HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

各警備会社を担って行くのはやはり若い人材だと思います。そのためにはどうしたは良いのか、頭が痛いところでしょう。やはり警備会社は年配者の集まり、だけではいけないのでは。

no.1200 ( k.I11/09/20 11:36 )


最近、台風15号の影響で悪人も少ない、常駐警備にとって雨は、ストレスの少ない
1日となる。しかし、胃潰瘍のできない日々が来るだろうか、いったい今の日本はどうなっているの?ルールを守らない奴が警察官や、弁護士、教員、俺たち警備員はどうすりゃいいんだ!

no.1201 ( π11/09/21 08:51 )


昨日、八王子で警備員が刺されて亡くなったね。私達警備員は、危険と隣り合わせである、と、改めて感じたな。こういう事はめったにないけどね。亡くなった警備員が所属する警備会社は、何とも思ってなかったりして、そうゆう業界だけどね。

no.1202 ( k.I11/09/26 08:48 )


この10年間で警備員は20%も増えている。チャンス到来!

no.1203 ( 記入なし11/09/26 09:01 )


そんなに、人気のある仕事とは思えないけどな…。将来性ないし、知名度もないし、給料も安いし、周りから軽蔑されるしね。

no.1204 ( k.I11/09/26 09:37 )


底辺の仕事。就職出来ない中高年が群がるのが警備員とタクシー。

no.1205 ( 記入なし11/09/26 09:49 )


>タクシー。
国交省の指導で23%の減車。あわれ中高年は爪弾き!もうだめぽ。

no.1206 ( 記入なし11/09/26 10:08 )


また、埼玉県川越で現金輸送が襲われ、警備員が足の股を拳銃で撃たれたね。拳銃が相手では、どうにもならん。

no.1207 ( k.I11/09/26 12:55 )


警備員って何も出来ない人がなるんでしょ。

no.1208 ( 記入なし11/09/26 17:04 )


>>1208
笑ってしまった......

no.1209 ( 記入なし11/09/26 17:22 )


1208さん
銀行とかの警備員は違うけどな
あれは警察とかの退職者だよ
挨拶もきっちりするし品があるだろ

no.1210 ( ぷちょむきん11/09/26 22:57 )


>国交省の指導で23%の減車。
うお、すげ。
だけど募集しているところいっぱいあるぜよ。
なして?

no.1211 ( 記入なし11/09/27 00:13 )


>だけど募集しているところいっぱいあるぜよ。
なして?

ちょっと考えてみようね、これくらいわからないと就職でけんよ。

no.1212 ( 記入なし11/09/27 08:56 )


>no.1212
うーん。別にタクシー会社就職するわけじゃないからどうでもいいっす。

no.1213 ( 記入なし11/09/27 09:17 )


割合の問題ですが、土木作業員だの型枠解体工の輩って犯罪起こしますね!あくまで割合ですよ!割合!

no.1214 ( まっつん11/09/27 17:00 )


警備業務の教本には、警備業の果たす役割は、今後ますます重要性を増していくと考えられる。とあるが、社会的地位の低さ、知名度さを考えると、このギャップは何なんだろうか?全国警備業協会のトップの方々にコメントを頂きたいですな…。今の民主党と同じか、それ以下か…?どっちにしろ未来性は低い。教本には事実を書けってんだよ。

no.1215 ( k.I11/09/28 09:30 )


人の嫌がる、恥ずかしい仕事が警備員とタクシー。タクシーはまだ必要性があるが警備員はどうだろう。

no.1216 ( 記入なし11/09/28 10:20 )


>社会的地位の低さ
は当然だと思う
バイト先の老人警備員は仕事らしき仕事(そこに要るだけが仕事)はないのでやたらめったに、女子職員を見つけては話しかけ楽しんでいるし、他の者は裸足にスリッパ、ステテコで警備室に閉じこもり卑猥な歌を誰もいない夜中に歌っている
施設はクビにしたいがなりてがいないので、黙認だ。
何しろ警備の作業員はレベルが低い。

no.1217 ( 記入なし11/09/28 10:22 )


イメージとしてはあっているかもしれない、また別のイメージもある。
誇りある警備員はまじめに考えている、危険行為に関して立ち向かっている。

no.1218 ( 記入なし11/09/28 17:46 )


埼玉県内の警備会社、不採用になってしまった。県内にはもう、メボシイ所は無い!東京方面で探してみるか。施設で良いところないかい?

no.1219 ( k.I11/09/28 19:04 )


ウルトラ警備隊に就職したいです

no.1220 ( 記入なし11/09/28 19:06 )


今は警備でも1人採用のとこ数十人くるからなあ

no.1221 ( 記入なし11/09/28 19:07 )


昔は数十人とこ1名しかこなかったのに

no.1222 ( 記入なし11/09/28 19:13 )


資格持ちの俺としては、不採用になるとは思わなかったよ。経済的に厳しくなってるから、早く見つけなくては。

no.1223 ( k.I11/09/28 19:24 )


これからに時代警備員は最低ゼットンと互角に戦うくらい
強くないとなれない

no.1224 ( 記入なし11/09/28 20:12 )


俺も資格持ってるけど持ってても落ちる時勢なの!?
ひえ〜・・・

no.1225 ( 記入なし11/09/28 20:30 )


でもさ、介護よりはまだまだだけど警備って結構募集しているよ。
よっぽどひどくないと落とされるなんて事
あまり無いような気がする。

no.1226 ( 記入なし11/09/28 23:31 )



うん。うん。そう思う。

no.1227 ( 記入なし11/09/29 09:13 )


何でかな〜?不採用になった理由を聞きたい。とにかく早く見つけなくては、周りの目も厳しくなってる。

no.1228 ( k.I11/09/29 10:32 )


no.1214 
そう言われればそうかも
型枠大工のバイトしてた頃の話ですが
1人は自衛隊を懲戒免職
1人は高校中退のヤンキー
その2人と俺と3人で現場(体育館のコンクリ鉄筋部分の型枠)
に行ってましたがとにかく怖かったです
いつも危ない話ばっかしてましたよ
それに怒鳴り方がひどいし言葉使いめちゃ荒かったです・・・
でも日給1万くらいあったから頑張れた

no.1229 ( ぷちょむきん11/09/29 10:42 )


東京の警備会社はどうなのかな?通勤時間にもよるが、この間、新聞の求人にサンシャイン60の施設警備の急募があったんだか。面接だけでも受けてみようかな。

no.1230 ( k.I11/09/29 11:34 )


サンシャイン60は幽霊が大勢でるよ。
戦前は巣鴨拘置所があって、犯罪者が大勢処刑されたし、戦後は巣鴨プリズンが設置され、
多くの戦犯が処刑された場所。

深夜に一人で最上階(60階)から非常階段で下って1階まで巡視点検とかできるの?

no.1231 ( 記入なし11/09/29 12:32 )


怖がりの俺は無理だ。。。

no.1232 ( 記入なし11/09/29 13:15 )


応募したいと思えば応募してみたら
100%受かるか分からないのだから。

no.1233 ( 記入なし11/09/29 14:01 )


Go!!

no.1234 ( 記入なし11/09/29 14:02 )


幽霊か…。俺は生まれてこのかた一度も見たこと、感じた事がない。警備歴五年、交通しかやってこなかっただけに、施設警備とゆうのが分からない。施設の二級はもってるんだがな。なんか迷ってきたぞ。

no.1235 ( k.I11/09/29 14:47 )


面接を受けてきた。所沢にある大学の施設警備だ。これでジ・エンドにしたいね。

no.1236 ( k.I11/09/29 18:15 )


学校とか企業とかの警備だと常にシャキッとしてなきゃいけないし挨拶や仕事上のいろいろなコミュニケーションが必要になると思うがこのサイトの皆さんはそういうの大丈夫なのかな。

no.1237 ( 記入なし11/09/29 18:54 )


警備は体力、早い話が取っ組み合い、殴り合いの喧嘩に強い方が優先されるようです。
むろん資格を求められる場合も有り。
スーパーの店舗警備に面接に行ったら「万引きした人を追いかけて捕まえて引きずってくる」ことが絶対条件とのことで、不合格!

no.1238 ( 記入なし11/09/29 19:00 )


自分は昔、プロ野球の警備をした事がある。
楽かなと思ったら違法駐車とか野球が終って帰りに通行禁止のところ無理やり
通ろうとするファンとか居て襟を引っ張ってしまって同僚にどやされた事がある。

駐車場も大変でうまく囲いの中に誘導しないといけないんだけど
運転手も気の荒い人が多く言う事聞いてくれなかったり怒鳴りつける人や
馬鹿にする人とかたくさん居て精神的に疲れた記憶がある。

あと道路での交通警備も大変で旗振りとか覚えて車を誘導しないといけないこれも大変。
建築現場もこれはこれでいろいろ大変だった。

no.1239 ( 記入なし11/09/29 19:00 )


違法駐車の取締りの警備は何もなければ楽だったけど
ヤクザに殴られて顔がボコボコに腫れあがってる人居て上司によく我慢した偉いぞ
と褒められてたが何も保障なし。やってられんわと思ったもんだ。

施設警備とか決まった場所で勤務する警備会社以外は基本的に毎日交通警備か
建築現場かそれともそれ以外の警備かコロコロいろいろやらされた。
最近の警備はどうなのか知らんが今でも楽ではあるまい。

no.1240 ( 記入なし11/09/29 19:04 )


今はマジンガー乙と互角で戦えるくらいでないと雇ってもらえない

no.1241 ( 記入なし11/09/29 19:38 )


面接2社目、例のサンシャインシティの面接が決まったよ。とりあえず仕事の内容とか詳しく聞いて、やれそうならやろうかな。

no.1242 ( k.I11/09/30 11:30 )


良かったですね!形式的な常識問題と保証人はとられるんですかね!

やはり仕事がないんでしょうか?

no.1243 ( 記入なし11/09/30 18:54 )


情けないが、この仕事しかないと思ってる。資格3つ持ってるしね。しかし、給料ってゆうか、日給が安い!やっとそこそこの警備会社を見つけたわけだ。何とか入りたいね。

no.1244 ( k.I11/09/30 19:08 )


とりあえず、働くしか無いんじゃないんですか!

何でもいいんですよ!人生めぐり合わせ・・・・、

人生、運!評論家、芸能人、警備員、ひょっとして

何かあって、大金持ちになって、無職の自分が消えるんじゃない!

no.1245 ( 記入なし11/10/01 19:43 )


1244さん     全然情けなくないよ、本当。警備員さんにはいつも頭下がるくらいの思いだよ。

no.1246 ( jack11/10/02 02:42 )


私は施設警備員なので注意はできますが警察官のように罰則を与えることができません

しかし、ルールを守らない、弁護士や教師、市会議員、他ヤンキーの人達等、どうにも

できない!もう弁明書も書くのが嫌になった。

いちいち警備会社に態度が悪いと文句を言うな!ルールを守らないお前らが悪い!

最終的に契約社員の私たちに来る!・・・・素直になってくださいよ!

低姿勢・・・・・低姿勢・・・・・何でも「そうですね!ごもっとも!」

社会的に立派な人がストレス解消の我々警備員!

我々も人間ですから・・・・しょうもない言い訳するな!

no.1247 ( π11/10/04 09:32 )


やはり、警備員は問題の少ない場所がいいですね!

嫌なものばかり見てしまうので脳神経が馬鹿になってしまう。

警察官の気持ち解る!

2年位しか我慢できない。

no.1248 ( π11/10/09 10:30 )


まいったな。不採用になった警備会社から、人が減ったので、どうでしょうか?と、電話があった。俺はもう今の警備会社で新任研修中だ!今のとこはアルバイト、電話があった会社は正社員、でも給料は今の所が若干安い!なんとゆうことだ。

no.1249 ( k.I11/10/09 19:31 )


今は、動かない方が良いのでは?12月ごろまで待つべきだと思います。

6か月に1回の研修がある、弁当支給の研修手当2千円、受けないと首になる。

我慢することも大切。・・・会社が変わると信任研修を受けなければならないのかー

no.1250 ( π11/10/11 08:21 )


警備員になる人は真っ当な人はいないと思う
当然例外有る。

no.1251 ( 記入なし11/10/11 12:14 )


真っ当な人の概念を、教えて下さい。

no.1252 ( 記入なし11/10/11 12:23 )


俺、前歴ありだから、警備員になりたくてもなれないや。

no.1253 ( 記入なし11/10/11 12:38 )


そうか…。動かない方が良いか…。それもそうだよな。もう研修受けてるしな。ここで頑張ってみるか。

no.1254 ( k.I11/10/12 14:45 )


例外除いて好き好んで警備員やる人はいないよ。やるしかないて人がほとんど全ての動機。その後のやり甲斐うんぬんはそれぞれですが…。

no.1255 ( jack11/10/12 15:25 )



そういう職業だよね
世間の見方も同じだね

no.1256 ( 記入なし11/10/12 15:34 )


一緒に新任研修を受けていた、若い子が親に大反対されて辞めた。俺は世間から恥とされる仕事をしようとしている。う〜ん …。ナンダカナ〜。

no.1257 ( k.I11/10/12 22:51 )



仕事の内容は別として
世間ではそう見られる
実際の現場の人(外の人達)もレベルが低そうに見える

no.1258 ( 記入なし11/10/13 15:04 )


とにかく、いよいよ明日から、仕事だ!1ヶ月休んでしまったから、少し頑張らないとね!しょっぱなから当務勤務だよ、眠くならないようにしっかりやるぞ!

no.1259 ( k.I11/10/14 00:06 )


年齢を重ねると、若い人から見ると・・・・?

これがレベルというのかもしれない。

no.1260 ( π11/10/14 05:29 )


私は50才の女性隊員です。いろいろな防犯に伴います巡回をしてますので、私達制服ベストスカート、あるいはその業者のスカート制服で警備してます。護身術訓練も同じ服装でスカートから衣擦れ音が発するくらいの蹴り技を得てます。

no.1261 ( 長年女性警備員11/10/19 06:31 )


いったい、どんな格好で警備してますの?今もスカートで警備しているって驚いた。タイトスカートで蹴り技ってどんな蹴り技?他の誰かわかるかたいますか?

no.1262 ( 関係者11/10/19 07:36 )


今の警備会社に入って二週間ちょっと、大学の施設警備をしているが、なかなか面白い。まだ現場研修なんだが、なんとかやってけそうだ。

no.1263 ( k.I11/10/23 09:31 )


仕事がないとき、正月も近づき辛かったことを思い出した。

そんな時、何とかなるだろう!と考えついつい遊んでしまう。

来年3月末で契約も切れてしまう、今から考えようと思う。

警備員はバカにされる職業だけに嫌なことは嫌だが!

no.1264 ( π11/10/31 18:19 )


警備はつらいもの。だからと言って、あきらめないで、スカート履いて警備するから

no.1265 ( 関係者11/11/03 00:30 )


警備業界で働いてる人間で、仕事自体をつらいと思っている人間なんて
いないんじゃないの、交通誘導警備は別だけど。

でも、機械警備の機動隊員(セ○ムではビートと呼ぶ)も結構つらいかな。

でも、輸送警備の現金輸送隊員(○通警備では警送ドライバーと呼ぶ)も危険を伴うし、
二人一組の勤務が何時間も続き疲れるし結構つらいかな。
(業界では、危険を伴わないかの様に貴重品運搬輸送警備などと呼んでいる)

でも、施設警備の保安警備員(テレビ等では万引きGメン等無茶苦茶呼ぶ)も職場は
オバさんだらけ、危険も伴い男性には結構つらいかな。

でも、雑踏警備の警備員(求人の際、多くの警備会社は印象をよくするためイベント警備などと
勝手にネーミングしている)も短期間の仕事が多く、その割には結構な肉体労働で
結構つらいかな。

でも、施設警備の常駐警備員(俗にいう守衛さんとは、意味合いが違う、守衛とは自らの
会社が雇っている言わば会社員、身分が保証されている)も低賃金で長時間拘束で身分の
保証も無く結構つらいかな。

となると結論、↑の関係者さんの言うとおり『警備はつらいもの』。

no.1266 ( 記入なし11/11/03 15:35 )


警備員もつらい
タクシーはもっとつらい
残るは「介護」か
介護をやっとる人達は大勢いる
介護考えるかなぁ〜。

no.1267 ( 記入なし11/11/04 12:05 )


「介護」は安い

no.1268 ( 記入なし11/11/04 21:21 )


介護は、きつい。  寝たきりの老人のオムツの交換とか、ほとんど歩行もままならない人に付き添って、トイレへ誘導したり クスリを飲ませたり食事をとらせたり一人で何人も世話しなきゃならないから、自分の食事やトイレもままならない位いそがしい。 転んだりすれば、簡単に骨折したり頭打ったりで油断できない。 そういう他人の世話が苦にならない人なら適任でしょうけど。 ボケた老人ばかりではないから、世話する老人に信頼されるまで苦労する。 上司も女性が多いから、中高年の男性は歓迎されない。

no.1269 ( 記入なし11/11/10 12:53 )


昔、製造業が主流だったので60代の私にはとっつきにくい職業、

時代は完全に変化したのかもしれない、警備とかするしかない!

少しぐらい辛いと思っても生活保護までもらって生きていたくない。

no.1270 ( 記入なし11/11/11 19:01 )


俺、頻尿なんだよね。

警備の人、おしっこどうしてます?

no.1271 ( 記入なし11/11/11 19:09 )


通信機器の進歩で警備も無人化される日がくるんだろうな・・・

no.1272 ( 記入なし11/11/11 19:09 )


施設の警備をしています。巡回車で夜間、若い人間、5人に走行を邪魔される。

車の前に寝そべり前に行く事が出来ない、注意しても聞かない!

警察に行くが民事は介入できません、どうすればいいんだろう。

no.1273 ( π11/11/13 09:04 )


>警察に行くが民事は介入できません、どうすればいいんだろう

そんなことはないよ、民事不介入の原則なんてわが国の法理のどこにもない。桶川市のストーカー殺人事件以来警察も結構介入してくる。もともとは「おい!こらっ」の警察権力をブロックするために国民が考え出した知恵だったんだね。

no.1274 ( 記入なし11/11/13 09:33 )


↑ ありがとうございます、警察官にもいろいろいるんで

別の警察に言って相談しようと思います。

おちょくって喜んでいる若者を見て通りすがりの人は知らん顔!

まーこんなものなんだろうか!

no.1275 ( π11/11/13 18:49 )


警備員は警察官ではない。
車の前に寝そべる者を説得することが仕事であり技量になる。
警察に相談して助けを求めている時点で警備員としてはNG。
警察も会社もおまえでなんとかしろで終わりになる。
素人は難題に突き当たった時点でプロに引き継ぎ、プロは難題を自力で解決しなければならない責務がある。
注意しても聞かない連中を相手にするのがどんなに嫌でもその嫌な連中を相手にするからこその仕事でもある。だから給料が払われる。そういう部分がなければ給料を払う価値もない。
厳しい・・・。

no.1276 ( 記入なし11/11/13 21:33 )



ぱちぱちぱち、共感。

no.1277 ( 記入なし11/11/14 11:50 )


説得?
具体的にはどうすればいいですか?
教えていただけないでしょうか!

no.1278 ( π11/11/15 16:59 )


πさんは普段どういう対応をしているのですか?

no.1279 ( 記入なし11/11/15 23:54 )


あまり攻撃的なことを言わない!

何時も丁寧な言葉で対応するよう心がけています。

こんな事をするな!とか形式的に広報活動みたいな事をやっています。

どうしても1人で巡回しなければならない時があります。

そんな時に1人では対応できない状態になります。

多くの若い人を死に直面すると援助もした私達が何故、若者たちにおちょくられる。

アルコール中毒のような人達を助けるのはつらい! 今日も一人の男性を病院に送った。

しかし、大阪の若者、もうそろそろよのなかのためにはたらけよ!

no.1280 ( π11/11/16 09:14 )


πさんそれがあなたの仕事ですw

no.1281 ( 記入なし11/11/17 00:53 )


わかりました!

no.1282 ( π11/11/17 16:51 )


寒い時、熱い時の外の警備員はつらかろね
でも立っているだけか
といっても長時間立っているのも辛いよね
出来る事なら警備員はやりたくない職業だ。

no.1283 ( 記入なし11/11/18 09:45 )


学生の頃にバイトで土日のみで1年間だけ警備員をやったことがあります。
当時はバイトで日給8000円〜という相場でした。残業代もいらたら10000円になってました。
何年か前の税制改革で道路工事の削減が尾を引き、ゼネコンの受注が減り、人件費削減から現場作業員の人数削減と人件費抑制が影響し、そこと契約している警備会社に対し契約料の削減を要請。結果、警備員の給与削減につながったという流れです。

この間ハロワに行って求人を見てきましたが正社員で月給130,000以下という会社がほとんどでした。(手取り推定98,000)
施設(建物の中)の警備は比較的楽ですが仕事のほとんどが交通誘導員(駐車場・道路工事の現場など)だと思います。
交通誘導員は季節の影響をもろに受けます。またトラブルも多く、現場作業員と折り合いが悪ければ会社からダメだしされます。徐々に自分の仕事が減り退職に追い込まれるケースもあるようです。

今の警備員は最悪の環境で最低の給料の仕事です。せめて日給8,000はないと…

no.1284 ( ねこ11/11/18 12:00 )


嫌だ、嫌だ、寒くなると喘息発作がでる
出来る事は「交通誘導員」しかない
寒い、喘息に打ち勝って生きるしか道はないのかぁー

no.1285 ( 記入なし11/11/18 12:11 )


大変な仕事だ 昔やってたからよくわかる 金のためだよね 嫌ならやりながら次探すしかない

no.1286 ( 記入なし11/11/18 12:46 )


警備業界は本当に狭い、閉鎖された世界だよね。面子と体裁を重んじる中身が空っぽな業界である。こんなふざけた業界が、数十兆円産業とは思えないよ。もっとも時代遅れで古い体質で、頭の悪い集団の集まりなのに…。

no.1287 ( 現役警備員11/11/21 22:29 )


俺も大学卒業してから1年バイトやったけど
こんなキチガイ・アホと一緒に仕事するのは勘弁してほしかったから
勉強して海上保安庁いきました。今はいい感じですね。

no.1288 ( 記入なし11/11/22 19:45 )


警備員って、おしっこはどうしてるの?

no.1289 ( 記入なし11/11/22 20:18 )


空港の警備かなりもうかるらしい

no.1290 ( 記入なし11/11/22 21:14 )


オフィスビルの常駐警備楽だYO。

no.1291 ( 記入なし11/11/24 02:06 )


空港の警備そんなに儲かるのか?

no.1292 ( 記入なし11/11/24 21:41 )


儲かるって、それなりに勤務が過酷だからじゃないの?

no.1293 ( 現役警備員11/11/25 13:09 )


このご時世、就職難で苦労してます。
この際、妥協して求人の多い警備員に
応募し面接に行きました。
常駐警備を希望でお願いしましたが
最初は、交通誘導からの仕事になると
言われ、この仕事が出来ないと常駐、
施設などの警備が出来ないと担当者か
ら言われ、何故出来ないのか聞いて
詳細を知って納得して断りました。
警備の仕事は厳しいんだな〜!!

no.1294 ( 元トラック運転手11/11/25 23:45 )


元トラック運転手さん、よければ納得した詳細を教えて貰えませんか?
私も警備業界を考えています。

no.1295 ( 記入なし11/11/28 13:45 )


やはり、ここは!
変な所、警備員は辛い!

no.1296 ( π11/12/01 14:24 )


雨の中の警備員は寒い、いやだなぁー

no.1297 ( 記入なし11/12/01 14:44 )


俺は出戻り、一度警備を辞めて、他の仕事に就いたが、また戻って来た。ドラマ僕とスターの99日の西島秀俊と同じ、また いつか辞めてやろうと思っている。が、また戻って来るような気がしている。何だろうな?警備の世界に入って11年、同じ警備会社に出戻っている。社長も女性で俺が会社で一番古いアルバイトです。まさに、ドラマと同じ。クソ!そのうち辞めてやる!が、社長は俺の事を色々知っているからな、何なんだろうな。鎖でつながれているイヌみたいだ。

no.1298 ( 現役警備員11/12/02 20:31 )


↑にせもん!
もう世の中解らん!

no.1299 ( π11/12/06 09:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧