16:53 )


1973さんは、警備員に偏見を持ってます警備員も1号から4号警備まで資格が必要ですよ近い将来、資格取得が義務付けられます、現在は一人居れば良いのだか将来は全員が資格が必要となります、警備法が改正されます、

no.1976 ( 記入なし13/01/02 21:09 )


たまに警備業を差別する書き込みが見受けられるが何故でしょう、私も現在、施設警備員をしていますが差別を感じた事が無い、派遣先の方逹の人間性が良いのか解りませんが、国家公務員時代よりは精神的にも楽です、先ずは出世競争が無い休みの日は朝から夕方まで寝れる今までは考えられない程心が安定してる、警備員は私には良い仕事だと感じてる

no.1977 ( 記入なし13/01/03 06:20 )


施設警備員はそこに存在している事で任務の大半を遂行しており、作業的な業務は皆無です。
警備業法により年間12時間以上の現任研修を求められており、憲法、刑法、民法における業務に関連する事柄を学びます。
採用に当たって、破産宣告を受けた者は欠格であり、機敏な対応に障りとなる身体的障害及び酒好き等も考慮されます。

また、業務に対する愚直なまでの誠実さを求められる仕事なので、二度目以降の巡回時「どうせ誰もいないんだから鍵は閉まっているはず」と確認を怠るような人には始めから不向きな仕事です。

no.1978 ( 記入なし13/01/03 07:32 )


訂正
年間12時間⇒年間16時間

no.1979 ( 記入なし13/01/03 07:35 )


作業といえば、普段の出入管理とか定時・臨時巡回くらいで、物を運ぶようなことはないので高齢でも勤まります。

no.1980 ( 記入なし13/01/03 08:35 )


施設警備員は簡単になれないですね。警備のバイトに数年前面接いったらそう感じました    でも警備やるなら施設警備以外はやりたくないですわ

no.1981 ( 39才の男13/01/03 09:10 )


施設警備員の心構えとして、「拾得物の処理は厳格に行うべし」というのがあります。
誰もいないオフィスの施錠確認時に床に落ちていた千円札一枚が命取りになることがあります。
業務委託者側のトラップという可能性があることを忘れてはいけません。
帰り際に一枚わざと落としておき、翌日の報告書に記載され、千円札が届くかどうかを試すこともあります。
万一ネコババしたら、その現場の契約は継続されないでしょう。
最悪の場合、即座に契約破棄となり同僚も含め失職ということにもなりかねません。

no.1982 ( 記入なし13/01/03 10:17 )


全くその通りです、警備業は互いの信頼関係で成り立ちますその様な仕事に差別的意見があるのは残念な事です、

no.1983 ( 記入なし13/01/03 10:22 )


その通りでしょうな。

no.1984 ( 記入なし13/01/06 06:55 )


警備の仕事に応募する場合志望動機が難しい

no.1985 ( 39才の男13/01/06 07:05 )


警備会社に入るのにあんなにめんどくさいとは思わなかった前歴調査や身分証明やら書類審査が多い警察官の時の方が楽だった、何とか一年間過ぎた、又 一年間頑張るぞ

no.1986 ( 記入なし13/01/06 07:15 )


交通誘導警備員だけはやりたくないな

no.1987 ( 記入なし13/01/09 22:35 )


やるなら一号警備
楽なオフィスビルが酔い

no.1988 ( 記入なし13/01/09 22:42 )


誘導はやりたくない小さい事務所か倉庫関係、社員も10人以下の会社の警備

no.1989 ( 記入なし13/01/14 06:54 )


交通誘導員は現場に着いてから道端で着替えてるようだけど、最近女性も見かけますね。
着替えやトイレはどうしてるんですかね。

no.1990 ( 記入なし13/01/14 09:53 )


警備員、清掃だけは出来ない。

no.1991 ( 記入なし13/01/14 22:47 )


アパート、マンション清掃業、一年間やりましたが真夏の炎天下、雑草取り挙げ句住人からの文句、賃金、日当7000円、残業代無し、完全無欠のブラック1日一人で八軒のノルマ、未だ誘導の方が楽だった

no.1992 ( 記入なし13/01/15 11:18 )


交通誘導警備の場合、すでに制服着こんで上着はおって来てる場合がある。夏場は仕方ないがいずれもズボンだけは家から着てきてるのがほとんど。男も女も。

no.1993 ( 記入なし13/01/15 11:26 )


友人が施設警備員を小さな倉庫会社でやっていて仕事は楽だと言ってます、夕方6時から翌朝7時まで13時間勤務で1万五千円貰うと自慢されました私の場合八時間勤務、時給1200円、、p(´⌒`q)

no.1994 ( 記入なし13/01/15 16:35 )


今日のたちんぼ辛かったガキに文句を言われた婆の車は停止サイン無視、住宅街でコンビニなし公園トイレなし

no.1995 ( 記入なし13/02/02 05:00 )


ビル常駐は防災センター内が暖房利いていて快適

no.1996 ( 記入なし13/02/02 22:22 )


住宅街の通行止めは気疲れしますね。
いまの時期だとトイレは重要事項です。
誘導で疲れなくてトイレを我慢するのに疲れました。
あと小学生と中学生の通学路も本当に疲れる物件です

no.1997 ( 記入なし13/02/04 22:17 )


警備員になって感じた事は新任教育は本当に規律正しく教育を受け若い頃の自衛隊の訓練が甦ってきたが現任で実際の現場は古参連中のダラシナさ仕事はいい加減、まぁ片手間の仕事だから仕方がないのかな

no.1998 ( 記入なし13/02/05 15:29 )


no.1630です。

貴重品輸送警備に入り5か月と少しになりました。

大変ですよ。
特に人間関係。

他の輸送警備を見た事がある人もいると思いますが
この仕事は必ず2人以上で仕事します。
なので、通常の業務はもちろん大変ですが
相勤者との連携が不可欠です。
狭い車内での時間は相当ありますので
対人関係に自信の無い方は、相当きついと思います。

自分もそろそろ新人扱いでなくなってきたので
対人関係をかなり気を付けて頑張っていこうと思います。

今日は祝日で休みなので、仕事の勉強しつつ明日に備えます。

no.1999 ( 記入なし13/02/11 11:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11199 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧